[過去ログ] 産経快挙!岡崎トミ子(民主)反日デモをスクープ! (957レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
391(1): 03/03/03 14:48 ID:oj9I+sTX(1)調 AAS
北朝鮮の「拉致」は、日本の「虐殺」と比して決定的な違いがある。
まともな人間だったら北朝鮮の拉致に対して「ありがとう」というべきだろう。
一時帰国の拉致者も本当は家族のまつ北朝鮮に帰りたいだろう。
もう一度だけ書く
北朝鮮…拉致はしたが、被害者は普通にくらした
日本…拉致しレイプし続け、終戦とともに証拠隠滅のため殺害した。
これが世界で認識されている事実だ。
今の国会でなんとしても民主党はこういう事実に耳を貸さない連中に対しての
対処法を議員立法として提出すべきでしょう。
(最高刑及び最低刑無期禁固でどうでしょうか?死刑は反対なんで…)
いまだそういう法がないことから、反省していないと言われるのです。
右翼の脅迫に悩んでいる岡崎議員にもエールを贈りましょう。
392(1): あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 565 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.041s