[過去ログ] 【韓国】オンラインRPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施。「親日派名簿」を元に「親日モンスター」捕獲 [02/28] (1001レス)
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811(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:43:54 ID:x+eMoCD/(2/6)調 AAS
はい、スレ潰しの構ってちゃん来たよ。
812(2): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:44:05 ID:S10bvQxL(46/60)調 AAS
>799
神殿へのコネと膨大な金を払って 高レベル司祭様が呪文に成功すれば生き返ります。
そのけっか莫大な借金を背負ってオフィシャルに「トリオ・ザ・住専」なんて名前をつけられた不幸なPCもいますw
813: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:44:19 ID:emKJnqui(6/6)調 AAS
ウリはトラマナを唱えた
ソース出せを無効化した
814: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:44:22 ID:zIPjAyX8(21/43)調 AAS
>>811
まずはちんこいれさせて
815(2): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:45:00 ID:S10bvQxL(47/60)調 AAS
あー 新でもすぐにキャラ番号が1増えるだけのTRPGもあるよね・・・
そう、ぱらn・・・・ZAPZAPZAP
816: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:45:14 ID:3JXQB2k3(1)調 AAS
こういう所、気持ち悪い
817(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:45:31 ID:/b0N6JTr(1)調 AAS
で、在日狩りはいつやるんだ?
818: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:45:55 ID:eiv+KUbK(7/29)調 AAS
>>809
というか最近は、どこもそれが全て(ry
とりあえず公式リプレイのエイプリルねーさんは最高なんですよ?w
819: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:45:56 ID:x+eMoCD/(3/6)調 AAS
TRPGにも色々あるんだから、説明無理!
820(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:46:09 ID:ZLfgkf1l(1)調 AAS
>>799
ゲームによる。
死んだらキャラクターシートを破り捨てろ的なものも中にはあったり。
821: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:46:13 ID:zIPjAyX8(22/43)調 AAS
>>817
在日の事業を本国の人間が乗っ取り次第始まるよ
822(2): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:46:32 ID:wBrUwCz5(6/15)調 AAS
>>810
それ、どこの遊戯王と盗賊王?
>>812
逆に、GMの手違いで相場の1/10、銀貨8000枚で復活してしまって、“8000ガメル(銀貨)の男”なんて渾名が付いちゃった人も・・・
823(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:46:48 ID:sCSPsLGz(12/21)調 AAS
>>805
ああ,>>795のときは2Dで11以上が5回も6回も出ましたよ.
さすがにマスターが茫然自失としてました.
>>806
DMの出目のよさにたいしてプレイヤーがダイスの変更を迫り,
それでもダイス目がいいままというのはお約束です.
824: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:47:11 ID:k2X0ZHKB(1/2)調 AAS
相当、病んでるな。
1日も早く断交したい。
825(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:47:53 ID:eiv+KUbK(8/29)調 AAS
>>815
市民、その情報はあなたの(zapzapzap
あと、キャラシートが一枚増えるだけとかだったり。
>>812
ナツカシス。wwww
8000ガメルの男とかもいましたね〜。
蘇生費用が一桁少なかったとゆ〜。w
826: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:48:34 ID:zIPjAyX8(23/43)調 AAS
韓国ってカレーに福神漬け感覚でキムチ付け合せる国だよな?
827: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:48:55 ID:M7SLf+uw(1)調 AAS
いやぁ、実にほのぼのとしてこれぞ生粋の朝鮮人。
この調子でこれからも精進してください。
828: 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:49:16 ID:S10bvQxL(48/60)調 AAS
ふぅ。死ぬところだった。
いや、きょうも楽しいですよ、コンピュータ
829: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:18 ID:sIkMcEWh(7/13)調 AAS
>>822,825
もけけぴろぴろ〜という謎ことばを発していた、かのプレイヤーですな。
830(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:27 ID:nLQu4Xtf(1/6)調 AAS
「現実と「リアル」が入れ替わっていく」っつーのは昨今の小説やライトノベルなどでよくある題材だが
題材だが…
どうやら書き手は日本より韓国の未来を予言したようだw
831: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:49:30 ID:sCSPsLGz(13/21)調 AAS
>>820
なんかMTGのカオスオーブ並だな.
