[過去ログ] 【韓国】オンラインRPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施。「親日派名簿」を元に「親日モンスター」捕獲 [02/28] (1001レス)
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748: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:27:34 ID:wZfISnpr(3/3)調 AAS
こんなゲームやってて楽しいのかね?
ふと我に返って死にたくなりそうだけどwww
749
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:27:47 ID:BtELREkB(5/5)調 AAS
>>743
漏れはFPSで何も考えずに弾ばら撒くのが楽しい
750: 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:27:49 ID:S10bvQxL(38/60)調 AAS
>740
フレッシュミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

一昔前のネット環境付きの大学の講義室で耳をたてると聞ける声w
751
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:28:17 ID:ObzYY2es(2/2)調 AAS
>>749
すないぽするのが楽しい
752
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:28:54 ID:sCSPsLGz(7/21)調 AAS
>>743
リアルにTRPGやってます.
D&D3.5のルールが多すぎ・・・
753: ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:29:12 ID:wBrUwCz5(2/15)調 AAS
>>743
最近になってTRPGの魅力にくびったけです、はい。
754
(4): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:29:17 ID:sIkMcEWh(3/13)調 AAS
>>743
チョン国だとテーブルトークは乱闘に発展する可能性高そうだね。
「お前の言っていることは間違っている!ウリが正しいニダ、ぽっきゅーっ」

あとでGMの適用ルールが間違っていたら、遡及してまでやり直ししそうだし。
755: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:29:37 ID:zIPjAyX8(17/43)調 AAS
>>751
c4で待ち伏せ
M2重機で弾幕
コンボラ!

つーかFPSは1時間あれば満足に遊べるから素敵だ
756
(1): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:29:44 ID:S10bvQxL(39/60)調 AAS
>752
グレイホークならそんなにややこしいことあるめ?
フォーゴットンレルムにしたん?
757
(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:29:52 ID:eiv+KUbK(3/29)調 AAS
>>743
コミュニケーション、苦手そうですもんね〜。

・・・・というかドクター、セーブ・ソウルにつっこみはなしですか。w

>>744
あと、ギレン閣下の形見があってガルマの必殺武器がないのは納得できません!

つ【ガウ(エンジン被弾済み)】
758: アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:29:53 ID:UkbINlQ/(35/44)調 AAS
>>754
GMも独裁しようとしますのでそもそも成り立たないかと
759: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:29:57 ID:6W+zKtEB(1)調 AAS
このイベントに熱中し、飲まず食わずプレイ→死亡→日本に謝罪と賠s(ry
760: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:30:04 ID:JrN1OnHQ(1)調 AAS
  ∧_,,_∧
 <丶`∀´>y−〜 どーしてせっかくの仮装空間なのに日本のこと考えるんだ?
           ホルホル100%で遊べよwww
761
(1): うにゅう ◆unyuWRLbmA 2007/02/28(水) 02:30:15 ID:ocQUczLj(9/12)調 AA×
>>743

762: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:30:15 ID:l+RsDXbm(1)調 AAS
さびしい生き物だな
南朝鮮人って・・・
763: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:30:17 ID:KTHL2j4A(3/3)調 AAS
>>754
まぁTRPGじゃなくても乱闘にハッテンしそうだけどね…
764: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:30:22 ID:sDyAoi2p(1)調 AAS
同じ会社が作ってる他のゲームでも同様のことやりかねんな
765: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:30:29 ID:r6at00F4(1)調 AAS
【韓国】オンラインRPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施。「親日派名簿」を元に「親日モンスター」捕獲 [02/28]
2chスレ:news4plus
766: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:30:49 ID:z5tYjHFw(1/2)調 AAS
白善ヨプ将軍様捕獲ゲームと聞いて来ました!!
767
(1): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:31:02 ID:S10bvQxL(40/60)調 AAS
>757
べつに い−じゃんw>セーブソウル
768
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:31:10 ID:sCSPsLGz(8/21)調 AAS
>>754
ダイス目や数値を書き換えて満悦するマンチキン以下大多発と見た.
769
(2): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:31:52 ID:UkbINlQ/(36/44)調 AAS
……TRPGやっている人多いですねぇ……
770
(3): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:32:07 ID:S10bvQxL(41/60)調 AAS
>761
妄想の世界作ってそのお花畑で遊ぶのは彼等得意ジャンw

