[過去ログ] 【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part125 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
80(1): (スプッッ Sd03-ujl+) 2018/05/13(日) 20:10:10 ID:RfROikEPd(1/2)調 AAS
外部リンク:hiroba.dqx.jp
ミネアの効果の見直しを
アキラ
アキラ[SX786-742]
2018/05/13 18:54
テーマ:バトル
通報する
強敵に行く前に魔法の迷宮のミネアに会って有利な効果を得るというプレイが行われています。
これは現在の仕様であって攻略法として正当な攻略法であると思いますが、これを放置すると変なゲームになってしまうと思います。
強敵を倒しに行きましょう → ではその前に魔法の迷宮へ行こう(ミネアに会うため)
10周も20週も30週もしてやっとミネアから有利な効果をもらい(下手したら数時間?)、その後やっと強敵を倒しに行くプレイ・・・自由です。正当です
でも、ゲームとして何だかおかしいと思います。
強敵挑戦のときに「ミネアの効果ありき」が当たり前になってしまう・・・
ミネアの効果の廃止か弱体化(効果を少なくしたり、時間を短くしたり)を提案します。
そんなのやるやつがどれだけいるんだよ┐(´д`)┌
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 922 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s