832(1): 朝鮮28号 ◆8PxOawJTkY 2007/02/28(水) 02:49:42 ID:fbdCRyJU(1)調 AAS
>>1
ゲームくらいは反日を考えずにやったらどうなんだ?
相変わらず病んでるな、こいつら。
833(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:43 ID:uXZBrfh7(1)調 AAS
日本をイランにでも置き換えて実施して欲しい
834(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:55 ID:DknvqJkw(1/3)調 AAS
>>815
あのゲームさ・・・
ゲームの雰囲気を学びたければ「北朝鮮絶望収容所」嫁って言われるんだよな・・・
835(2): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:50:20 ID:eiv+KUbK(9/29)調 AAS
>>823
わいばーん一撃死・・・・(ポソッ
>>822
何をおっしゃる。使い込んだダイスはいい目を出してくれますよ?
生死判定でファンぶったり、蘇生判定でファンぶったり。orz
836(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:50:57 ID:zIPjAyX8(24/43)調 AAS
>>833
アメリカのゲームはアメ・欧州vs中国・中東
なんて設定を平気でやってくれてるが
837(3): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:51:03 ID:UkbINlQ/(39/44)調 AAS
>>832
ゲームって民族性がかなり出るみたいですよ。
欧米はアクションゲーム、日本はRPG、特亜は俺TUEEEEEなゲーム……
838: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:52:02 ID:eiv+KUbK(10/29)調 AAS
>>834
確かあれ、もともと共産主義への強烈な皮肉ですからね〜。
北そのままなのもある意味納得かも。w
839(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:52:03 ID:wBrUwCz5(7/15)調 AAS
>>823
・・・(;Д)回りすぎ・・・
>>835
うん、確かにネタとしては美味しい出目だ・・・
840: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:52:30 ID:zIPjAyX8(25/43)調 AAS
これ次スレ立つの?
841(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:53:09 ID:x+eMoCD/(4/6)調 AAS
>>836
設定だろw
個人狩りって聞いたことないな〜。
ヒトラー狩りとかもないだろ。
842(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:53:19 ID:sCSPsLGz(14/21)調 AAS
>>835
モンスターならいいけど,NPCだった日にゃ装備品がバブリー.
>生死判定でファンぶったり、蘇生判定でファンぶったり。orz
全世界が泣いた
843(1): 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:53:24 ID:S10bvQxL(49/60)調 AAS
シーフが猫のつめ借りて戦うシーンがあったんだが回りもしなかった・・・
TRPGゲーマーは確率の授業を信じません
844(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:53:41 ID:sIkMcEWh(8/13)調 AAS
>>830 「現実と「リアル」が入れ替わっていく」
>>830 「現実と「リアル」が入れ替わっていく」
>>830 「現実と「リアル」が入れ替わっていく」
え?
845(1): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:54:09 ID:UkbINlQ/(40/44)調 AAS
>>841
テロ以降はビンラディンを扱った地下ゲーが結構出てますよ。
さすがに企業ではやってなかったようですが。
846: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:10 ID:XXAaFjCk(1)調 AAS
これは凄い。
文化ではなく文明の違いを感じる。
847(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:10 ID:zIPjAyX8(26/43)調 AAS
>>841
オフゲーだが、FPSのラスボスでアダムス・フセインなんてのがいたよw
848: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:28 ID:kikIGleR(3/8)調 AAS
>>837
自慰ゲームってことか
849: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:31 ID:pRBbcBo7(1)調 AAS
>>844
現実=ゲーム
850(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:55 ID:vfHYwHFk(1)調 AAS
>>837
特アはRTSでは、あとアイテムを現金化できるほど普及したMMO系。
851(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:55:06 ID:sCSPsLGz(15/21)調 AAS
>>837
そういえばトマック以降,韓国産の恋愛ゲームって見たことないな.
