[過去ログ] □自殺決行する前に身辺整理-2□ (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
419(5): 2005/12/06(火) 14:28:48 ID:n/Np/Jd0(1)調 AAS
世に未練は全然ないのに、残された家族の世間に対する体裁を考えて、
だらだらと毎日つらい日々を送り、いつの間にか30過ぎた。
いつ死んでもいいように身辺整理をした時期があったが、ずるずると生き続けた。
この仕事を続ける位なら死んでしまおうと思う家業を、何年間もだらだらとやり、
仕事に自信がないから、こんな自分を恥じて友達との交流も途絶えていった。
そして悪循環。
娯楽を捨ててでも頑張ろうと自分に鞭打ち、ある業種に関係する国家資格に複数合格するも、
何故か虚しさしか湧いてこない。残ったのは、その業種に関する書物と試験の為のテキスト。
そしてその間の味も素っ気もない生活。書物を捨てれば、残るものは殆どない状態。
葬式代は貯めたから、あとは遺書書いて吊るだけ。
女性関係もずっとなかったから、虚しいけど最後に風俗にでも行こうと思ってる。
真面目な性格がわざわいして、風俗にも行った事の無いつまらない?人生だったからね。
それでも、年を越してしばらくするまでは死ねない立場、こんな自分がばからしい。
スレ違いは重々承知だけれど、誰かに読んでもらいたかった。
こんなくだらない人生を送るようなことが無いよう、自分を反面教師にして欲しい。
スレ違い、長文、失礼しました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 582 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.299s*