[過去ログ] 【地域】江戸時代に忽然と地図から姿を消した村。祟りを恐れ今も墓参りを続ける近隣住人たち。兵庫県篠山市 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
952: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 01:54:59.86 ID:f5Ny1meg0(1/2)調 AAS
615名無しさん@1周年2018/08/31(金) 21:55:35.47ID:GrEZCmCW0
★在日朝鮮人が日本人に知られると困る歴史の真実@★
◆近年、縄文文化が欧米の学者から最高水準の評価を得ているが
何故か自分たちの居心地感が悪いので、どんな手段を使ってでも
縄文文化や縄文人を貶めたくてしかたがないこと
◆縄文人に近く朝鮮人から最も離れた雰囲気があり
日本人の根源のD遺伝子を豊かに持っている沖縄人や奄美人や
アイヌ民族や北海道民や東北民や蝦夷が憎くて憎くて仕方がないこと
◆縄文人や先住民をネタに同情しているふりをして
沖縄やアイヌを日本から切り離して独立させようと
「沖縄の人は少数民族で日本人の圧政に苦しんでいる」
と絶叫し必死なこと
◆弥生系渡来人が江南地方から稲作や飲茶の風習とともに
日本に渡来したこと。肉食民の朝鮮民族の渡来は想定よりも
少数で稲作と魚介類を食し飲茶を風習とする江南から日本列島
に分布する縄文人や弥生人の文化風習とは全く親和性のない
民族であること。(稲DNAの解析による証明、古代から半島
には飲茶の習慣や茶文化がない)
◆朝鮮半島南部の先住民が倭人(のちの日本人)であること
半島南部で縄文土器や弥生式土器が多数出土
(最近の研究では縄文土器は中国南部の江南でも出土)
◆朝鮮半島における文化的独自性の欠落
(対馬暖流の恩恵を受ける洛東江周辺や南海島を除いて
まともな稲作文化もなく、茶文化やあらゆる分野での
古典文献資料の不在)
→ 事実の捏造、文化の掠奪、文学が日本のように豊かに育たない
朝鮮半島の大半は寒冷小雨でこうりゃんなどの畑作には好適
◆百済、新羅が日本の大和朝廷に対し【従属的地位】にあったこと
953: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 01:55:38.56 ID:f5Ny1meg0(2/2)調 AAS
619名無しさん@1周年2018/08/31(金) 21:56:13.09ID:GrEZCmCW0
★在日朝鮮人が日本人に知られると困る歴史の真実A★
◆百済、高句麗など朝鮮半島に広く侵入し住み着いた狩猟遊牧民の
扶余族はその歴史を通じて、中国に直接的隷属する立場であり、
穢族と呼ばれていたこと。
◆扶余族や高句麗系の穢族は三国時代に満州北部に住んでいた
民族であり痩せた土地に定住し好戦的な獣肉食民で風俗は
淫乱であったと記録されることその子孫である半島民族の
朝鮮通信使などは肉食しながら日本国内を移動していたこと)
◆大和朝廷(日本)による伽耶地域の支配(半島南部における多数の
大和王権由来の前方後円墳の存在 → (日本の支配)
◆常に中国、モンゴル、日本などの直接的隷属国であった歴史
◆「天皇は朝鮮人」「日本人は朝鮮人」と絶叫していないと
火病で狂死してしまい、「渡来系弥生人は朝鮮人」
「渡来系が縄文を征服した」
「半島渡来人が縄文女を強姦して男は皆殺しにした」
「北海土人」「ニチョン人」「沖縄土人」など連呼して
いないと薬物中毒症状のように街中を徘徊してしまう
こと。
954: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 01:57:24.79 ID:6bQpr0VH0(7/9)調 AAS
朝鮮糞歴史大嘘民俗資料館は懲り懲りだ
しょうもない。
955: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 01:59:36.06 ID:PAEV1Ugu0(1)調 AAS
「夙」どころか「味間南」(あじまみなみ)が読めなくて検索した俺orz
「味間」って地名は奈良にもあった。
956: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 01:59:38.32 ID:4dz2qi100(1/2)調 AAS
>>21
酷い馬鹿発見wああ日本のこと何も知らないんだもんな
957: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:00:44.56 ID:hqdxHsTU0(1)調 AAS
明治になって突然地図から消された村なら知ってるんだけどな
たしか新月村とかいったっけか
958: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:00:53.63 ID:NPobYZS60(1)調 AAS
【高槻むくげの会会長】
●『なんとしても日本人を差別して死にたい』
在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍
講師:高槻むくげの会会長
日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA
(中略)
ただ、在日が日本国籍をとるということになると、
天皇制の問題を どうするのかという人がいますが
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く
天皇制は潰れると思います。というのは、この先
もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、
一〇〇年後には 五人の内三人が外国系になると
いいます。そうなれば、日本で大和民族
