[過去ログ] ガンプラの山を崩すスレッド in 模型板27 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(5): 2017/01/03(火) 15:28:30.48 ID:sYtjEgFr(1/14)調 AA×

外部リンク:www64.atwiki.jp
画像リンク

画像リンク

2chスレ:toy
2: 2017/01/03(火) 15:29:02.89 ID:sYtjEgFr(2/14)調 AAS
カス山の遍歴

ガンプラ製作を目当てにサイトを始める

ほどよくガンプラ製作と玩具レビューの両方をこなしアクセスも増え順風満帆

更に欲を出し知らない作品の玩具にまで手を付けパクリでレビューするようになる

パクリがばれアンチが増えだす

ますます欲を出して巡回目当てのパチ組や知りもしない玩具のレビューに時間の大半を費やしガンプラ製作は風前の灯に

迷言珍言を連発するほどおかしくなりだしどのレビューのポーズや感想もほとんどワンパターン化

疲弊が進み長年続けてた作成&レビューするモノを消去し、トップに2,3行書いてた「○○になっています」の解説もやめる←今ここ
3: 2017/01/03(火) 15:29:15.41 ID:sYtjEgFr(3/14)調 AAS
ガン山名言集その1

こんばんはコスモ星丸です
今日の玩具レビューはコチラ
面白い物になっています
では取り出して素立ち
ががが
アイス超うまい
よくばり者は損をするとはこのことなりィィ
問題ありません
見た目的にも面白い玩具になっています。
こんにちはおじいちゃんの図
ブンドド
衝撃派
どんな物か1つぐらいはつまんでみるかと買ってみました。
リアクターはマーク6とは違い、クリアパーツ化されていて見た目が良くなっています。←嘘
かなりの密度あるキットであまり大きくないキットながら見応えあります。
両方メタリック塗装で統一されています。←嘘
妙にお得感のある合金玩具でした。
仮組みしていたのをバラしたんです。
珍しく水陸両用のMSになっていて
大ゴス 昇… ビシュンとセビダ メッ ホ!
交換ヘッドは叫び声です。
ゴジラと並べると色々正反対で面白いです。 
今回はタイタスと正反対な青いカラーリングと細身の体型が特徴になっています。←間違い
サンプル写真で緑は成形色かな?と思いましたけど緑部分はメタリックグリーンで塗装されています。←間違い
今回はアクエリオンに特徴である変形合体をオミットして
ココは魂staheのように曲がる支柱にして欲しかったですね。
せっかくなのでこちらも組んでみました。
(毎日アホみたいに遊んでるくせにその上更にTVゲームまで)がっつり遊びたい所です。
4: 2017/01/03(火) 15:29:52.58 ID:sYtjEgFr(4/14)調 AAS
ガン山名言集その2はコチラ

クリムゾンシュマッシュ風味
真っ白な白が綺麗です。
細身でスマートな体型で立体化されています。
額の上でガインするメイオウ攻撃ポーズ。手を胸に持ってくるメイオウ波ポーズ。←間違い
新しいLBXがスゴイと勧められたんで買っておいたペルセウスを気晴らしにパチってみました。
大晦日まで更新とか全然おかしく感じないどころか徹底してて楽しそうだなとすら感じるけどな
ほぼ素組みで仕上げ用と思っているジュアッグ。
大きさもかなりのもので本体を超える大きさです。
弟のエドに続きアルがリボルテックヤマグチで立体化。
自身で貼る必要はありますが、
大体29センチぐらいあります。
リミットブレイク ライダー超電磁ボンバー
イワン・カレリンが変身する折紙サイクロン
(本来胸から上なのに太腿から上を撮って)バストアップ
一風変わったor凝った作りになっている
(1体なのに)一斉射撃的な感じで。
そして大きさは相変わらずのデカさ。
今日のレビューは○○のレビューです。
今だとweb限に回されそうなアイテムですが、一般発売されたのが意外なんですけど嬉しい所。
今月中にはなんとか完成させたい所です。←時間は腐るほどあったのに不達成
プロポーションは程よい太さがあり、力強いプロポーションです。
色々スジボリ彫ったりしています。
全塗装仕様になっていて飾り映えする内容になっています。
飾っても眺めても楽しめる出来
白い恐竜の骨をかぶったような頭部が印象的
以上ROBOT魂 仮面ライダータイガ レビューでした。(←後にこのスレを見て慌てて訂正)
今回は5つものモジュールがセットされ(←その前も5つで買ってないことが判明)
5: 2017/01/03(火) 15:30:13.15 ID:sYtjEgFr(5/14)調 AAS
ガン山名言集その3はコチラ!!!

