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713: 2005/06/06(月) 09:09:25 ID:S/L51d4E(1)調 BE AAS
>>703
あらら…個人的に好きなゲームだっただけに残念…。
714(3): 2005/06/06(月) 12:12:57 ID:5/NTwZKh(1/3)調 AAS
韓国では神ゲーと化したGETAMPEDの開発元
サイバーステップ社の第二弾(正確には二弾は最遊記なので第三弾か)
のオンラインアクション「C21」
外部リンク[html]:www.4gamer.net
って見た目しょぼ過ぎるんだけど、どうなのコレ?
日本では駄目だろうけど、チョンは喜ぶのか?コレで?
715: 2005/06/06(月) 13:43:34 ID:6VRCp8IG(1)調 AAS
>>714
その会社気をつけろよ。
同人上がりっぽぃから、これからなにやらかすかわからんぞ。
716: 2005/06/06(月) 14:16:06 ID:zPLMTCLC(1)調 AAS
>>714
禿ワロス、スーパーファミコンか?wwww
717: 2005/06/06(月) 14:21:43 ID:5/NTwZKh(2/3)調 AAS
つーかコレが、たとえ海外だろうと間違って売れちゃったら、
他のメーカーがかなり真似するよな。
この会社がコケようが関係ないが、どっかのアホなデベロッパが
「オンラインゲームってこんなんで良いんだっ♪」
なんて思われるとかなり迷惑・・・
718(1): 2005/06/06(月) 15:18:56 ID:ZXP8UJXS(1/2)調 AAS
見た目だけで判断してるのも迷惑
719: 2005/06/06(月) 15:31:31 ID:5/NTwZKh(3/3)調 AAS
>>718
確かにそのとおり。反省
720: 2005/06/06(月) 15:38:18 ID:ZXP8UJXS(2/2)調 AAS
潜入していろんなものプレイしてるが
いくら綺麗でも糞ゲー多いからなぁ・・
721: 2005/06/06(月) 17:01:10 ID:LmfOUn+6(1)調 AAS
金が全てのリネIIとか?
722: 2005/06/06(月) 21:08:28 ID:Nf+R66pQ(1)調 AAS
>>714
ゲットアンプドも絵たいしたことないけど、アクションがそれなりに楽しいから
まぁまぁ遊べる。絵よりも内容!な人には受けるかもね
やらないと予測でしかないけど。
723(1): 2005/06/06(月) 21:17:16 ID:5+sqoOcW(1/4)調 AAS
キス嫌にリネージュきたー
724: 2005/06/06(月) 21:18:02 ID:WrIc2pwP(1)調 AAS
これってキャラ検索できるのですか
725: 2005/06/06(月) 21:19:53 ID:kmxxnp8f(1)調 AAS
激しくありえない展開だよな、あの話しかけられ方www
726: 2005/06/06(月) 21:20:12 ID:Rnm0qJQI(1)調 AAS
>>723
(・∀・)ジサクジエーン!!
727: 2005/06/06(月) 21:20:55 ID:5+sqoOcW(2/4)調 AAS
なぜ素人の彼女さんが操作できるのか激しく疑問w
728: 2005/06/06(月) 21:21:02 ID:vh9FmNkw(1/2)調 AAS
マジワロスww
729: 2005/06/06(月) 21:23:11 ID:vh9FmNkw(2/2)調 AAS
やばい、地味にシンスケが面白いw
730: 2005/06/06(月) 21:25:01 ID:5+sqoOcW(3/4)調 AAS
てかフツー携帯で確認するんじゃない?
つか、あたしならソッコー電話するけど‥‥
731: 2005/06/06(月) 21:26:49 ID:IlJqAoec(1)調 AAS
てか二人ともタイピング早すぎwww
彼女もゲーム漬けだろw
732: 2005/06/06(月) 21:27:59 ID:/KSdaHhx(1)調 AAS
あれはリネージュだったのか
733: 2005/06/06(月) 21:37:50 ID:ZcWjC1Vz(1)調 AAS
Never
734(1): 2005/06/06(月) 21:49:11 ID:5+sqoOcW(4/4)調 AAS
あの彼氏さんは引退するけじめで名前晒したんではないかな?
