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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1569 (1002レス)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1569 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/
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875: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/01(月) 20:44:04 ID:gNm9C7Kc0 サービス終了までこのままだと思いますよ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/875
876: 名も無き冒険者 (ワッチョイ af4e-RA3z [150.31.248.55]) [sage] 2021/11/01(月) 20:47:14 ID:27PpiloP0 スマホゲーも最近はウマ子くらいしかヒットしてなくてSwitchのが勢いある印象 ffrk長くやってたけど一年半前だかにやめたわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/876
877: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf02-h3eI [118.156.65.28]) [sage] 2021/11/01(月) 21:02:02 ID:leyBspqo0 そもそも高威力な攻撃を点攻撃主体から範囲攻撃主体にした時点で終わりの道が見えていたのかね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/877
878: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-BvZE [60.150.180.222]) [sage] 2021/11/01(月) 21:15:36 ID:rX+Oe9e40 ワイチングバグってイベント関連だけだと思ってたが、課金チケットの交換でも起きるやんけ 運営、早く直せ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/878
879: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/01(月) 21:21:09 ID:gNm9C7Kc0 >>877 点攻撃だと、当たり判定がろくにない人に当たらないんですよ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/879
880: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-RA3z [49.239.64.106]) [sage] 2021/11/01(月) 21:24:49 ID:+QLB4F9rM すごいハイドいたぞ バッシュあたんねーし瞬間移動してブレイクしてた 名前見とけばよかったわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/880
881: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-7alp [60.81.226.62]) [sage] 2021/11/01(月) 22:05:07 ID:jKBukHi/0 暴言吐いてるヲリいたから動き見てみたけどゴミみたいだったぞ スコアも超低いし ああいうのの声が大きくて人が離れて行ってると思うと悲しいな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/881
882: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf02-h3eI [118.156.65.28]) [sage] 2021/11/01(月) 22:15:01 ID:leyBspqo0 動きがゴミなのは擁護のしようが無いけれど、 スコアは指標にならんよ 援護メインでやっていると誇張抜きでビリになるし 多分気づかれてもいないだろうし 部隊員だけは気づいてくれてお礼を言ってくれるけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/882
883: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-RA3z [49.239.65.145]) [sage] 2021/11/01(月) 22:19:58 ID:RVD6Xfw1M スコアな 例えばインベイとかアークでまともに南北いくとまあ10kいかないことあるわ 20k出してる人はいったいどんな凄腕なんだろうな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/883
884: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 32bc-rx+9 [211.1.200.191]) [sage] 2021/11/01(月) 22:25:11 ID:fd0P/daT0 バンク準優勝するクラスでもスコア度外視してる奴いたけどそういう連中はガチったら30k越え余裕だからなぁ まぁイキる前に数字で示せば説得力あるわね。実際軍チャイキリマンが動きや数字で説得力持たせた例ほぼ見た事ねーわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/884
885: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfda-lWyb [118.21.70.90]) [sage] 2021/11/01(月) 22:45:17 ID:LqJC4dUI0 出さないと出せないの違いだねぇ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/885
886: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9668-0Jgj [121.84.131.205]) [sage] 2021/11/01(月) 23:06:30 ID:1DVX0/eU0 初めから最後までほぼ死なずに前線にいれたらヲリならスコアは結果的に高い気がするな まあ俺はオベエクジャミを前線にある程度立ててから行くからそんなにいつも高いわけではないわ 同じような人間が複数いて建築展開早い場合はたいてい圧勝してるから、一番最初の小競り合いはマジでいらんな そんな戦場GTでも稀だから脳死中央病のクソどもがどんだけ多いのかって思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/886
887: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8701-BvZE [126.203.244.112]) [sage] 2021/11/01(月) 23:11:22 ID:coXUGsBK0 初動の展開は1ゲージ切った辺りからじわじわ効いてくるからな、相当歩兵負けしてない限りは。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/887
888: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 962d-rbIv [121.102.62.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:12:55 ID:A3ap9fsT0 だって歩兵のみでもコスト切れないんやもん 歩兵しかやらないデメリット無いしそら歩兵だけで遊ぶわな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/888