さて FEAR派は素直に挙手するように
771: ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:32:10 ID:wBrUwCz5(3/15)調 AAS
>>754
それ考えると確かにTRPGは無理だわ・・・
ある種紳士協定が無いと成り立たないゲームだからねぇ、TRPGは。
772: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:32:12 ID:/4d5Lubw(1/6)調 AAS
>>4
ぬあーにお。ラグナロクオンラインでも「毒島守護イベント」とかやってたじゃない。
773: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:32:18 ID:emKJnqui(5/6)調 AAS
にっぽん は もえ を となえた
しゃんはい は もえた
どいつ は もえた
あめりか は もえた
ほんこん は もえた
ふらんす は もえた
いたりあ は もえた
774
(2): <丶`∀´> [age] 2007/02/28(水) 02:32:28 ID:4zcNSfIJ(1)調 AAS
あの〜素朴な疑問なんですが韓国の新聞から
『日本』・『日帝』・『親日・反日』などの単語が全く掲載されない日って
今まで一回でもあったんですか?朝鮮日報、東亞日報、中央日報の韓国三大新聞社だけでも構いません。
知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
775: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:32:39 ID:bON3E+xg(1)調 AAS
何処まで民度が低いんだか
776
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:32:42 ID:kikIGleR(1/8)調 AAS
オンラインRPGのどこが面白いのかあたしにはわからない。
そんな暇があったら、DVD見たり資格や確率統計の勉強したり、
海外の論文読んだり、日本史について調べるなぁ。
777
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:32:54 ID:sCSPsLGz(9/21)調 AAS
>>756
いや,戦士大全とか信仰大全とかetc.etc.
AD&Dのほうがスマートでよかった・・・
778: うにゅう ◆unyuWRLbmA 2007/02/28(水) 02:33:25 ID:ocQUczLj(10/12)調 AA×
>>770

779: アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:33:32 ID:UkbINlQ/(37/44)調 AAS
>>774
それらのソースでスレが立たない日はありません。
……それが答えです……
780: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:33:34 ID:zIPjAyX8(18/43)調 AAS
>>774
いやまあ、「日本」はいいだろ
腐れ縁でも経済でそれなりに繋がりがあるんだし・・・
経済活動と言えるかどうかは別にしてね
781: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:33:37 ID:Jm008Vgu(2/2)調 AAS
>>721
それがネットへと人を引き込む原動力になると
782
(1): 回路 ◆llG8dm8Aew 2007/02/28(水) 02:34:05 ID:sdnhvb0/(14/14)調 AA×
>>769>>768

783: 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:34:20 ID:S10bvQxL(42/60)調 AAS
>777
あれはクラスチェンジ用の追加データだから 英語版でも大丈夫なくらいよ?

というか戦士系はテンプラーの方が強いので戦士大全買うな、信仰大全買えw
784
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:34:27 ID:x+eMoCD/(1/6)調 AAS
白善YのLVは最高クラスニカ?
785: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:34:40 ID:/4d5Lubw(2/6)調 AAS
>>60
そのAA出来てもう長いけど、こんな長い期間使う羽目になろうとわ。
786
(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:34:55 ID:eiv+KUbK(4/29)調 AAS
>>767
邪な土の消毒・・・・(ポソッ

