[過去ログ] 【テテンテン】ななぱちスレ Part1078ワッチョイ有【本スレ】テンテン (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
817
(1): 2021/04/15(木) 00:22:09 ID:EhuL8+5g(2/3)調 AAS
>>738
ななぱちも仕様変更が入りました。メダル変換システムの廃止です。 ななぱちドル制度の導入です。ドルがあればスロもパチも打てます。2019年現在の仕様です。

新台はまともに遊べないバグが出るユーザーを使ったテストが終わった頃に打つのがいいでしょう。ちなみに私はテストに参加します。

『運営に不利益なバグはすぐ直す』『ユーザーが損するバグは直さない』 こういうことを言ってる人がいます。
ななぱちスタッフの代わりに私が弁解します。ななぱちスタッフからは滅多なことが言えないので察してください。

運営に不利益なバグはすぐ直す。これは誤解です。
開発費に5人で2か月で作ったとして500万はします。一週間の稼働でお蔵入りになったらショックで立ち直れません。
今まで何回か500万円損しています。

ユーザーが損するバグは直さない。これも誤解です。直せるものはすぐ直します。
『ユーザーが損する原因不明なバグが高確率で発生する』なら撤去します。故障中で打てなくします。 そのまま放置するとクレーム対応で仕事になりません。
しかしながら。『原因不明のバグが滅多に起こらない』のならご理解をお願いします。特定の操作で起こるならその操作は禁止でお願いします。 お蔵入りにするのは嫌です。
開発費にお金がかかっています。この台も稼働させたいです。だからバグを残したまま稼働させます。滅多に落ちないのでなにとぞ。不満がある方は打たなくても結構です。
ご理解頂けたら新台を楽しんでいってください。

直せないバグはマニュアルで対応。どこの企業でも当たり前にやる行為です。大抵の客が分かってくれます。

最初の課金じゃ全然足りない。じゃあ2万円ぐらい課金すればいいのかな?

ななぱちには課金上等のユーザーがそこそこ存在します。今の持ち玉は関係なく毎月6000円とか10万円とか課金している人がいます。

アカウントの売買は規約違反
見つかったらアカウント停止です。最悪二度と登録できないブラックリストに載ります。まぁ一回目からそんな厳しくありませんが。売った方はブラックリストに載るかも。

まずバレない
アカウントの売買は規約違反ですが。常に監視されているわけではありません。業者が堂々と販売しているからね。自首以外でバレません。
820: 2021/04/15(木) 09:47:00 ID:stFxZAVm(1/2)調 AAS
>>817
ななぱちスタッフの変わりに私が弁解します
なんでやねんw色々と興味深いねななぱちプロw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.668s*