[過去ログ] カラオケでコレ歌って来た♪4時間め (986レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
918: いろは ◆7m168wS8N. [いろはでつ] 03/01/09 12:13 ID:??? AAS
>>915さん
ひとりカラオケの難しさが出てますね〜(^▽^;)
やっぱし、一人カラオケはお店が空く時間帯じゃないとね。
いつ行ってそんな態度をとられたかわからないけど、
冬休み期間とか、土日祝日、平日でも夕方以降なんかは
ちょっと辛い印象があります。混んでる時は店側的にもちょっとね…。
あと、個人的には周りがにぎやかだとヘコむ。淋しくなる。
でも『ひとりカラオケの楽しさ>人の目』なんだよね。
今のあたしはひとりカラオケはちょっとまだやりたくないんだけどさ。
でも、気持ち的にわかるからさー。
ただ、あたしは性格が厚かましいので、人の目は気にしません。
自分が引け目を感じていると、人の視線っていい感情で見れないしね。
そういう時って、関係ない話で誰かが笑っててもビクッとしてしまったりしない?
自信を持って堂々とやりたいことをやって欲しいものです。
どうせカラオケ屋を出てしまえばもうすれ違うこともない他人なんですから。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 68 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.566s*