[過去ログ] 日本人男性ボーカリスト歌唱力議論スレ Part8 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
834: 2019/12/11(水) 00:36:18.45 ID:rCkRb6kN0(1)調 AAS
>>833
同意
835: 2019/12/11(水) 00:45:29.56 ID:1ubDyMcx0(4/4)調 AAS
稲葉を日本一のロックシンガーにしておきたいだろうけど
作詞作曲能力もないカラオケマンであることを忘れてはいけない
836: 2019/12/11(水) 01:22:33.74 ID:k2LFlxTD0(1)調 AAS
歌唱力と作詞作曲にどういう関係があるの?
何度も言うけど、お前相当アホだぞ
ケーキを三等分にできない若者という本がヒットしてるけど、お前のことだろうなw
837: 2019/12/11(水) 01:49:16.74 ID:YKyLak1V0(1)調 AAS
効いてるw効いてるwww

日本一のロックシンガーは尾崎豊だ
カリスマ性 歌声 10台の時に書き上げた曲のほとんどが名曲 命数使い尽くしての早死に

相当天才
838: 2019/12/12(木) 10:20:50.86 ID:6CaLSs970(1)調 AAS
尾崎ってネタ枠だろ
839: 2019/12/12(木) 18:03:06.75 ID:rdDtnDvV0(1)調 AAS
教師って高校教師のこと?
こいつこんなところで暴れてんの?
840: 2019/12/13(金) 01:56:55.26 ID:qzzZn5OQ0(1/3)調 AAS
尾崎豊がネタとか言ってる時点で終わってる
ほんとに音楽センスないんだろうな

15の夜は14の時に書いた曲だ
天才じゃ無けりゃ中学生で後世に残る名曲作れんわ
841: 2019/12/13(金) 07:49:13.93 ID:oqBPZpaQ0(1)調 AAS
玉置とか人見とか尾崎とか爺ばっかり
しかも故人は対象外なのに
842: 2019/12/13(金) 08:29:49.04 ID:DTkmKm0P0(1/3)調 AAS
こいつアホとちゃうかな
843: 2019/12/13(金) 10:18:04.42 ID:qzzZn5OQ0(2/3)調 AAS
ちげえよ
少なくとも西川とか稲葉浩志とかが日本一のロックシンガーってすると
才能がなさすぎる
844: 2019/12/13(金) 10:35:35.23 ID:DTkmKm0P0(2/3)調 AAS
誰も言ってねーだろキチガイ
845: 2019/12/13(金) 11:10:23.26 ID:qzzZn5OQ0(3/3)調 AAS
って考えたら
人見や尾崎みたいなのしか代表に上がらねえじゃん

そういうことやぞ高音厨
846: 2019/12/13(金) 12:31:19.07 ID:DTkmKm0P0(3/3)調 AAS
人見や尾崎ばっかあげてるわがままっ子がお前ってだけの話
そういとこやぞ高音厨と同じレベルの荒らし
847: 2019/12/13(金) 12:43:08.32 ID:ZZU2toeP0(1)調 AAS
すまん、どれが高校教師なのか教えてくれ
848: 2019/12/13(金) 14:41:49.75 ID:8NdzuV8V0(1)調 AAS
過去レス読めばわかるけど反韓煽りが教師ってやつ
なおそいつを煽ってる粘着もいる模様
>>466あたり参照
849: 2019/12/13(金) 15:14:33.74 ID:4yfMoP/m0(1)調 AAS
自演乙
850: 2019/12/13(金) 23:17:23.33 ID:gEmB890C0(1)調 AAS
誰か木梨を評価してくれ。
851: 2019/12/14(土) 00:02:42.42 ID:0BTsRByg0(1/2)調 AAS
S     
人見元基、田中昌之、久保田利伸     
ASKA、山下達郎、稲葉浩志     

A        
hyde、TAKA(ONE OK ROCK)、京、     
小野正利 、JAYE公山、二井原実、TAKUYA∞        
B        
布施明、松崎しげる、中西圭三、鈴木雅之、米倉利紀、杉山清貴、山田雅樹、河村隆一、西川貴教、根本要、前田亘輝、デーモン閣下、遠藤正明    
C        
小田和正、井上陽水、松山千春、石井竜也、三浦大知、中川晃教、ATSUSHI、黒田俊介、佐藤竹善、桜井賢、藤澤ノリマサ、川畑要、堂珍嘉邦、平井堅、清貴、黒沢薫        
村上てつや、下山武徳、岡野昭仁、大橋卓弥、上杉昇、きただにひろし、五木ひろし、山崎まさよし、青木隆治、中島卓偉、細川たかし、YAMA-B、ISSA、岩沢厚二、生沢佑一、玉置浩二        
D        
槇原敬之、林田健司、松田亮治、日浦孝則、小椋佳、吉幾三、伊藤俊吾、中村耕一、角松敏生、宮沢和史、長谷川きよし        
清水翔太、GACKT、TAKE、藤井フミヤ、m.c.A・T、北島三郎、谷村新司、西田昌史、Toshl、Taka(La'cryma Christi)、鈴木トオル、秦基博、森重樹一、橘慶太
852
(1): 2019/12/14(土) 00:04:27.39 ID:0BTsRByg0(2/2)調 AAS
このスレッドは、日本人男性ボーカリストの歌唱力を議論し、歌唱力ランキングを   
作成することを目的としています。 

