[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1178 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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465: 2015/10/29(木) 01:55:30.94 ID:kMZSc6rn(2/9)調 AAS
K終わってるな
466: 2015/10/29(木) 01:57:34.15 ID:DZ12+YUA(1/9)調 AAS
>>459
俺が今やってるから出来るはず
だけどクライアント変えるならキーコンフィグで出来るようにしろと言いたい
467: 2015/10/29(木) 02:00:40.61 ID:DZ12+YUA(2/9)調 AAS
>>461
割れ戦場2つをカウントするなよ…
468: 2015/10/29(木) 02:00:49.99 ID:HB7ZzFL9(2/24)調 AAS
>>464
どうせdx9のままだろうから使えるだろ
つーかほとんど何も変わらずにログイン回りが変わるだけに10ガバス
469: 2015/10/29(木) 02:13:20.50 ID:mVUao61J(1)調 AAS
(´・ω・`)蔵インスコしたけどぶっちゃけ違いあるのかどうかワカランw
470: 2015/10/29(木) 02:29:37.22 ID:HB7ZzFL9(3/24)調 AAS
俺もインスコしてみた
てか途中だけど、驚くほどファイルとか同じだし断言する
ログインちょっと変わるだけで、基本的に同じ物っすねコレw
471: 2015/10/29(木) 02:44:09.57 ID:gpEydIpa(1/2)調 AAS
糞朝鮮xigncode無くなってる?
472: 2015/10/29(木) 03:07:56.64 ID:nvt5VCr9(1/3)調 AAS
なんだよクライアントたいして変わんねーのかよ
473: 2015/10/29(木) 03:25:23.76 ID:q6aIrF10(1)調 AAS
FF14みたいなグラフィックの神ゲになると聞いてきました
474: 2015/10/29(木) 03:29:55.48 ID:nvt5VCr9(2/3)調 AAS
ウチヤマが偉そうに生放送で自慢してたから
時代遅れのクソださいフォントとか使いづらいUIとかガラっと変えるんだと思ってたわ
475: 2015/10/29(木) 03:48:26.78 ID:Fhkp7Wuf(3/13)調 AAS
ウチヤマがいいっていうんだから一般ユーザーには良くないものに決まってる
476: 2015/10/29(木) 04:33:07.19 ID:tOCwaMLA(1/2)調 AAS
画像リンク

477: 2015/10/29(木) 06:13:15.98 ID:qFy+LWNs(1/4)調 AAS
18時まで12時間メンテとか聞いてないんですけど!
478: 2015/10/29(木) 06:19:35.27 ID:+FqhuqQB(2/3)調 AAS
画像リンク
(´・ω・`)
479: 2015/10/29(木) 06:51:12.61 ID:x62g2Yr+(1)調 AAS
寝る前に1戦と思ったけどメンテなのか。。。 (´・ω・`)
そういやアカウント移行まだやってないや
夏休みの宿題も最後の日にやってたタイプだから
今夜あたりはすっかり忘れてて当日泣きみるね
おやすみ
480: 2015/10/29(木) 06:53:22.54 ID:CsZl0Rv1(1/16)調 AAS
(´・ω・`)スクエニは垢作成時のメールもまともに返って来ない状態でそのメアドに1日制限かけられるんやでw
(´・ω・`)早くしたほうがええでw
481(1): 2015/10/29(木) 06:54:01.65 ID:vlkUY6U1(5/7)調 AAS
朝ゃのにw
ひるw(神w
482: 2015/10/29(木) 06:57:13.76 ID:XJ9AfpMv(1/5)調 AAS
今日のメンテ何対応ですか?
過去ログ読めば分かりますか?
というか過去キャラの職替えとLV上げの予定がポシャった(死語)んですが
いつもこんなでしたっけ?
このメンテでなんか配られたりってありそうですか?