十二分
スミイレしてやると映えると思います。(←当たり前のことを毎回のように言う馬鹿)
パッと見「!?」みたいな台詞が似合う族車っぽいシルエットです。(←疑問符や感嘆符を台詞と勘違い)
しばらくプラモを弄れてなかったのですがやっとFXを再開。(←ずっと暇なのにまるで忙しかったのようなアピール)
遅れを取り戻すようガリガリとペースを上げて作って行きたいと思います。
錆びたら追記したいと思います。(←そのままほったらかし)
ダークブレードが軽い衝撃でポロっと外れるので結構ストレスです。(←嘘。ちゃんとロックが掛かる)
一気に作りたいと思います
でしょうか。
○しかったかな
オードソックス、良いアクセント
白塗装に一部下地が透けている部分があったのが気になる部分です。
黒はディオの館の中にいるようなイメージでしょうか。
スタイルも不満なく綺麗にまとめられていると思います。←順序が逆
ポーズを付けても普通に飾っても←2択にする意味不明
好キットです。←定型文
元キットからして大きいキット。リゼルのキットの中では一番オススメできるキット
バスタービームエフェクトも欲しかったですね。←アニメ見てないの丸出し
さらにオーダイザーのバインダーに2つと合計5つものLEDを仕込めます。
首が引き出せるようになっていて可動範囲が増しています。関節などはフレイムスタイルと同じ(←解説と締めの感想が矛盾
並べてみるとアゴが若干小型化されていて頭身バランスが僅かながらですが良くなっている印象でした。(←大嘘)
首可動はやはり襟に干渉しやすいです。
仕上げ目で仕上げます。
マニュピレーターの展開状態を再現します。(←マニピュレーターの間違い)
凄い表情の作りこみで口周りもすごい造形です。
ぼわっと浮き上がるような金属光沢も出るようにしています。
可動範囲を殺さず種ポーズも楽に取れるのは良いですね。
可動範囲も増えており、大きな可動範囲があるのですが
そのうちサクッと塗ってみようかと思います。サンシャイン同様汚く作ってみようかなと思います。(←口だけ)
大きさは四天王や風神雷神と同じぐらいでした。(←大嘘)
6: 2017/01/03(火) 15:30:32.08 ID:sYtjEgFr(6/14)調 AAS
ガン山名言集その4はコチラ!!!