参加希望者は『ルール』を必ず読んでください。  ルールを無視した評価は「>>852を読め」で対処。  

ルール   
下記『評価ポイント』の三区分の各項目に基づいて総合評価しランクを決定します。   
評価対象は歌手の『全盛期の動画』、故人は評価除外とします。   
評価には 『評価の根拠となる具体的な説明』 が必要です。的確な反論がなければ、   
ランキングに反映されます。ランクの昇降格評価も同様のルールで判定します。  

評価ポイント     
発声 【声量、声域、チェスト・ミドル・ヘッド等声区の質、音程やピッチの安定感】     
音感 【音程やピッチの安定感、フェイク等の音楽的な技術】     
リズム感 【リズムやタイムやグルーヴ等のテクニック、対応力、安定感】    

無効評価について     
・表現力等の主観は評価対象外     
・評価は上記三区分の各項目に従うこと。項目に従わない評価は無効。    
  
 例:「プロからもっとも歌唱が評価されてる玉置が何でSに入らないのか〜」「玉置浩二の繊細な表現力は〜」     
・「玉置浩二上げろ」「玉置浩二の方が上手いのは自明」など、根拠のない評価は無効。     
なお、無効評価意見には「>>852を読め」で対処し、内容の可否に言及しないこと。     
無効評価意見で論争しても不毛なだけ。言い争いを止めない場合は荒らし認定。
853: 2019/12/14(土) 03:32:24.87 ID:3ilYJXCD0(1)調 AAS
またコピペで荒らされてら
854
(1): 2019/12/14(土) 21:02:25.82 ID:Y9+kkujl0(1)調 AAS
こんなこと話し合っても無駄なのにな
馬鹿だなお前ら 自己完結で満足すればいいのに
855: 2019/12/14(土) 21:22:43.52 ID:gw0HedVT0(1)調 AAS
やっぱ遠藤みたいに中高音辺りがぶっ太いのが1番かっけーわ
856: 2019/12/14(土) 22:09:10.97 ID:0Rdc2QpZ0(1)調 AAS
ブルーノマーズ入れるとしたらどこですか?
857: 2019/12/14(土) 23:15:55.28 ID:YVMAS2Pe0(1)調 AAS
すぐコピペする荒らしさえいなければなぁ
858: 2019/12/15(日) 00:43:10.51 ID:HEiRWVLw0(1)調 AAS
>>854
ほんとに
日記に書いてればいいだけ
859
(3): 2019/12/15(日) 01:37:37.90 ID:ZbD32aCS0(1/3)調 AAS
S 人見、稲葉、小野、NOV

A NoB、遠藤、松崎、生沢、Taka、TAKUI

B 西川、前田、TAKUYA∞、京、ISSA、hyde

とりあえずプロは高音太くて声量あるのが条件だから高音細いのは落としていこう
Sはサードを常時安定して出せないとランク入り出来ないという方向で
860
(1): 2019/12/15(日) 09:38:48.68 ID:hdVD2zLb0(1)調 AAS
ロックランク表はそれでいいけどな

ただ、現状日本一は玉置だぞ
861: 2019/12/15(日) 10:36:31.83 ID:LJZOGh8X0(1)調 AAS
>>859
臭すぎワロタ
862
(1): 2019/12/15(日) 11:33:40.80 ID:Ylz2WqZc0(1)調 AAS
>>860
ルール    
下記『評価ポイント』の三区分の各項目に基づいて総合評価しランクを決定します。    
評価対象は歌手の『全盛期の動画』 
評価には 『評価の根拠となる具体的な説明』 が必要です。

評価ポイント      
発声 【声量、声域、チェスト・ミドル・ヘッド等声区の質、音程やピッチの安定感】      
音感 【音程やピッチの安定感、フェイク等の音楽的な技術】      
リズム感 【リズムやタイムやグルーヴ等のテクニック、対応力、安定感】     

無効評価について      
・表現力等の主観は評価対象外      
・評価は上記三区分の各項目に従うこと。項目に従わない評価は無効。     
   
 例:「プロからもっとも歌唱が評価されてる玉置が何でSに入らないのか〜」「玉置浩二の繊細な表現力は〜」      
・「玉置浩二上げろ」「玉置浩二の方が上手いのは自明」など、根拠のない評価は無効。      
なお、無効評価意見には「>>862を読め」で対処し、内容の可否に言及しないこと。      
無効評価意見で論争しても不毛なだけ。言い争いを止めない場合は荒らし認定。
863: 2019/12/15(日) 12:28:08.09 ID:VV34iwUN0(1)調 AAS
コピペ荒らしいい加減にしろよ
マジで迷惑行為だってわかってないのか
864: 2019/12/15(日) 13:44:37.46 ID:tJ50sfBW0(1)調 AAS
>>859
個人的にこれでいいと思う
865
(1): 2019/12/15(日) 13:49:45.93 ID:bBUP4gMh0(1)調 AAS
いきなり改竄とかするんじゃなくて>>456あたりから始めるのが妥当
ゼロから作るのもめんどうだし
866: 2019/12/15(日) 15:47:00.75 ID:HSSb8Ts40(1/2)調 AAS
どうせ高音厨が先導するランク票になるから意味ない意味ない
867: 2019/12/15(日) 15:48:24.82 ID:HSSb8Ts40(2/2)調 AAS
だから何度言ったら

