【PSO2】チートスレ 15 [無断転載禁止]©2ch.net (366レス)
上下前次1-新
113: 2017/10/16(月) 00:08:05.78 ID:oXDV5/2D(1)調 AAS
VACahakkenki
114: 2017/10/16(月) 00:09:49.05 ID:??? AAS
Virtual Arks Cache
115(1): 2017/10/16(月) 20:25:31.34 ID:??? AAS
>>111
まさかやるとは思わんが終焉若人とか緊急デウス相手にVACするなよ?
116: 2017/10/16(月) 21:52:55.37 ID:??? AAS
>>115
それなんだけどさ、結局何が引っかかってBANになってるんだろうか?
時間でのヒット数?撃破数?
ベイゼとか4人PSEとか大丈夫なのになんでハルコタンTAとか防衛でアウトなんだろう?
推論はあるけどはっきりした結論が知りたい…Sz氏なら分かるんだろうか
117: 2017/10/17(火) 20:57:51.89 ID:??? AAS
いきなり816で弾かれたんだが時間書いてないものって即死ですかね
怪しいものは3年前にしたRMTくらい
118: 2017/10/17(火) 21:01:34.30 ID:7P+jZ8Nc(1)調 AAS
卒業おめでとう
119: 2017/10/17(火) 22:29:03.82 ID:??? AAS
816はもう何しても駄目なんだよ…ていうかPSOに限らずRMTだけはほんとやめとけ
なんか即BANの話多いな、もう猶予は与えんって感じか
120: 2017/10/17(火) 22:33:58.93 ID:??? AAS
そうなのか、解除例も結構あるみたいだしもしかしたらと思ったんだが
しかし3年前に遡ってまでBANとは怖いね
121: 2017/10/18(水) 11:34:39.35 ID:??? AAS
3年ものの垢ならもったいないな
どうせ自動処理してんだかマニュアル対応定型文だけど、ダメもとで問い合わせしてみたら?
122: 2017/10/22(日) 05:03:45.91 ID:??? AAS
たぶん業者と関連のあるアカウントとして潰されたんだろう、業者ごと。
123: 2017/10/25(水) 21:23:27.36 ID:??? AAS
あれ、今VAC死んでるよね…?
これ修正されるんだろうか
124: 2017/10/26(木) 10:40:32.88 ID:??? AAS
穴塞がれたんじゃなくてポインタがずれただけ
アプデにはつきもの
125: 2017/10/26(木) 14:14:56.89 ID:??? AAS
昨日まだ対応してないのに何度もVACボタン押して確かめてたせいでBANくらったwwクソが
今まで気にしてなかったけどこの機能かなり危ない橋なのな……
126: 2017/10/26(木) 14:54:01.62 ID:??? AAS
メンテ直後直前はやめろって書かれてるんですけどぉ
127: 2017/11/29(水) 18:41:09.09 ID:??? AAS
今週のナベチで☆14がちゃんとドロップするのか確かめてほしい
128: 2017/11/30(木) 14:40:24.35 ID:??? AAS
チートの近い早いDATAは高低14ロックされる
129: 2017/12/02(土) 11:10:49.44 ID:??? AAS
???
なんだその日本語…何言ってるのか分からん
つまり、プレイ時間のわりにLVが高い怪しい垢は14が出ないようにされてるってこと…?
そりゃないでしょ、そんなもん経験値獲得15000使えばどうとでもなるし
でもまあ、自分のチムメンやフレンド周辺でも14落ちた人いるって聞いたことないなぁ
確かめるにしても、ソロでも野良でもかなりめんどい。ワンヒットキルとか欲しいね
130: 2017/12/02(土) 21:31:46.24 ID:??? AAS
外人じゃね
131: 2017/12/10(日) 01:14:19.66 ID:??? AAS
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
もう可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
132: 2018/01/26(金) 23:12:41.15 ID:0ocU/TRN(1)調 AAS
ネトゲサロンいらずで金儲けできる方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
GDKCG
133: 2018/02/21(水) 22:25:20.42 ID:??? AAS
な久しぶりにやる気出てきたからやろうとしたら以前より危なくなってるのね
興ざめしたしお布施も遠慮するか…
134: 2018/04/12(木) 22:51:06.65 ID:??? AAS
幻影の森、イザネルートにワープしまくってたらBANくらったわ
どこに引っかかったんだろ、ワープ系自体がもうアウトなんかな
135: 2018/04/17(火) 17:44:26.51 ID:??? AAS
テレポートは分からんけど、今バキューム使ったら100%BANじゃない?