889: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-lLrh [14.8.134.224]) [sage] 2021/11/01(月) 23:15:17 ID:sfZYNZeZ0 最初の中央ぶつかり合いで勝って勢いあったのに、領域追いつかなくてゲージが負け始めるとそういう中央歩兵の勢いも消える現象何? 勝敗気にしないくせにやる気無くなるんだろうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/889
890: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 32bc-rx+9 [211.1.200.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:15:43 ID:fd0P/daT0 それで思い出したけど久し振りすぎて知らんかったけど戦争時間ってかなり短くなった? 前の感覚で30Kくらい殴ってても27Kとかだったりするんだけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/890
891: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 962d-rbIv [121.102.62.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:17:36 ID:A3ap9fsT0 35分くらいから25分〜20分くらいになったぞ コストも130→150やから実質コスト1.6倍くらいになったんちゃうか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/891
892: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-RA3z [49.239.64.238]) [sage] 2021/11/01(月) 23:21:26 ID:VaNJOKWAM >>889 おそらく初動だけ中央いってオベたったらちゃんとオベに向かう層が半分くらいいる >>890 オベ領域ダメでかくなったのが2013年くらいか? そのときに5分短くなってその分スコアも減った コストも減らしてよかったのに何故か150に増えた http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/892
893: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 962d-rbIv [121.102.62.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:24:00 ID:A3ap9fsT0 コスト増やすってことは総HPが増えるってことやのにな HP1あたりの価値が職によって違うからさらに職格差が広がってもうた・・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/893
894: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 32bc-rx+9 [211.1.200.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:30:43 ID:fd0P/daT0 >>891~892 thx 2015辺りの動画と比較したら全然違かったわ 特にゲージ半分程度消費してからの進行超はえーな。コスト使いまくって手数増やしてく感じね。了解 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/894
895: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 962d-rbIv [121.102.62.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:35:16 ID:A3ap9fsT0 今のハロウィンイベントでクッソ強い金の種(HP300回復コスト7)交換できるから貯めとくとええで トレードも出来るからレアステとかと交換するのもありやな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/895
896: 名も無き冒険者 (オッペケ Sr27-TC2V [126.166.171.122]) [sage] 2021/11/01(月) 23:36:43 ID:dkUght9Rr >>889 初動中央ぶつかり合いは相撲で言えば立ち合いからのぶちかまし的なもんになってるな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/896
897: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 935f-48dE [106.73.71.33]) [sage] 2021/11/01(月) 23:39:32 ID:WytTMDO90 コストはスペルで火力増えたから ある意味それ用に対応してるからいいんじゃないかな 現状合ってるかは別として 理想はコスト増えたから、その分課金でしか手に入らないハイパワポ使えってことでしょ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/897
898: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 32bc-rx+9 [211.1.200.191]) [sage] 2021/11/01(月) 23:54:41 ID:fd0P/daT0 今日はいつにも増してくそげーやったわ。アプデみたいに月曜はくそ戦場ですって告知しといてくれへん?別ゲーやるからさ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/898
899: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 00:06:10 ID:6/p/P0rc0 他のゲームから引退者連れてきてFEZやると「凄く長く感じる」って言ってた 一戦25分でも今時は長いんだよな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/899
900: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-RA3z [49.239.65.196]) [sage] 2021/11/02(火) 00:10:58 ID:LCvGdo2LM クソゲの原因はだいたい中央病だから キプ近くのスコアはノーカンにしたらいいわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/900
901: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-RA3z [49.239.65.196]) [sage] 2021/11/02(火) 00:15:53 ID:LCvGdo2LM >>899 他より長い方だけど オベが揃っていざスタートってなってからが短いからなんか消化不良なんだよな オベが立つまで10分、そこから終わるまで10分て感じ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/901
902: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 524c-25Cr [61.86.170.220]) [sage] 2021/11/02(火) 01:13:12 ID:+93l3+x80 FOして別キャラなり別ゲしたらいいじゃない 今時FEZがメインゲーな訳もないだろうし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/902
903: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-BvZE [60.150.180.222]) [sage] 2021/11/02(火) 01:42:27 ID:PBzwNyHl0 戦争が終わる瞬間に「ハイリジェ使ってもうたー」と叫びつつ目の前のFOしていく人の頭上に青い32の数値が いったい何アピールなんだろうなw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/903
