[過去ログ] 【社会】 最低賃金でフルタイムで働いても、生活保護の方がたくさんお金もらえます…12都道府県★3 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
719(1): 名無しさん@十周年 2010/07/17(土) 10:13:11 ID:F70glOTh0(1)調 AAS
>>702みたいな低脳って割りと居るんだよね。
無能だから、カイシャに属して仕事するしか能がない、それだけなら未だしも、無能すぎて趣味すらない。
んで、他にやること無いから結婚してガキ作りました、みたいな。
中級以下のサラリーマンの多くがこれだけどね。
雇用されてることが生存のアイデンティティみたいな奴。
それを勝手にやるのは>>702の勝手だけどさ。
でも>>702みたいな奴に限って自意識だけは一丁前だから、自分の無能を棚に上げて、他人にも奴隷化を強要。
良い奴隷になりましょう競争は、お前の世界だけで勝手にやっててくれよ。
そこで得たカスのような600万が自意識のよすがになるなら結構なことだから、他人を巻き込まないでくれよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 282 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.097s*