[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド53 [無断転載禁止]©2ch.net (911レス)
上下前次1-新
506(2): 熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 2017/04/07(金) 04:53:34.13 ID:y4NZKuYt0(1/2)調 AAS
久しぶりに見たら、宮台の方は死にそうな顔してるというか、
ドラクエの「くさったしたい(腐った死体)」みたいな顔してますね。
神保とか、宮台って、嘘つきの「万引き犯」なんだけど、
万引きがバレて連行されるときも商品を盗み続け、
その店の控室まで連れて来られても、
さらにそこの備品を盗むというような連中ですね。
ただ、そんな彼らも、「いよいよ、牢獄に入れられた」という感があるね。
で、盗みができなくなったから宮台はゾンビみたいな顔してるわけですけど、
神保の方は、気持ちは悪いですけど、顔面の崩れが少ないね。
思うに、やっぱり、神保はなかなかすごくて、
「牢獄の中でも何か盗めないか」とキョロキョロしてますね。
だから、「まだ、ちょっと行けそう」みたいな顔してんだよな。
「バカ過ぎて、まだ、元気残っている」というね。
いずれにせよ、牢獄と言いましたけど、地獄の獄ですね。
左翼は、他の左翼も大体、こんな感じですけどね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 405 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s