904: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8701-VF0J [126.100.227.225 [上級国民]]) [sage] 2021/11/02(火) 01:45:17 ID:PfLBER1N0 クソマップで布告ばっかすんな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/904
905: 名も無き冒険者 (ワッチョイ af4e-RA3z [150.31.248.55]) [sage] 2021/11/02(火) 01:56:28 ID:rJuRM1AF0 棚田はどちらというと糞マップかなって思うけど基本はマップに罪はない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/905
906: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f34f-rbIv [160.86.132.176]) [sage] 2021/11/02(火) 03:21:05 ID:MUya7nYi0 マップエディター公開してユーザーからマップ募集すればいいのに http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/906
907: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 775f-mBBt [14.8.72.65]) [sage] 2021/11/02(火) 06:28:50 ID:EkZu/yhT0 中国のフォートナイトがサ糸冬確定か。このままネトゲやソシャゲを全部潰すのかな? クソゲに雪崩れ込んできたりして(笑) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/907
908: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b47-SOku [152.117.211.205]) [] 2021/11/02(火) 09:07:39 ID:O71ro+vC0 >>901 それで思ったんだがオベや蔵門壁が立つ時間はもう少し減らしていいと思う、エクやスカフォジャミなんかは早いのに こういうのだろ減らすべき戦争時間って 採掘時間短縮やらクリ所持数増だと工作しまくられるけど建築時間減は工作には繋がらん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/908
909: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 09:22:26 ID:6/p/P0rc0 それは凄く同意 オベは建築に30秒だっけ?20秒くらいにしてもいいんじゃないかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/909
910: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b47-SOku [152.117.211.205]) [sage] 2021/11/02(火) 09:29:18 ID:O71ro+vC0 戦争時間およそ20分の環境で蔵門壁が立つ時間が1分とか何の冗談かと思うわ 蔵門壁は30秒でいい、オベはエクと同じ15秒でいいわな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/910
911: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b47-SOku [152.117.211.205]) [sage] 2021/11/02(火) 09:31:19 ID:O71ro+vC0 ATの存在忘れてたがこれもオベエクと同じでいいわ オベ立つ時間がエクと同じだと不都合あるなら20秒でもいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/911
912: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 10:07:27 ID:cfQq6b530 オベエク建てる時間短くするならそれに応じて建築物HP下げないと今より更に建てたもん勝ちの馬鹿ゲーになる 建築物が短時間で建つ=総建築数の増加=建築物だけ殴っていてもそれなりにキルダメが稼げてしまう 時間短くするなら建てられる数を減らすなどの調整が必ず必要だと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/912
913: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 10:08:59 ID:cfQq6b530 戦争をコンパクトにするのはいいが 単純に建築時間短くするだけだとインフレにしかならないし必ず馬鹿ゲー化する http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/913
914: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9768-JbOj [180.146.216.133]) [sage] 2021/11/02(火) 10:34:35 ID:pcJSKgcB0 ついにナイトメアクリアした! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/914
915: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d210-rbIv [123.218.107.15]) [sage] 2021/11/02(火) 10:42:34 ID:sQfSk5NC0 建築時間短くしろ ↓ もっと短くしろ ↓ もう最初から立ってていいだろ ↓ 強襲・クロニクル化 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/915
916: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 52ad-bFcs [27.137.137.123]) [sage] 2021/11/02(火) 10:49:36 ID:Z/cufJtv0 何でそういつも極論に持ってくんだ 糞ゲーと化したのはお前らのせいってすぐに分かるわ お前みたいなのがテスト銃やFEGのような極端な環境を要望し続けてたんだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/916
917: 名も無き冒険者 (オッペケ Sr27-TC2V [126.194.109.255]) [sage] 2021/11/02(火) 11:06:15 ID:zA88I+Vjr 運営開発に都合のいい簡単な要望選んでやってただけだろ? PSO2NGSのハゲ共と何ら変わらねぇ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/917
918: 名も無き冒険者 (スッップ Sd72-SdW2 [49.98.153.213]) [] 2021/11/02(火) 11:22:59 ID:fIB29CSNd 楽しみのためには多少の面倒事は付き物だと理解できていないんだろう 誰でも手軽に入手できるものや結果は価値が下がるのは当たり前 達成しても価値が下がり達成感も下がるのは当然 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/918
919: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 11:26:32 ID:2gtJ0A6l0 それは、どうしてですか?(真顔)からのめちゃくちゃ細かい(嘲笑) ですね分かります http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/919