852(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:55:13 ID:x+eMoCD/(5/6)調 AAS
>>845
いや、そういう同人系はなんでもありだけどなw
853: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:55:34 ID:zIPjAyX8(27/43)調 AAS
自分で書いといてなんだがカレーが食いたくなったよ
854: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:10 ID:yOV0cSP2(1)調 AA×
855(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:18 ID:kikIGleR(4/8)調 AAS
>>850
ゲームのアイテムをウォンに換えることができるゲームなんてあるの?
856(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:25 ID:zIPjAyX8(28/43)調 AAS
>>852
>>847のゲームはちゃんとしたメーカーから出てるぞ
確かCIA OPSっていうまんまの名前のゲーム
857: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:27 ID:sIkMcEWh(9/13)調 AAS
>>851 トマックってあれは本当に恋愛ゲームなんだろうか・・なんかズレているような
858(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:57:43 ID:wBrUwCz5(8/15)調 AAS
>>855
RMT(リアル・マネー・トレード)ってのがあるのよ。
ゲーム内の高価値アイテムやゲーム内通貨を、現実の通貨で売り買いする取引が。
859(2): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:58:33 ID:UkbINlQ/(41/44)調 AAS
>>850
単純にゲームバランスの問題かと。
韓国サーバは敵が弱く、直ぐにレベルが上がるって話です。
つか日本が一番マゾいとか何とか。
860(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:59:04 ID:XfIQk2cM(1)調 AAS
クラッキングしかけてさ、その親日派モンスターがやたらメッタラ強くして
参加者全員あぼーんでファビョったら面白いのにw
861(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:59:19 ID:zIPjAyX8(29/43)調 AAS
>>859
クロノスがまさにそれだよ
日本鯖だけ妙なバグが起きたりGMが幅利かせてる
862(2): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:00:02 ID:eiv+KUbK(11/29)調 AAS
>>843
「6ゾロが出る理論」というのがありましてな。
「6ゾロ、6ゾロ・・・・」と念じながらダイスを振ると、結果は「6ゾロが出る」と「6ゾロが出ない」の二つだから、二分の一になる、とゆー(ry
>>847
そういえばどっかの作品で、フセインそのままな絵が使われてたよーな。
ちなみに18禁。
その理由がエロじゃないところからお察しください。w
>>839>>842
うん、そんときはウケたので大満足です。w
TRPGはウケとってなんぼ。w
>>842
魔法の指輪をガメたり、高レベルのマジックアイテムガメたりですか?w
863: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:00:09 ID:zhR6JyOH(1)調 AAS
いたいな。
864: アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 03:00:21 ID:UkbINlQ/(42/44)調 AAS
>>861
それはゲームバランスではなくて運営態度の問題ですw
865: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:00:28 ID:x+eMoCD/(6/6)調 AAS
>>856
名前が微妙に違えばセーフw
866(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:00:55 ID:sCSPsLGz(16/21)調 AAS
>>860
強くなくても,死なないようにする.
これでまたネカフェ死者が急増w
867(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:01:54 ID:kikIGleR(5/8)調 AAS
>>851
アレが恋愛ゲームなの?
>>858
ゲーム内の高価なアイテムを現金で購入して、サービスが終了したら返金されるの?
868(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:02:30 ID:zIPjAyX8(30/43)調 AAS
>>866
むしろチェーンガンとかOTの武器を装備させて
近づく前に殺すようにすればおk
確か、クロノスの遠距離攻撃は弓と魔法だけで射程も短い
869: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:02:56 ID:eiv+KUbK(12/29)調 AAS
>>866
「お、こいつDEXもDEFも低いニダ。いただきニダホルホルww」
↓
「アイゴー!いい加減死ぬニダ〜!!!」
ってことですか・・・・。ヒドス。w
870(3): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 03:03:31 ID:UkbINlQ/(43/44)調 AAS
>>866,868
itの忍耐力からして直ぐに止めて終わりかと(´・ω・`)
871(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:03:42 ID:VsJ4CB4y(1)調 AAS
なんか、朝鮮人を相手しているのが馬鹿馬鹿しくなってこない?