あ〜、きすいやって激しくここの住人から遠い番組ですね。
735: はっ!? [やらせ決定だろ] 2005/06/06(月) 22:24:08 ID:qg3jchI0(1)調 AAS
ふつ〜ならソッコー電話かけるだろ
736: 2005/06/07(火) 05:37:00 ID:SdGpA8Ok(1)調 AAS
キスイヤ・・・・思いっきりヤラセなのですが
737(1): 2005/06/07(火) 07:06:38 ID:S0fmmp/j(1)調 AAS
やらせじゃないバラエティー番組なんて無いよ。
今の世の中やらせじゃないのはスポーツ中継とニュースだけ。
738: 2005/06/07(火) 08:38:23 ID:pbZfi/Yh(1)調 AAS
>>734
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
739: 2005/06/07(火) 11:59:24 ID:Lyzk/ljk(1)調 AAS
いいか、やらせかどうかなど関係無い。
笑えればそれでいいんだ、バラエティは。
まあ、彼氏がブログで仕込み云々言っちゃってるからちょっと興ざめしちゃったけどな。
740(1): 2005/06/07(火) 13:17:05 ID:Ws35ylPH(1/2)調 AAS
小規模に乱のスレ立ってないから誰か立ててくれよ、
オジサンは立てれなかったorz
741: 2005/06/07(火) 13:18:02 ID:4Vzn63X6(1)調 AAS
>>737
スポーツは八百長あるし、ニュースでどの話題をどのぐらい取り上げるかどうかは社の意向。。。orz
742(1): ◆VnNEtgAMeU 2005/06/07(火) 13:31:21 ID:Zir1Tp3/(1)調 AAS
>>740
どうぞ
アルティメット学園『乱』 〜Ran Online〜
2chスレ:mmominor
743: 2005/06/07(火) 13:35:49 ID:Ws35ylPH(2/2)調 AAS
>>742
トンクス、大切に利用させてもらうよ。
744: koko 2005/06/07(火) 23:03:07 ID:FcDtGGLp(1)調 AAS
昨日、キスイヤでネットゲームにハマッタ彼氏の事やってましたけど、
彼氏がハマッテタゲームの名前は、なんていうゲームなんですか?
745: 2005/06/07(火) 23:08:14 ID:tDouXqc4(1)調 AAS
リネージュだよぉ☆
746: 2005/06/07(火) 23:46:11 ID:jwVeJBF9(1)調 AAS
リネで良かったとおもったのは俺だけではあるまい
もしROでしかもネカマプリとかだったら((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
747: 名無しさん必死だな 2005/06/08(水) 00:21:57 ID:tjVcDgmh(1)調 AAS
外部リンク[php]:www.gamesindustry.biz
Blizzardはそんなに日本が嫌いですか?orz
748(1): 2005/06/08(水) 02:59:29 ID:NlazY3Dg(1)調 AAS
あっちでは格ゲーもオンライン化されてるんだな
外部リンク[php]:pub.mgame.com
KOFもあるらしいし、カイレラよりは軽そう
749: 2005/06/08(水) 09:00:53 ID:n549X4N5(1)調 AAS
>>748
C表記無いね。このロゴ。 まさか無許可で作ってるってことはないと思うが
カプンコ本当に管理してんのかな。 いつぞやの無許可魔界村オンラインの件もあるし
750: 2005/06/08(水) 13:13:46 ID:nWVAu4vU(1)調 AAS
KOFは最初無許可で今は黙認じゃねえかな、なんかニュースになってた気がする。
751: 2005/06/08(水) 18:39:53 ID:Qtk6L9V2(1)調 AAS
チョンが許可取るわけ無いやん
バランスも無茶苦茶に改悪するし
752: 2005/06/09(木) 01:20:27 ID:/FYC+Nyk(1)調 AAS
確かにKOFもチョンが関わってから糞ゲーになったな
753: 2005/06/09(木) 12:00:01 ID:NWd8dOym(1)調 AAS
中国韓国、日本を除いた近辺のアジアはオンラインゲーが連日のように発表リリースされるね
