[過去ログ] 佐賀県のヘルス・デリヘル総合スレッド (945レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
528
(1): 2006/06/05(月) 19:32:52 ID:9uPS5cCf0(1)調 AAS
>>527
どうも。HP見てきました。若い子ばっかりですね。
今度突撃してきます。

>「嬢の元々の性格」が大きい
ですよね、ほんとに。熟女系はまだ割りとましだけど、若い子って
たまに仕事や客を舐めきってる態度の子いますもんね。
そういうのに何度か当たってるんで、若い子がちょっと怖かったりします。
530: 527 2006/06/05(月) 22:32:17 ID:ym6BrGDl0(1)調 AAS
>>528
確かに嬢の質の安定度から言うと
熟女系は安定してるが、若い子は極端に分かれるね。
若くても一生懸命やってくれるコもいれば、
「はいはい…」って感じの役目済まし的な内容ですっかり萎えることもあるしね。
ま、生身の人間相手だから…とは思うけど、ある程度は「仕事」としてちゃんとこなしてほしいよねぇ。

こないだ18のコをサイト指名で呼んだら大当たり!というのがあってかなり嬉しかった
もちろん、大はずれ引いたことも多いが…orz
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.073s