920: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 56bb-BIIZ [217.178.27.29]) [sage] 2021/11/02(火) 11:36:18 ID:ZOIvItHI0 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1588144 今の歩兵ってこいつ以下なPSのゴミが大多数だからな 動画なら懐かしさから見返してもギャグとして笑えるが 実際に今遊んで自軍の大半がこのレベルだと死んだ目になる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/920
921: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 11:48:47 ID:cfQq6b530 >>920 皿多くてびっくりするw と言っても当時はこれが普通だったからFEZが流行ったんだろうな 対人ゲーとしては作りがお粗末すぎるから、なんちゃって対人ゲーにしておくべきだった http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/921
922: 名も無き冒険者 (スッップ Sd72-SdW2 [49.98.153.213]) [] 2021/11/02(火) 11:52:49 ID:fIB29CSNd 考えてみれば分かると思うんだけど 簡略化しすぎたら何に優越感感じれる? 極端に言うとGTとかで全部AIが自動運転し始めたらドライバーやってて優越感感じると思うか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/922
923: 名も無き冒険者 (JP 0H43-fHGz [202.240.13.7]) [sage] 2021/11/02(火) 12:02:25 ID:Bjub4k0CH 長すぎと言えば僻地で孤立して助かる見込みましたもないのに転倒無敵で粘ってる奴だな これがあるからネズミ対処いかない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/923
924: 名も無き冒険者 (JP 0H43-fHGz [202.240.13.7]) [sage] 2021/11/02(火) 12:04:35 ID:Bjub4k0CH 入力補完で変な文になったけど あんな悪足掻きってゲーム的にどうなんだろ 昔からあるから許容されてるけど、新規でゲーム作るなら絶対問題視されるわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/924
925: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 12:04:42 ID:WjQnBicfM >>923 お前はrts雑魚そう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/925
926: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 12:10:23 ID:2gtJ0A6l0 >>923 1キルに群がる敵が多ければ多いほど味方の態勢を立て直す時間が稼げるのです 「捨てがまり」というやつです 意味のない場合が多いけど泣いちゃダメです http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/926
927: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 12:11:16 ID:rPsIorvY0 孤立ってことは1対複数なんだから複数釣ってる時点で前線の人数差作れてるじゃん 笛1対弓2とかならわかるが普通は2対1ならキルできなきゃやばいよ どちらかが狙われてるならその硬直に攻撃できるんだから適切なスキル選択と硬直取りできてないってことだ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/927
928: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 12:12:17 ID:WjQnBicfM >>927 おまえはバカだな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/928
929: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 12:13:47 ID:rPsIorvY0 理由は? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/929
930: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 12:14:38 ID:WjQnBicfM >>929 前半は話のレスとして噛み合ってるが 後半が明らかにどーでもいい話してる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/930
931: 運営 (ワッチョイ cf01-f8m5 [118.7.249.78]) [sage] 2021/11/02(火) 12:17:32 ID:iyXRRVTk0 >>923みたいな奴のためにスペルやアサルトのような範囲即発攻撃やテスト銃実装してあげたのに 即死ゲーとか言って叩くからなあ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/931
932: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 12:20:39 ID:6/p/P0rc0 転倒無敵より敵に囲まれてるのに敵キプタゲって振り切って逃げれるのもどうかと思うよ 皿スカなんて転倒無敵できた所で囲まれたら死ぬだけだし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/932
933: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 12:21:39 ID:6/p/P0rc0 敵キプタゲがなければネズミ処理も楽になりそうなんだけどね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/933
934: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 12:25:48 ID:2gtJ0A6l0 滑りながら逃げるセスは追いつくこと不可能ですね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/934
935: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1200-48dE [221.118.193.91]) [sage] 2021/11/02(火) 12:28:33 ID:PcmsKPDy0 僻地ではぐれた一体を即倒せないのは 味方がゴミだからだろうよ 起き上がり無敵からのブレイクをもらう近接職 無駄にこかしまくる弓 ライトかぶせまくるサラ こんなゴミが裏にはよく来るからな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/935
936: 名も無き冒険者 (スッップ Sd72-SdW2 [49.98.153.213]) [] 2021/11/02(火) 12:29:46 ID:fIB29CSNd >>930 対策できてないであろう理由と改善策を提示してるんだから関係あるよな? 会話は+αして話題を提供することで広がる バカはお前だし言われない限り強い侮蔑の言葉は使うな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/936
937: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 12:30:46 ID:6/p/P0rc0 近接戦場だとヲリ度上がってこけてもヘビスマアサルト即死で辛かったな 皿弓いたほうが長生きできる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/937