872: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:04:05 ID:cBfb/6xf(1)調 AAS
こんな下らんイベントに参加して、
「あれ?ウリは、この企業に踊らされてるのではないニカ?」
とは決して思わない朝鮮人が素敵です。w
873(3): 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:04:11 ID:S10bvQxL(50/60)調 AAS
>862
それはダイスの女神様だけだからw
10は「期待値よりちょびっと高い」。
「……すいません、マスターすごく出目が良くないですか?見たところ、期待値8なんですけど」「え?8ですんでた?ラッキー(笑)」
2D6の期待値が9〜10ぐらいの人
サイコロの目がクリティカルかそうでないかの1/2の確率
874: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:04:15 ID:Y0d8wMBu(1)調 AAS
なんとも微笑ましいニュースですね
875: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:04:41 ID:RIfbjb0G(1/2)調 AAS
これを大々的に報道して、世界に配信し、
朝鮮人がファシズム糞野郎だって事を世界に知らしめろ
海外ブログに書き込んでやれよ。これ
外人がたくさん訪れるサイト持ってる奴とかにも、記事かかせろ
w
876: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:04:56 ID:eiv+KUbK(13/29)調 AAS
>>871
そんなこと気にしてたら東亜で飯は喰えんです。w
877: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:05:35 ID:zIPjAyX8(31/43)調 AAS
>>871
正しい正しくない、馬鹿げてるか高尚か
2chでは面白いかつまらないかだけで判断されるんですよ
878(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:05:39 ID:sCSPsLGz(17/21)調 AAS
>>860
ソードワールドで能力値+4のアイテムが2,3個とか,
りびんぐな剣とか色々.
>>859
ネトゲやらないから知らないけど,マゾ度ならアメリカのほうが強い気がする.
WIZやTRPGの元祖だし.
879(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:05:40 ID:LrZfFOIe(4/7)調 AAS
>>861
そのまんま悪質なパチンコ屋じゃねえか
糞ノスで店舗は選べないかもしれないが他のゲームも含めれば
色々あるんだからそんなせこい手で儲けさせるなよ・・・
880(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:06:29 ID:CzSwuGFF(11/12)調 AAS
>>870
1匹倒すと2匹に分裂するようにしとくとかw
881: アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 03:06:56 ID:UkbINlQ/(44/44)調 AAS
>>880
サーバが落ちますねww
882(2): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 03:07:13 ID:wBrUwCz5(9/15)調 AAS
>>862
ちなみに、私が今の所ただ一度だけ6ゾロを振ったことがあるのは、ホブゴブリンの知名度判定だっ!!
セージ2レベル、知力ボーナス2だから、出目4以上でさえ分かったのに・・・無駄に高い出目OTZ
仲間からは、ゴブリンマニアなんてありがたくない渾名まで・・・(T-T)
>>873
・・・恐るべし、ダイスの魔女・・・
883: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:08:01 ID:zIPjAyX8(32/43)調 AAS
>>878
そもそもアメリカで幅を利かせてるのはFPSだからな
キャラの継続性は皆無に近いし、プレイヤーの腕がほぼ全て
>>879
まあ、当時は俺もこういう事実を知らなかったからなー
こういう事はどんどんネットで広めていかないといかんわ
884: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:08:40 ID:sIkMcEWh(10/13)調 AAS
>>870
レベル1000万ぐらいまであって、毎分1づつ簡単にうpしていく。
で、1000万まで到達すると世界旅行とか当たったりする。
おそらくit程度の知能なら具体的にどの程度かかるか計算できないので
必死に何年もやり続けるだろうなw
885: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:08:45 ID:eiv+KUbK(14/29)調 AAS
>>873
これが出す人はきっちり出す不思議。
出ない人はここぞという時に1ゾロを振る不思議。
1ゾロでパーティーが一人死んじゃったのはいい思い出です。ww
しかし後半。
かの女史の普段の出目が、とても気になるやりとりですよね〜。w
886(1): 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:08:51 ID:S10bvQxL(51/60)調 AAS
>882
SNEのイベントでみやびGM卓に逝ってみたいようなみたくないような・・・w
887: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:09:24 ID:sCSPsLGz(18/21)調 AAS
>>870
普通ならそうですが,相手が親日派となるとどうなることやら.