平面を出すと格好良く仕上がると思います(実際にやって見せはせず妄想)
動かしても楽しめる物でした。
これを使えば改2号機βを再現出来ます。(実際にはやらずに)
付属する武装はライフルのみですが背部ユニットパーツと合わせて幅は取りますが迫力あるディスプレイができます。
細かいパーツが多いのですが精度は良い感じでストレスなく組み換えを楽しめました。
今回も組み換えで様々な形状に組み替えて遊べる武器になっていて
嬉しい部分ですね。
ただし肘は90度ほどで(実際はもっと曲がる)
持ち手があるので他の武器も持たせられたり。地味に嬉しい部分です。
エナメル黒で塗っておかないとですね。(←ブリっ子)
ゴルドフェニックス
背面パーツを差し替え、ゴルドフェニックスの胸パーツを取り外せば本体との合体が可能。(←盛大に間違える)
同じ剣持ち怪人のナスカと並べて。(意味不明な比較)
すちゃっとな、スイーっとな
大サイズだけあり複眼の表現も細かく、本物のような仕上がりです。
違和感なく、違和感もないです、違和感もありません(←違和感三段活用)
フォーゼと比べると一回り大きめで迫力は十分。このぐらいの体格差があるとらしくて良いです。(←ほとんど同じ物を比べながら)
マスクキングなど色々手間がかかりそうな部分もザクザクと塗って行けます。
ないとですね。
○○してやると良さそうです。(←自分の手は動かさない)
さっと塗ってしまおうと思います。
3つのカラーリングの中では一番好みの色です。一番オススメできる物でした。(←常に新しいものが一番になる)
スタイルはエッジが立った角ばったスタイルもしっかり再現。
キットも当然大きめなキットですが
ただし2.0にあった座席回転ギミックはありませんでした。(←大嘘。自ら2chで宣伝して騒ぎが大きくなり慌てて訂正)
ドラゴフリューゲル、ドラグフリューゲル(←その1とその2で名称が変わる不可思議なレビュー)
値段が同シリーズの中ではちょっと高めなんですけど(←300円程度でうるさい)
成形色の赤も良い感じ(←実際はオレンジなのに明太子の色の写真を撮りながら)
7: 2017/01/03(火) 15:30:55.26 ID:sYtjEgFr(7/14)調 AAS
ガン山名言集その5はコチラ!!!

他の同シリーズのアイテムとは一線を画す迫力です。(←全て捨ててるので同シリーズとの比較はしないまま)
最近のSR超合金は別に武器セットを出す事が多いのでそのうち真ゲッター用もリリースされるのかも。(←買わないくせに平気でこういうことを言う)
お手軽に作ってみました。(←本気を出せばもっと凄いものが作れるというアピール)
可動範囲は他のカブト系とほとんど変わらないんですが(←既に捨ててるので確認しないままのいい加減な発言)
ドーベン・ウルフと並べたりできるのも嬉しい部分ですね。(←たまに捨てずに置いてる時は鬼の首でもとったかのようにアピール)
ないとですね
よく知らない機体だったので(←うっかり白状)
大きさもかなりのもので飾る場所には苦労しそうです。(←何でもすぐ捨てるのに飾ってるアピール)
今日のレビューはザクアメイジングと同時発売されたビルドストライクのレビューです。(←予言をかわすために主役機ほっぽりだしてザクを選ぶ馬鹿)
ただ動かすと上腕と尾びれが擦れたりするので塗装を傷つけないように気をつけたほうが良さそうです。(説明書に書かれてることを自分が発見したかのように)
アグニは地面に付きそうなほど大型化され、モールドもRMに合わせられた形で多数追加されています。(←全部嘘)
(SHFロードゼクターや魂SPECギルガザムネ等4月分が追加されています)←ロード「セクター」の間違い
楽しめる○○になっています
WのTV版ガンダムでは最後のリリースとなったデスサイズヘル(←間違い)
マント状のアクティブクロークに包まれ(クロークなのに、なんでわざわざマントなんて言い出すのか意味不明)
装甲が触っていると開きやすい部分はありますがそこまでパカパカ開く訳ではないですし(パカパカ開いた写真を見せながら)
アンテナ部分は一風変わった分割で
web受注になったのも納得の細かいレリーフの造形やきらびやかな塗装は素晴らしく(web受注関係なし)
展開状態だけではなくわざわざ別で付けてくれるのが嬉しい所です。
連結してハサミ状にする事も。(←シザーソードのシザーの意味を知らない)
非展開時はシールドっぽい形状になっています。(←名前がシールドニッパーなのに)
8: 2017/01/03(火) 15:31:45.53 ID:sYtjEgFr(8/14)調 AAS
ガン山名言集その6はコチラ!!!
腰のビームキャノンはギリップが引き出せる他
塗装は綺麗で塗り分けもパーツ分割が細かいおかげか綺麗に塗装されていました。
良い出来のGのファルコンでした。
エールストライカーは翼の大きさも申し分なく、翼の薄さも十分だと思います。
バストアップ。成形色は青みのあるライトグレーなので安っぽさは感じません。(←嘘)
箱によると次はARISEのロジコマらしいのでこちらにも期待ですね。(←100パー買わない)
ガンプラの山さんにもレビューきてた。(←模型裏で宣伝するもフルボッコにされて消される始末)
結構酷使していたせいかコンプレッサーが壊れた
今度は武器が山盛りなサイコザクも出ますしこちらもそのうち作ってみたいですね。(←嘘)
眺めて良し飾って良しの仕上がりになっていました。(←眺めるも飾るも同じ)
・HGUCネオジオング予約開始。さすがに持って帰るのは辛すぎるので通販で予約しました。
塗装して仕上げようと思っているのですが赤色をどのぐらい用意したらいいものやら…
統一感バッチリなのも良い部分でした。
可動範囲は動かすのが厳しい一年戦争のジオン物の形ですがなかなかの可動範囲です。
そのうちまた気に入った機体がでたら同じ色に塗って組み替えたりしてみたいですね。(←口だけ)
魔王は塗装直前なんでサフ色になってしまっていますスミマセン。(←巡回の為なら謝罪してまでレビュー)
∀は積んでいて組んでいなかったのでとりあえず頭だけですスミマセン。(〃)
スモークでもスプレーすると良いかもしれません。(←模型裏に書かれてることを自分で思いついたように)
おおまかに分けると脚パーツ、胸パーツ、左右の腕パーツの合計4ブロックに分解する事が可能で(←ネオジオングなのに脚)
動かすのが凄く楽しいです。(←小学生並の感想)
赤の色味がサンプルと比べると濃いマルーン系の赤色になり良い感じの色になっています。(←捏造)
肩の関節位置がほんの少しですが上がり、幅も広がっているのでプロポーションが良くなってますね。(←捏造。指摘されても改めず)
名乗りのポーズなども問題なく取らせる事ができました。(←と言いながらミス)
発送月は6月でしたが自分のものは注文が遅かったため7月に届きました。
9: 2017/01/03(火) 15:32:03.25 ID:sYtjEgFr(9/14)調 AAS
ガン山名言集その7はコチラ!!!