938: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 12:35:40 ID:6/p/P0rc0 無敵転倒なかったら耐性差あり過ぎてエンダー職以外はゲームにならんわ ヲリセスは逃げ足も速いし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/938
939: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-7alp [60.81.226.62]) [sage] 2021/11/02(火) 12:36:56 ID:DV9/8dQC0 でもそうやって選民思想を続けた結果 誰も裏オベを守りに行かなくなったんだよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/939
940: 名も無き冒険者 (スププ Sd72-qEsE [49.98.230.232]) [sage] 2021/11/02(火) 12:39:18 ID:CFHiFBQZd やりたい奴がやりゃええんじゃ それで誰もやらずに負けようがそいつらがそういう選択をしただけなんじゃ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/940
941: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 7736-Wesc [14.132.176.150]) [sage] 2021/11/02(火) 12:41:11 ID:wY6oCOyr0 移動スキルの有無 コストバリア貫通する火力の有無 弱職チェックや http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/941
942: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-6BBP [49.239.65.150]) [sage] 2021/11/02(火) 12:41:43 ID:wzaW+YTNM 暴言はいたやつは最近すべて通報してるからな ここで垢バン報告あがるのが楽しみで仕方ない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/942
943: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf01-f8m5 [118.7.249.78]) [sage] 2021/11/02(火) 12:42:18 ID:iyXRRVTk0 とりあえずキプタゲなくしてくれればひとまずそれでいいと思うんだが 運営は頑なにそれやらんよな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/943
944: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 12:52:36 ID:2gtJ0A6l0 >>943 どこを弄ればいいのか分からない可能性が高いですね… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/944
945: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 12:58:33 ID:rPsIorvY0 まあ元々はネズミしやすいしにくいってのもMAPの差別化点だっただろうしな 今じゃ成立しにくいけど瓢箪にPTで籠るとかも昔はよく楽しめた キプタゲよりも素直にゲイザー弱くすればいいと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/945
946: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 13:04:18 ID:WjQnBicfM >>936 そんな話題じゃねーだろ 対応の話じゃねえウンコが臭えって話してんのにウンコ流せばいいじゃんはちげーんだよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/946
947: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 13:04:56 ID:2gtJ0A6l0 何でもかんでも弱体よりも、キプにカカタパルト発射機付けて裏へ歩兵を射出出来るようにした方が楽しそうです ぴょーんって飛ぶの好きな人は喜んで使います http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/947
948: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf01-bFcs [118.7.249.78]) [sage] 2021/11/02(火) 13:06:53 ID:iyXRRVTk0 >>945 ゲイザー弱くするなら代わりにヘビスマに該当するスキル与えないと歩兵戦で全く使い物にならんのだけどな それにゲイザーが強すぎるという事自体が幻想で実際にはビルブが強いだけだからな なので素直にかつてのようにスタイルによってスキル効果変えるのが一番バランス取れる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/948
949: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 13:15:48 ID:6/p/P0rc0 大魔法弱いの萎えるからライトスピア弱くしてもいいから ヘル強化してほしいな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/949
950: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 13:17:31 ID:6/p/P0rc0 でもそういうとヘル強化したあとネガで弱体化されてライトスピアの弱体だけ残るなたぶんw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/950
951: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 13:17:47 ID:rPsIorvY0 >>946 自分の思惑通りにだけ話題って進まないんだよ? 問題点に対して愚痴を言い合いたいだけのお前みたいなのもいれば建設的に解決案を出そうとする人間もいるわけだ どちらが正解というわけではないが不快だから汚い言葉使わないでくれるか? あともう面倒いからレスしてこないでね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/951
952: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 13:23:44 ID:WjQnBicfM >>951 思惑じゃねーよ的外れってはなしだアホ 問題点にあげてるのは早く始末する方法じゃなくて 粘る奴は存在してウゼーってはなしだ ズレすぎバカ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/952
953: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 13:38:42 ID:2gtJ0A6l0 粘られる原因が根本的に何かで変わりますね 味方の弱攻撃被せ、ステップマクロ回線絞り、自分の火力不足 粘ろうとするのは分かりきってる事ですし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/953
954: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1200-48dE [221.118.193.91]) [sage] 2021/11/02(火) 13:39:43 ID:PcmsKPDy0 >>948 ほんとそれな ショック バインド サイクロン メイン攻撃となるスキルが どれも硬直でかすぎて的にしかならない 強いといわれるドレインやバックハンドも威力的には170程度しかでない低火力 昔はハームがDOTがなくてもメイン火力になったが 今のハームなんてDOTなしじゃ片手に2桁ダメという糞性能 ハームの火力を285に戻すか、メイン攻撃になるスキルくれって感じ そうすればゲイザーなんて弱体しまくってもかまわん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/954