玉置の方が稲葉より上手いって理解するんだよ
声楽家がもっとも上手いと認めてるんだぞ

玉置と人見なら悩むけど
稲葉と玉置ならずっと玉置のが上手い
だってロック以外下手じゃん
868: 2019/12/15(日) 16:01:25.45 ID:ZbD32aCS0(2/3)調 AAS
>>456はゴミ
Takaがそんなに低いわけない
A+を作ってTakaと遠藤を加えるべき
869: 2019/12/15(日) 18:46:33.57 ID:DdlfhNrt0(1)調 AAS
>>865
ゴミはお前だよ
文句があるなら後で精査すればいいだけ
いきなりオナニーコピペするお前がゴミ
870
(2): 2019/12/15(日) 19:19:57.06 ID:7Qamjeoo0(1)調 AAS
S 人見、稲葉、小野
A+ Taka、松崎、遠藤
A 西川、河村、ISSA

この辺はほぼ確定だろ
871
(2): 2019/12/15(日) 19:40:49.31 ID:ddiqd/2U0(1/3)調 AAS
S 人見 山下達郎 玉置 久保田 田中
A 小野 稲葉 西川 布施 ASKA 松崎
B 遠藤 NOB ATSUSHI 平井堅 河村隆一 ISSA

こんな感じ
遠藤もそもそもロック以外雑すぎる

高音に重点置きすぎるのマジでやめろ
872: 2019/12/15(日) 19:47:42.65 ID:ddiqd/2U0(2/3)調 AAS
なんどもいうけど

小野も稲葉もロック以外下手
なのに日本トップクラスに置きたがるのがなぞ

ひどいもんだぞ

小野 ラブストーリーは突然に
動画リンク[YouTube]


稲葉浩志 Let it be
動画リンク[YouTube]


この二人よりずっと上手いのが近藤房之助
動画リンク[YouTube]

873
(1): 2019/12/15(日) 19:50:44.78 ID:ddiqd/2U0(3/3)調 AAS
高音厨バカ「太い高音ダせりゃ上手い」

俺「確かに音域広いのは有利だが、その音域内でどれだけうまく歌えるかが大事」

結論的に小野も稲葉も日本上位だがトップレベルではない
874: 2019/12/15(日) 20:49:54.30 ID:VvtJLMhQ0(1)調 AAS
>>871は捏造ランキングだな
>>870が正式ランキング
875: 2019/12/15(日) 21:07:08.42 ID:3Hpkcoia0(1)調 AAS
クソみたいな無名は後回しにしろよっていう
そんなにやりたいならマイナー歌手スレでも立ててやれよ
876: 2019/12/15(日) 22:36:19.07 ID:r6fY60+a0(1)調 AAS
他人のは捏造で自分のが通らないとやだもん
こんなヤツ相手じゃ話になるわけもない
877: 2019/12/15(日) 22:59:27.13 ID:ZbD32aCS0(3/3)調 AAS
とりあえず>>870からスタートするか
それがいいという意見が多いみたいやし
878: 2019/12/15(日) 23:04:29.19 ID:7fh+NFVL0(1)調 AAS
ロックスレたててやってくれる
879
(1): 2019/12/15(日) 23:58:58.31 ID:GiXiOmCp0(1)調 AAS
反対意見の方が多いのに何言ってんだこいつって感じだな
この荒らしがいなくならないとまともにはならんね
880: 2019/12/16(月) 02:04:40.63 ID:14/QLHnw0(1/4)調 AAS
S    
人見元基、田中昌之、久保田利伸    
ASKA、山下達郎、稲葉浩志    

A       
hyde、TAKA(ONE OK ROCK)、京、    
小野正利 、JAYE公山、二井原実、TAKUYA∞       
B       
布施明、松崎しげる、中西圭三、鈴木雅之、米倉利紀、杉山清貴、山田雅樹、河村隆一、西川貴教、根本要、前田亘輝、デーモン閣下、遠藤正明    
C       
小田和正、井上陽水、松山千春、石井竜也、三浦大知、中川晃教、ATSUSHI、黒田俊介、佐藤竹善、桜井賢、藤澤ノリマサ、川畑要、堂珍嘉邦、平井堅、清貴、黒沢薫       
村上てつや、下山武徳、岡野昭仁、大橋卓弥、上杉昇、きただにひろし、五木ひろし、山崎まさよし、青木隆治、中島卓偉、細川たかし、YAMA-B、ISSA、岩沢厚二、生沢佑一、玉置浩二       
D       
槇原敬之、林田健司、松田亮治、日浦孝則、小椋佳、吉幾三、伊藤俊吾、中村耕一、角松敏生、宮沢和史、長谷川きよし       
清水翔太、GACKT、TAKE、藤井フミヤ、m.c.A・T、北島三郎、谷村新司、西田昌史、Toshl、Taka(La'cryma Christi)、鈴木トオル、秦基博、森重樹一、橘慶太
881
(1): 2019/12/16(月) 02:07:48.12 ID:14/QLHnw0(2/4)調 AAS
このスレッドは、日本人男性ボーカリストの歌唱力を議論し、歌唱力ランキングを  
作成することを目的としています。参加希望者は『ルール』を必ず読んでください。  
ルールを無視した評価は「>>881を読め」で対処。 