スパイクは立体感十分の造形ですが1パーツで根本のパーツと一緒に成形されていました。
シリーズがどこまで続くのかわかりませんが個性的な変形するMSが多くROBOT魂にしたら面白そうですし楽しみです。
締切なそうです
これからのメタルビルドが楽しみになる物でした(←口だけ)
少ないパーツですが印象が意外と変わるので他のランドやハリケーンも見てみたいですね。(←口だけ)
今年に入ってコンプレッサー、カメラと買い替えているのですが
今回は何も手を入れず一気に塗ってしまったので妙な爽快感があり、凄く楽しく作れました。
ガンプラの山を崩せさんのレビューが参考になりますね(←模型裏で自演するも大勢にdelを押され削除される)
手元にあった大きめの物に乗せてみたり。(←グリムロックをアピールするもレビューする実力はない)
可動範囲もZZとほぼ同じで(大嘘)
もうバイク自体出番はなさそうな気はしますが両方揃うと絵になります。(大嘘。すぐ翌週出番アリ)
Hi-νは今バラバラなのでνと並べてみました
dアニメストアで先行配信を見たのですがグリモアが凄く好みでキット化もされるので早く作りたいです。
俺はパチ組しかできないマン(笑)とは違う部分で頑張ってるんだからポーズやらなんやらはパチ組に上を行かれても仕方ないわ
キットでも裏側のパーツは再現されていますがディテールアップパーツを使うと解像度がかなり上がる印象です。(←解像度の意味がわかってない)
■追記 足のグレネード部分のパーツが逆だったので修正しました。申し訳ありません。(←いつもミスは無視する癖にアフィ耳にチクられた途端これ)
特徴ある姿が特徴的なMSです。
プロポーションは胸板や上腕、太腿などが厚く太めな力強いプロポーション。
MPに仕返し。RGのフィギュアなので全然形は違いますが。(←RGではやらなかったのに他所がHGでやってるのを見て即パク)
シールドには銃口を通す事が可能。(←RG、MBではやらなかったのに他所がHGでやってるのを見て即パク)
月光蝶エフェクトはMGターンXにも取付可能でキャラパス接続部にそのまま差し込んで固定できました。(←アフィ耳にチクられて止む無く修正)
10: 2017/01/03(火) 15:32:34.03 ID:sYtjEgFr(10/14)調 AAS
ガン山名言集その8はコチラ!!!