がマイノリティーになるのです。だから、私はあと
一〇〇年生きて、 なんとしても日本人を差別して
死にたいです。これが夢です(笑)。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうの
は小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい 戦術があるのに、それを、今の
左派のように、日本国籍を取ったら ダメだということ
をやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存
されたままではないですか。
959: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:02:38.43 ID:joNd772L0(9/10)調 AAS
金田一少年がアップを開始
960: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:02:58.97 ID:6bQpr0VH0(8/9)調 AAS
祟りじゃ祟りじゃ〜♪
朝鮮人の祟りじゃ〜♪
961: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:04:23.94 ID:4dz2qi100(2/2)調 AAS
>>907
渡来Bは日本各地に普通にいますがな何にも知らないんだね
962: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:05:07.86 ID:Epd6lzW+0(1)調 AAS
ひぐらしの何とか村かよ
963: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:05:23.57 ID:6dVa8Nqi0(1)調 AAS
大昔も現在も半島の奴婢難民で日本は大迷惑だな
964: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:08:29.22 ID:+DvIyWj10(1)調 AAS
>>944
ハプスブルク家の顎って相当血縁の閉じた中で出来上がったものだけど
初代から400年位してやっと特徴的な容貌になるよ
ついでに近親婚をタブーとする文化と
真反対に高貴な血筋の証明として推奨する文化とがある
もう一つ 実験動物に使うマウス 近親交配です 遺伝的要素の発現を確かめる為
内的奇形もなく普通に実験に耐えられます
965(1): 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:10:44.19 ID:klKN/v6x0(7/8)調 AAS
>>941
明治天皇
画像リンク
縄文顔じゃないの?
朝鮮顔じゃないよな
畏くも香淳皇后の濃すぎるツングース的な遺伝子でいまだ皇族は朝鮮ぽくあらせられるが徐々に戻ってきているよな
966: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:13:14.20 ID:oTTicmgF0(1)調 AAS
>>930
東北には朝鮮半島の朽ちたポンコツ舟はたどり着かないんだよ
運良く着いても中で死んでる
だから部落ができない
967: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:14:25.53 ID:ITionApJ0(1)調 AAS
これが大和魂
968: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:14:35.92 ID:qkr6HZp40(1)調 AAS
夙のカムイ
969: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:14:57.49 ID:Biqy14iT0(1)調 AAS
虱村
970: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:16:29.56 ID:PGh0y0Jo0(1)調 AA×
![](/aas/newsplus_1538027659_970_EFEFEF_000000_240.gif)
971: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:16:59.69 ID:6bQpr0VH0(9/9)調 AAS
廃墟村って、寒気がする
目の前に死体がが埋まっているし
972: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:17:25.36 ID:hjUBDeB30(1/4)調 AAS
▽大阪=帰化人
→近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する(国民百科事典・平凡社)
→大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い(欠田早苗・兵庫医科大学名誉教授)
→朝鮮系の土器の列島内における分布は、畿内の河内、大和にとりわけ多い(『アジアからみた古代日本』)
→河内国(大阪府)は列島随一の渡来人(朝鮮半島)の集住地域(熊谷公男・東北学院大学教授)
▽大阪=弱虫
向江さん(鹿児島歩兵第145連隊)『大阪なんかな、「またも負けたか8連隊」ち、大阪なんか言いおったっじゃっどんな』
古瀬さん(久留米第18師団)『大阪とか京都の兵隊は途中で会ったけど、その場でびんたですよ、「こん、ばかたれが」っていうような状態だったですからね、うん』
▽大阪=在日
いま在日韓国・朝鮮人は67万人だが、うち半数が関西に住む。大阪府下は18万人で実に全国の3割に近い(大谷晃一・帝塚山学院大学学長)