ルール  
下記『評価ポイント』の三区分の各項目に基づいて総合評価しランクを決定します。  
評価対象は歌手の『全盛期の動画』、故人は評価除外とします。  
評価には 『評価の根拠となる具体的な説明』 が必要です。的確な反論がなければ、  
ランキングに反映されます。ランクの昇降格評価も同様のルールで判定します。 

評価ポイント  
発声 【声量、声域、チェスト・ミドル・ヘッド等声区の質、音程やピッチの安定感】  
音感 【音程やピッチの安定感、フェイク等の音楽的な技術】  
リズム感 【リズムやタイムやグルーヴ等のテクニック、対応力、安定感】 

無効評価について  
・表現力等の主観は評価対象外  
・評価は上記三区分の各項目に従うこと。項目に従わない評価は無効。  
 例:「AのCD売上枚数はBより圧倒的に多く〜」「彼の繊細な表現力は〜」  
・「A上げろ」「Bの方が上手いのは自明」など、根拠のない評価は無効。  
なお、無効評価意見には「>>881を読め」で対処し、内容の可否に言及しないこと。  
無効評価意見で論争しても不毛なだけ。言い争いを止めない場合は荒らし認定。
882
(1): 2019/12/16(月) 02:11:23.08 ID:14/QLHnw0(3/4)調 AAS
>>871

評価ポイント       

発声 【声量、声域、チェスト・ミドル・ヘッド等声区の質、音程やピッチの安定感】       
音感 【音程やピッチの安定感、フェイク等の音楽的な技術】       
リズム感 【リズムやタイムやグルーヴ等のテクニック、対応力、安定感】      

無効評価について       
・表現力等の主観は評価対象外       
・評価は上記三区分の各項目に従うこと。項目に従わない評価は無効。     
     
 例:「プロからもっとも歌唱が評価されてる玉置が何でSに入らないのか〜」「玉置浩二の繊細な表現力は〜」       
・「玉置浩二上げろ」「玉置浩二の方が上手いのは自明」など、根拠のない評価は無効。      
なお、無効評価意見には「>>882を読め」で対処し、内容の可否に言及しないこと。     
     
無効評価意見で論争しても不毛なだけ。言い争いを止めない場合は荒らし認定
883
(1): 2019/12/16(月) 02:14:04.42 ID:14/QLHnw0(4/4)調 AAS
>>873

評価ポイント       

発声 【声量、声域、チェスト・ミドル・ヘッド等声区の質、音程やピッチの安定感】       
音感 【音程やピッチの安定感、フェイク等の音楽的な技術】       
リズム感 【リズムやタイムやグルーヴ等のテクニック、対応力、安定感】      

無効評価について       
・表現力等の主観は評価対象外       
・評価は上記三区分の各項目に従うこと。項目に従わない評価は無効。     
     
 例:「プロからもっとも歌唱が評価されてる玉置が何でSに入らないのか〜」「玉置浩二の繊細な表現力は〜」       
・「玉置浩二上げろ」「玉置浩二の方が上手いのは自明」など、根拠のない評価は無効。      
なお、無効評価意見には「>>883を読め」で対処し、内容の可否に言及しないこと。     
     
無効評価意見で論争しても不毛なだけ。言い争いを止めない場合は荒らし認定
884
(1): 2019/12/16(月) 02:16:18.11 ID:jpc3I3MV0(1)調 AAS
>>879
反対意見は全部お前の自演だから無意味
885
(1): 2019/12/16(月) 05:08:01.82 ID:+hp4Rbgp0(1/2)調 AAS
所詮は稲葉とかいう
音楽センスのからっきしないゴミを崇める素人評価スレだもんな

30年やり続けて駄曲しか作れないゴミwwwwwwwww
886: 2019/12/16(月) 11:18:30.55 ID:H53ufatd0(1)調 AAS
>>859
Takaはセカンド連発にサードも綺麗だしSでも良くない?
887: 2019/12/16(月) 14:03:05.43 ID:hkytscjq0(1/2)調 AAS
>>884
賛成意見は全部お前の自演だから無意味
888: 2019/12/16(月) 15:30:49.14 ID:HsQwn/pd0(1)調 AAS
>>885
その稲葉を絶賛していた松山千春は素人以下なのか?w
889: 2019/12/16(月) 15:42:03.94 ID:+hp4Rbgp0(2/2)調 AAS
稲葉 西川 小野の音楽センス全くなし
TAKAやTAKUYA∞はあると思うけど歌唱力は中の中だな