754: [ ] 2005/06/11(土) 12:39:48 ID:3wSPTbwx(1)調 AAS
755: 2005/06/11(土) 14:39:05 ID:b/JKKYxq(1)調 AA×
![](/aas/mmonews_1096699582_755_EFEFEF_000000_240.gif)
2chスレ:net
756: 2005/06/12(日) 14:04:35 ID:RVaqF+eD(1)調 AAS
開発元見るとKOFとかしっかりnamcoとsnkと提携してるみたいよ
外部リンク:www.megaking.co.kr
757: 2005/06/12(日) 16:31:47 ID:Z06I+cpn(1)調 AAS
韓国ドラマ・俳優に金垂れ流してる、馬鹿中年。
癌崩や根糞等のネトゲに金垂れ流してるネトゲ廃人。
正直同類だと思う。
ってことをラグ○ロクやってる友人(韓国嫌)に言っても
ネトゲ止める気配無し。やっぱ馬鹿だ。
チョンゲーを日本から叩き出して、FFやPSO等をプレイすれば
日本のネトゲの発展にも繋がるのに残念だ。
基本プレイ無料にしないとプレイしない日本人の性質も悪いんだけどね。
758: 2005/06/12(日) 17:12:54 ID:eqqU4i0P(1)調 AAS
チョンゲという世界最大の市場がなくなったら、日本のネトゲが発展するわけないだろう
759: (´,_ゝ`) 2005/06/12(日) 21:45:59 ID:7oFLk6F3(1)調 AAS
無料ならこことかがいいかも。外部リンク:mbsp.jp
760: 2005/06/12(日) 22:48:33 ID:aS+lKCiE(1)調 AAS
外部リンク[cgi]:www.cam.hi-ho.ne.jp
面白すぎ
761: 2005/06/13(月) 00:55:14 ID:F0yg/rZT(1)調 AAS
MMOはプレイヤーの人数が命だから基本料金を無料にして人を増やすのは良いと思うよ
762: 2005/06/13(月) 03:22:55 ID:9Bw3Yx5i(1)調 AAS
無料ゲームは本格的に楽しもうとすると、
相場の数倍支払うことを覚悟しないといけない。
無料で遊んでる人たちの利用料金分を、
本格的に楽しんでる人が支払うことで成り立つシステム。
2Dゲームに一月4000円以上突っ込んでる人たちがいっぱいいるのが無料ゲームの世界。
いちばんひどいのは、ゲームオンの二重取り。
正規料金を取ってるだけじゃ満足できなくてアイテムギャンブル課金をして、
2Dの安っぽいゲームなのに、凄くぼったくってる。
763: 2005/06/13(月) 15:05:14 ID:vbBZX8C2(1)調 AAS
まぁ、本来「無料+アイテム課金」のスタイルは失敗した
ネトゲの辿る道なんだがな。
金払いたくないけど遊びたい、中学生・高校生が
最初っから無料にいくのが原因。まぁ消費者としては賢いわな。
764: 2005/06/13(月) 17:45:17 ID:L+0qeFBq(1)調 AAS
学生に対して社会人がオレTueeeeeeeeが出来るのがアイテム課金です^^v
765: 2005/06/13(月) 18:43:25 ID:JMtfplxO(1)調 AAS
正直学生のほうが金持ってるよ
766: 2005/06/13(月) 19:00:20 ID:35etL8D3(1)調 AAS
社会人は時間が取れないからなぁ・・・
月に数時間しかプレイ出来なくて数千円も取られるんじゃやってられんしな。
基本無料でアイテム課金なら時間を気にせず遊べる上に、金にもの言わせて(ry
767(1): 2005/06/13(月) 21:02:49 ID:dH5ldoZT(1)調 AAS
アイテム課金にとどまらずに
金払うとレベルが上がる方式をどこか試してくれんかなぁ
と思う社会人の夜
絶対需要はあると思うんだがねぇ、、、
768: 2005/06/13(月) 22:34:07 ID:vVJcPlZb(1)調 AAS
金を払わないとLVが上がらないバランスにされて
ぎゃーすかぎゃーすか文句言うのがオチだろ。
769: 2005/06/14(火) 00:05:20 ID:8BlVW6XR(1)調 AAS
ROSEが金を払わないとLVが上がらない課金体制になろうとしてます。
それなりに楽しめそうな気がしたのだが、課金体制が微妙すぎて続ける気が無くなって来た
何か、純粋グッと来るようなネトゲー無い物かね?