>>769
で、相手にやられると謝罪と賠償を要求すると。

>>770


いやアリアン楽しー。w
787: ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:34:56 ID:wBrUwCz5(4/15)調 AAS
>>770
そこに他者との関係性が入ると血みどろになる。
妄想の中の一人遊びとTRPGは全く違うのだから。
>>776
往々にして、クリックだけの作業になるからねぇ。特に、システムに工夫が無い粗品乱造の韓国製MMOは。
788: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:36:15 ID:z5tYjHFw(2/2)調 AAS
>>784
日本語で、朝鮮戦争の回顧録を書いてる(韓国では未発売?)ので、
最強ラスボスと思われ。
789
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:36:22 ID:tkPvOKMU(1)調 AAS
ネトゲーやらないから別にどうでもいいんだけど、
2chで偏執的に嫌韓の書き込みをしている連中とはレベルの違う気持ち悪さを感じる。
790: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:36:32 ID:/4d5Lubw(3/6)調 AAS
>>77
>削除提案中

削除させないで、>1みたいな事実を淡々と書き連ねて言った方が良いよね?
791
(2): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:36:34 ID:S10bvQxL(43/60)調 AAS
>786
アリアンではどんな萌えキャラを作ったか白状汁w

私? 私はハーフヒューリンで背中に白い羽根の生えたペガサスナイトのおねーちゃん作りましたが何かw
馬に載ったまま背中の羽で飛ぶのだ。

トライアングルアタックもあるでよw
792
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:36:43 ID:zIPjAyX8(19/43)調 AAS
モートゥース、アンテクラ、希沙羅、ハマンカーン、temaneak

この単語に聞き覚えのある奴は挙手
793: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:36:46 ID:sIkMcEWh(4/13)調 AAS
>>768
サイコロの出目が悪かった
PC「今のは練習ニダ」
GM「いやいやファンブルニダ、攻撃失敗ニダね」
PC「ファンブルした証拠はあるニカ?」
GM「いやさっきの出目、どう見たってファンブルニダ」
PC「何時何分難病、証拠の写真とsだggdふわp「dさえf;」
GM「sfgあssdくぇfhn「p@@@d」

こんか感じかな?
794: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:37:36 ID:919luC6K(1)調 AAS
韓国人の近代歴史の中で、一応事実に近いものって、三一事件ぐらいしかないものね。
日本人でよかった。
795
(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:38:30 ID:sCSPsLGz(10/21)調 AAS
>>782
うちのチームは1/10000の失敗を多発する奴がいます.
あと,演出で出てきたボスを回しまくって(ソードワールド)
一撃で殺した奴とか.

マスターは大変ですねえ.
796: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:39:25 ID:NNKZ5ED0(1)調 AAS
やってることはお前等嫌韓厨とかわらねーよ
もうどっちもアホばっか
勝手にしろ
797
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:39:43 ID:sIkMcEWh(5/13)調 AAS
>>792

798: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:39:49 ID:WAh9fkp5(1)調 AAS
>>789

普通に韓国のニュースある程度目を通していれば、
間違いなく嫌いにならないほうが異常だよ。

もし仮に日本人が同じ言動していたら、
そいつは間違いなく周囲の日本人から嫌われ無視される。

嫌韓厨とかどうこう以前の問題。
799
(4): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:40:07 ID:kikIGleR(2/8)調 AAS
TRPGってよくわからないけど、スウィートホームみたいに1度死んだら
ハイそれまでよってルール?
800
(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:40:25 ID:eiv+KUbK(5/29)調 AAS
>>791
ウリはストロングスタイルなのですよ?(棒

姉御肌なシーフのお姉ちゃんとか、凛としたウォーリア/サムライなおにゃのことか作ったりしてませんよ?

ホントですよ?(棒
801
(3): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:40:45 ID:S10bvQxL(44/60)調 AAS
>795
死を招く墓石ダイス というのがうちのサークルの伝統にあってだな・・・
墓石っぽいマーブルの灰色のダイスを振ると回避をミスって生死判定をミスってよく死ぬ
三連続ピンゾロなんてのがよく起こるそれはそれは呪われた・・・
802: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:40:54 ID:/4d5Lubw(4/6)調 AAS
>>789
はあい、4年前の私。
803
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:41:13 ID:qbCzhm97(2/3)調 AAS
>>776
わかんないならわかんないでほっときゃいいじゃん
そんな中二病丸出しのレスしないでもさ

あなたの件でいくと、DVD見る時間を
他の人がネトゲで楽しんでも別に何の問題もないんじゃないの?