そう思うとフレディマーキュリーがいかに天才かよくわかる
歌声も作詞も作曲も超一流 カリスマ性があって一当たりがいい
890: 2019/12/16(月) 16:35:47.49 ID:+aqMXVdD0(1)調 AAS
松山って小田和正の事は小馬鹿にしてたよな
891: 2019/12/16(月) 17:02:39.69 ID:Xp4nPvXw0(1/2)調 AAS
カラオケマンを崇めるゴミスレのゴミどもはお前らですか?
892: 2019/12/16(月) 17:03:30.91 ID:Xp4nPvXw0(2/2)調 AAS
適当に打ち込んだらラノベのタイトルになってワロタ
893
(1): 2019/12/16(月) 18:09:34.15 ID:wq93rfPP0(1)調 AAS
S 人見、稲葉、小野、NOV、Taka
A+ 遠藤、松崎、生沢、NoB
A 西川、ISSA、hyde、TAKUYA∞

とりあえずここまでほぼ確定かな?
TAKUYA∞はサード連発してる動画もあるしS行けるかもな
894: 2019/12/16(月) 19:54:33.35 ID:qGAv0uw50(1/2)調 AAS
出た出たコピペ荒らし
既存のヤツすら大きく変えたオナニーランクのコピペやめろってのに
895: 2019/12/16(月) 20:28:20.26 ID:Ha6AO0rh0(1)調 AAS
荒らしは>>456になくて荒らしコピペに入ってるアーティストの誰かの信者なんだろうね
896: 2019/12/16(月) 21:16:00.58 ID:qGAv0uw50(2/2)調 AAS
マイノリティな奴って声だけはでかいからそういうことなんだろうな
897: 2019/12/16(月) 22:16:52.26 ID:hkytscjq0(2/2)調 AAS
誰も興味ないような歌手の話してもなってのがあるから言い値みたいな評価になるからいらんよな
898
(1): 2019/12/17(火) 00:39:50.11 ID:m9v32H8L0(1/5)調 AAS
>>893
TAKUYAはキンジトウでサード連発してるしSで良くない?
899: 2019/12/17(火) 00:45:17.37 ID:R0wcg7Dd0(1/2)調 AAS
クソコピペ連発してるオナニーマンが通称高音厨ってのがわかりやすいな
高音出ればそれでいいっていうカラオケの話しかしてない
900: 2019/12/17(火) 01:28:52.14 ID:i7F1jAFf0(1)調 AAS
>>898
卓也とタカは稲葉小野と差はなさそうだな
901
(3): 2019/12/17(火) 02:05:35.90 ID:9uD9ApzK0(1)調 AAS
S     
人見元基、田中昌之、久保田利伸     
ASKA、山下達郎、稲葉浩志     

A        
hyde、TAKA(ONE OK ROCK)、京、     
小野正利 、JAYE公山、二井原実、TAKUYA∞        
B        
布施明、松崎しげる、中西圭三、鈴木雅之、米倉利紀、杉山清貴、山田雅樹、河村隆一、西川貴教、根本要、前田亘輝、デーモン閣下、遠藤正明    
C        
小田和正、井上陽水、松山千春、石井竜也、三浦大知、中川晃教、ATSUSHI、黒田俊介、佐藤竹善、桜井賢、藤澤ノリマサ、川畑要、堂珍嘉邦、平井堅、清貴、黒沢薫        
村上てつや、下山武徳、岡野昭仁、大橋卓弥、上杉昇、きただにひろし、五木ひろし、山崎まさよし、青木隆治、中島卓偉、細川たかし、YAMA-B、ISSA、岩沢厚二、生沢佑一、玉置浩二        
D        
槇原敬之、林田健司、松田亮治、日浦孝則、小椋佳、吉幾三、伊藤俊吾、中村耕一、角松敏生、宮沢和史、長谷川きよし        
清水翔太、GACKT、TAKE、藤井フミヤ、m.c.A・T、北島三郎、谷村新司、西田昌史、Toshl、Taka(La'cryma Christi)、鈴木トオル、秦基博、森重樹一、橘慶太
902: 2019/12/17(火) 03:06:31.22 ID:R0wcg7Dd0(2/2)調 AAS
自演でランク改変してるの図
ブログでやれよなって感じ
903: 2019/12/17(火) 04:47:08.76 ID:PVfouvYA0(1)調 AAS
音楽センスが全くない高音歌い手を持ち上げるガイジ高音厨
904: 2019/12/17(火) 07:34:06.51 ID:m9v32H8L0(2/5)調 AAS
>>901
タカとタクヤは比較しだいでS
905: 2019/12/17(火) 08:51:25.18 ID:gTDLqjMM0(1)調 AAS
とりあえずTakaだけでも上げてしまうか
906: 2019/12/17(火) 11:23:46.90 ID:WbCQNkgr0(1)調 AAS
本当いい加減にしろって
ルールのコピペにしてもそうだが強引にやりすぎ
そういうの本当オタク臭いからやめろ
907: 2019/12/17(火) 15:32:25.79 ID:rN3dHmTJ0(1)調 AAS
TakaのS昇格に異論ある人いるん?
発声レベルは小野にサード以外劣らないし音感、リズムなら勝ってるでしょ
908: 2019/12/17(火) 16:16:20.95 ID:nlHIN8pL0(1/2)調 AAS
そもそも始めるならここからだろって話
作ったのは俺じゃないが過去のも無駄にならんし

