[過去ログ] 長田哲也式トレーニングについて語ろう part4 (831レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
515
(3): ☆一日一善☆ 2013/06/13(木) 02:26:02.00 ID:8IMFCsSZ(8/28)調 AAS
>>508
申し訳ない。あなたが考えた文章とレスしたことについて謝罪します。本当にすみませんでした。

ただ言い分けさせてください。私の論破に対して、あなたがこれを引用して私が誤解したのは、
私はその引用先にある論破について説明している部分は、対話という議論の形式の説明の中でネット上の(恐らく価値のないくだらない対話ともいえない)議論について論破を多用することへの警鐘の意味を込めていると思うからです。
私がここで論破したのは議論なのです。確かに多くの2ちゃんねるのスレでは、ただの対話なのに、勝手に「論破した!論破した!勝った!勝った!」と一方的に書く人が多いからでしょう。

論破という言葉はネット用語ではなく日本語として存在する言葉です。
論破したら論破したと書いて何もおかしくないわけです。

外部リンク:dictionary.goo.ne.jp
外部リンク:dic.nicovideo.jp
1-
あと 316 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s