[過去ログ] 【韓国】オンラインRPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施。「親日派名簿」を元に「親日モンスター」捕獲 [02/28] (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
445
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 01:31:58 ID:sCSPsLGz(1/21)調 AAS
>>421
ではゲームを改造して親日モンスターをアホほど強くするとか.
641
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:05:00 ID:sCSPsLGz(2/21)調 AAS
>>628
呪いの装備品かよ.
694
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:15:49 ID:sCSPsLGz(3/21)調 AAS
>>1
名前からするとファンタジー者に見えるが,
こんなものに政治を持ち込むのか.
韓国以外でこんなことやったら
ほとんど,イやおそらくすべての人間が興醒めして
別のゲームに移るな.

>>660
かれこれ10回ほどやりました.
FF1はもう数え切れませんが.
なんつーか,あのころは良かった・・・
728: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:23:06 ID:sCSPsLGz(4/21)調 AAS
>>702
その上でゲームをアンインストールした挙句,
該当のアドレスを上書きしてやる.
739: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:25:39 ID:sCSPsLGz(5/21)調 AAS
?? ちょうせんたちが・・・
何と合体してだんくんちょうせんになった!
745
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:26:33 ID:sCSPsLGz(6/21)調 AAS
>>740
・・・腹ぁこわすぜ
752
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:28:54 ID:sCSPsLGz(7/21)調 AAS
>>743
リアルにTRPGやってます.
D&D3.5のルールが多すぎ・・・
768
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:31:10 ID:sCSPsLGz(8/21)調 AAS
>>754
ダイス目や数値を書き換えて満悦するマンチキン以下大多発と見た.
777
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:32:54 ID:sCSPsLGz(9/21)調 AAS
>>756
いや,戦士大全とか信仰大全とかetc.etc.
AD&Dのほうがスマートでよかった・・・
795
(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:38:30 ID:sCSPsLGz(10/21)調 AAS
>>782
うちのチームは1/10000の失敗を多発する奴がいます.
あと,演出で出てきたボスを回しまくって(ソードワールド)
一撃で殺した奴とか.

マスターは大変ですねえ.
808: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:42:11 ID:sCSPsLGz(11/21)調 AAS
>>799
大半は復活が高額です.
823
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:46:48 ID:sCSPsLGz(12/21)調 AAS
>>805
ああ,>>795のときは2Dで11以上が5回も6回も出ましたよ.
さすがにマスターが茫然自失としてました.

>>806
DMの出目のよさにたいしてプレイヤーがダイスの変更を迫り,
それでもダイス目がいいままというのはお約束です.
831: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:49:30 ID:sCSPsLGz(13/21)調 AAS
>>820
なんかMTGのカオスオーブ並だな.
842
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:53:19 ID:sCSPsLGz(14/21)調 AAS
>>835
モンスターならいいけど,NPCだった日にゃ装備品がバブリー.

>生死判定でファンぶったり、蘇生判定でファンぶったり。orz
全世界が泣いた
851
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:55:06 ID:sCSPsLGz(15/21)調 AAS
>>837
そういえばトマック以降,韓国産の恋愛ゲームって見たことないな.
866
(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:00:55 ID:sCSPsLGz(16/21)調 AAS
>>860
強くなくても,死なないようにする.
これでまたネカフェ死者が急増w
878
(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:05:39 ID:sCSPsLGz(17/21)調 AAS
>>860
ソードワールドで能力値+4のアイテムが2,3個とか,
りびんぐな剣とか色々.

>>859
ネトゲやらないから知らないけど,マゾ度ならアメリカのほうが強い気がする.
WIZやTRPGの元祖だし.
887: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:09:24 ID:sCSPsLGz(18/21)調 AAS
>>870
普通ならそうですが,相手が親日派となるとどうなることやら.
まあ詐欺商法と同じで2,3人引っかかれば万万歳ですな.
896
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:13:36 ID:sCSPsLGz(19/21)調 AAS
>>873
私のところもクリティカル多発者は女性ですな.
ちなみに私はD20システムでD8を振ってます・・・
おかしいなあ,面は20個あるんだけど・・・

>>882
6ゾロは最終戦闘のバトルソングで振った時が一番印象に残ってます.
902: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:18:10 ID:sCSPsLGz(20/21)調 AAS
さすがに遅いのでもう落ちます.
古ゲーやアニメならいざ知らず
まさかこんなところでTRPG談義が出来るとは(^^)
904
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:18:51 ID:sCSPsLGz(21/21)調 AAS
>>901
D&D3.5です.では.
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.144s*