なんか安全策つけてくれないかな〜
136: 2018/04/17(火) 19:26:23.96 ID:??? AAS
というかもうここ見てる人いないんだろうなって…
137: 2018/04/17(火) 23:37:00.77 ID:??? AAS
日本語的にはあれだがDiscordのが情報は得られるか
138: 2018/04/19(木) 15:24:27.93 ID:??? AAS
おお、人いたんだ
Discordったら、鯖たてるやつだっけ?それしかないんかなあ
ていうか、PPMAX、ギアMAX,ダメージ受けない、ディレイ無しでやってたら
一ヶ月しないでBANくらったわ
これもうPPMAXも危ない…?
139: 2018/04/19(木) 17:27:27.78 ID:??? AAS
ディレイだと思う
PPMAX ギアMAX ダメージ受けない までは問題ない
ダメージ受けない は頻繁には使ってないけど今のところ警告とかもない
140: 2018/04/19(木) 18:36:22.85 ID:??? AAS
あ〜、ノーディレイでエンドアトラクト連射したのがアウトか…
ファイアレートがおかしいと判断されたかな?
以前は大丈夫だったんだけどなぁ…
お布施したけど、PPMAXとギアMAXだけにしとこう…さすがに大丈夫だろう…
ありがとね
141: 2018/04/19(木) 22:50:20.19 ID:??? AAS
以前の大丈夫が今の大丈夫だとは限らない
2年前の今頃ならマルチ用深遠をソロディレイなし加速でも
BANされやしなかった
142: 2018/04/20(金) 09:16:14.91 ID:??? AAS
運営のチェック体制が強化されてきてるのかね、それともわかってて
わざと時間差でBANしてるんだろうか
一年ものアカウントがBANくらったときは結構ダメージあったな…
今PPMAXギアMAXだけ使ってるけど、これで喰らったらもう使えないわ
143: 2018/04/20(金) 19:00:52.96 ID:??? AAS
個人的にはBANされる時決まってある反応があったが
果たしてあれがBANされるだけの検知された結果であったやら
144(1): 2018/04/25(水) 01:42:48.12 ID:??? AAS
外部リンク[zip]:www.axfc.net
145(1): 2018/04/26(木) 19:05:34.86 ID:??? AAS
リアユニにしか効果ないんだけど、仕様?
いや十分だけども…
146: 2018/04/26(木) 19:29:03.23 ID:mldrGTWt(1)調 AAS
さすがに合成はできないか
147: 2018/04/26(木) 20:21:28.02 ID:KYVu17Hh(1)調 AAS
【マイトLーヤと不正義】 テロリストが天国を求めるのは、中東が地獄だから、犯人は誰か、G7の国々
2chスレ:liveplus
【マイトLーヤとPS4】 FFとDQの最新作、VR開発は危険、プレーヤーの日常感覚を損なうおそれ
2chスレ:liveplus
148: 2018/04/26(木) 23:44:00.32 ID:??? AAS
>>144
なんだこれ
149: 2018/04/27(金) 13:01:07.69 ID:??? AAS
とりあえずウィルスじゃないぞ
捨て垢作って試してみるといい
150: 2018/04/27(金) 14:50:45.89 ID:??? AAS
キーワード何?
151: 2018/04/27(金) 16:10:52.35 ID:??? AAS
Sc_725519
152: 2018/04/27(金) 17:50:57.47 ID:??? AAS
そして消滅と
153(1): 2018/04/27(金) 22:54:40.42 ID:??? AAS
>>145
リア アーム レッグ全部効果でるが?
154: 2018/04/27(金) 23:55:44.79 ID:??? AAS
>>153
あれ、マジで?なんでだろう…
まあ、リアユニだけでもいい夢みれたから満足
155: 2018/04/28(土) 00:28:45.87 ID:??? AAS
カジノとか何気にすごくいいからPSOH-Launcherと合わせ技したい物だ
156(1): 2018/04/28(土) 09:36:23.94 ID:??? AAS
あーバーストのやつクイーンメセタンっていうんだ、キングだと思ってた
カジノいいって、そんな設定あった?IDメモはあるけど
157: 2018/04/28(土) 16:09:42.92 ID:??? AAS
Sc_725572
158(1): 2018/04/28(土) 17:42:41.61 ID:??? AAS
>>156
全て置き換えでキングは据え置き
それ以外はクイーンで中央出現にできる
159: 2018/04/29(日) 15:38:24.46 ID:??? AAS
>>158
ひょっとして、最初以降にでてるヤツの話なの?