鯖移管ときいてMHFも飽きたから数年ぶりに戻ってきたら3日目でこんなですよ
私の貧乏神属性のせいだったら申し訳ない
483: 2015/10/29(木) 07:03:37.66 ID:TKpz5ReL(1)調 AAS
なぜかスクエニのアカを作成しただけで移行手続きをしていませんでした
届いたメールはスクエニからアカの新規作成を告げる物だったようです
484: 2015/10/29(木) 07:06:28.99 ID:peptP7Id(1/5)調 AAS
(。(゚)ω(゚)。)移管クエスト罠多すぎひん??w
(。(゚)ω(゚)。)さすがアニバチケ貰える難易度でんなw
485: 2015/10/29(木) 07:19:36.18 ID:nvt5VCr9(3/3)調 AAS
本気で移行してほしいと思ってないんだろう
486: 2015/10/29(木) 08:13:47.46 ID:peptP7Id(2/5)調 AAS
>>481
487: 2015/10/29(木) 08:14:27.47 ID:rrKGbRlw(2/9)調 AAS
(´・ω・`)起きたでーw
488: 2015/10/29(木) 08:16:29.68 ID:TxJlYikq(1)調 AAS
>>460
俺も放置してたSNSを覗いてみたら三職時代に部隊戦やってた頃の残骸が残ってた
みんな顔真っ赤にしながら本気で戦術や職の考察してたから面白かったよな
489: 2015/10/29(木) 08:49:28.87 ID:R7VhiP/o(1)調 AAS
はぇ〜〜臨時メンテしてる〜〜
490: 2015/10/29(木) 08:50:41.81 ID:rrKGbRlw(3/9)調 AAS
(´・ω・`)寝るでーw
491: 2015/10/29(木) 08:56:06.14 ID:qFy+LWNs(2/4)調 AAS
通常メンテの倍とかナニシテルんや?
鯖統合か?
492(1): 2015/10/29(木) 09:08:45.23 ID:zxVDmNgc(1)調 AAS
豚村叩きゃw
2chスレ:jisaku
493: 2015/10/29(木) 09:15:09.09 ID:9AK7qxfG(1/36)調 AAS
(´・ω・`)職バランス直せよ
大剣片手氷以外趣味職ってレベルじゃねーぞ
ゴミだよゴミ
494(1): 2015/10/29(木) 09:18:45.71 ID:W9bat2XJ(1)調 AAS
(´・_・`)インできない
495: 2015/10/29(木) 09:22:25.01 ID:ly7B6oSc(1)調 AAS
鰤短がなぜ除外されるのか
496: 2015/10/29(木) 09:24:54.06 ID:MERChgSl(1/8)調 AAS
(´・ω・`)>>494ぁんさんゃってもーたなw
497: 2015/10/29(木) 09:31:07.47 ID:v4LIeIjs(2/8)調 AAS
メンテなげえな 5キャラ×7で35戦もやらないといけないというのに
498: 2015/10/29(木) 09:36:27.18 ID:CsZl0Rv1(2/16)調 AAS
(´・ω・`)わいもインできひんw
(´・ω・`)BANされてもーた?w
499: 2015/10/29(木) 09:38:11.68 ID:rrKGbRlw(4/9)調 AAS
(´・ω・`)じゃあわいもBANされたでw
500: 2015/10/29(木) 09:48:19.26 ID:9AK7qxfG(2/36)調 AAS
(´・ω・`)もうどうでもいいなこの糞鰤ゲーwww
501: 2015/10/29(木) 09:56:32.72 ID:jXnu8IOg(1/6)調 AAS
クソゲがやれなくて
ちんこがプルプルしてきた(´・ω・`)
502: 2015/10/29(木) 10:08:51.83 ID:Ktm0x162(1)調 AAS
メンテじゃねーかよー……
503: 2015/10/29(木) 10:21:50.02 ID:WcTXYnfh(1/3)調 AAS
なんでこの時間にスクエニ側テストやらないんだろう
本当に馬鹿運営だな
504: 2015/10/29(木) 10:39:02.67 ID:ddffZQJ6(1/3)調 AAS
>>492
わろたw
196 :Socket774:2015/10/29(木) 09:15:08.46 ID:yth8fnHS
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド経済スレ45
2chスレ:net
438 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/10/28(水) 23:40:33.00 ID:SmtkPJqY0
移管したらネモの垢が全部BANされた
FF14で迷惑受けてるスクエニならきっとやってくれる
439 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/10/28(水) 23:56:11.18 ID:UmZDKuOx0
>>434-437
平日朝までくそげと2ちゃん頑張ってから寝て、11時台に2ちゃんで頑張り始める豚村さんちわーw
440 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!(奈良県):2015/10/29(木) 01:58:04.39 ID:3naD9UrB0
スレの話題発展妨害は体外にしろ!