A
稲葉浩志、山下達郎
B
河村隆一、西川貴教
C
小田和正、三浦大知、平井堅、hyde、ISSA
D
槇原敬之、Taka
E
桑田佳祐、小渕健太郎、氷川きよし、草野マサムネ、TERU
F
桜井和寿、北川悠仁、TAKAHIRO
G
トータス松本、福山雅治、堂本剛
H
DAIGO、大野智、細美武士、TAKUYA∞
909: 2019/12/17(火) 16:57:01.85 ID:m9v32H8L0(3/5)調 AAS
↑の荒らしはスルーで
>>901からスタート

とりあえず昇格候補にタカとタクヤね
910: 2019/12/17(火) 19:00:35.68 ID:nlHIN8pL0(2/2)調 AAS
ただの駄々っ子じゃねーかよ
荒らしてる自覚持てよ
911: 2019/12/17(火) 19:52:35.04 ID:m9v32H8L0(4/5)調 AAS
俺も>>901が元のランクだしここからでいいと思う
912: 2019/12/17(火) 20:20:03.43 ID:m9v32H8L0(5/5)調 AAS
Taka→S昇格 比較相手小野

・チェスト
小野はあまり低音まで出していない、Takaはmid1前半しっかりエッジの効いたチェストを出している、よってTaka>小野
・ミドル
小野はヘッド下げ気味でmid2付近が安定していない、Takaはmid2E付近からG付近まで響きのある声で安定している、よってTaka>小野
・ヘッド
TakaはhiDまで軽々連発できるが少々張り上げ気味で若干声が軽くなる、小野は密度のある声でhiA〜Dまで太く出せており声量もTakaを上回る、よって小野>Taka
・スーパーヘッド
Takaは単発ながら閉鎖の強いhiEを出している、しかし小野はhiE連発でき尚且つ太く安定したロングトーンを出せている、よって小野>Taka
・セカンドブリッジ
回数、閉鎖の強さを考慮しTaka>小野
・サードブリッジ
回数、スムーズさを考慮し小野>Taka
・音感
どちらも自身の曲では安定しており特に目立った欠点はない
小野=Taka
・リズム感
小野は速いテンポの曲や崩したようなリズムの曲を歌っていないが、ワンオクにはテンポの速い曲が無数にありどれもTakaは問題なく歌い上げている
Taka≧小野

発声 小野≧Taka
音感 小野=Taka
リズム感 小野≦Taka
によって小野とTakaが同格なことをここに示す
反論期限は今日中
913: 2019/12/17(火) 20:33:03.13 ID:CgfL772E0(1)調 AAS
結論 日本人歌手は韓国人以下の歌唱力
914: 2019/12/17(火) 22:02:57.08 ID:BJK7yGBv0(1)調 AAS
本物のキチガイかよこいつ
自分の好きなアーティストを追い上げたいだけじゃん
915: 2019/12/17(火) 22:12:50.08 ID:RzRy06W90(1)調 AAS
◇◆◇ 創価学会の「総体革命」◇◆◇

創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。

「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)

この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。

※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。
916: 2019/12/17(火) 23:57:35.50 ID:LrCxpiVm0(1)調 AAS
まずはクソみたいなランキングを採用しないところから始めないとな
語るに足らない知名度の奴とか抜かないと精査できないし
それまではどんな根拠示してもただの荒らし行為にしかならないぞ
917: 2019/12/18(水) 01:11:08.47 ID:EwL9t26z0(1/6)調 AAS
S
人見元基、田中昌之、久保田利伸
ASKA、山下達郎、稲葉浩志、Taka(ONE OK ROCK)

