[過去ログ] デブでもハロヲタやる権利はあるだろ!!!!! (72レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
30: 名無し募集中。。。 2022/02/19(土) 13:57:55 ID:0(30/72) AAS
アイドルオタクの悲惨な末路|お金や青春の全てをささげた男
「気づくと人生どん詰まりですよ」
僕は大学生の時、地元の福岡を拠点とする女の子の4人組アイドルユニットに夢中になりました。メンバーは当時中学生で平均年齢は14歳。その中でも僕は『みゆ』という子の大ファンになりました。みゆちゃんが歌ったり踊ったりするのを見ると胸にグッとくるんです。
みゆちゃんを有名にしてあげたい
僕は肥満体形で、彼女はおろか友達もほとんどいない味気ない人生をずっと送っていましたが、みゆちゃんを応援している時だけは『生きる意味』を感じることができたんです。みゆちゃんが他県で講演をする際には飛行機を使って追いかけて行ったくらいです。往復の交通費だけで5万円くらいかかることもありましたが、それくらいの出費は彼女の夢を追うための必要経費のようなものだと思っていました。
さらにライブのたびに僕はグッズやCDを2万円以上は購入しました。みゆちゃんだけが僕の生きがいだったんです。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 42 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.529s*