770: 2005/06/14(火) 00:57:35 ID:cYdN+mHH(1)調 AAS
>>767
少し分かるな。
経験値X倍とかなっても、そもそもそんなにやる時間ないので
上昇量が僅かな上に、やる時間ある人はそれを使ってさらに上がるので
差は縮まらないというやつですな。
+1000000exp=\500 とかで売って欲しいとか思っちゃうよね。
771: ◆VnNEtgAMeU 2005/06/14(火) 06:55:13 ID:8QGg2T28(1)調 AAS
ネットゲームではないですが、
一月に一回しか課金方法の変更が行えず、
定額制課金を基本として
従量制課金の場合には二倍獲得というようなサービスはあります
これがMMOだったらどうなるんでしょうね
772: 2005/06/14(火) 13:12:59 ID:wi3+qViI(1/2)調 AAS
レッドストーンが近い事やってるね。
有料だと経験値2倍ドロップ2倍等等特典一杯で
無料だと何も無し。
現状無料利用者からブーイングの嵐だけど、有料がスタンダードだと考えれば
中々いい体制だと思う。
773(2): 2005/06/14(火) 13:59:05 ID:IEMZFftj(1)調 AAS
レッドストーンはゲームは3Dでもなんでもなくて、
制作に金かかってないのに、
ひとつひとつの料金が異常に高い。
他の無料ゲームのオプションの課金と比べても割高。
774: 2005/06/14(火) 15:40:37 ID:JZGG/RtS(1)調 AAS
レッドストーンが3Dだったら続けるんだけどな〜
775: 2005/06/14(火) 18:51:49 ID:wi3+qViI(2/2)調 AAS
やっぱレッドストーンは触ってはいけない話題だったようだ、スマソ
776: 2005/06/14(火) 20:57:25 ID:on2I5Ikg(1)調 AAS
今、レッドストーンのブラックオパール(黒鯖)内で古都で叫んで荒らしてる厨がいる。
一見の価値あり
777: 2005/06/14(火) 22:12:19 ID:XqoAgbFj(1)調 AAS
外部リンク[htm]:saionji.net
778: 2005/06/16(木) 19:10:29 ID:MDnL2rMG(1)調 AAS
>>773
2Dならば制作費、管理費、運営費が全くかからないとでも?(汗
779(1): 2005/06/16(木) 21:57:21 ID:7YSwE52K(1)調 AAS
kespi(シールの運営)の公式サイトにDragonRajaのロゴが出ているので
日本鯖が出来るんじゃないかという噂になり
小規模板のDragonRajaスレで祭りになっている
780: 2005/06/16(木) 22:10:17 ID:hskztcv2(1)調 AAS
うおっマジだ、、、
数々のネトゲやってきたけど個人的にDRはネ申ゲーだと思ってる
βの頃は毎晩局地戦で熱くなったなぁ
781: [age] 2005/06/17(金) 00:02:11 ID:eJaIc+hI(1)調 AAS
ネットカジノサイト、winapがハッキングでサーバ停止!!
外部リンク:winap.net
この現象は、6/1(水)13:41頃、外部からの不正なアクセスにより、弊社の保有するメンバー様の一部の情報が、改ざんされるといった現象であり、弊社では、このアクセス元の特定を行い、今後のデータ復旧に関する協議を現在進めております。
又、この現象により、、メンバー様の情報が外部に漏洩する可能性、又、メンバー様のお持ちの「TIP」の保有数が改ざんされた事実は、一切ございませんのでご安心下さい。
782: [age] 2005/06/17(金) 00:03:31 ID:BtG/+O8h(1/3)調 AAS
>又、この現象により、、メンバー様の情報が外部に漏洩する可能性、
>又、メンバー様のお持ちの「TIP」の保有数が改ざんされた事実は、
>一切ございませんのでご安心下さい。
なんで言い切れるんだろ? 有り得ね!!
783: 2005/06/17(金) 00:37:00 ID:p42NHoij(1)調 AAS
>>779の祭りに便乗して4Gamerがまた乞食記事書いてる。
詳細わからねーならのせるなっつの、マジで。
784: 2005/06/17(金) 00:52:47 ID:HS6pXL2j(1)調 AAS
トウーンタウン・オンラインに
今現在つながらないのだが
オイラだけなのか?