関西の3府県で韓国・朝鮮籍の永住者が全国の約5割を占める。(仲尾宏・京都造形芸術大学客員教授)
▽大阪=部落
部落民の分布は、穢多の水上と称せられる近畿地方を中心として最も多い。大阪西浜は、全国の中心をなすほどの大部落である。(『被差別部落一千年史』高橋貞樹・大分県出身)
被差別部落の人口数からいうと、近畿が半数の50%を占め、九州、中国、四国がそれぞれ12%前後、関東、中部となると5%前後となっています。(『被差別部落の歴史』原田伴彦・佐賀県出身)
973: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:19:31.34 ID:hjUBDeB30(2/4)調 AAS
杉浦明平(愛知県出身)
本当に京都は酷いですねえ、意識が。事実というより、意識の強さは酷い。
安岡章太郎(高知県出身)
ボクは京都の人の悪口を決して言いたくはないけど、我々が行くとよそ者というだけで、かなり差別されますねえ。
野間宏(兵庫県出身)
京都は、冬は寒くて、しかも山に囲まれているので、土が一年中、じめじめして、夏は蒸し暑くってね。どうしてこんなところへ、都を選んで来たのかと不思議に思えるところがある。
杉浦
部落差別なんかでも、やっぱり今でもあそこは根拠地みたいなところがある。革新府政が出来ても、やっぱりその差別の強さでは、あそこが一番じゃないですか。
安岡
しかし、残念ながら、やっぱりあのいやらしいまでの排他性からくる美的なものがありますね。
京都の人に偏見を持つわけではないけれど、部落差別というものの隠微さ、これはやっぱりあのへんの文化のあり方に根源がありそうですね。
974: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:19:53.50 ID:5X3/ehys0(1)調 AAS
そもそも夙は穢多じゃないから
975: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:21:58.36 ID:hjUBDeB30(3/4)調 AAS
同和地区(1987年3月31日現在)
▽1地区あたりの平均世帯数
関東37.1 中部47.2 近畿178.8 中国39.8 四国58.9 九州60.7
▽世帯数
関東23,344 中部26,034 近畿143,364 中国42,325 四国40,021 九州53,221
出典:部落問題 資料と解説(解放出版社)
部落民の分布は、穢多の水上(えたのみなかみ)と称せられる近畿地方を中心として最も多い。
関西地方は部落数が多いだけでなく、また一部落の人口が大で、職業も部落の事業をそのまま踏襲している。
大阪西浜(旧渡辺村)は、全国の中心をなすほどの大部落である。
『被差別部落一千年史』(岩波文庫/高橋貞樹著/大分県出身)
976(1): 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:22:38.24 ID:joNd772L0(10/10)調 AAS
>>965
それ、普通に弥生顔。
縄文顔はもっと濃い顔だよ。
977(1): 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:22:40.45 ID:TNj9y7/I0(2/6)調 AAS
穢多頭
非人頭
宿の長吏
全て別だろ
もちろん朝鮮人みたいな外国人は全く関係ないからな
978: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:23:44.73 ID:vS3IYYH70(1)調 AAS
>>618
西国往還付替道でググるか、Wiki「西国街道」を参照。
この辺の地理詳しくないので、間違ってたらゴメンね、
(神戸事件という軍事占領事件で歴史的に有名&重要。
商船を拿捕されたり、外国公使の居並ぶ前で
切腹させられたり。錦の御旗を鹵獲されたり。)
979: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:24:28.12 ID:90EaQTaU0(1)調 AAS
>現在、植林されたスギやヒノキが林立する森になっているが、
こっちの方がよっぽど祟られそうだが。
980(1): 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:25:38.51 ID:hjUBDeB30(4/4)調 AAS
397:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/07/06(水) 00:46:20.83 ID:VGBplp9t0
・網野善彦『歴史を考えるヒント』新潮社(2001年)
もともと列島東部では狩猟が非常に盛んであり、それを背景として東国には広大な「牧」が設定されていました。
ですから人々は家の厩のような身近なところで飼育された牛馬ではなく、牧場を飛び跳ねる野獣に近い馬と接していました。
東の王権、鎌倉幕府はその馬に乗って戦闘する武士の集団によって支えられていたのです。
それ故、東日本の人々は獣を殺し、その肉を食べることについて、
西日本の人々のように敏感ではなかったということが出来ると思います。
ケガレの問題については列島東部の社会が鈍感であると前に述べましたが、
その背景としてこのような社会の実態があったことが考えられるでしょう。
981: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:26:26.62 ID:OBWC9HFf0(1/3)調 AAS
名前が凄い
982: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:28:16.46 ID:TNj9y7/I0(3/6)調 AAS
LGBTの次は今更ハンセン病でもやるのか?