くっそ、探しても見つからん…そもそも検索が役に立たん…
160: 2018/04/29(日) 16:02:24.70 ID:??? AAS
あ、もうこれ消えてるのかな
うっわチェックしなかった自分を殺したい
161: 2018/04/29(日) 16:07:02.43 ID:??? AAS
早まるな
まだあるぞ
162: 2018/04/29(日) 17:12:41.54 ID:??? AAS
いや騒いで申し訳なかった…見つけたわ、ありがと
すごいなこの人
163: 2018/04/29(日) 17:57:02.66 ID:??? AAS
しかもずいぶん前に普通のフィールド上MOBを
全メセタンにしたとかあったがずばりこういうのを使ってたんだろうな
164(2): 2018/04/29(日) 18:04:35.01 ID:??? AAS
全部イザネとかやってみたいけど
やっぱクエストカウンターの出現率で見つかるよね…
でも久しぶりに大きな動きでうれしい。応援したい
165(1): 2018/04/29(日) 18:36:51.16 ID:??? AAS
>>164
そもそも今クエスト中の敵変更はこれではできないぞ?
オブジェクトは面白そうだけど
PSOH-Launcherと組み合わせようとすると落ちるのが残念だ
166: 164 2018/04/29(日) 18:39:42.14 ID:??? AAS
>>165
テキストに「現在の仕様では」ってあったからいずれできるのかな〜と…
ていうかあのツールと同時には使えないのか、使い分ければなんとか…
167: 2018/04/29(日) 20:53:50.14 ID:??? AAS
Sc_725647
168(1): 2018/04/29(日) 23:41:40.74 ID:??? AAS
うわあやってくれたマジすごいなこの人
と思ったらアイテム全然ドロップしないのかあ…
まだレベル20代だからか?
169: 2018/04/30(月) 00:36:45.22 ID:??? AAS
>>168
これもしかしなくてもガワだけじゃね
170: 2018/04/30(月) 09:31:07.12 ID:??? AAS
ガワと行動だけっぽいのかな?
それならメセタンにしたらすごいことになる…けどIDがわからん
出てこないんだよねえ
171: 2018/04/30(月) 19:41:40.19 ID:??? AAS
Sc_725720
172: 2018/04/30(月) 20:59:57.25 ID:??? AAS
PP無限とかギアMAXとか来そうな勢いだな
173: 2018/05/01(火) 10:24:03.91 ID:??? AAS
Sc_725740
174: 2018/05/02(水) 09:25:27.51 ID:??? AAS
開発速度早すぎわろた
あんま根つめないでくれうp主さん…
175(1): 2018/05/02(水) 23:25:35.07 ID:??? AAS
うーん、やっぱり武器はOP変わんないなあ
何が悪いんだろう…
176(1): 2018/05/02(水) 23:39:35.45 ID:??? AAS
捨てアカって個人情報はどうしてる?
メインと同じIPからでも問題無い?
177(1): 2018/05/02(水) 23:39:37.50 ID:??? AAS
>>175
パケット上それっぽい箇所を書き換えているけど反映されない
後から来たパケットデータで武器データが上書きされているのかも
178(1): 2018/05/03(木) 00:51:43.16 ID:??? AAS
OP 変更ってHPとPPしか効果感じない印象だけど
他でも効果あるのかね?射撃とかはダメージには意味ないし
装備条件にも無意味であった
179: 2018/05/03(木) 01:22:24.83 ID:??? AAS
特殊能力どうにかして保存出来ないかな
180(1): 2018/05/03(木) 09:34:24.67 ID:??? AAS
>>177
なるほど、一応変更はされてるのね
さすがに武器は難しいんだろうなぁ…
ところで>>178の情報がなにげに無念だわ、思いっきり夢OPしてたのにw
このあたり、やっぱもっと内部に踏み込まないと本当の効果でないんだろうね
でもさすがに自動検知みたいのされそう
>>176
適当にそれっぽくしてるよ
IP管理はされてないんじゃないかな…ネカフェとかあるし、
それこそ良く言われるぼくらがそんってやつになるだろうし
181(1): 2018/05/03(木) 10:01:44.71 ID:??? AAS
>>180
ログイン履歴にIP残ってるんだから
全く考慮しないとは思えないけど……
182(1): 2018/05/03(木) 10:51:20.71 ID:??? AAS
ステHPPPSOP試したけど反映されんのPPだけっぽいね