まあ詐欺商法と同じで2,3人引っかかれば万万歳ですな.
888(4): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:09:28 ID:B13GN/uN(1/6)調 AAS
おいおいおいおい。
バーボンかと思って飛んできたのに、マジかよ。
チョンはやる事が違うぜ。
日本もチョン狩りイベントしろ。
889(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:09:45 ID:le1Zim4Q(1/2)調 AAS
日本人ユーザーの反応が知りたいな
日本鯖でこの事広める猛者はいないのか
890(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:10:14 ID:eiv+KUbK(15/29)調 AAS
>>886
ダイス目で虐殺は勘弁です!ww
891: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:11:33 ID:zIPjAyX8(33/43)調 AAS
>>888
会社が率先してやると問題になるからな
プレイヤーが鯖設定とかを出来るゲーム(FPSとか)でやるのがいい
>>889
クロノスはプレイヤーの9割がねらーだから既に知ってるはず
多分彼らは気にせずにマナクラ連発してるさ
892: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:11:49 ID:/CmNui1P(1/2)調 AAS
ゲームの世界にまで汚らしい半島人根性を持ち込む辺り大したもんだ。
本当に下らない民族だなぁ。
893: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:12:35 ID:sIkMcEWh(11/13)調 AAS
>>889
糞の巣取引掲示板にでていたよ。
外部リンク:www.cronoustrade.com
No,20の発言に注目
894: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:12:36 ID:3QcDTg61(1)調 AAS
お前らいいこと教えてやるよ
該当日にゲームに参加できるようにして
できるだけ「日本人」とわかるようなHNをつけたキャラでプレイして
尚且つプレイをキャプチャーし、後は司法に持ち込め
被告側は株式会社ゲームオン(GameOn Co., Ltd.)で構わない
できれば集団訴訟にすると尚よろし
企業名 株式会社ゲームオン(GameOn Co., Ltd.)
代表者名 李 相Y
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー
又は
イー・サムスンジャパン株式会社
ソフトバンク・インベストメント株式会社
以上、検討を祈る
895: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:12:49 ID:LbJLtGlK(1)調 AAS
>>888
正気かよ
日本人を同じレベルに下げるな
896(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:13:36 ID:sCSPsLGz(19/21)調 AAS
>>873
私のところもクリティカル多発者は女性ですな.
ちなみに私はD20システムでD8を振ってます・・・
おかしいなあ,面は20個あるんだけど・・・
>>882
6ゾロは最終戦闘のバトルソングで振った時が一番印象に残ってます.
897: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:13:43 ID:agY8mJZC(1/2)調 AAS
>>888
いや、同族狩りだから。
軍人や政治家狩りになるんだぜ。
もしかしたら、昭和の陛下も
やりたくねえw
898: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:14:42 ID:sIkMcEWh(12/13)調 AAS
>>888
韓国面に落ちる必要もあるまいに。
朝鮮通信使を指差し笑ったようにしてあげるので充分。
899: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:17:10 ID:+TXvxfNq(1)調 AAS
>>878
マゾ度ならチョンゲの方が上だよ
大体のチョンゲは、操作が単調でライン(工)オンライン
ある程度すすめば、惰性的な操作がやめれないパチンコと同じ臭いだね
アメ産とかは、各ゲームにアイデアがあって嵌れば面白いが飽きもくる感じ
やってみた個人的な感想だけど
900(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:17:21 ID:RIfbjb0G(2/2)調 AAS
しかし、チョンゲーやってる奴が結構いる感じだな
在チョンどもなんかと一緒にあそんで楽しいのか?