無理やりネトゲを貶めるようなレスが目立つが
過去にUOに嵌ってた身としてはなんか反論したくなるね
ネトゲなんてもんは単に場を提供してもらうもんだと思ってる
そこでどう遊ぶかはプレイヤー次第
つまんねーたりーやることねー、とか言ってる香具師は
与えられる事しか考えていない、自分で何も考える事のできない香具師
804: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:41:21 ID:zIPjAyX8(20/43)調 AAS
>>797
そんなお前に懐かしい名前を

    まっすぐま
805
(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:42:01 ID:wBrUwCz5(5/15)調 AAS
>>791
あれ、絵が受け付けない・・・
>>795
ご愁傷様・・・
口からエクトプラズムが流れるような悲劇を幾度となく味わってるご様子で・・・
>>801
三連続ピンって・・・36の惨状の・・・
806
(1): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:42:04 ID:UkbINlQ/(38/44)調 AAS
>>801
明らかにダイスが歪んでます(´・ω・`)
807: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:42:07 ID:sIkMcEWh(6/13)調 AAS
>>799
ゲームにも寄りますが、神殿に大量寄付で復活受けられるとか
超高レベル司祭がPCにいれば蘇生の魔法かけてもらえるとか
なんらかの生き返り方法が用意されているのはありますよ。
808: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:42:11 ID:sCSPsLGz(11/21)調 AAS
>>799
大半は復活が高額です.
809
(1): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:42:16 ID:S10bvQxL(45/60)調 AAS
>800
アリアンが好きでキャラメイクで萌えに走らないやつはいない!!

というかFEARのシステムの多くが大概の萌えキャラor燃えキャラ再現できるようなパーツをそろえてr(ry
810
(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:43:52 ID:eiv+KUbK(6/29)調 AAS
>>801
慣れたプレイヤーは誰でも一つは、念の蓄積したダイスを持っているものです。

そーいうことで。ww
811
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:43:54 ID:x+eMoCD/(2/6)調 AAS
はい、スレ潰しの構ってちゃん来たよ。
812
(2): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:44:05 ID:S10bvQxL(46/60)調 AAS
>799
神殿へのコネと膨大な金を払って 高レベル司祭様が呪文に成功すれば生き返ります。
そのけっか莫大な借金を背負ってオフィシャルに「トリオ・ザ・住専」なんて名前をつけられた不幸なPCもいますw
813: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:44:19 ID:emKJnqui(6/6)調 AAS
ウリはトラマナを唱えた
ソース出せを無効化した
814: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:44:22 ID:zIPjAyX8(21/43)調 AAS
>>811
まずはちんこいれさせて
815
(2): 弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:45:00 ID:S10bvQxL(47/60)調 AAS
あー 新でもすぐにキャラ番号が1増えるだけのTRPGもあるよね・・・