> 440 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!(奈良県):2015/10/29(木) 01:58:04.39 ID:3naD9UrB0
505: 2015/10/29(木) 10:39:50.90 ID:ddffZQJ6(2/3)調 AAS
197 :Socket774:2015/10/29(木) 09:38:08.11 ID:SFIONXTs
2chスレ:ogame3
785 :名無しオンライン:2015/10/29(木) 09:16:38.20 ID:Re2NYz3B
内容は>>196のコピペ
787 :名無しオンライン:2015/10/29(木) 09:23:38.47 ID:KCHc83sJ
潔癖厨はきもい
788 :名無しオンライン:2015/10/29(木) 09:27:38.01 ID:6wB5J7R/
68 :名無しオンライン(有限の箱庭):2015/10/27(火) 07:15:14.48 ID:JITapjHd
>>65
mateにまで田村認定されてるぞ。
はよ飛行機飛ばせw
画像リンク
> 63 :名無しオンライン:2015/10/27(火) 06:52:04.93 ID:3o4OUWJ/3o4OUWJ/ (1/2 田村)
> 潔癖厨は運営から不要扱いされてんだろ
> 潔癖厨出てけよ
> 65 :名無しオンライン:2015/10/27(火) 07:07:09.46 ID:3o4OUWJ/ (2/2 田村)
> >>64
> 荒らしだと言ってるようなもんだなお前
> 潔癖厨=荒らし確定
506: 2015/10/29(木) 10:53:59.50 ID:WvuEaEf/(1/14)調 AAS
鰤山がいう歩兵が楽しいゲームは
戦場全体で歩兵戦が起こります
だから一杯前線が出来て戦闘が沢山できます
まぁ楽しそう
現実
1)戦場全体で歩兵戦が起こる→僻地クリが機能しない→裏方・召喚の否定→糞雑魚の居場所がなくなる
2)杯前線が出来る→劣勢な側に居続ける理由が弱くなる→多数が有利な方へ移動する→マラソンゲーへ
3)歩兵が楽しい→ある程度は上手くないとアクションゲーは楽しくない→プレイヤー層の限定
507: 2015/10/29(木) 10:55:18.21 ID:WvuEaEf/(2/14)調 AAS
弊害
1)
糞雑魚は、課金対戦ものに必須な狩り対象。
課金対戦では糞雑魚は課金戦士と一蓮托生、糞雑魚の居場所作りに知恵を搾るのが一般的だ。
鰤山FEZでは、糞雑魚の居場所を破壊することにしか繋がらない
2)
言うまでもないことだが、マラソン中は、歩兵戦は発生しない。
従って、コストも余る。
ゲーム的にも致命的だが、経営的にも終わってる状態がマラソン
戦場全体で歩兵戦が起こるとは、そういうこと
3)
アクション重視はプレイヤーの先鋭化が進む。
よって、ガチゲーではプロゲーマーやマッチング調整など裾野を広くする努力が既に始まっていて形作られて来ている。
そこにガチ対戦商売に何のノウハウもない素人集団が突っ込む危うさ
Eスポーツは黎明期なんかではなく、もはやビッグタイトルがしのぎを削り始めている
今から素人が参加するのは遅すぎる
1)とも絡むが、雑魚でも出来る対戦ゲーという他にない個性を捨て去ってまで飛び込む利益は、全くない
結果
長々と書いたが簡単なことだが
ブ李と鰤山は
後追いの無能
508(1): 2015/10/29(木) 11:01:52.78 ID:ivB1N/jv(1)調 AAS
FPSばっかで
ノンタゲで
タンク、アタッカー、デバフ、バフ、ヒーラー(これは賛否ある)の5職の
対戦ゲーが何故でないか不思議だったが
そんなの作る資金と開発力があったらFPSかポチポチスマホゲー作ったほうが安全だよなって自己解決した