901(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:17:38 ID:eiv+KUbK(16/29)調 AAS
>>896
BoAだったら神ですよそれ。
何のシステムです?
902: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:18:10 ID:sCSPsLGz(20/21)調 AAS
さすがに遅いのでもう落ちます.
古ゲーやアニメならいざ知らず
まさかこんなところでTRPG談義が出来るとは(^^)
903(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 03:18:35 ID:wBrUwCz5(10/15)調 AAS
>>867
んにゃ。
ユーザー間の取引。普通は、禁止されてるのだけどね。
>>890
ひょっとしたら、危険なときにはPLにも加護が及ぶのかも。
へっぽこーず編最終決戦で、戦闘不能者が続出する激戦でも、一人の死者も出ずに済んだ幸運を見ると・・・
904(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:18:51 ID:sCSPsLGz(21/21)調 AAS
>>901
D&D3.5です.では.
905: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:19:08 ID:10pEUtyn(2/2)調 AAS
親日モンスター見てみてえ
すげえ醜く描かれてるんだろうな
現実はその逆で親日派の方が見てくれも心も善良な印象なんだろうけど
もしかしたら親日派の韓国人は任那や加羅や百済といった傀儡日本国民の生き残りで
遺伝子的には日本人の影響を強く受けているのかもしれないな
北に行くにつれて蛮族の影響を強く受けた顔つきになって
反日度合が強くなるのが、その何よりの証左だよ
906(3): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:19:32 ID:nLQu4Xtf(2/6)調 AAS
>>844
付記しておくが「リアル」とは
・「俺のリアルはイケメン」→実際は(検閲削除)
・「俺のリアルは大卒」→実際は(検閲削除)
・「俺のリアルは幼女」→(検閲削除)
などというような、要するに「脳内において、嘘を具現化し本物であるかのように本人が感じている知覚領域」のことだな。
しっかしこのスレにはFEAR信者とTSR派しかいねぇのかよ!
907(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:19:58 ID:eiv+KUbK(17/29)調 AAS
>>903
ジェイミーのことも思い出してあげてください。(´・ω・`)
908: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:19:58 ID:LrZfFOIe(5/7)調 AAS
>>878
チョンゲはROしかやった事ないけど今までやったゲームで比較すると
公務員リーマンプレイ(一日3時間〜5時間プレイ可能)での所要期間
■チョン代表
RO Lv90→99 必要経験値3億以上 レベリング期間の目安=黙々とソロで
Mobを突きつづけて3ヶ月
※その後Lv99から転生システムが導入されて・・・転生後の必要EXPは3倍(笑)
強さは転生後>>>転生前で転生してないと人間扱いされないらしい
■日本代表
FFXI 最終レベル-1→最終レベルまでで、そこそこ良いGroupが組めれば10時間以内
ある程度の接続時間が確保できればレベル上げはかなり楽
■アメリカ代表
World of Warcraft
先日、拡張パックが発売されてLv上限が60から70に引き上げられたが
世界最速の人が28時間でカンスト達成
普通に遊んでいて2週間程度
発売から2ヶ月経ったが知り合いは日本人も外人もほぼ全員カンスト済み
決定的な違いは世界を回ってクエストを楽しんでるうちにレベルが自然とあがる事
チョンゲのように1人で固定の場所にFarmしてもくもくと何100時間も単調に敵を
クリックしつづけるような感じではない
909: 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:20:08 ID:S10bvQxL(52/60)調 AAS
>904
D&D3.5の攻撃ロールで 1.2.3.4とか続けて出た俺がいますよ。