ねつ造ばかりだな?外国人と組んでる人権詐欺師は
983: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:31:13.82 ID:OBWC9HFf0(2/3)調 AAS
勝手にひとの墓石や神様動かしてんじゃん
そっちのほうがおかしーだろ
984: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:36:03.09 ID:AZKTYIvY0(1)調 AAS
>>930
東北は今もムラ社会だから
希薄化されつつあるB地区よりタチ悪い
985: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:37:04.70 ID:mNq4G3VP0(1)調 AAS
>>980
網野のそういう雑談話は他の文献史学者には相手にされてないんだが
986(1): 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:37:31.37 ID:TNj9y7/I0(4/6)調 AAS
こういうのは墓や祠の下に死体は無いよ
慰霊用だろう
まあ山に散灰してるのだろうけどね
987(1): 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:38:04.55 ID:klKN/v6x0(8/8)調 AAS
>>939
儒教は建前で朝鮮人の老人差別は酷いよな
昔は〜とか今時は〜とか言った老人を若者が殴り殺したりしてる
988: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:43:22.98 ID:OBWC9HFf0(3/3)調 AAS
>>986
てか写真見たら慰霊というより力による封じ込めみたいで怖いんだけど
この村に対して何かやったのかなやっぱり
989: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:44:17.58 ID:sONjFUGy0(1)調 AAS
>>865
世界史をみるとそんなんでも日本はマシな方だとわかるよw
990: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:44:36.71 ID:a0WZuwrJ0(1)調 AAS
>>987
なぜか日本のメディアでは報道されないけど凶悪な暴力が多い
恋人同士の女性が男から半殺しの目にあう暴力事件が年間何千件あるらしい
国家的な問題ということだ
991: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:47:40.49 ID:Yvu2WLKG0(1)調 AAS
>>977
>もちろん朝鮮人みたいな外国人は全く関係ないからな
朝鮮人のおまえが言っても何の意味もないよなw
992: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:50:56.42 ID:CA8zPRWD0(1)調 AAS
>>976
縄文の顔ではない江南系弥生顔ぽい
適度に目鼻立ちが整っている
沖縄やアイヌの顔が縄文顔だろうね
993: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:52:15.76 ID:TNj9y7/I0(5/6)調 AAS
>>865
穢多→士族に従属した特殊職業→穢多自体が世襲
非人→戸籍を除かれた特殊職業→町人に戻れる
994: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:54:44.14 ID:y/CEeMYzO携(1)調 AAS
八つ墓村
995: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 02:59:15.58 ID:TNj9y7/I0(6/6)調 AAS
広島の河野の親玉→穢多頭になる
河野の部下→農民になる
穢多頭が農民よりも下か?w
996: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 03:02:35.36 ID:ZNyh9nFc0(1)調 AAS
立派な人たちだな
997: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 03:17:12.53 ID:qyWuhGVu0(1)調 AAS
まぁ穢チョン人がそう言うのなら、それは嘘ってことだろう
998: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 03:24:33.05 ID:lhmyr0z60(1/2)調 AAS
「夙」は「宿」。今で言えば身元保証人なしの日雇い労働者みたいなものか。
999: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 03:29:24.07 ID:lhmyr0z60(2/2)調 AAS
>>869
愛知県豊川市の菟足神社には生贄伝説があるらしい。
1000: 名無しさん@1周年 2018/09/29(土) 03:35:52.30 ID:emegwuN7O携(1)調 AAS
>>772
長野と言えば「おじろく・おばさ」の風習が恐かった
あの集落も何か曰く付きの村だったのかな
1001(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 41分 33秒
1002(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
外部リンク:premium.5ch.net
▼ 浪人ログインはこちら ▼
外部リンク[php]:login.5ch.net
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.118s*