955: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cfda-lWyb [118.21.70.90]) [sage] 2021/11/02(火) 13:45:31 ID:92YIjl0p0 ていうか昔の建築モードと対人モードの切り替え式に戻そうよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/955
956: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 13:47:33 ID:2gtJ0A6l0 初心者ガイドでも回復できるって言ってますし戻すのも良いんじゃないでしょうか http://www.fantasy-earth.com/img/beginnersguide/chapter/2_5/manga.jpg http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/956
957: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 13:49:52 ID:cfQq6b530 スキルはガメポ時代の方がまだセンスあったな クソエニが酷過ぎるだけかもしれんけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/957
958: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-7alp [60.81.226.62]) [sage] 2021/11/02(火) 13:49:53 ID:DV9/8dQC0 >>944 俺はあのテスト銃の時に今の運営の能力が想定よりヤバい事に驚愕した 問題点を何一つ理解してないのは明らか 新人だけでチームでも組んでるんだろうか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/958
959: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 1200-48dE [221.118.193.91]) [sage] 2021/11/02(火) 13:51:59 ID:PcmsKPDy0 ほんと戻してほしいわ 昔みたいにルプススタイルにしたら 攻撃力と防御力あがる設定でね その仕様なくしたままだから 低火力の紙装甲のまま現在にいたる 飴程度に渡されたハドレなんて 攻撃力下がり過ぎて誰も使ってないレベル http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/959
960: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 13:54:09 ID:WjQnBicfM >>953 >>923が言ってることはだ「悪あがき」の存在そのものがどうなのよ?って話な 悪あがきの方法とか対処の話じゃねぇ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/960
961: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 13:58:45 ID:2gtJ0A6l0 「悪あがきするな」って言うのは意味がわからないですが… 棒立ちでキルを自分に献上しろって事なんでしょうか… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/961
962: 名も無き冒険者 (オッペケ Sr27-TC2V [126.34.127.83]) [sage] 2021/11/02(火) 13:59:43 ID:DDlcIavLr 返り討ちにされて顔真っ赤なんだろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/962
963: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 14:10:46 ID:WjQnBicfM >>961 そういう事なんだろうな 本人しかしらねーわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/963
964: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-7alp [114.177.79.136]) [] 2021/11/02(火) 14:17:10 ID:6/p/P0rc0 非エンダーはヲリに棒立ちで仰け反ってビクビクしながら死ねってことだろうな こけてもヲリいたら悪あがきできないさ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/964
965: 名も無き冒険者 (テテンテンテン MM9e-EmTU [133.106.51.5]) [sage] 2021/11/02(火) 14:33:35 ID:HsrP9ouEM 海外ってどんな事にでも寄付したりする文化が浸透してるけど eスポもそうだけどアマチュアゲーマーでも自分らの好きなゲームの制作会社には株主になって惜しみなくガンガン寄付したりするらしいけど、その代り早い段階で無能な制作チームは解体させられたりユーザー同士で結託して気に入らないプロデューサーとか結構クビになったりするケースもあってとカオスらしいね そのほうが本当は健全なのかもしれないけど、そういうのを知っちゃうと日本企業が如何にどこもかしこも大名商売的にふんぞり返ってるかよく分かるね 上場企業の半分以上が同族企業で埋め尽くされてる国とか日本だけだし、そりゃ世界から取り残されるわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/965
966: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d6cc-BvZE [153.175.168.9]) [sage] 2021/11/02(火) 14:40:04 ID:fAkiTiwk0 会社ってのがそもそもそういうもんでしょ 日本は会社に対する認識自体が異常 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/966
967: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 14:46:00 ID:cfQq6b530 悪あがきっていうか単にマクロ崖ステ詰めるのがめんどいだけやろ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/967
968: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-afJD [114.163.81.139]) [sage] 2021/11/02(火) 15:13:57 ID:QNJew/wA0 凍結してる状態で空中に受けるスキルが発動して転倒するのは『スキル本来の意図した性能をなくしている』と出来なくてしたのに 重量を食らおうが鈍足を食らおうが、ストスマ・スラム・ヴァイパー・ドッジシュート・ホーネット・ペネ・エリアル・タンブルで 『本来のスロウデバフを無きものとして移動出来てしまうのはおかしい』って方向性で調整しないのって筋が通ってないよね? 運営は二枚舌のダブルスタンダードなのかね 大剣は耐性値の低さと引き換えに高火力の攻性値としているとしながら、セスタスより耐性値が高くされてるのも意味がわからないし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/968
969: 名も無き冒険者 (エアペラ SD57-chZu [148.68.191.157]) [sage] 2021/11/02(火) 15:17:13 ID:kkBe4d+0D 氷像からの転倒出来なくなったはずなのに 当たり前のようにコケてくれるからなあ。 なんでもありやな。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/969