509: 2015/10/29(木) 11:14:26.11 ID:WvuEaEf/(3/14)調 AAS
>>508
そんなもんをスクエニは採算度外視で作ったんよw
世にでる前に潰そうとしたのも妥当ではある
それをまぁ奇跡的にサービス開始となったわけで
その開発経緯の採算度外視っぷりが他がやらない唯一無二性を確保してる理由でもある
それを関わったプロデューサーからGMまで全員が
必死にノウハウを他ゲーから引っ張ってきて
その独自性を潰しにかかってるのは悪い冗談なんだろうな
昔はMMORPG、今はFPSってとこか
10年続いた理由は、そのどれでもないって点なのになw
さて7対7で調整され直す
50対50のゲームは、どんな潰れ方をするねか
移管後、楽しみです
510: 2015/10/29(木) 11:42:15.28 ID:2BRv/qdx(1/4)調 AAS
(´・ω・`)糞長文垂れ流してるとこすんまへんw
(´・ω・`)移管手続きしよう思うんやが簡単に出来るんでっか?w
511: 2015/10/29(木) 11:46:58.78 ID:MERChgSl(2/8)調 AAS
(´・ω・`)クソェニ垢あれば5クリックくらいでいヶるでw
512: 2015/10/29(木) 11:50:09.34 ID:2BRv/qdx(2/4)調 AAS
(´・ω・`)優しい豚はんやなぁw
(´・ω・`)ほなクソェ二垢取ってくるが面倒くさないとええなw
513: 2015/10/29(木) 11:50:30.13 ID:9AK7qxfG(3/36)調 AAS
(´・ω・`)今移管してもアニチケはもらえないんやで
514: 2015/10/29(木) 11:56:54.13 ID:0HR6OeNW(1/6)調 AAS
いやもらえるでしょ
515: 2015/10/29(木) 11:57:09.82 ID:v4LIeIjs(3/8)調 AAS
4日までならもらえるよ
516: 2015/10/29(木) 11:58:51.56 ID:8D1I7A3G(1/13)調 AAS
今は新垢作成出来ないだけだろ
517: 2015/10/29(木) 12:01:58.95 ID:MERChgSl(3/8)調 AAS
(´・ω・`)低度な情報戦ゃw
518(2): 2015/10/29(木) 12:09:15.28 ID:TlmJsMN7(1/14)調 AAS
鰤が強い強い言われるわけがわからんのだが
僻地ならともかく主戦で持ち替えとかやってたらただの的だろ
ヘビスマ一発撃つだけでスタン時間の半分くらいの硬直あるんだぞ
しまいにはカレスとジャッジ両方撃たせろとか言ってるやついるし
ジャッジとかのこのこ歩いてるやつに普通に3Hitすんのにカレス持つ必要がどこにあるんだよ
仮にカレスも撃ててもジャッジしか撃たねーわ
519: 2015/10/29(木) 12:10:52.83 ID:9AK7qxfG(4/36)調 AAS
(´・ω・`)
520: 2015/10/29(木) 12:14:57.51 ID:WvuEaEf/(4/14)調 AAS
糞長文すんまへんな
移管手続きは簡単やしスグ終わるで
521(1): 2015/10/29(木) 12:15:10.26 ID:2BRv/qdx(3/4)調 AAS
(´・ω・`)手続きしてきたでーw
(´・ω・`)数ヶ月くそげしてないけどこれで安心やw
(´・ω・`)で、手続き完了はどこで確認するんや?w
522: 2015/10/29(木) 12:15:14.82 ID:1+MD/AXq(1/4)調 AAS
カレスとジャッジ打てるぞ
レベル1だけどな
523: 2015/10/29(木) 12:16:31.76 ID:vlkUY6U1(6/7)調 AAS
昼にひるw(神w
524(1): 2015/10/29(木) 12:16:41.76 ID:9AK7qxfG(5/36)調 AAS
