[過去ログ]
東海板の管理人の暴言を記録するスレ (278レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
151
:
まちこさん
2009/03/25(水) 01:25:35
ID:.hNlgrfM(2/2)
調
HOST:C3D8-DA39-AE17
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
レス栞
|
レス消
]
151: まちこさん [] 2009/03/25(水) 01:25:35 ID:.hNlgrfM HOST:C3D8-DA39-AE17 KNさん。ほうぼうで指摘されている虚言傾向以前に、話題の引き出しの少なさ、 「書けば必ず顰蹙・トラブル」の運営能力の低さの点でとっくに解雇確定でしょ。 たかだか少々の脱線・スレ違いの類なんて、板の住人にたしなめてもらえば済む話。 なのにこのこのヒトはいつも最悪のタイミングででしゃばってきては必要以上な権力を行使して、 さらに言わんでもいいコメントをこれまた不適切な場面でひりだして… ちょいと住民が不満を漏らせばお決まりの過剰反応…。 で、削除は大好きだけど責任取るのは大嫌い。 「筆頭」管理人の袖に隠れて、もし何かめんどーなことになりそうだったら 盾にして逃げる気配がみえみえ。 「筆頭」さんも利用されてることにいい加減気づいた方がいいのでは? http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1228119454/151
さんほうぼうで指摘されている虚言傾向以前に話題の引き出しの少なさ 書けば必ずトラブルの運営能力の低さの点でとっくに解雇確定でしょ たかだか少の脱線スレ違いの類なんて板の住人にたしなめてもらえば済む話 なのにこのこのヒトはいつも最悪のタイミングででしゃばってきては必要以上な権力を行使して さらに言わんでもいいコメントをこれまた不適切な場面でひりだして ちょいと住民が不満を漏らせばお決まりの過剰反応 で削除は大好きだけど責任取るのは大嫌い 筆頭管理人の袖に隠れてもし何かめんどーなことになりそうだったら 盾にして逃げる気配がみえみえ 筆頭さんも利用されてることにいい加減気づいた方がいいのでは?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 127 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s