情報求む!
785: [age] 2005/06/17(金) 02:17:14 ID:BtG/+O8h(2/3)調 AAS
winapの開発はミレニアムエンタテイメントってとこ?
ここにはハッキングされたって情報は載ってないみたい。
外部リンク:www.millennium.gr.jp
786: [age] 2005/06/17(金) 02:20:56 ID:BtG/+O8h(3/3)調 AAS
ちなみに
外部リンク[html]:biglobe.winap.net
より
787: 緊急事態です 2005/06/17(金) 03:14:22 ID:06/N8oGr(1)調 AAS
政府がインターネット有害情報規制に乗り出す。
「有害サイトは閉鎖させるべきだ」公明党神崎代表
@「部屋を捜査しても爆弾の作り方を示す本を見つけられなかった」
A「爆弾の作り方をインターネットのサイトが犯人に伝えた」
B翌日に閣議で有害情報規制推進が決定
C翌日に政府高官による会議で方針が決まる
なんとたった2日で有害サイト規制が決定。
あまりにも展開が速いため、国民と対話の機会は一切なし。
各省庁が6月21日までに取りまとめ 実現可能なものから順次実施するとのこと。
外部リンク:d.hatena.ne.jp
6月21日。人権擁護法案成立に向け、ついに2chねるにメスが入る日が来た。
創価学会の屑どもがまたもや規制に乗り出しました!!!!
やつらの言論弾圧を許してはいけない!!!
立て! 2chネラー! 我らの言論を守るために!!!!!!!
788: 2005/06/17(金) 03:43:50 ID:Cz+PXfpI(1/2)調 AAS
また、い神崎か。2ちゃんねるP2P化計画はどうなったのかな。。。
789: 2005/06/17(金) 04:04:28 ID:xurPP7l2(1)調 AAS
つーか規制するならするで構わんけどな。
現在の2chがなくなってもどーってことない。
無修正エロは日本じゃ昔から禁止だが、実際は溢れかえってるだろ?
海外じゃOKだから鯖を海外に置けば問題なくなる。
つまり、ネットで"日本だけ"何かを禁止しても意味ねーってこった。
790: 2005/06/17(金) 04:23:04 ID:Cz+PXfpI(2/2)調 AAS
おいおい、明らかに詐欺サイトは閉鎖に追い込まれてるし、国際協力してるぞ(当然後手後手だが)。
まあ、今はテロ関係重視だから、そっちの線で推すつもりかもなー爆発物だし
791: 2005/06/17(金) 15:12:21 ID:+z2Cviwx(1)調 AAS
2chスレ:dcamera
【寝ずに】EXCULTer'sと語りあうスレ【答えろ】
デジカメ板期待の新星「EXCULTer's」
俺は誰にも駆除できないぜ!と言い放ち降臨中。
今なら即レスでEXCULTer'sワールドへご案内。
暇人はすぐに集まってくれ!
これもある意味ねっとげーむだ!
792: 2005/06/17(金) 16:49:11 ID:vPCvjhye(1)調 AAS
外部リンク:www.gametradeonline.jp
793: 2005/06/18(土) 11:47:01 ID:HY+QcG34(1)調 AAS
外部リンク[asp]:japanese.yna.co.kr
ゲーム会社のCJインターネットは17日、同社がライセンスを受け国内展開している
日本製オンラインゲーム「大航海時代Online」に追加されるアジア地域の地図に、
韓国関連の内容を正確に反映することで制作会社のコーエーと合意したと明らかにした。
これにより両社は、同ゲームの地図に朝鮮・漢陽などの地名のほか、特産物、港など
すべての韓国関連コンテンツを正しく再現することになる。
これは韓国版だけでなくすべてのバージョンに適用される。
CJインターネットは現地での企画段階からともに参加し、
韓国の歴史観を積極的に反映させることで、日本のゲームにありがちな歴史わい曲の可能性をなくしたい考えだ。
794: 2005/06/19(日) 12:51:38 ID:KmCwouJL(1)調 AAS
外部リンク:garakutaichi.hp.infoseek.co.jp
リアル友達0
795(1): 2005/06/19(日) 12:57:49 ID:U/ZDK1Lt(1)調 AAS
俺なんてネット上にすら友達いねーよ
796: 2005/06/20(月) 14:01:47 ID:Ws/t2waJ(1)調 AAS
>>795
ふふん、俺には友達いるぜ?