そう、ぱらn・・・・ZAPZAPZAP
816: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:45:14 ID:3JXQB2k3(1)調 AAS
こういう所、気持ち悪い
817
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:45:31 ID:/b0N6JTr(1)調 AAS
で、在日狩りはいつやるんだ?
818: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:45:55 ID:eiv+KUbK(7/29)調 AAS
>>809
というか最近は、どこもそれが全て(ry
とりあえず公式リプレイのエイプリルねーさんは最高なんですよ?w
819: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:45:56 ID:x+eMoCD/(3/6)調 AAS
TRPGにも色々あるんだから、説明無理!
820
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:46:09 ID:ZLfgkf1l(1)調 AAS
>>799
ゲームによる。
死んだらキャラクターシートを破り捨てろ的なものも中にはあったり。
821: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:46:13 ID:zIPjAyX8(22/43)調 AAS
>>817
在日の事業を本国の人間が乗っ取り次第始まるよ
822
(2): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:46:32 ID:wBrUwCz5(6/15)調 AAS
>>810
それ、どこの遊戯王と盗賊王?
>>812
逆に、GMの手違いで相場の1/10、銀貨8000枚で復活してしまって、“8000ガメル(銀貨)の男”なんて渾名が付いちゃった人も・・・
823
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:46:48 ID:sCSPsLGz(12/21)調 AAS
>>805
ああ,>>795のときは2Dで11以上が5回も6回も出ましたよ.
さすがにマスターが茫然自失としてました.

>>806
DMの出目のよさにたいしてプレイヤーがダイスの変更を迫り,
それでもダイス目がいいままというのはお約束です.
824: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:47:11 ID:k2X0ZHKB(1/2)調 AAS
相当、病んでるな。

1日も早く断交したい。
825
(1): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:47:53 ID:eiv+KUbK(8/29)調 AAS
>>815
市民、その情報はあなたの(zapzapzap

あと、キャラシートが一枚増えるだけとかだったり。

>>812
ナツカシス。wwww

8000ガメルの男とかもいましたね〜。
蘇生費用が一桁少なかったとゆ〜。w
826: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:48:34 ID:zIPjAyX8(23/43)調 AAS
韓国ってカレーに福神漬け感覚でキムチ付け合せる国だよな?
827: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:48:55 ID:M7SLf+uw(1)調 AAS
いやぁ、実にほのぼのとしてこれぞ生粋の朝鮮人。
この調子でこれからも精進してください。
828: 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:49:16 ID:S10bvQxL(48/60)調 AAS
ふぅ。死ぬところだった。
いや、きょうも楽しいですよ、コンピュータ
829: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:18 ID:sIkMcEWh(7/13)調 AAS
>>822,825
もけけぴろぴろ〜という謎ことばを発していた、かのプレイヤーですな。
830
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:27 ID:nLQu4Xtf(1/6)調 AAS
「現実と「リアル」が入れ替わっていく」っつーのは昨今の小説やライトノベルなどでよくある題材だが

題材だが…
どうやら書き手は日本より韓国の未来を予言したようだw
831: 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:49:30 ID:sCSPsLGz(13/21)調 AAS
>>820
なんかMTGのカオスオーブ並だな.
832
(1): 朝鮮28号 ◆8PxOawJTkY 2007/02/28(水) 02:49:42 ID:fbdCRyJU(1)調 AAS
>>1
ゲームくらいは反日を考えずにやったらどうなんだ?
相変わらず病んでるな、こいつら。
833
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:43 ID:uXZBrfh7(1)調 AAS
日本をイランにでも置き換えて実施して欲しい
834
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:49:55 ID:DknvqJkw(1/3)調 AAS
>>815
あのゲームさ・・・
ゲームの雰囲気を学びたければ「北朝鮮絶望収容所」嫁って言われるんだよな・・・
835
(2): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:50:20 ID:eiv+KUbK(9/29)調 AAS
>>823
わいばーん一撃死・・・・(ポソッ

>>822
何をおっしゃる。使い込んだダイスはいい目を出してくれますよ?

生死判定でファンぶったり、蘇生判定でファンぶったり。orz
836
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:50:57 ID:zIPjAyX8(24/43)調 AAS
>>833
アメリカのゲームはアメ・欧州vs中国・中東
なんて設定を平気でやってくれてるが
837
(3): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:51:03 ID:UkbINlQ/(39/44)調 AAS
>>832
ゲームって民族性がかなり出るみたいですよ。
欧米はアクションゲーム、日本はRPG、特亜は俺TUEEEEEなゲーム……
838: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 02:52:02 ID:eiv+KUbK(10/29)調 AAS
>>834
確かあれ、もともと共産主義への強烈な皮肉ですからね〜。
北そのままなのもある意味納得かも。w
839
(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:52:03 ID:wBrUwCz5(7/15)調 AAS
>>823
・・・(;Д)回りすぎ・・・
>>835
うん、確かにネタとしては美味しい出目だ・・・
840: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:52:30 ID:zIPjAyX8(25/43)調 AAS
これ次スレ立つの?
841
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:53:09 ID:x+eMoCD/(4/6)調 AAS
>>836
設定だろw
個人狩りって聞いたことないな〜。