>>518
(´・ω・`)よほどバカなタイミングで持ち替えしない限り的にはなんないよ
そもそも的になったとしても皿自体が弱すぎるから大してダメージ痛くないし
押してる時なんてほぼノーリスクだは
525(1): 2015/10/29(木) 12:27:19.32 ID:HB7ZzFL9(4/24)調 AAS
>>521
もう一回同じ垢で移管手続きしようとすると、
おめーの垢は手続き済んでんだよバーカバーカとエラー出るから
それで終わってるのが確認できるw
526: 2015/10/29(木) 12:29:36.79 ID:TlmJsMN7(2/14)調 AAS
>>524
ノーリスクでもスタンに追撃入れるしか脳のない大剣様が山ほど沸いてるのにわざわざ持ち替えるような状況ほぼないわ
よほどバカなタイミングでって言うけどむしろよっぽど押してる時以外は普通に撃たれまくるし
そもそもそこまで押してたら鰤とか関係なく轢き殺せる、火力は足りてるんだよ持ち替えなんかしなくても
それより敵を捕まえることのほうが重要だから、短剣氷片手が機能するのが一番強い
527: 2015/10/29(木) 12:31:28.02 ID:2BRv/qdx(4/4)調 AAS
>>525
(´・ω・`)あんさんが紳士な豚はんでっか?w
(´・ω・`)ありがとさんやでw
528: 2015/10/29(木) 12:31:34.79 ID:9AK7qxfG(6/36)調 AAS
(´・ω・`)鰤大のほうがスコア出るし千人長余裕なんで
529: 2015/10/29(木) 12:35:00.61 ID:TlmJsMN7(3/14)調 AAS
よくわからんなー
GRFバッシュのほうが持ち替えヘビスマよりスコア上なんだが
バッシュ連打するより持ち替えたほうがスコア出るってエクスランぺで巻き込みまくってるってこと?
そんだけ巻き込めるんだったら最初から大剣もってエクスランペ連発したほうがスコアでますよね
僻地で次から次へと殺しまくってるんだったら話は別だが主戦場でやってるっていうのは妄想としか思えんわ
530: 2015/10/29(木) 12:42:56.05 ID:Fhkp7Wuf(4/13)調 AAS
鰤は片手よりで運用して安全なとき逃げる時だけ大剣持つんだよ
スコア自体は純片手の方が出るってのはわかるけど鰤のデメリットが風がないことだけな以上ユニットとしての強さは鰤のほうが上だろう
531: 2015/10/29(木) 12:44:03.02 ID:WcTXYnfh(2/3)調 AAS
マップ半分にするか緊急帰投実装しろよ
532: 2015/10/29(木) 12:47:48.25 ID:1+MD/AXq(2/4)調 AAS
転送用ポータルでも設置してりゃええ
533: 2015/10/29(木) 12:56:07.51 ID:TlmJsMN7(4/14)調 AAS
まあ鰤がユニットとして優秀なのは認めるが、鰤が戦場を停滞させてるってのは違うよな?
俺が思うにこのゲーム遠距離職が火力なさすぎる上耐久力が高すぎるんだよ
弓皿とか弓皿同士で撃ち合ってるだけで死ぬくらいでちょうどいい
銃とか何のために存在するのかわからん
遠距離攻撃だけで敵が死なないからいつまでもお見合いが続くんだろ
534: 2015/10/29(木) 12:58:02.87 ID:9AK7qxfG(7/36)調 AAS
(´・ω・`)今ならヘルの威力戻しても全然いいと思うけどな
戻しても空気なままだと思うけど
535: 2015/10/29(木) 12:59:57.36 ID:TlmJsMN7(5/14)調 AAS
遠距離職が無駄に硬いから弓が近接職狙い始めるし
短剣とかが潜入するメリットもなくなるんだよな
遠距離職は普段一方的に攻撃してるんだから攻撃食らったらさっさと死ねよ
