[過去ログ]
博多湾、福岡タワー [転載禁止]©2ch.net (106レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
54
: 2015/11/20(金) 17:52:58.85 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
54: [sage] 2015/11/20(金) 17:52:58.85 ID:??? この間とまったホテルで 大浴場を見に行ってあまり人もいないから 着替えをとって来て入ろうと、 エレベーターに乗ったら 途中ロビーの階から乗り込んで来たオヤジ2人組 同じ階で降りたのでそのまま私は部屋に帰ろうとすると 後ろから「私は301号室です」っとどうやら 私に言ったようなので振り向いたら2人して 付いて来てた… 「私ここの従業員じゃないですけど?」と言うと 「え?なら部屋がどこかわからないじゃなか!」 っと逆キレ気味、カギを見たらエレベーター脇の 部屋だったので「そこじゃなかしら?」っとわざわざ 教えてあげたのに 「初めからちゃんと案内すればよかったんだ…」 などとブツブツ オイオイ私が案内する理由が無いだろう?! っと思うた http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/news7/1440934568/54
この間とまったホテルで 大浴場を見に行ってあまり人もいないから 着替えをとって来て入ろうと エレベーターに乗ったら 途中ロビーの階から乗り込んで来たオヤジ人組 同じ階で降りたのでそのまま私は部屋に帰ろうとすると 後ろから私は号室ですっとどうやら 私に言ったようなので振り向いたら人して 付いて来てた 私ここの従業員じゃないですけど?と言うと え?なら部屋がどこかわからないじゃなか! っと逆キレ気味カギを見たらエレベーター脇の 部屋だったのでそこじゃなかしら?っとわざわざ 教えてあげたのに 初めからちゃんと案内すればよかったんだ などとブツブツ オイオイ私が案内する理由が無いだろう?! っと思うた
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 52 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.716s*