マッハと同じ(←マッハのレビューやってないのに)
宝の持ち腐れにならないよう頑張って使っていこうと思います。(←スレへの当てつけで高額なデカールプリンター買うもその後一切使う機会ナシ)
かなりモールドの多い機体で大きさもあるので塗装や汚しのやり甲斐があるキットですね。(←自分ではやらない)
ホイルシールは目と黄色部分を補うホイルシールが付属します。
モールドの密度が2.0では物足りなく3.0まで行くとクドく感じるという方には調度良いバランスかも。(←2.0の実物はないのに言及)
最後にメタルビルドフリーダムと。(←意味不明な構成)
同時発売されたREVIVE版Mk-II(ティターンズ仕様)を組んだのでMk-IIのレビューに写真を追加しておきました。(←結局パクリしかできない)
シールは目と肩の三角モールドを補うシールが付属しています。
ハイレゾにもメイスは付かないようなのでこれを持たせたりしてみようと思っていたり。(自慢したいという性格の悪さ丸出し)
メイスを作ったら一週間でキット化の発表が…っ(その結果がこれw)
画像編集などに使っているPCが壊れてしまったので、復旧するまでの数日間は簡単な更新もしくは更新を休ませていただきます。(翌日から再開w)
重くて厳しいのでいつもより若干画像は少なめになります。(大嘘)
いつもMS系はスミイレをしたりしているのですがアニメ調という事で今回はスミを流したりはしていません(売る為の理屈の通らない方便)
持たせる場合腕を挟み込むような突起があるので干渉するパーツを外したりする必要がある事が多いです。
塗装したりしてしまっていますがHGクアンタと。
■RE100 プロト・スタークジェガン レビュー(いつまでたっても修正せず)
次回は連装砲ちゃんや12.7cm連装砲の作業を進めていこうと思います
11: 2017/01/03(火) 15:32:53.61 ID:sYtjEgFr(11/14)調 AAS
ガン山名言集その9

ちょっと思う所があり積んでいるプラモデルを作ったり模型ネタを増やしたいので玩具レビューを休止してその時間を模型製作に注力したいと思います。
とは言ってもここ数ヶ月玩具レビューはほとんどやっていないのであまり変わらない気もしますが…
ROBOT魂やアーツなどのアクションフィギュア自体は好きで集めているのでたまに紹介する事があるかもしれませんが
これからはほぼプラモ中心になると思います。
今回の記事は赤城や金剛の製作記では飛ばしてしまっていて
そのためたまにリクエストがある張り線についての補足です。
PGユニコーン最終決戦仕様、HGバルバトスルプス、PLAMAX島風製作中。玩具のレビューは当分しません。
あと全話見てますよ画像リンク

腰の美斉津ハッチ展開ギミック。こちらも差し替えの必要はありません。
12: 2017/01/03(火) 15:33:11.87 ID:sYtjEgFr(12/14)調 AAS
ガン山小ネタ集

・何年やっても余裕が無いので本ページと別ページのタイトルを変えて少しでも
検索から人が来やすいように涙ぐましい小細工をしている

ガン山の嘘判別法
・糞山が作品を知ってる場合(パクリの可能性あり)
○○っぽく、〜と対峙など、不必要に知ってることをアピールして自己満足

・糞山が作品を知らない場合
○○もいけます、両手装備にも、など可動や付属品の解説に偏重したレビュー
大雑把に誉めて色々出していって欲しいですね、など何にでも当てはまる抽象的な感想で〆