デドランとか近接職しかいねえじゃねえか
耐性下がってくれるんだったら火力上がってもいいわ
536: 2015/10/29(木) 13:00:39.10 ID:kMZSc6rn(3/9)調 AAS
そこは正直どっちもあるだろ
大剣火力前提の調整してるから削られるのでかすぎるとすぐ逃げに入る
かといって削られすぎないと停滞に入るのは言ってる通り
537: 2015/10/29(木) 13:05:58.16 ID:CsZl0Rv1(3/16)調 AAS
(´・ω・`)あかんw
(´・ω・`)クソゲのことで熱く語ってる奴しかおらんw
538(1): 2015/10/29(木) 13:07:26.99 ID:vlkUY6U1(7/7)調 AAS
神vitaとmiitomo買ぉてきたでぃーw(8888888888888888888888w
539(1): 2015/10/29(木) 13:07:37.05 ID:9AK7qxfG(8/36)調 AAS
(´・ω・`)火皿ゲーの頃のほうが人もいたし面白かったんだよなぁ〜
当時が神ゲーとか言われてたし
大剣笛あたりから糞ゲー糞ゲー言われてきたぞww
540: 2015/10/29(木) 13:08:22.62 ID:DZ12+YUA(3/9)調 AAS
地形に何の意味もないワープ戦争したいならガンオンでもやってろよゴミクズ
541: 2015/10/29(木) 13:09:18.13 ID:TlmJsMN7(6/14)調 AAS
これから糞ゲーの調整やろうっていうのに
的外れな調整やろうとしてるんだから熱くもなるわ
ただでさえ火力不足の遠距離火力弱体化してピア据え置きとかバカじゃねーの
あといい加減回復アイテムも根本的に見直したほうがええわ
大剣火力前提でバランス取られてるとか言ってる人いたけどさ
このゲームハイリジェネ使ってもらうためにハイリジェネの回復前提のバランス取られてるんだよ
だから全体的に火力不足で停滞お見合いマラソンゲーになるんだよ
542: 2015/10/29(木) 13:09:27.66 ID:5n2Hb0WT(1/2)調 AAS
そもそもなんで雷皿だけ長らくノータッチなんだよ
543: 2015/10/29(木) 13:10:54.81 ID:8D1I7A3G(2/13)調 AAS
雷なんざ絶滅危惧種だし放置でもいいんじゃね
544: 2015/10/29(木) 13:12:00.72 ID:9AK7qxfG(9/36)調 AAS
(´・ω・`)糞弓笛雷皿は味方にいると−になることが多い
545: 2015/10/29(木) 13:16:51.43 ID:iKQeSujl(1)調 AAS
雷弱体したらもはや存在意義が無い
カレスと同範囲同ダメージにしたらカレス使うだろ?
546: 2015/10/29(木) 13:18:50.75 ID:9AK7qxfG(10/36)調 AAS
(´・ω・`)そもそも雷皿なんて使ってる奴にまともな奴なんて一人もいない
スタンにジャッジなんて日常茶飯事だし
氷にジャッジを狙ってるやる池沼ばっかだぞ
547: 2015/10/29(木) 13:19:35.45 ID:CsZl0Rv1(4/16)調 AAS
>>538
このスレでまともなのはぁんsだけに見えてきたでw
548: 2015/10/29(木) 13:20:14.75 ID:3JrvECsg(1/19)調 AAS
追撃ないなら氷にジャッジでもえぇゃろw
ところでログインできないんやけどw
549(2): 2015/10/29(木) 13:21:48.12 ID:5n2Hb0WT(2/2)調 AAS
ジャッジは射程長すぎやと思うんやが皆はそうは思わんのね…
550: 2015/10/29(木) 13:22:07.84 ID:92DVx212(1)調 AAS
え、メンテなの?