いくら4レベルのHFOでもその目じゃ当たらない・・・w
910(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:20:36 ID:B13GN/uN(2/6)調 AAS
いや、チョン狩りしろっつーのは勿論ネタだよ。
出来るわけがないし。
韓国の親日派か。
同族狩り・・・。
当時の日本軍を敵にするなら分るが、今の親日派をモンスターにするって意味が分からんな。
なんで、日本人じゃなくて親日派なんだよ。
北の金正日政権と変わらんな。
親日派であれば、自国が嫌いになるんじゃねぇのかなぁ・・・。
911: 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:20:44 ID:S10bvQxL(53/60)調 AAS
>906
いちおうSNEスキー あ、SWだけだけどw
912: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:22:10 ID:sIkMcEWh(13/13)調 AAS
>>906
ウリはソードワールド派ニダ
913: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:22:55 ID:B13GN/uN(3/6)調 AAS
RMTって、殆どBOTに収集させてんでしょ。
どの国のBOTも中華やチョンが占めてる。
BOT居るの分ってるのに、殆ど対策してくれないんだもんなぁ。
914: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:23:08 ID:le1Zim4Q(2/2)調 AAS
日本でも商売してる会社ってのがビックリ
韓国国内のユーザーのニーズに応えるのはアリなんだけどさ
他国のユーザーを軽視っつーか唾吐きかけるような真似をする会社ってひでーな
915: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:23:12 ID:/CmNui1P(2/2)調 AAS
>>910
親日派なのは国内に於ける一種の思想狩りって事なんだろうね。
でもまあ仰る通り、本気なら親日派ではなく日本人狩りとかに
すりゃーいーんだよね。
その辺の押しの弱さが所詮オドオドしてる劣等半島民族臭いなぁと。
本質的に卑劣と言うか。つまらん連中だな。
916: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:23:18 ID:eiv+KUbK(18/29)調 AAS
>>904
なる。w
新しいフィールドに移れば大活躍です艦長!w
>>906
SNEも好きですよ?
ゲヘナとかデモパラとかSWとか。でも、メックウォーリアだけは勘弁な。w
917: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:23:52 ID:zIPjAyX8(34/43)調 AAS
>>910
日本国籍を欲しがってる在日でよくね?
918: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:23:57 ID:agY8mJZC(2/2)調 AAS
>>900
東亜板にいる以上やっていませんが?
919(3): 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:24:55 ID:S10bvQxL(54/60)調 AAS
今日のこのスレの収穫としては 東亜のコテでSWのオンラインセッションは可能である、ということだなw
920(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 03:25:30 ID:wBrUwCz5(11/15)調 AAS
>>907
カラスはフレディです。ジェイミーはロバの方。
生命点が3しかないカラスじゃ、フォースイクスプロージョンを食らうと生死判定するまでもなく即死確定です。
921: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:25:33 ID:vbKPPNvA(1)調 AAS
リアルでもオンラインでも恥ずかしい民族ということで^^
922: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:25:43 ID:kikIGleR(6/8)調 AAS
>>919
南西がどーかしたの?