ヒトラー狩りとかもないだろ。
842
(1): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:53:19 ID:sCSPsLGz(14/21)調 AAS
>>835
モンスターならいいけど,NPCだった日にゃ装備品がバブリー.

>生死判定でファンぶったり、蘇生判定でファンぶったり。orz
全世界が泣いた
843
(1): 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 02:53:24 ID:S10bvQxL(49/60)調 AAS
シーフが猫のつめ借りて戦うシーンがあったんだが回りもしなかった・・・

TRPGゲーマーは確率の授業を信じません
844
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:53:41 ID:sIkMcEWh(8/13)調 AAS
>>830 「現実と「リアル」が入れ替わっていく」
>>830 「現実と「リアル」が入れ替わっていく」
>>830 「現実と「リアル」が入れ替わっていく」

え?
845
(1): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:54:09 ID:UkbINlQ/(40/44)調 AAS
>>841
テロ以降はビンラディンを扱った地下ゲーが結構出てますよ。
さすがに企業ではやってなかったようですが。
846: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:10 ID:XXAaFjCk(1)調 AAS
これは凄い。
文化ではなく文明の違いを感じる。
847
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:10 ID:zIPjAyX8(26/43)調 AAS
>>841
オフゲーだが、FPSのラスボスでアダムス・フセインなんてのがいたよw
848: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:28 ID:kikIGleR(3/8)調 AAS
>>837
自慰ゲームってことか
849: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:31 ID:pRBbcBo7(1)調 AAS
>>844
現実=ゲーム
850
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:54:55 ID:vfHYwHFk(1)調 AAS
>>837
特アはRTSでは、あとアイテムを現金化できるほど普及したMMO系。
851
(2): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 02:55:06 ID:sCSPsLGz(15/21)調 AAS
>>837
そういえばトマック以降,韓国産の恋愛ゲームって見たことないな.
852
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:55:13 ID:x+eMoCD/(5/6)調 AAS
>>845
いや、そういう同人系はなんでもありだけどなw
853: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:55:34 ID:zIPjAyX8(27/43)調 AAS
自分で書いといてなんだがカレーが食いたくなったよ
854: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:10 ID:yOV0cSP2(1)調 AA×

855
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:18 ID:kikIGleR(4/8)調 AAS
>>850
ゲームのアイテムをウォンに換えることができるゲームなんてあるの?
856
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:25 ID:zIPjAyX8(28/43)調 AAS
>>852
>>847のゲームはちゃんとしたメーカーから出てるぞ
確かCIA OPSっていうまんまの名前のゲーム
857: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:56:27 ID:sIkMcEWh(9/13)調 AAS
>>851 トマックってあれは本当に恋愛ゲームなんだろうか・・なんかズレているような
858
(1): ハニャーン・カーン ◆fX9YHx8ayc 2007/02/28(水) 02:57:43 ID:wBrUwCz5(8/15)調 AAS
>>855
RMT(リアル・マネー・トレード)ってのがあるのよ。
ゲーム内の高価値アイテムやゲーム内通貨を、現実の通貨で売り買いする取引が。
859
(2): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 02:58:33 ID:UkbINlQ/(41/44)調 AAS
>>850
単純にゲームバランスの問題かと。
韓国サーバは敵が弱く、直ぐにレベルが上がるって話です。