551: 2015/10/29(木) 13:23:12.21 ID:+FqhuqQB(3/3)調 AAS
(´・ω・`)このタイミングでメンテって何がしたいんや?w
552: 2015/10/29(木) 13:24:18.11 ID:9AK7qxfG(11/36)調 AAS
>>549
(´・ω・`)弱すぎて非常に邪魔
ウォリとか短やってると大体妨害される
553: 2015/10/29(木) 13:24:32.68 ID:Fhkp7Wuf(5/13)調 AAS
新蔵のテスト人口を少しでも減らしたいんだよ
554: 2015/10/29(木) 13:27:06.39 ID:kMZSc6rn(4/9)調 AAS
>>549
いくら長くても射程外に逃れればいいからな
このゲームはヲリの介入無しにキル取れないってのを理解しないとそういう考えになる
555: 2015/10/29(木) 13:28:49.34 ID:3JrvECsg(2/19)調 AAS
ワイはイーグル粘着とウェイブサッカーが嫌やゃなw
あれはほんま強いでw
556: 2015/10/29(木) 13:31:53.93 ID:9AK7qxfG(12/36)調 AAS
(´・ω・`)強いと言うかウザイな
ウェイブよりサンボルのほうがウザイが
557(1): 2015/10/29(木) 13:37:50.85 ID:8D1I7A3G(3/13)調 AAS
そいや昨日裏に来た笛を皿3人でサンボルサッカーで殺したら笛から個チャでてめぇリアルで殺してやるから住所教えろとか言ってきたからナメック星ですと答えたら戦争終了までずっとファビョってた
558: 2015/10/29(木) 13:39:01.75 ID:ripZuUAP(1)調 AAS
(´・ω・`)サンボルをbanしない運営が終わってる
(´・ω・`)移管してもこれじゃ何も期待できない
559: 2015/10/29(木) 13:39:01.75 ID:TlmJsMN7(7/14)調 AAS
サンボルは糞ウザいが崖上からジャッジレインしてるだけのゴミどもにリスク与えるために必要なスキルなんだよな
ピアは射程短くするか範囲せまくするか削除するかしろ
560: 2015/10/29(木) 13:42:04.68 ID:rrKGbRlw(5/9)調 AAS
(´・ω・`)くそげとおくやめてデレステとおくしいひん?w
561: 2015/10/29(木) 13:43:22.40 ID:3JrvECsg(3/19)調 AAS
野球豚はパワプロゃw
憎しみためてこぉw
562: 2015/10/29(木) 13:46:03.04 ID:9AK7qxfG(13/36)調 AAS
(´・ω・`)オワコンアイドルのトークよりラブライブのトークがええな
563: 2015/10/29(木) 13:50:13.18 ID:rrKGbRlw(6/9)調 AAS
(´・ω・`)オワライ豚がなんか言いおるでw
564(1): 2015/10/29(木) 13:52:24.53 ID:MkOMRq5X(1/4)調 AAS
ガンオンの緊急帰投はどんなものか知らんけど、マップのどこからでも自キプに戻れるようにしてほしい
フィールドから出るときみたいに10秒位かかって、劣勢時に戻ろうとすると敵に邪魔されてできないような感じで
キプ交換状態の緩和、劣勢側主戦場の押し返し、僻地クリの有効活用、召喚出る人の増加等が考えられると思う
FB決めづらくなるからそこは対策取る必要があるけど
565: 2015/10/29(木) 13:57:37.37 ID:1+MD/AXq(3/4)調 AAS
ジャッジ全段くらうあほ多いからジャッジがうまい
566: 2015/10/29(木) 13:59:59.62 ID:3JrvECsg(4/19)調 AAS
少数戦ならジャッジ1発で避けれるんゃヶどw
20人とかいたらゎいは避けられんでw
撃つ奴見てない限りむりゃろw
567: 2015/10/29(木) 14:00:26.21 ID:9AK7qxfG(14/36)調 AAS
(´・ω・`)弓雷皿はあまりに単調すぎて眠くなってくるんだよな
一方的にゴミスキル撒き散らしてるだけじゃ飽きる
568: 2015/10/29(木) 14:00:30.96 ID:z1s7Idl2(1)調 AAS
>>557
(´・ω・`)りたっちゃw
569: 2015/10/29(木) 14:02:49.72 ID:oyRD1acB(1/2)調 AAS
今回のイベントって7回以上やる意味ってあるんですか?