923: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:26:25 ID:eiv+KUbK(19/29)調 AAS
>>919
参加希望〜。>>((((((( ・∀・)ノ
924: ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 03:26:46 ID:wBrUwCz5(12/15)調 AAS
>>919
やってみたいねぇ。
925(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:27:43 ID:/4d5Lubw(5/6)調 AAS
>>803
> 無理やりネトゲを貶めるようなレスが目立つが
このスレでは、トボされ覚悟でいなさいよ。
なにせ親日派狩りイベントですよ。
926(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:29:12 ID:SQIGUoAe(1)調 AAS
すごいなw政治をゲームに組み込ませるなんて正気の沙汰とは思えんわ
927(4): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:31:14 ID:ND4T1qOX(1)調 AAS
どうせなら、クロノトリガーみたいに
過去を書き換えるゲームにでもすれば
928(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:31:27 ID:zIPjAyX8(35/43)調 AAS
>>926
荒廃した近未来の日本を舞台にしてるチョンゲーもあるぜw
929(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:32:29 ID:B13GN/uN(4/6)調 AAS
>>927
もう書き換えてるじゃん。
人類の起源は韓国だとか、天皇は韓国人だとか。
>>928
くわしく
930: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:32:32 ID:kikIGleR(7/8)調 AAS
>>927
それわざわざゲームにしなくても、現実にやってるから
931(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:33:12 ID:zIPjAyX8(36/43)調 AAS
>>929
LOST ONLINE
MMOにしては珍しく現代の銃器が出てる
932: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:33:21 ID:eiv+KUbK(20/29)調 AAS
>>920
>>(((((((;・∀・) あ、あれ?
え〜っと、フォースエクスプロージョンは7Lv。知力ボーナスが2として魔力は9。
あのときの抵抗の基準値はたしか7。2差なので抵抗は失敗の可能性が高い。
で、そうなるとダメージは、7振ったとしても16点・・・・。即死ゾーンですな。w
933: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:33:34 ID:nLQu4Xtf(3/6)調 AAS
>>927
× ゲーム
○ 現実(現在進行形)
ここでもゲームがリアルに摩り替わっていますね。
彼らの脳に脳細胞はあるのか!?
934(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:34:55 ID:/4d5Lubw(6/6)調 AAS
このスレで語られてる事が1/10も判らない。
しかし興味がある。
TRPGを始めるにはまず何からやればいいんですか?
935(5): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:35:31 ID:CzSwuGFF(12/12)調 AAS
実は以前FF11をやっていたわけだが、ここであれを高評価している
やつがいる事に驚きを隠せない。
俺はこういう状況で呆れて辞めたw
MMOなんてどれも似たようなものだろ。
■遊び方はお前らで考えろ>●独創的な戦術を作る>■その遊び方は想定外
■翻訳機能を付けたから安心して外人と組め>●タブ変換使い物にならない>■これは壮大な実験だ
■FFで留学しろ>●外人のマナーが悪すぎるぞ>■評判も良く嬉しい
■レベル上げばかりをするな>■レベルを最大にしてからが本当の冒険だ
■イベントやるから集まれ>●集まる>■集まりすぎて重いので中止
■レベル3連携あるから探せ>●探す>■本当は実装していない
■潜在MP導入予定>●やめろ>■お前らがこちらの考えも理解せず怒るからやめる
■開発情報に掲示板作ったから語れ>●語る>■ここは議論する場ではない
●ソロでのプレイができない>■ジラートで新しい狩場を増やしたからソロ不可能な問題は回避した
■素晴らしいGMシステムを構築>●詐欺・MPK>■当事者で解決しろ>●役立たずなのでGMコールしない>■システムが良いのでコールが少ない
■ブレイクはLvが上がるほど有効になる>●有効になってきたので使う>■ブレイクは有効なので修正した
■忍者は冷酷無比な刺客>●空蝉で盾をする>■その使い方は想定外>■でもたまには修正しない>■けどやっぱり修正しよう
■イベントモンスターを倒せ>●面倒臭い>■倒さなければOPテレポは使わせない
●空蝉弱体しろ>■簡単に弱体はしない>■空蝉を細分化して複雑に弱体した
●寝釣りなんとかしろ>■釣りにアクション性導入、リキャストを短く>■疲れによりリキャストが延びるように修正>●前よりリキャスト長いぞ
936(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:36:02 ID:eiv+KUbK(21/29)調 AAS
>>934
特に何も・・・・。
リプレイを読んで雰囲気に慣れとくといいかも?
937: 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:36:17 ID:S10bvQxL(55/60)調 AAS
>934
まずはSWリプレイ集など買って読んでみるとか
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