970: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-7alp [60.81.226.62]) [sage] 2021/11/02(火) 15:17:19 ID:DV9/8dQC0 そろそろ>>980だからヒートアップして埋めないように http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/970
971: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 15:21:34 ID:cfQq6b530 >>968 ヲリが弱ければ移動スキルは緊急避難手段として残しておくべきだろうな キプタゲは無くした方がいいだろうが、鈍足時でも移動スキルが有効なのはそんな変な事では無い 実際にヲリが弱かった時は移動スキルが無きゃ死に職だったし という事でヲリが強い今は移動スキルを弱体化させてバランス取るのも有りだと思う 今のヲリの強さの大部分は移動スキルでは無く基本攻性耐性の高さによるもんだし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/971
972: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 15:42:06 ID:WjQnBicfM >>971 ヲリ片手と大剣のスペック合わせ持った状態で語るのどうなのよ わけろよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/972
973: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b10-afJD [114.163.81.139]) [sage] 2021/11/02(火) 15:45:12 ID:QNJew/wA0 >>971 いや、それはそれとして『スロウを無効化させるスキルを持つ』というコンセプトスキルではないのに、スロウを無効化させているのがおかしいという視点な 移動速度・移動率のパーセンテージをそのスキルの移動に照らし合わせて現象させる仕様・プログラムを組むのが筋でおかしいだろって事。 『凍結してるのに転べるとかおかしいですからねw』で凍結時のスラムエンダーホーネットヴァイパーの転倒を没収した運営の筋が通ってない。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/973
974: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 15:49:54 ID:WjQnBicfM >>973 鈍足効果を勝手にスロウ効果と思い込んでる奴いるしw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/974
975: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 15:51:51 ID:cfQq6b530 >>972 大剣の火力が高すぎるからストスマ弱体してもいいし、片手の耐性が高すぎるからスラム弱体してもいい スキルの攻撃力調整で実質的にスペル効果を低減するのではなく、移動スキルを弱める方向での調整もありじゃねって事 >>973 筋論されたらいう事ない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/975
976: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 16:04:49 ID:cfQq6b530 スラムはツリー位置、取得SP的に立ち位置は旧エレキと同等 皿に対してはソリッドかけてスラムでこかしたら後は好き放題できるし 耐性スペル無くコストかつかつで職人職だった頃の片手だから許されたスキル 今の片手ならエレキ同様に弱体化するべきスキル http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/976
977: 名も無き冒険者 (ドコグロ MM9e-cR7L [133.202.94.178]) [sage] 2021/11/02(火) 16:14:17 ID:WjQnBicfM 弱体弱体いうわりに弱体内容かいてないわけだが どんなのやねん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/977
978: 名も無き冒険者 (テテンテンテン MM9e-bPUS [133.106.38.12]) [sage] 2021/11/02(火) 16:17:52 ID:EvYl0XZ4M >>976 雑魚皿が考えそうな文章やな 相手にたいして有利な状況作ったあとボコれるのなんて当たり前じゃねーか 射程の長さと言う超絶有利なアドバンテージを持ってるやつがスラム届く射程まで詰められてる時点で勝負に負けてんだよ お前の理屈でいうなら、短剣にアム取られたあとにも反撃出来るようにしろとか、ジャベで凍ったあとに自力で氷解除出来るようにしろとかいう言い分もまかり通るんだよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/978
979: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 16:20:16 ID:2gtJ0A6l0 多少の位置ズレも巻き込めるようアイス、ジャベを範囲にしましょう http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/979
980: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf2e-rbIv [118.86.110.12]) [sage] 2021/11/02(火) 16:26:34 ID:exBq2RGu0 >>912 クリ数は一切変わらない訳だし建築までの時間減ることで建築数増加するとは思えんが クリスタル掘るスピード減なら建築物ガンガン増えると思うけどね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/980
981: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 16:28:18 ID:cfQq6b530 次スレ 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1570 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635837992/ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/981
982: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 16:35:51 ID:cfQq6b530 >>980 980踏む予定だったから建てちゃったわ 建築時間が減るって事は今より早く領域を展開できるし再建も出来るようになる なので早期に領域展開して相手に領域展開させない戦術がメインとなる そうなると如何に早く相手の建築を壊して自領域にするかを争う事になり建築破壊能力に乏しい職は完全にお荷物となる 勝敗重視する人は今より建築に関わる時間が増えるだろうし興味が無い人は建築に対してより無関心になる、と思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/982
983: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 16:36:54 ID:cfQq6b530 >>978 せやな エレキで短凹ってた時はそう思ってたわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/983
984: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 16:38:36 ID:cfQq6b530 >>977 キプタゲ廃止と射程距離の減少、又はソリッドの廃止 ソリッドが無ければスラムはそのままでもいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/984
