[過去ログ] 【社会】「反日は歴史的な出来事が背景にあるが、反韓が起きる理由は分からない」 韓国、WBCでの台湾人の反韓感情に驚き★4 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
122
(1): 名無しさん@13周年 2013/03/09(土) 13:30:46.73 ID:LJffrbuG0(1/2)調 AAS
ロスで黒人暴動が起きたとき
韓国系がターゲットにされたことに本国じゃ衝撃を受けたんだよね。
日本人の商店は被害に会わなかった。
これは勝手な想像だけど、韓国ブランド委員会とか立ち上げて
自国のイメージアップに金使ってるのは、このことが引き金になってる気がする。
韓国ドラマを輸出するのも、カッコよく知的で正義感溢れる韓国人像を印象付けるためだよ。
でもいくらイメージを捏造しても、そもそも韓国人の国民性やマナーや悪行が
悪いんだから嫌われるのは当然のことでしょうに。
嫌われてる人って、自分がそのことに気が付いてないものだけど
あの国は国ごと分かってないからどうしようもない。
1-
あと 879 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.351s