うちで飼ってる猫だ。いいだろう。
797: 2005/06/20(月) 18:23:54 ID:gaMG5N50(1)調 AAS
猫はお前のこと友達となんて思ってないよ^^
798: 2005/06/23(木) 14:00:27 ID:prKrDK+f(1)調 AAS
EverQuest 英語版用最新拡張「Depths of Darkhallow」9月にリリース予定
外部リンク:everquest.station.sony.com
・Nekutulosの森周辺を舞台とした新ゾーン、ミッション
・モンスターに変身し冒険を進めるミッションを導入、攻略するとより強い
モンスターに変身可能に
・実際の自レベル以下のモンスターに変身し、より低いレベルのプレイヤーと
パーティを組むことが可能に(経験値は自分本来のキャラが取得)
・使用するたびに強化し秘められし能力が解放される、成長型武器を導入
武器自体が性格を持つことも?
・60以上の新ミッション
・Nektulos Forestの新しい姿がここに:30種以上のユニークなクリーチャー、
7つの新ゾーン、15の小規模インスタンス
・新規にトレードスキル(レシピ)、スペル、アイテム、AAなど追加
799(1): 2005/06/24(金) 01:43:45 ID:5TKgivRI(1)調 AAS
>>773
亀レスだが
今の時代は3Dより2Dの方が金も手間がかかるんだよ
あえて2Dにしてるのは低スペックのパソコンでも動くから
800: 2005/06/25(土) 12:11:36 ID:L59pAWUZ(1)調 AAS
クスクスクスw
801(1): 名無しオンライン 2005/06/25(土) 20:46:21 ID:rZr6Vr6p(1)調 AAS
>799
グラフィックコード除く場合は、だろ?
かなり適当にやるのならばそうだろうが、商品化目指してやろうと思うのならばどうやっても3Dだぞ?
802: 2005/06/25(土) 21:08:11 ID:YmlkXPZQ(1)調 AAS
>>801
何その名無し
803(1): 2005/06/26(日) 00:34:56 ID:c7G2uYyW(1)調 AAS
2Dってことは、左右前後全部の絵を手書きで描いてアニメーションに見せるならその枚数分手で書いて
行動一つ一つ書きまくるんだろう要するにテレビアニメ作るような手間なわけだ
でも3Dは、キャラクターを一回作成した後はボーンにあわせて動きをつけるだけで済む
クリックアンドドロップで動きをつけれるわけだ
どう考えても3Dのほうが楽に思えるぞ
外部リンク:doga.jp
ここに3d動画作成用のプログラムがフリーで配布されている
ちょっと作ってみたらどうだ
作ってみた後でどっちが楽か決めればいい
804(1): 2005/06/26(日) 01:33:57 ID:/aT88Jyb(1/2)調 AAS
あきらかに2Dの方が楽だな。
イメージを3次元データとして作り上げる苦労と2Dで描き上げる苦労の時点で
2Dの方が早く出来上がる。
ハッキリ言って、3次元モデルの骨組みを作ってる間に、2Dデータを描き上げら
れるよ。
805: 2005/06/26(日) 01:56:20 ID:RFn0ZB2Z(1)調 AAS
商用としても通用するレベルの2Dグラフィック(動くモノ)を>>804が描いてくれるそうだ。
皆期待するように。
806: 2005/06/26(日) 20:21:52 ID:/aT88Jyb(2/2)調 AAS
>805
もう、出た。
807: 2005/06/27(月) 17:29:50 ID:G/XMOiAN(1)調 AAS
おいおい、3Dモデル作るのは一回だが
2Dデータ作るのは膨大な回数にならないか?
>>803のやつ積み木感覚で動画が作れて
どんな動きもマウスでやれていちいち書かなくてらくだったぞ
絵で書いちまったら少しの修正しただけでも全部書き直しだぞ
おまえメンテナンスとか拡張性とか考えてねーだろう
808: 2005/06/27(月) 18:06:42 ID:ZUwOcNXr(1)調 AAS
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?。
なんか議論おかしくねー_?