HPは最初は増えてるけど元のHPまで減ったらそれ以上は回復しな
183: 2018/05/03(木) 13:50:19.71 ID:??? AAS
>>181
うーん、そう言われてみると…
でも、IPBANされたって話聞いたことないからどうなんだろう
よっぽど酷い、例えば1日で10以上垢BANさせたりしない限り大丈夫なんじゃないかな…
>>182
なんだか、不思議な反映のされかたしてるんだなあ
やっぱり今のところ見た目だけ変わってると思ったほうがよさそうね
184: 2018/05/03(木) 16:00:48.55 ID:??? AAS
全部マークアンゲルとか有効だったらどれだけ夢があったことか
レベル1でも☆14装備できそう
185(1): 2018/05/03(木) 21:00:53.76 ID:??? AAS
Sc_725894
186: 2018/05/03(木) 21:43:45.20 ID:??? AAS
>>185
これはなかなか強烈な機能ですな
187(1): 2018/05/03(木) 23:54:09.84 ID:??? AAS
うーむ…やっぱり見た目だけみたいだ
あとユニットの名前がなくなって怖いw
しかし、どんどん進化していくな…
188(1): 2018/05/04(金) 01:56:02.00 ID:??? AAS
>>187
弊害すらあるなヒーローでやってたら
装備してるツインマシンガンが一切使えなくなった
189: 2018/05/04(金) 11:50:00.63 ID:??? AAS
>>188
マジで?不思議な話だよね、不利な方にしか影響しないとは
たまたまそうなのか、こういうのを見越してプログラムされているのか…
ガワだけじゃなく本当に変化するようになったらうp主にカンパしたいマジで
絶対速BANだろうけどもw
190: 2018/05/04(金) 18:06:45.73 ID:??? AAS
昔MHFにあった購入画面出してる装備を何でも好きな装備に変えられる並の
インパクトがあるチートはさすがに出てこんだろうな
191: 2018/05/04(金) 18:46:41.22 ID:??? AAS
なにせオンラインゲームだからね
データ管理してる場所がそもそも全く違うだろうし
セキュリティ、監視もガッチリしてるでしょ
192: 2018/05/04(金) 19:18:50.41 ID:??? AAS
この辺にネトゲなのに全部ローカル保存していたオンゲがあるらしい
まぁあの悪夢は繰り返さないだろうけども
193: 2018/05/04(金) 19:48:03.53 ID:??? AAS
HDD事件か、まだやってないころの話だけどシャレにならないよねあれ
よくそんな事態から続けられたもんだわ
194: 2018/05/05(土) 23:28:37.97 ID:??? AAS
Sc_726012
195: 2018/05/05(土) 23:34:00.72 ID:??? AAS
書き忘れてた
ターゲット部位変更の中に
ダメージ変更=1
を追加すると、ダメージ表示がターゲット部位番号に変わります
196: 2018/05/05(土) 23:47:37.43 ID:??? AAS
クラススキルって反映されないんですかね
それとも表記のレベルはそのまま裏で反映されてるのかな
197: 2018/05/06(日) 18:16:17.74 ID:??? AAS
たまたまかもしれないけど一応報告
リリーパ砂漠エリアでリリーパ救助発生したらエラーでPSO2停止しました
あと、武器はまったく変化なし、ユニットは変わらず見かけのみ変化かな…?
198(1): 2018/05/06(日) 18:47:12.24 ID:??? AAS
メセタンを発見して変更かけてみたけども、やっぱりガワだけということで
殴ったときと倒したときのメセタドロップはありませんでした、残念
199: 2018/05/06(日) 18:53:38.87 ID:??? AAS
>>198
倒した後にメセタばらまくから行けると思ったけどダメか…
残念
200: 2018/05/06(日) 19:02:28.05 ID:??? AAS
やはりラッピーにでも変えるのが挙動的に一番ぽいな
201: 2018/05/06(日) 22:38:54.34 ID:??? AAS
作者様、装備の特殊能力置き換えですが現在装備している武器、ユニットのみ
適用にもしくは切り替えられるように出来ませんか?
拾ったアイテムの能力がアイテムパックに入った状態でエリア移動すると置き換えが適用されて分からなくなるので
可能であれば検討お願いします
202: 2018/05/07(月) 05:34:04.09 ID:??? AAS
Sc_726100
203: 2018/05/07(月) 11:10:18.14 ID:??? AAS
あれ、なんか弱体化しちゃったな
声変化は機能しました、これ何気にすごくない?
