[過去ログ] 河野太郎大臣「ワクチンとの因果関係が否定できないと判断された事例はない」「デマで他人の判断に影響を与える行為はやめるべき」★9 [Stargazer★] (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
161(4): 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/09(月) 04:51:39.11 ID:KVnK+nU40(1/3)調 AAS
ワクチンを接種した人は自己責任などと諦めずに。
厚労省が希望書にこう書いていたんだってね。
>なお、本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。
長期的な危険性のあるワクチンを国民に打たせようとした場合、
発覚した時に何とか罪から逃れようとしている姑息な文章だ。(大事なことは書かない。(不作為)
命に関わる事であり、国立感染症研究所の提言やmRNAの歴史を参考にしてきちんと書かなければならない。
「なお、本ワクチンの前までにmRNAで作られた薬やワクチンは深刻な副作用の為に全て失敗しています。
それ故に長期的に何が起こるか分かりません」
希望する□
希望しない□
これなら「希望しない」にチェックしたでしょ?
厚労省の役人も接種していたなら「危険性は我々も知らなかった」と逃げられるが、
国立感染症研究所の提言も知ってるし、過去のmRNAの失敗の歴史も知ってる。
だからほとんどの厚労省の役人は接種していなかったわけで、どのような文面にしようが逃げる事は不可能だ。
危険情報を知っていて希望書を書かせたら、信義則に反するわけで、
希望書、同意書含めどのような契約も無効だ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 841 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s