つか日本が一番マゾいとか何とか。
860
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:59:04 ID:XfIQk2cM(1)調 AAS
クラッキングしかけてさ、その親日派モンスターがやたらメッタラ強くして
参加者全員あぼーんでファビョったら面白いのにw
861
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 02:59:19 ID:zIPjAyX8(29/43)調 AAS
>>859
クロノスがまさにそれだよ
日本鯖だけ妙なバグが起きたりGMが幅利かせてる
862
(2): <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:00:02 ID:eiv+KUbK(11/29)調 AAS
>>843
「6ゾロが出る理論」というのがありましてな。
「6ゾロ、6ゾロ・・・・」と念じながらダイスを振ると、結果は「6ゾロが出る」と「6ゾロが出ない」の二つだから、二分の一になる、とゆー(ry

>>847
そういえばどっかの作品で、フセインそのままな絵が使われてたよーな。

ちなみに18禁。
その理由がエロじゃないところからお察しください。w

>>839>>842
うん、そんときはウケたので大満足です。w
TRPGはウケとってなんぼ。w

>>842
魔法の指輪をガメたり、高レベルのマジックアイテムガメたりですか?w
863: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:00:09 ID:zhR6JyOH(1)調 AAS
いたいな。
864: アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 03:00:21 ID:UkbINlQ/(42/44)調 AAS
>>861
それはゲームバランスではなくて運営態度の問題ですw
865: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:00:28 ID:x+eMoCD/(6/6)調 AAS
>>856
名前が微妙に違えばセーフw
866
(3): 終末を招く者 ノムヒョン ◆0lMZexVCaU [韓国の] 2007/02/28(水) 03:00:55 ID:sCSPsLGz(16/21)調 AAS
>>860
強くなくても,死なないようにする.
これでまたネカフェ死者が急増w
867
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:01:54 ID:kikIGleR(5/8)調 AAS
>>851
アレが恋愛ゲームなの?

>>858
ゲーム内の高価なアイテムを現金で購入して、サービスが終了したら返金されるの?
868
(1): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:02:30 ID:zIPjAyX8(30/43)調 AAS
>>866
むしろチェーンガンとかOTの武器を装備させて
近づく前に殺すようにすればおk
確か、クロノスの遠距離攻撃は弓と魔法だけで射程も短い
869: <丶`∀´> [金魚訓練兵] 2007/02/28(水) 03:02:56 ID:eiv+KUbK(12/29)調 AAS
>>866
「お、こいつDEXもDEFも低いニダ。いただきニダホルホルww」

「アイゴー!いい加減死ぬニダ〜!!!」

ってことですか・・・・。ヒドス。w
870
(3): アロワナ帝国臣民Eぐらい ◆J9XyyyW.vM 2007/02/28(水) 03:03:31 ID:UkbINlQ/(43/44)調 AAS
>>866,868
itの忍耐力からして直ぐに止めて終わりかと(´・ω・`)
871
(2): <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:03:42 ID:VsJ4CB4y(1)調 AAS
なんか、朝鮮人を相手しているのが馬鹿馬鹿しくなってこない?
872: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:04:05 ID:cBfb/6xf(1)調 AAS
こんな下らんイベントに参加して、
「あれ?ウリは、この企業に踊らされてるのではないニカ?」
とは決して思わない朝鮮人が素敵です。w
873
(3): 弄韓厨論客2 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 2007/02/28(水) 03:04:11 ID:S10bvQxL(50/60)調 AAS
>862
それはダイスの女神様だけだからw

10は「期待値よりちょびっと高い」。
「……すいません、マスターすごく出目が良くないですか?見たところ、期待値8なんですけど」「え?8ですんでた?ラッキー(笑)」
2D6の期待値が9〜10ぐらいの人
サイコロの目がクリティカルかそうでないかの1/2の確率
874: <丶`∀´> 2007/02/28(水) 03:04:15 ID:Y0d8wMBu(1)調 AAS
なんとも微笑ましいニュースですね
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