「模型板の姉妹スレから生まれたコピペ」
オレ様は30代半ばのガン山管理人でアクセス乞食だけど
ガンプラ作るときはいつも完成させることは考えずひたすらパチ組む
早耳ガンプラの紹介でアクセス増えるのって気持ちいいぜ
アフィで生計を立てるなら巡回目当てに完成させる気もないガンプラ作るのは常識
作る楽しみより利益 、正直、達成感なんて要らない

「真のコレクション」
外部リンク[html]:schizophonic9.blog103.fc2.com

ガン山優先順位

1位 巡回目当てのパチ組(9割は即ゴミ箱へ)
2位 巡回目当てのROBOT魂<SIDE MS>(劇中再現などは一切ない手抜き) 
3位 カラバリ(じっくり時間をかけてこの間にパクれるサイトが出揃うのを待つ)
4位 パクリ(ポージングや文章を考える時間を節約し手早く)
5位 完成品(業者任せで愛着はないので味気のないレビュー)
13: 2017/01/03(火) 15:34:04.10 ID:sYtjEgFr(13/14)調 AAS
前スレ
ガンプラの山を崩すスレッド in 模型板26
2chスレ:mokei

テンプレは以上なそうですw
14
(2): 2017/01/03(火) 22:51:05.30 ID:P0H3LRel(1/3)調 AAS
>>1
shine
15
(1): 2017/01/03(火) 22:51:21.76 ID:P0H3LRel(2/3)調 AAS
>>1
氏ネ
16
(1): 2017/01/03(火) 22:51:52.76 ID:P0H3LRel(3/3)調 AAS
>>1
タヒね
17: 2017/01/03(火) 23:03:37.85 ID:sYtjEgFr(14/14)調 AAS
悔しいか?
ヒャッハハアwww
18
(1): 2017/01/03(火) 23:05:37.51 ID:YTSV068i(1)調 AAS
名言集を出版した場合お金は誰に入るんだろうか?
19: 2017/01/03(火) 23:24:52.48 ID:ngEQYW5M(1)調 AAS
>>14-16
早くパクリサイト閉鎖しろ無職童貞38歳糞山
20: 2017/01/03(火) 23:28:27.45 ID:ujl4sgby(1)調 AAS
>>14
前スレ埋めてから来いやアホ
21: 2017/01/04(水) 03:09:37.87 ID:kGYUq3tJ(1)調 AAS
>>18
出した所で全く売れないので製本時に出たマイナス分全てが糞山に請求されちゃう
22
(2): 2017/01/04(水) 23:50:45.18 ID:wTEcBdet(1)調 AAS
ガンさんの今年最初のレビュー感激致しました
やはりガンさんがなくては始まらない!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
ガンさんの更新再開に心から感謝
23: 2017/01/04(水) 23:59:11.33 ID:/Sdfa8rP(1)調 AAS
>>22
お向かいとHスレでの自演が止まってるぞw
さっさと製作に注力(笑)でもしてろウスノロw
24: 2017/01/05(木) 00:39:52.05 ID:7ZnjIz5k(1)調 AAS
>>22
無職童貞パクリ糞山の自演が気持ち悪過ぎる
25: 2017/01/05(木) 02:07:55.02 ID:x4JwnqlC(1)調 AAS
予言しよう
最年長でありながら全サイトの中で最もブログに時間を費やし最も早い時間に更新するオッサン糞山は
今日ソードインパルスの糞パクリをする
お高いHWSからは逃亡なそうです

勿論パクリ対象はTDで再現知識比較は全てパクリとなるのも嬉しい所
○○ですが○○っぽくが出てくるかにも要注目でしょうか
万が一製作記だったとしても勿論ろくに進んでなくて失笑という名の初笑いを提供するだけなのも嬉しい所
欲を出してこのタイミングで玩具も再開しようと久しぶりにHから何らかの玩具をパクる可能性もアリ