A
hyde、京、
小野正利 、JAYE公山、二井原実、TAKUYA∞
B
布施明、松崎しげる、中西圭三、鈴木雅之、米倉利紀、杉山清貴、山田雅樹、河村隆一、西川貴教、根本要、前田亘輝、デーモン閣下、遠藤正明
C
小田和正、井上陽水、松山千春、石井竜也、三浦大知、中川晃教、ATSUSHI、黒田俊介、佐藤竹善、桜井賢、藤澤ノリマサ、川畑要、堂珍嘉邦、平井堅、清貴、黒沢薫
村上てつや、下山武徳、岡野昭仁、大橋卓弥、上杉昇、きただにひろし、五木ひろし、山崎まさよし、青木隆治、中島卓偉、細川たかし、YAMA-B、ISSA、岩沢厚二、生沢佑一、玉置浩二
D
槇原敬之、林田健司、松田亮治、日浦孝則、小椋佳、吉幾三、伊藤俊吾、中村耕一、角松敏生、宮沢和史、長谷川きよし
清水翔太、GACKT、TAKE、藤井フミヤ、m.c.A・T、北島三郎、谷村新司、西田昌史、Toshl、Taka(La'cryma Christi)、鈴木トオル、秦基博、森重樹一、橘慶太
918
(2): 2019/12/18(水) 01:42:58.65 ID:713pdadf0(1/7)調 AAS
オナニーコピペで荒らすのやめろってのに
自分以外の奴が同じように否定されてるコピペ連発するの見た時に自分がどう思うか少しは考えろ
919: 2019/12/18(水) 02:21:04.35 ID:EwL9t26z0(2/6)調 AAS
>>918
否定してんのお前一人じゃん
920: 2019/12/18(水) 02:39:03.97 ID:713pdadf0(2/7)調 AAS
お前が1人に見えてるだけ
最初にとりあえず有名どころ以外外そうみたいなこと言い出したのからして俺じゃないし
921: 2019/12/18(水) 03:22:14.50 ID:EwL9t26z0(3/6)調 AAS
お前がバレてないと思ってるだけ
皆分かってるぞ自演野郎
922: 2019/12/18(水) 03:27:26.36 ID:713pdadf0(3/7)調 AAS
それ相手に言われたらブーメランにしかならないのわかって言ってんの?
923: 2019/12/18(水) 09:48:10.43 ID:EwL9t26z0(4/6)調 AAS
>>918のことだよね
納得
てかお前タカアンチ?キモすぎ
924: 2019/12/18(水) 13:03:54.27 ID:713pdadf0(4/7)調 AAS
それ本気で言ってるなら会話すらできないくらいのコミュ障だな
925
(1): 2019/12/18(水) 14:47:24.22 ID:iouapxgr0(1)調 AAS
Takaは昇格済みでいいとして、次はTAKUYA∞だな
926: 2019/12/18(水) 15:14:40.43 ID:10W0DhGt0(1)調 AAS
これを自演じゃないって言うのは無理がある
自分に都合いいとこだけ拾ってるんだから
927: 2019/12/18(水) 16:45:27.18 ID:EwL9t26z0(5/6)調 AAS
>>925
比較はまた俺が出すわ
928
(1): 2019/12/18(水) 17:00:08.52 ID:v9hT5SNZ0(1)調 AAS
遠藤ヲタのひとり言が止まらない。。。
929: 2019/12/18(水) 19:30:35.23 ID:ZsjxqGpF0(1)調 AAS
Takaの昇格を邪魔しようとしてるのは遠藤オタか
ID:713pdadf0←こいつ遠藤オタだからスルーでだな
遠藤がAでTakaがSになったのが歯痒いんだろうな
930: 2019/12/18(水) 20:25:27.30 ID:713pdadf0(5/7)調 AAS
遠藤とかいうクソマイナーどうでもいいけどな
語る価値すらない扱いしてるのに遠藤オタとか笑うわ
931
(1): 2019/12/18(水) 21:02:40.69 ID:OLt5rgF20(1)調 AAS
マイナーが昔から口癖の教師
相変わらずボキャ貧だなぁ
932: 2019/12/18(水) 21:29:35.54 ID:713pdadf0(6/7)調 AAS
マイナーって友達との会話でもよく使われるけど普段から話す相手いないのか?
それともおっさんすぎて横文字使う友達がいない?
933: 2019/12/18(水) 21:53:52.28 ID:IQsgdc2x0(1)調 AAS
>>931
この人って西川遠藤スレで遠藤派にボコボコにされてた人?
934: 2019/12/18(水) 22:20:28.44 ID:hhJQptgu0(1)調 AAS
そうだろ
935: 2019/12/18(水) 23:02:47.82 ID:EwL9t26z0(6/6)調 AAS
誰も遠藤さんの名前出してないのに一人で名前上げて発狂してるのはそういう過去があったんですね
なるほど

とりあえずTakaは昇格済みなんで
936: 2019/12/18(水) 23:14:10.68 ID:713pdadf0(7/7)調 AAS
>>928は俺じゃないから発狂してるのは>>928と過剰反応してるお前だぞ
遠藤オタや教師にいじめられた過去があってヒートアップしてんのか?
そんでまともに話をしてもいじめられるから反対意見は自演ってことにして都合のいいレスだけ拾って荒らすと
937
(1): 2019/12/18(水) 23:28:56.00 ID:lFpqcvB00(1)調 AAS
教師の別人装いさむ
938: 2019/12/18(水) 23:53:14.38 ID:mXUgO97+0(1)調 AAS
>>937
これ本当に飽きるよな
高校教師はネタのレパートリーが何年たっても同じ
少ない
939: 2019/12/19(木) 02:26:52.67 ID:n8nQ8l7Q0(1/4)調 AAS
ワッチョイで自演失敗してフルボッコにされたティーチャーさん
940: 2019/12/19(木) 02:31:13.22 ID:X3SEyoLU0(1/2)調 AAS
教師が何か知らないけど何年も粘着してるとか草
941: 2019/12/19(木) 07:58:15.60 ID:n8nQ8l7Q0(2/4)調 AAS
と臭い猿芝居も相変わらずだな
お前本当に哀れだティーチャー
942
(1): 2019/12/19(木) 08:56:05.59 ID:9w541Kn00(1/2)調 AAS
教師とかティーチャーとか言ってるのが全部同じ奴かどうか知らないが
真性の基地外がこのスレに住み着いてる事だけはわかった
943: 2019/12/19(木) 11:09:55.26 ID:P96RZqKB0(1)調 AAS
またブーメラン投げてる
944: 2019/12/19(木) 12:37:59.12 ID:n8nQ8l7Q0(3/4)調 AAS
>>942
くっさ
くっしいぞティーチャー
945: 2019/12/19(木) 17:59:30.86 ID:oIz5I9jq0(1)調 AAS
稲葉に音楽センスがないクソだって叩いて高音厨煽ってる俺が
このスレで1番の基地外だと思ってたけど、蓋開いてみたら全然そんなことなかったぜ