2Dか3Dかの議論だろ。
パラパラ漫画方式か、モーションキャプチャーのどっちが楽かの議論じゃないだろ。
3Dだって2Dだってパラパラ漫画で書いたら凄くたいへんだぞ。
モーションキャプチャーとかだって、キャラのいろいろな角度からの映像を描いて描いて描いた後にやっとプログラムが動くんだぞ。
後ろからの映像の情報や上からの映像なしに、モーションキャプチャ作ったってそこは、ただの空白地帯にしかならない。
一度作ってしまえば、どんな動きだろうが作ることができるけど、作るまでがたいへんだろ。
ゲームの2Dキャラって手を動かすなら手の位置をずらすだけでいいじゃん。
歩くなら足をずらしたり、動いてるときの足の絵を用意するだけじゃん。
体をひねるシーンなら、ひねったバージョンと普通のバージョン用意するだけじゃん。
3Dはキャラの中身の骨組みまから肉付きまでを立体的に考えていかないといけないんだぞ。
2Dは表面に見えるものを描いてるだけじゃん。
建物だったら2Dは建物の後ろは考えなくてもいいけど3Dは、後ろなんていう概念ないから全部描かないといけないじゃん。
809: 2005/06/27(月) 18:47:00 ID:TUiVh/ZQ(1)調 AAS
じゃんじゃん五月蠅いじゃん?
810(1): 2005/06/27(月) 19:26:21 ID:2L4+2MJr(1)調 AAS
いいじゃん
811: 2005/06/27(月) 21:16:15 ID:kZECfOSJ(1)調 AAS
子供のケンカが見れるスレはここですか?
812(2): 2005/06/27(月) 22:54:47 ID:/elSURty(1)調 AAS
3Dが楽って言ってる香具師は
既に存在するプログラムを使って
と考えてるよな
そのPGを作るとこから始めてくれよ
813: 2005/06/28(火) 02:18:38 ID:zwn2StHh(1)調 AAS
とりあえず六角で。
814(1): 2005/06/28(火) 02:53:52 ID:3HGnIhzK(1)調 AAS
773の件は778で答え出てんのに
何粘着してんの?
815: 2005/06/28(火) 12:26:04 ID:Q0y95T4r(1)調 AAS
>>810
>>814
816(1): 2005/06/28(火) 13:10:03 ID:TM71F0Pj(1)調 AAS
某糞会社がまた不正アクセスによるデータ書き換えやられた
817: 2005/06/28(火) 17:17:49 ID:Mb4PG0o3(1)調 AAS
いや、俺JAVAユーザーだからなぁ
一から作ることは考えてなかったなぁ
818: 2005/06/28(火) 20:44:13 ID:n+DD0C70(1)調 AAS
3Dはね、2Dと違って一度作ったらね、それを資産として引き継げるk(ry
嘘ですなんでもないですごめんなさい
819: 2005/06/28(火) 22:38:04 ID:vwWLEZAr(1)調 AAS
>>816
相変わらずのザルセキュリティだな
あそこも懲りないねぇ
820(1): 2005/06/29(水) 19:34:56 ID:0xeEPZTG(1)調 AAS
北斗の拳がMMO化(アクションRPG)
821: 2005/06/29(水) 20:56:52 ID:b6QT7T3i(1)調 AAS
>>820
もうガンホーって時点でダメ。
つい先日、また不正アクセスくらってるし。
822: 2005/06/30(木) 19:27:22 ID:js8SQJFC(1)調 AAS
ぶっちゃけもうMMO自体がダメ。MOに比べるとどうしても大味になっちゃう。
823: 2005/06/30(木) 19:57:39 ID:0Wj+Gqlf(1)調 AAS
ぶっちゃけもうオンラインゲーム自体がダメ。家庭用に比べるとどうしても大味になっちゃう。
824: 2005/06/30(木) 20:22:22 ID:JjfBaFrV(1)調 AAS
ぶっちゃけもうゲーム自体がダメ。現実に比べるとどうしても大味になっちゃう。
825: 2005/06/30(木) 20:50:17 ID:6j5/nspm(1/2)調 AAS
ぶっちゃけもうこの世の中自体がダメ。天国に比べるとどうしても大味になっちゃう。
826(1): 2005/06/30(木) 20:56:52 ID:6j5/nspm(2/2)調 AAS
>>812
油絵描くのに木を切ってきて動物の毛引き抜いて土を掘り返し
カンバスと筆と顔料から作るのか?
