[過去ログ] 【国際】「「在日」について日本のメディアはほとんどタブーに近い扱い」  ルーシー・ブラックマン事件を15年間追ったイギリス人記者★4 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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350: 名無しさん@1周年 2015/07/23(木) 05:00:55.85 ID:ZoXm8Tma0(1/3)調 AAS
>>1
そのまま事実をとらえればいいというよりひずんだカメラだとしても 一端それでとる しかないわけだ。
それが契約と責任と実能力の担当ね。 そこが大人のと言うか人の賭けと言うならまず最初がそこでね。
取ってこい というケモノと動物の世界への賭けと言うのはまずそれである訳。
ハウンドとはまず。 あそこにいる と自分の鼻を信じない犬はいないんだよ。犬じゃない。
それが実存を引き受けるとか狂気ですらとかいう 欧州がごちゃごちゃいってきた立場と言う理解だ。
353: 名無しさん@1周年 2015/07/23(木) 05:27:45.21 ID:ZoXm8Tma0(2/3)調 AAS
平成がよくいっていた自虐史観 これは、
その成立条件としてどういった場合に自分が出来るか?を考えれば
ミクロとマクロが入れ替わっているが、ある意味正しい ととればわかることになる。

・『私にはわかりませんが、〜について…』 この盲目低能の立場からの推測ね<要はサンザルの採用と同じことです>。
これは一見謙譲といった態度にもみえ、そして何よりその表現とされます。
ただ、この「ミクロ全」認知能保留〜は 「私はアホなので今何が見えているの分かりません」、から、「データ系は完全ではない」 まで
すべてそのワンフレーズで述べろ という内容ともなる訳です。

この言い方自体が実は {A:{ミクロ⇔マクロ視点を(全現実把握における)入れ替える}一般論から始める} というグローバル状態宣言と同じだ と気づけばある仮説が成り立つ。
『A:という状態は、人間のミクロ現象で要求される系があるか?』  ある。{[δ]=[1]}(_unit[[{[δ]=[1]}~不定]]) が まずある。ここは少なくともそうだ。それはあるか?

これが仮説的回答です。わたしのね。
つまり
C:
@『(実態焦点としては)必ずしも ない』 もしくは『(推測を含む)試行対象の理論的焦点の推測化』 として生じる。
@’『認知した事実は私にはこう捉える』↓『その事実に私は「Bb」と言うラベルをつけたが、それはBb:〜』
A 『Bb と言うラベルについて、対象:あなたの共通点があり、まず十分か(ミスとして生じるか)』
A’ 『Bb と言うラベルについて、対象:あなたの共通点があり、まず必要条件か(企図計画として生じるか)』
これをする とシンプルに述べるフレーズである訳です。
それが教育で当然ありうべきことだ とされている と言うのが、日本の教育内容でした。
あるいは、こういうことです。
婉曲表現するよ と言う宣言は、はっきり言えばこういうことです。
『一般条件とそこからの推測過程を述べる。その一連の条件を満たすものは、もしあなたがそうであれば、あなたがそれとなっている。自分で判断してくれ。』
『問題があれば、次の手順はその時に定まるだろう。(述べた通り) OK?』

C:{@@’AA’}という会話回路は日本の婉曲・(いわゆる)謙譲、(生意気でない)好ましい基本態度 では 明確な表現禁止/ない ということです。

『ザイニチ』 とは『C:』の写像全体ですよ >>1 幽霊あるいは精霊のことです。不定”函数” そのものがいる と言う宣言です。 

問題はフレーズと価値に関する言及が {〜がのあと、今}に含まれたかどうかだろう。
そして C: について能力実力といったような競争がジャッジされたと誇るようなので、で こっちがないとどういえたのだ?
と聞いてる訳だ。
わたしゃ ザイニチではないよ。 あるいは、C:を述べるものを逆にザイニチだ と定義する というのがおれば そういわれる。
これを言ったのが 理屈っぽい奴はアカで それは在日に多い と述べた ザイニチと言う訳さ。
わかってんだろ? アホw >>1
359: 名無しさん@1周年 2015/07/23(木) 05:43:55.16 ID:ZoXm8Tma0(3/3)調 AAS
次に、その補てん的対句として ミクロ現象そのものを絶対見たと つまり解釈をみたといえるのか? というテーゼ(これを日常すべてに振り回し〜。 (推測でわどうせ古北京のクズの入れ知恵だろうが50年以上いい気になっとるね。。
感覚記述と解釈として 言及そのものを封じる場合、つまり 「項見たと思うが」この禁止。
これが
D:『みたんか?(みてないやろ)』 {〜「感覚で見た」 と 「みたもを解釈した」 と「解釈=みたものをそのまま見る」 そしていう この全体を禁止するフランス趣味的日本的焦点のまあ上海的保留ですな 話を合わせてるのに無視しトンねw}
この、関西弁に特に強いフレージングですね。
C=D=C' これがSetであるといったノード類がどうもある場合がある。 老若男女こどもまで です。 (多分 推測でわ南北戦争インディアンシンパの流れでしょう。

これを言うのは この全体はやはりバック、 テーゼとそこへの違反に対する力の行使の裏付けが必要な訳ですから、
違ってたら寺のブツが殺すぞといった脅しの感覚がある訳ですね。 (もっとも、この自信の源泉は、ヂツは誰もしりません。 があるノードが矢張り感じ取れる訳です。アジアンマフィアでしょう。

あるいは少なくとも変な実キャラ推測以前に そのままとればよいというなら 
行使『⇒D:』 (/[ ]) ← ここにこの幽霊全体はおり、「ザイニチ」も同類ですからそこにいるとは推測できるわけです。
>>ここはなんとなく 仏教フレーズ:感覚の否定的把握性とかかわりそうですね。

これらの二重否定一什縮退×二重否定一什縮退;四重二重縮退 ← {『私にはわかりませんが、〜について…』⇔『みたんか?(みてないやろ)』}*{前提理由:暫定記述〜} ×1/2=1
の総体が ザイニチ〜幽霊〜日本人 仮説です。

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以上のA~Dをまとめると次のようにも言えていきます。

@ ”人間 (か人か精霊(そもそも人が多分見てないと言えるという )か知りませんが)” が 『何かを何かだと把握(感覚)したと言う事自体が ”奇跡”だ』
A ”しかしそれがどこから来たかは 述べても問うてもならない。”
B 「把握の事実 の所有と継承」をのみ ”見て”奇跡性をとおとべ。
B’ 把握の事実 の所有と継承[の  "把握の事実 の所有と継承"と言う現象自体]をのみ 見て”奇跡性をとおとべ。 (リカーシブ再帰函数化)
C (自乗性[[ ]]がきぃですからね)←{/(現状仏教の本質の多分ひとつである、高度な理性的体系の優先⇔物理的体系化の尊重優先⇔中華図書館主義⇔フランス百科事典主義⇔定理主義⇔シノワズリ⇔形式主義の延長の一部)
D A[A[]]とは記号論的には アトム型の宣言と同値である。 〜記号としては純函数を表す ↑recursive ηng~ku-su インドぼんかれー A:>

これを部分フレーズに当てはめれば >>1 と言われているものの それ/逆/裏 になるかどうか?
そこでわかりますよ。
なんで
やったことがないんですか?? ふしぎです。
日本とは アルザスとロレンーヌですよ。スイス時計 特に 航空時計を見るべきです。 すぐに分かったでしょう。
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