あとダメージ受けるようになった、ユニットOP関係は相変わらず見た目だけ変化
なぜかメセタンシューターでアンブラが出るようになった
やっぱ一つ変わると色んな所に影響でるんだろうか
204: 2018/05/07(月) 20:38:31.61 ID:??? AAS
Sc_726129
205: 2018/05/07(月) 23:55:36.23 ID:??? AAS
Sc_726150
206: 2018/05/08(火) 07:58:45.22 ID:??? AAS
もう消えた?
207: 2018/05/08(火) 12:30:14.08 ID:??? AAS
偽物じゃない?
トリップ付けてないから本物かどうかわからん
208: 2018/05/08(火) 13:45:00.64 ID:??? AAS
Sc_726170
209: 2018/05/08(火) 16:25:07.29 ID:??? AAS
またすごい機能出てきたな…
でもちょっとまだまともにプレイできないと思う
クエスト受けて青いトンネルになったら延々とそのままだったり
うまくフィールドに入ってもスポーンアタックでキルすると早すぎて経験値入らない
まあこれは弱らせる方向で考えればいいんかもしれんけども
あと、アタック起動時だと思うけどフリーズすることもあります
それにしてもうp主さんすごいわ…
210: 2018/05/09(水) 00:04:15.08 ID:??? AAS
ソース付属してるから試行錯誤してビルドしようとしてるけどうまくいかない... どう頑張っても78KBのファイルが生成されるんですよね
ヘッダーファイルの下の方で関数定義が見つかりませんと出ているからやり方が悪いのか...
SDK v10.0.16299.0、ツールセットv141でビルドできるかだけでも教えて欲しいです
211: 2018/05/09(水) 00:32:31.95 ID:??? AAS
SDK v10.0.16299.0、ツールセット v141、コード生成ランタイムライブラリ マルチスレッド(/MT)
関数定義が見つかりませんと出ていても正常にビルドできてるよ
ランタイムライブラリをマルチスレッドDLL(/MD)にしたら32KBになった
デバッグ情報は生成してません
212: 2018/05/09(水) 07:06:49.80 ID:??? AAS
/MTにすると未解決の外部シンボル__CrtDbgReportWが参照されましたと出たので構成をリリースに変更して設定し直したらできました... 解説ありがとうございます
213: 2018/05/09(水) 14:38:27.07 ID:??? AAS
ここってこんなに技術屋さんいたのか…
214: 2018/05/09(水) 17:44:15.42 ID:??? AAS
お隣さんなので見にきていただけで私はこのスレの人じゃないです... すみません
かなり早いペースで解析が進んでいたのでコードを借りればマップ判別やらペット判別やらができるんじゃないかと思って(小声
C++や解析でつまずいたらまた聞きにきます
215: 2018/05/09(水) 20:42:34.28 ID:??? AAS
NP1013で起動出来ません
216: 2018/05/09(水) 21:44:47.01 ID:??? AAS
チートとダメージ計測が同時に死んだか
217: 2018/05/09(水) 23:59:04.59 ID:??? AAS
こうして見ると、毎週毎週調整してくれるPSOハックって地味に大変なんだね…
218(1): 2018/05/10(木) 01:05:38.92 ID:??? AAS
NakedRecvInitのlabel_loopを書き換え
label_loop:
movzx edx,word ptr [eax]
inc eax
cmp edx,0x15FF
jnz label_loop
InitializeのPSO2Hook::pso2hRegisterHandlerSendをコメントアウト
念のためビルドしたdllのファイル名を変えて
github.com/TyroneSama/OverParse/releases
これのddraw.dllとpso2h.dllを使ったらいけました
219: 2018/05/10(木) 01:17:46.33 ID:??? AAS
ハッシュチェックしてるだけならddraw.dllとpso2h.dllの中身少し変えるだけでもよさそう
220(1): 2018/05/10(木) 02:55:26.86 ID:??? AAS
>>218
jnz label_loop のあとに
mov eax,[eax+1] も書き換えが必要だった
ついでにNakedSendInitも同じように書き換え
NakedSendの最後も書き換え
call g_send_original
add esp,4
label_ret:
ret
SendOriginalを書き換え
inline void SendOriginal(void *packet){if(g_send_original)((void (*)(void*))g_send_original)(packet);}
これでpso2hRegisterHandlerSendをコメントアウトせずにビルドしたら送信関係も使えるようになりました
221: 2018/05/11(金) 00:09:15.75 ID:??? AAS
これnproが悪さしてんだよね?
