[過去ログ] 奥様の身近にいるサイコパスな人々 (538レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
181: 2011/10/28(金) 00:11:18.20 ID:6aoBylFM0(1/4)調 AAS
妹に似た例が多いわ。
217: 2011/10/28(金) 12:15:37.94 ID:6aoBylFM0(2/4)調 AAS
スレ見てると思い出したことがいくつか。
息子は口下手なので、小学6年の時に女子3人組にからかわれていた。
ある日わざと息子に向かってイスを倒しニヤニヤしてるから、息子は
怒鳴りながら3人組を追いかけて行った。
3人組は職員室に逃げ込み、2人は顔を真っ赤に怒っている息子を見て
笑ってたようだが、1人の子が先生の前で泣いた。
その泣いた子はとても可愛い子で、小学校に入学した頃には取り巻きの男子が
数人いて、下校時には交代でランドセルを持ってくれたりしてたくらい。
でも本人は威張った様子もなく、大人からは礼儀正しい可愛い子に見えた。
その子は5年生の息子の誕生日にわざわざ家まで来て、プレゼントをくれた。
他にもクラスの何人かの男子は貰っていたらしい。
でも息子は女の子に興味がなかったから、その子の誕生日(いつなのか知らないし)に
お返しもしなかった。
218: 2011/10/28(金) 12:16:58.16 ID:6aoBylFM0(3/4)調 AAS
続き
その子は職員室で泣いた次の日に、息子が恐いと学校に来なかった。
母親から私に謝りにきてほしいと学校に苦情があり、担任から連絡が来た。
もちろん向こうは、からかったことは認めていない。
ちょっと納得はいかなかったが、大声で威嚇しながら追っかけた息子が
不利な立場だから謝りに行ったら、玄関先で小一時間もグダグダと説教された。
娘は大事に育てていて、今まで怒ったこともないし、等々。
そんなこともあったので、息子は私立中学へ行った。
公立へ行ったその子は、先生に良い顔をするとかいう理由で、
クラスの女子全員から無視されるようになり、不登校に。
しばらくすると、家を売って家族全員で引っ越していったよ。
243: 2011/10/28(金) 21:50:38.15 ID:6aoBylFM0(4/4)調 AAS
戦後教育のせいじゃない?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.088s*