[過去ログ] ■■アイドルマスター いじめ・虐待専用 12■■ (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
105: ('A`) 2012/06/25(月) 01:04:21.04 0 AAS
両津「サイドビジネスもさらに充実させていくぞ。(星井美希で成功したのをベースにして)
   まずは、アイドルからメールが届く課金サービスをはじめる」
美希「…ミキ、ファンのみんなにメール打たなきゃならないの?」
両津「いいや。メール書いてるのはわしや左近寺ら男スタッフだ」
千早「アイドルのふりをした会社とメールして課金って、ニュースになってる詐欺では……」
両津「いいんだよ。うちは公式だから。電話のサービスも入れて……
    もちろんライバル潰しも続けていくぞ。覇王、魔王エンジェルと、新幹少女、佐野美心、
    日高愛とめぼしい連中は潰した。だが、やっかいな新興勢力はバンナムプロだけじゃない。
    減った分、雨後のたけのこの里のようにいろいろでてきてるからな。
    さしあたってのターゲットは、渋谷凛に、三村かな子、桜井夢子、城ヶ崎、神崎に……多いな。
    春香。お前にも天海閣下としてアイドル潰しに役立ってもらうぞ」
春香(いやです……もうやめてください……)
両津「そして、聞いて驚け! あの初音ミクを、今スカウト交渉しているところだ。
    どんな汚れ仕事でもこなすあいつの態度を、おまえらも見習っておけよ」
両津「スカウトといえば。女の購買層も狙って、男性アイドルたちも入れる予定だ。荻原雪帆、おまえも
    今のままじゃ飽きられるし、この765プロにキャラが合わなすぎる。男好きキャラで売って行くぞ」
雪歩「そんな……あぅ」
両津「あーっ、おまえのそのオドオドした態度、いい加減にしねえとそっくりさんにすり替えるぞ」

両津「それからヒッポリト宇宙人。おまえは後で、わしの部屋(※社長室)に来い。合わせたい奴がいる」
貴音「……」
1-
あと 896 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s