更新きて治らんかな
222: 2018/05/11(金) 01:12:16.80 ID:??? AAS
悪さ ワラタ
間違っても不具合報告とか出さないでね
223(1): 2018/05/11(金) 21:20:51.04 ID:??? AAS
>>220
プログラム初心者で申し訳ありませんが、sendoriginalの書き換えはどのようにすればいいでしょうか?
頭の行をそのまま書き換えと下のif〜を書き換えの二つを試しましたがビルド出来ませんでした
これ以外書き換えの状態ではビルド出来ています
224(1): 2018/05/11(金) 22:18:07.28 ID:??? AAS
>>223
関数そのものを書き換えですね
inline〜を含め9行分を1行にまとめるかんじです
225(1): 2018/05/11(金) 22:34:50.35 ID:??? AAS
>>224
下の8行分を消して最初の行を上のレスの1行にしたら無事ビルド出来ました
その際に
LINK : warning LNK4075: /INCREMENTAL は /OPT:ICF の指定によって無視されます。
というメッセージが出ますが問題ありませんか?
226(1): 2018/05/11(金) 23:38:55.91 ID:??? AAS
>>225
自分はその警告は出てませんが、問題ないと思います
Releaseビルドだから出ないのかも
227(1): 2018/05/12(土) 00:47:38.09 ID:??? AAS
>>226
こちらもリリースですが出ましたね
それと起動は出来ましたがチートが反映されません…
ソースは最新のものを使用し、
ddrawとpso2hのdllはOPv1.16.2に入っている更新日時20160212 19:01のものを使用しています
武器ユニットの特殊能力変更のみ適用の設定です
228: 2018/05/12(土) 01:03:09.40 ID:??? AAS
特殊能力変更はデフォのスピリタ6のみです
229: 2018/05/12(土) 01:11:13.21 ID:??? AAS
>>227
同じくv1.16.2に入ってるdllを使ってます
こちらのdllは更新日時2016/02/13 11:01:35になってます
ddraw CRC32:385FF5A7 11776バイト
pso2h CRC32:99444B4A 157184バイト
230: 2018/05/13(日) 13:27:35.63 ID:??? AAS
Sc_726440
231: 2018/05/13(日) 13:48:54.68 ID:??? AAS
PPのアドレスってどうやって調べてるんだろう
メモリ全体をint型やfloat型で検索しても見つからない
調べ方が悪いのはわかってるが…ヒントがほしい
232: 2018/05/13(日) 21:16:48.99 ID:??? AAS
新仕様だと合わせ技が出来るみたいだからwktkしてきた
233: 2018/05/14(月) 15:08:22.35 ID:??? AAS
ほんっとあの糞ロダファイル見つからんのな…
なんでSc_〜で検索できないのよ…意味分からん
234: 2018/05/15(火) 01:50:12.40 ID:??? AAS
これ無敵って他人から見たら被ダメ表示無いのかな
OPでも計測されないんかな
235: 2018/05/17(木) 23:09:46.33 ID:??? AAS
Sc_726673
236: 2018/05/19(土) 12:37:35.35 ID:??? AAS
もう消した…よね?
探しまくっても見つからない
237(1): 2018/05/20(日) 13:03:16.18 ID:??? AAS
敵変更で遊んでるけど全ラッピーだと倒した後逃げないでずっと伏せたままだから
森でバーストしたら際限無くたまってクソ重くなって落ちた
あと打ち上げうざいから全マルモスにしたらポップ数制限あるのか沸かなくなることが多々あった
なんかよさげなエネミーはないものか
238: 2018/05/20(日) 20:59:41.23 ID:??? AAS
// フォトンアーツカスタマイズ
if recv 04 9D ??x2 is_my_player ??x8 is_my_player ??x16 @ 40 00 00 00 ??x16 : @ ??x8 02 ??x7 9C FF // ディバインランチャー
if recv 04 9D ??x2 is_my_player ??x8 is_my_player ??x16 @ 45 00 00 00 ??x16 : @ ??x8 02 ??x7 9C FF // ロデオドライブ
if recv 04 9D ??x2 is_my_player ??x8 is_my_player ??x16 @ 85 00 00 00 ??x16 : @ ??x8 02 ??x7 9C FF // パラレルスライダー
239: 2018/05/21(月) 10:28:25.12 ID:??? AAS
可愛すぎる 外部リンク:goo.gl
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 127 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s