[過去ログ] 【ついに国籍法へ】訴訟ストーカーROM人73【vsKN】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
787
(1): 2009/01/11(日) 14:10:43 ID:???0 AAS
今年の春に「冤罪追及民事訴訟」をやると予想してたけど、案外やらないかもしれないと思えてきた。

運営告訴やその他のゴタゴタで求心力が下がった今となっては個人的な支援者はあまり出てこないだろうし
人権擁護法案に絡めて支援者を募ろうにも、人権擁護法案の話題は旬を過ぎてしまってる。
支援者確保と言う点では毎日訴訟の少し前に起こして並行してやるのがよかったんだろうが…

それに訴訟を起こして万が一(?)陰謀の事実を立証できず敗訴してしまったらかなりヤバいことになる。
公的に主張が根拠を欠くことを認定されてしまうわけで、ネット上に残された批判の数々は妄言扱いになるし
当然ROM人と中の人の社会的名誉は地に落ちてしまう。もしかしたら弁護士らに刑事告訴されるかもしれない。

そういったリスクを避けるために敢えて時効を成立させてしまうと言うのもあるかもしれない。
「相手は時効で逃げましたが、私の主張は正しいのです」と言い張り続けるのも選択肢の一つではある…
1-
あと 214 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.299s*