[過去ログ] “拉致問題は解決済み”北朝鮮メディア★5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
602(2): 名無しさん@1周年 2018/05/13(日) 00:22:22.07 ID:spUpda9q0(10/12)調 AAS
>>514
横からすまんが、
>> 北朝鮮は、DNAが判別できないよう黒焦げの骨でごまかそうとした
>誤魔化すも何も、火葬しちゃったならしょうがないでしょ。
普通の仮想じゃなくて、DNAが判定できない超高温(普通そんな高温火葬で使わない)で燃やしたって聞いてるぞ。
たぶん、当時の記事調べればそこら辺の経緯出てるはずだ
>> スプリング8の放射線でDNA確認したら、横田さんのものではなかった
>それで判別できるはずない、日本の主張は非科学的だとの反論が中立の第三者からNatureに出てたよね。
俺も又聞きでNatureの論文自体直接見ていないから知らんが、又聞き情報だと
Natureの記事だと、「その方式だと(100%)断定できるはずがない」という趣旨の記事であって
「100%間違いないと断定するなら非科学的」とする記事だったと記憶しているが。
ちなみに、「北朝鮮が遺骨のDNA判定不可能な(通常火葬で使わないような超高温で)遺骨を燃やした」
事と「DNA判定で、めぐみさんの遺骨ではない可能性が高い」のを合わせて、総合的に判断してめぐみさんの遺骨じゃないと判断した
みたいな、反論記者会見があったはずだが。それもスルーか?
つか、ありえない高温で焼いてる時点で、どう考えても北朝鮮おかしいだろ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 400 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s