あるものを使うのは普通だと思うが
と、蒸し返して荒らしてみる
827: 2005/06/30(木) 22:14:15 ID:lHrLmEmt(1)調 AAS
地獄の方が刺激的だぞ
828: 2005/07/01(金) 01:20:53 ID:ZKrzVlMh(1)調 AAS
史上最悪のハッキング被害をだしたゲームオンから、
ガンホーに何人もスタッフが移ってたよなあ。
そういえば。
関連はないんだろうけど。
829: 2005/07/01(金) 05:18:51 ID:99i31+tc(1)調 AAS
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830: 2005/07/01(金) 22:02:25 ID:MTd52ahz(1)調 AAS
ラグナロクオンラインの情報をWinnyで流出させるウイルス〜Symantec警告
外部リンク[html]:internet.watch.impress.co.jp
831: 2005/07/01(金) 22:36:13 ID:XeZ9Ar51(1)調 AAS
またピイポイントなウイルスだなぁ
832: 2005/07/01(金) 23:12:31 ID:rTWe7Enz(1)調 AAS
拳豪がかなり好み、だが俺みたいな弱い奴はメチャクチャ金取られそうな気がする
定額制はないのかなあ
833: 2005/07/03(日) 19:20:24 ID:6WzqdQle(1)調 AAS
競売前の建物の屋根に登って「100人載ってもだ〜いじょ〜ぶ」
↓ツールと使用方法は下記URLで↓
(2chスレ:ogame)
外部リンク[php]:www.uploda.net パス ff11
外部リンク:homepage2.nifty.com
祭りLS随時募集中!ワールドパス支援者随時募集中!
■eに轟けこの想い!!パワーーーーーーーーーーー!!
**************************************************************
GMコールで不正ツール利用者を通報したにも関わらず、
証拠がない、規約で通報した人が警告対象になる、などと散々フカした挙句、
サチコメに不正ツール使用者を名指しで非難するのは良くないなどと、
真摯に訴えてきたユーザーを逆に警告。
↓
GM及び■e経営姿勢による、実質ツール容認宣言(シナ人限定)
■e<中国語では禁止していないので、支那人がツールを使う問題は回避した
■e<日本語では規約で禁止しているので、日本人がツール使った場合は垢バンとなります
↓
ネット上で、シナ人のツール使用による威力業務妨害、ゲーム破壊、仮想経済破壊、
マナー破壊等、様々な妨害、そしてRMTでの営利活動に怒ったユーザーが全てをばらす。
↓
世の中、不正を働いた者だけが得をする。
シナ人を裁かないなら、日本人も裁かれないはず。
どうせアカバンになるなら、目には目を歯には歯を、シナ人優遇を糾弾して玉砕してやる。
等の理由で賛同者が続出し、今に至る。
834: 2005/07/04(月) 11:03:38 ID:LsPvOeUI(1)調 AAS
バグザロック総合スレ
2chスレ:download
Winnyを狙ったワーム・ニュイルス情報 Part40
2chスレ:download
835: 2005/07/05(火) 03:32:27 ID:aPd2JfMO(1)調 AA×
![](/aas/mmonews_1096699582_835_EFEFEF_000000_240.gif)
外部リンク:www2.atwiki.jp
836: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
837: 2005/07/08(金) 17:34:48 ID:N1r54ch7(1)調 AAS
祭りやってるのって社員かねぇ
そんなに祭りやりたいんだったらアカウントの費用出せよ
838: ◆VnNEtgAMeU 2005/07/09(土) 07:13:37 ID:1JAsjVQ1(1)調 AAS
ミューはWorld Warよりも、不正アクセスで荒れた国内を鎮めるのが先ですよね
839: 2005/07/11(月) 22:26:59 ID:lCgrFdMs(1)調 AAS
外部リンク[htm]:saru.square-enix.co.jp
ディプス永眠
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