38歳最初の更新もやっぱり巡回目当てのパチ組からスタートなそうですw

もし外れたら死んでもいいと言えるほど確実に当たるのも嬉しい部分です
26: 2017/01/05(木) 07:53:25.90 ID:crUb1bQf(1)調 AAS
ミスターパクリw
27
(1): 2017/01/05(木) 15:34:11.18 ID:FjIGJ5Ur(1)調 AAS
ガンさんが気になって仕方ない糞ストーカー共wwwwwwwwwwwwwww
ガンさんが更新再開してくれて良かったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28: 2017/01/05(木) 20:32:51.99 ID:4ba3pWed(1)調 AAS
>>27
Hを意識しまくって今日サボった阿保がなんか言ってら
29: 2017/01/06(金) 02:03:07.40 ID:OCfWodoq(1)調 AAS
予言しよう
最年長でありながら全サイトの中で最もブログに時間を費やし最も早い時間に更新するオッサン糞山は
今日ソードインパルスの糞パクリをして右端を一気に貼り変える
正月サボリと前日サボりで準備整えまくってるから7時台は勿論のこと6時台に更新する可能性すらアリ

勿論パクリ対象はTDで再現知識比較は全てパクリとなるのも嬉しい所
○○ですが○○っぽくが出てくるかにも要注目でしょうか
万が一製作記だったとしても勿論ろくに進んでなくて失笑という名の初笑いを提供するだけなのも嬉しい所
欲を出してこのタイミングで玩具も再開しようと久しぶりにHから何らかの玩具をパクる可能性もアリ

アフィとパクリ以外何も頭にない38歳の2017年が新たに開始されています

もし外れたら死んでもいいと言えるほど確実に当たるのも嬉しい部分です
30
(2): 2017/01/06(金) 07:54:10.06 ID:U2ZSShJz(1)調 AAS
ガンさんが更新後に休息を挟んだだけで阿鼻叫喚の糞アンチ共wwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけーwwwwwwwwwwwwwwwwww
31: 2017/01/06(金) 08:01:39.28 ID:1e3fbj3V(1/2)調 AAS
>>30
無職童貞の糞山は朝から無駄に元気だな
とっとと有害パクリサイト閉鎖しろよ!閉鎖するって宣言したの糞山だろクズ
32: 2017/01/06(金) 09:41:19.25 ID:+sOq5cE/(1)調 AAS
ミスターパクリw
33: 2017/01/06(金) 10:07:49.68 ID:kGsJCPnw(1)調 AAS
>>30
スレが気になってしょうがない糞山
お向かいで論破されてこちらに逃亡
34
(2): 2017/01/06(金) 13:09:29.56 ID:T3iVZSB8(1)調 AAS
ガンさんのレビューを待ち望む人がいるのは事実なんだよなあ
やはりガンさんは神
やガ神
35: 2017/01/06(金) 17:36:55.67 ID:1e3fbj3V(2/2)調 AAS
>>34
誰も参考にならんパクリサイトなど望む訳ないだろアホタレが
自演する暇があるならパクらず技術をあげる努力をしろ無職童貞38歳劇団糞山
36: 2017/01/06(金) 18:00:09.70 ID:8I+dXJpy(1)調 AAS
>>34
自分で言ったんだから製作に注力しろ
有言不実行野郎の38歳無職童貞
37: 2017/01/07(土) 02:04:18.90 ID:4yUnJcyJ(1)調 AAS
予言しよう
最年長でありながら全サイトの中で最もブログに時間を費やし最も早い時間に更新するオッサン糞山は
今日ソードインパルスの糞パクリをする

勿論パクリ対象はTDで再現知識比較は全てパクリとなるのも嬉しい所
○○ですが○○っぽくが出てくるかにも要注目でしょうか
万が一製作記だったとしても勿論ろくに進んでなくて失笑という名の初笑いを提供するだけなのも楽しい部分

既に今月の完成品ゼロが確定しています
今年も早いのはアフィだけなそうです

もし外れたら死んでもいいと言えるほど確実に当たるのも嬉しい部分です
38: 2017/01/07(土) 03:08:00.13 ID:38Wp4rSB(1)調 AAS
ガンさんは超絶巨根
あんなのを入れられたら内臓の位置を心配するレベル
1-
あと 964 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.380s*