985: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f68-BvZE [182.164.238.147]) [sage] 2021/11/02(火) 16:53:36 ID:85prxmU90 ソリッドとか削除でいいんだけどな 自分が片手やっててもスラムでこっち飛ばしてこうするみたいなのとか出来なくなってほんましょうもない 部隊で轢き殺しする層くらいしかソリッド支持しとらんやろ 削除はよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/985
986: 名も無き冒険者 (スッップ Sd72-SdW2 [49.98.153.213]) [] 2021/11/02(火) 16:59:12 ID:fIB29CSNd 皿よくやるけど あんまGTやらないせいかもしれないが、ソリッドそんな強いと思ったことないな 片手に詰められたらデッドする状況で変な立ち回りしなければ耐久下がってるだけやん 皿ならいざとなったら退路かフォロー貰える立ち位置意識するのは当然じゃないか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/986
987: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 17:02:42 ID:cfQq6b530 皿がほぼエレキ取得できて、氷転倒不可で凍結→エレキで簡易スタンが強すぎたから強いイメージがあるが スキル単体で見りゃジャベ以下の性能 スラムも旧片手が使うのならば何の問題も無いが、耐性スペル+ソリッド+集団化状態で使うのにはやっぱ問題があると思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/987
988: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 97d2-pyTC [180.20.116.167]) [sage] 2021/11/02(火) 17:03:37 ID:cfQq6b530 >>986 ソリッドが強いのは集団の中の片手が使った場合 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/988
989: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 17:03:40 ID:rPsIorvY0 あと燃費悪いし目立つのにわざわざソリッド使ってる片手はそんな上手くないからエサだぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/989
990: 名も無き冒険者 (ブーイモ MM72-RA3z [49.239.65.150]) [sage] 2021/11/02(火) 17:05:23 ID:wzaW+YTNM ソリッド使ってみようと思って壺ったぞ 木曜に試すわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/990
991: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 17:08:14 ID:rPsIorvY0 まあ主戦でガン押ししてくる中でソリッド使われたら多少厄介なのかな? それにしたって立ち位置気をつければそんな脅威じゃないけどな ウェイブや自衛サンボル振らざるを得ない時点で立ち回りミスってると思うけどな 自衛飛ばしなんて片手でもやらない限りほとんど振ることないわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/991
992: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 17:11:13 ID:2gtJ0A6l0 立ち位置とか立ち回りとか言っても要は下がり続けるだけですよね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/992
993: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f68-BvZE [182.164.238.147]) [sage] 2021/11/02(火) 17:12:09 ID:85prxmU90 ソリッドが強いのは捕まえさえすれば味方がぼこってくれるくらいの戦力差と人数勝ちでの少数の処理とかやな 拮抗してる集団戦だといらん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/993
994: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 17:14:21 ID:rPsIorvY0 当たったらデッドするとこでは下がるし、当たってもデッドしなそうなとこなら起点作りにいくよ 要はその片手を有利なところで捕まえればいい ソリッド片手に常にガン押しで来られて触ったらデッドって訳じゃないんだから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/994
995: 名も無き冒険者 (ブーイモ MMce-RA3z [163.49.215.198]) [sage] 2021/11/02(火) 17:19:09 ID:VPhYvdebM うまい片手が赤かったら脅威だけどまだ見ないな でも前にいれる時間はガドレより短くなると思うよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/995
996: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 17:22:17 ID:rPsIorvY0 それ 結局純片手の役割って敵の攻撃を引きつけることなんだから、耐性下がる時点で本来の役割放棄してる スラムにバッシュ合わせられない、クランウェイブ中々避けれない人のための妥協策だと思う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/996
997: 名も無き冒険者 (ブーイモ MMce-RA3z [163.49.215.198]) [sage] 2021/11/02(火) 17:25:28 ID:VPhYvdebM クランウェイブって目押しで避けれるか?きつくね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/997
998: 名も無き冒険者 (ワッチョイ deff-BvZE [119.24.109.88]) [sage] 2021/11/02(火) 17:28:49 ID:2gtJ0A6l0 コケた更に群がった敵が全員ウェイブで弾き飛ばされるのは見ますね http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/998
999: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b7d-JVmF [210.165.85.82]) [sage] 2021/11/02(火) 17:35:23 ID:UMp98Z2K0 クランは距離次第で見てから避けれる ウェイブは勘 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/999
1000: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bf01-SdW2 [60.121.217.36]) [] 2021/11/02(火) 17:36:11 ID:rPsIorvY0 こけウェイブの場合は一旦射程外出て横か前で様子見、その後相打ち クランは最大射程で前入力しないで避けか相打ち 大体これで捕まえてる 崖ある場合は転倒にステキャンバッシュで良い http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/1000
1001: 1001 [] ID:Thread このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 9日 1時間 50分 58秒 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1635057914/1001
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