まー稲葉は音楽センスないけど
946
(1): 2019/12/19(木) 18:40:06.57 ID:9w541Kn00(2/2)調 AAS
教師に反発してる子供がいるって感じか
947: 2019/12/19(木) 19:49:23.40 ID:n8nQ8l7Q0(4/4)調 AAS
>>946
その猿芝居もネタ切れ気味だなティーチャー
948: 2019/12/19(木) 22:11:01.22 ID:Aj/5utdJ0(1)調 AAS
grapevineの田中ってどの辺に入りそう?
ミドルが得意でmid2G辺りはかなり安定してる
高音も結構出るしピッチも悪くない
低音が少し不安定かな

動画リンク[ニコニコ動画]

終始mid2Gロング
サビhiAロング
フェイク多数

動画リンク[ニコニコ動画]

サビmid2G#ロング,hiAロング,hiD瞬音

動画リンク[ニコニコ動画]

5:40~
終始mid2Gロング
hiBhiC連発フレーズあり
サビhiD瞬音

動画リンク[YouTube]

core
hiA11回
hiA#3回
hiC、hiD数回
949
(1): 2019/12/19(木) 23:09:04.20 ID:X3SEyoLU0(2/2)調 AAS
ID:n8nQ8l7Q0みたいなのがいる限りまともな話し合いなんてできそうにないな
950: 2019/12/20(金) 00:05:20.32 ID:xKBXRHeU0(1)調 AAS
포레스텔라 - Bohemian Rhapsody
動画リンク[YouTube]


デーモン閣下 - Bohemian Rhapsody
動画リンク[YouTube]


桜井和寿 - Bohemian Rhapsody
動画リンク[YouTube]


サッカーでも負け、音楽でも韓国に負けるw
951: 2019/12/20(金) 00:09:05.89 ID:JhChhT610(1)調 AAS
>>949
いやそいつよりお前の方が余程公害だぞ教師
952: 2019/12/20(金) 05:25:31.59 ID:4XA1HHw80(1/2)調 AAS
教師に親でも殺されたのか?
953
(1): 2019/12/20(金) 07:57:04.08 ID:JtPgjOOR0(1/3)調 AAS
それ前にお前が同じような質問されてたな教師
遠藤に親でも殺されたのかって
あのとき悔しかったんだな教師
954: 2019/12/20(金) 10:43:45.79 ID:QZymAtnK0(1)調 AAS
>>953
ワロタ
955: 2019/12/20(金) 14:50:04.66 ID:6pYIYbnA0(1)調 AAS
教師って頭の悪さを隠しきれないんだよね
何年経ってもどこ行ってもボキャ貧
956: 2019/12/20(金) 16:34:34.02 ID:NFR2Ce9j0(1)調 AAS
お前ら素人高音厨「高音出せりゃ上手い」

プロの声楽家・歌手「玉置浩二の歌唱力はヤバイ ロック歌手?高い声でるだけだよ」

この差
957
(1): 2019/12/20(金) 19:04:48.46 ID:A8kzjKBX0(1)調 AAS
親を殺されたネタってどこ行っても見るくらい使われてたネタじゃね?
このスレでしか使われてなかったかのようなこと言ってて草
958: 2019/12/20(金) 19:44:47.78 ID:JtPgjOOR0(2/3)調 AAS
>>957
お前はいつまで経ってもボキャ貧だからすぐばれる
別人装うならもっと上手くやれ
そんなんだからワッチョイで自演失敗するんだぞ
959
(2): 2019/12/20(金) 19:51:11.75 ID:02qjbELK0(1)調 AAS
とりあえずリストの半分くらいは知ってる人にしてほしいと思った
960
(1): 2019/12/20(金) 20:07:16.98 ID:4XA1HHw80(2/2)調 AAS
>>959
皆でその話してるのに駄々こねてるのが1人いてな
皆が半分目安で知ってるってなると有名どころばかりになるから話しやすくてちょうどいい
好きじゃなくてもhydeとか稲葉とかほぼ皆知っててイメージすぐ浮かぶから比較もしやすいし皆が参加できるし
1-
あと 42 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s