570: 2015/10/29(木) 14:05:41.64 ID:3JrvECsg(5/19)調 AAS
ないゃでw
571(1): 2015/10/29(木) 14:06:36.91 ID:DZ12+YUA(4/9)調 AAS
>>564
ガンオンやってきなよ
それを大人数でやるとどうなるか見れるから
572: 2015/10/29(木) 14:14:21.36 ID:MERChgSl(4/8)調 AAS
(´・ω・`)ゎぃ気づいてもうたんゃヶどw
(´・ω・`)ジャッジ3メテォ3ってもしかして同時にとれるんゃなぃゃろヵ?w
(´・ω・`)この鰤皿で鰤ヲリに対抗してこ?w
573: 2015/10/29(木) 14:15:27.83 ID:9AK7qxfG(15/36)調 AAS
(´・ω・`)メテオがゴミすぎるだし
スキルの性質被りすぎてウンチ
574: 2015/10/29(木) 14:18:04.20 ID:0HR6OeNW(2/6)調 AAS
カレス重力でええやろw
575: 2015/10/29(木) 14:27:46.45 ID:qFy+LWNs(3/4)調 AAS
カレス重力とか恐ろしいな
576: 2015/10/29(木) 14:28:53.32 ID:BLGziE6l(1)調 AAS
カレス3で凍らせて、重力3で重ねて解凍なしだから結構使えるんだよな
PWスッカラカンになるが
577: 2015/10/29(木) 14:29:42.10 ID:9AK7qxfG(16/36)調 AAS
(´・ω・`)なんで最強スキル構成の鰤ヲリは放置して
ほぼネタ構成の鰤皿は消されるんや
578: 2015/10/29(木) 14:30:28.26 ID:8D1I7A3G(4/13)調 AAS
オレはウェイブで飛ばしてから重力重ねるは、もう殆ど動けなくなる
579: 2015/10/29(木) 14:30:53.33 ID:sFTjxWWA(1)調 AAS
ー(´・ω・`)ー
< >
580: 2015/10/29(木) 14:31:37.58 ID:9AK7qxfG(17/36)調 AAS
(´・ω・`)鈍足状態で重力食らう時の絶望感
581: 2015/10/29(木) 14:35:09.27 ID:3JrvECsg(6/19)調 AAS
むヵしの重力はデカくてむっちゃつよヵったんゃw
みんな重力でぉもろかったでw
582: 2015/10/29(木) 14:36:47.14 ID:9AK7qxfG(18/36)調 AAS
(´・ω・`)重力事件あったな〜
もの凄い糞ゲーになってた
583: 2015/10/29(木) 14:37:47.90 ID:XJ9AfpMv(2/5)調 AAS
カレス3重力3だと
詠唱1な気がする
584: 2015/10/29(木) 14:39:06.93 ID:jyEftwwk(1)調 AAS
(´・ω・`)2年ぶりらんらんだー
(´・ω・`)移管前に参戦してチケットもらっておくわね
585: 2015/10/29(木) 14:40:58.00 ID:68osNGPB(1)調 AAS
敵きたら逃げて遠距離撃ったら座ってを繰り返してる弓の動画を思い出した
586: 2015/10/29(木) 14:49:07.83 ID:1+MD/AXq(4/4)調 AAS
カレス3重力2でええやん
587: 2015/10/29(木) 14:50:36.72 ID:2Lrjx+vf(1/7)調 AAS
ちょう待ってw
7戦したら3つとも貰えるん?w
588: 2015/10/29(木) 14:55:04.61 ID:ew9VTJMX(1/4)調 AAS
敵の裏とかで5vs8-10してる昔ながらの僻地部隊みたいなのって
実際問題50vs50として考えたら相当な利益を生み出してるけど
それ以上にキルも取らないPCDも出さない裏方もしないって層が
山の様にいる時代なのに、前者みたいな層を嫌い叩く奴いるよな。
あれってなんなんだろか。感情論みたいなもん?
どんだけの味方が1戦場クリに座り込んでると思ってんねんw
昔は+1人以上で出向いたら前線の人数差を考えろとか軍チャが
荒ぶったりしてたけど、今って倍数どころか3倍数くらいの数が
極少数に追い込みかけ続けるからな。
これって50vs50の弊害だよな。
25vs25だったら5人に10人とか行かせたら他がボロボロになるのは明白だしな。
売りの部分がそろそろ足枷になってきてるよな。
589: 2015/10/29(木) 14:55:05.62 ID:qFy+LWNs(4/4)調 AAS
重力カレスのところに短剣がアムinすれば誰も逃げられなくなるな
590(2): 2015/10/29(木) 15:00:58.59 ID:MkOMRq5X(2/4)調 AAS
>>571
ガンオンやってないけど、ちょっと調べた
緊急帰投した後に再出撃場所を複数から選べるんだったら、有利な所に人が流れて不利な所には来なくなるってのは予想つく
俺が考えたのはキプにしか戻れないシステムだからガンオンは参考にはならないと思う
的外れなら大人しくガンオン試すけど
591: 2015/10/29(木) 15:02:37.88 ID:2Lrjx+vf(2/7)調 AAS
>>590
課金してもくそげーやぞガンオンはw
悪いことは言わん止めときw
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