[過去ログ] ウマ娘次回実装キャラWIWIWIWIIWIWIIWIWIWIIWIWIW (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
206: 2021/03/16(火) 10:13:32 ID:gB67DOTvd(1/9)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
207: 2021/03/16(火) 10:13:41 ID:gB67DOTvd(2/9)調 AAS
>>1,2,3,4,5,6
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
213: 2021/03/16(火) 10:13:48 ID:gB67DOTvd(3/9)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
215: 2021/03/16(火) 10:13:54 ID:gB67DOTvd(4/9)調 AAS
『原神』モバイル版の売上はわずか5ヶ月で940億円!同期間の売上も『ポケモンGO』を上回り世界第3位に
外部リンク[html]:www.gamespark.jp

アメリカの調査会社Sensor Towerは3月4日、miHoYoが開発・運営する『原神』がApp StoreとGoogle Playの正式サービス開始から
5ヶ月間で8億7300万ドル(日本円で約940億円、2021年3月4日のレート)を売り上げたとの調査結果を発表しました。
この数字はモバイル版(中国本土のAndroid版除く)の売上のみで、PC版やコンソール版の数字は含まれていません。

Sensor Towerの調査結果によれば、2020年9月28日(『原神』リリース日)から2021年2月28日までにおける、
App StoreとGoogle Playの合計売上金額は日本円で約940億円を記録し、『伝説対決 -Arena of Valor-』(約1,290億円)、
『PUBG MOBILE』(約1,183億円) に続き第3位でした。以下、第4位に『ポケモンGO』(約700億円)、
第5位に海外で高い人気を誇るオンラインゲームプラットフォーム『ROBLOX』(約623億円)がランクインしていますが、
RPGとしては『原神』はモバイルRPGとして世界で最も高い売上を稼ぐタイトルとなっています。

ちなみに両プラットフォームにおける売上の内訳は、App Store(iOS)が約550億円(5億2100万ドル)で約60%を、
Google Play(Android)が約390億円(3億5200万ドル)で約40%という結果に。
中国本土ではAndroid端末においてGoogle Playでアプリが提供されておらず、サードパーティーのアプリストアが多数存在するため、App Storeでの売り上げのみが集計対象です。

App Storeの国別売上比率は、1位の中国が29%となり、日本は続く2位で全収益の27%を占めています。
また日本・中国のみならずアメリカでも全収益の18.5%にあたる174億円(1億6200万ドル)の売上を記録するなど、アジア圏に止まらず高い人気を得ているようです。

同作はリリース後から安定して毎月約161億円(1億5000万ドル)以上を売り上げて安定した成長を維持。
PC版、コンソール版を含めた売上を合算するとリリース後5ヶ月間での売上はさらに高い数字になるものと思われます。
220: 2021/03/16(火) 10:14:00 ID:gB67DOTvd(5/9)調 AAS
>>523
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
223: 2021/03/16(火) 10:14:06 ID:gB67DOTvd(6/9)調 AAS
>>599
【悲報】原神さん、うっかり海外の舌の肥えたゲーマーを驚愕させてしまう

「ワオ!これが本当にアジアのゲームなのかい!?素晴らしい完成度だよ」(アフリカ在住/25歳)

「キャラの可愛さもさる事ながらゲームをここまで楽しいなんて、日本のスマホゲームにのめり込んでたのが正直恥ずかしいね(苦笑い)(フランス在住/22歳)」

画像リンク

画像リンク

225: 2021/03/16(火) 10:14:12 ID:gB67DOTvd(7/9)調 AAS
>>1,2,3,4,5,6
ほな原神やろか

中国の話題作RPG『原神』、海外売上が3カ月連続で1億ドル突破
外部リンク:news.yahoo.co.jp

米モバイルアプリ調査会社「Sensor Tower」が、2020年12月における中国モバイルゲームの海外売上トップ30を発表した。
「miHOYO(米哈游)」が開発したオープンワールドアクションRPG『原神(Genshin Impact)』は昨年9月末にリリースされて以来、
海外での売上が3カ月連続で1億ドル(約104億円)を上回り、以前テンセントのバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』が樹立した売上2カ月連続1億ドル超えという記録を更新した。

2020年12月、原神は海外で1億1700万ドル(約121億円)を売り上げ、中国産モバイルゲームの海外売上ランキングで首位をキープ。
中国大陸での売り上げを含まない世界モバイルゲームセールスランキングでは『Pokemon GO』、『Roblox』、『CoinMaster』に続く第4位にランクインしている。
226: 2021/03/16(火) 10:14:18 ID:gB67DOTvd(8/9)調 AAS
【悲報】原神さん、うっかり海外の舌の肥えたゲーマーを驚愕させてしまう

「ワオ!これが本当にアジアのゲームなのかい!?素晴らしい完成度だよ」(アフリカ在住/25歳)

「キャラの可愛さもさる事ながらゲームをここまで楽しいなんて、日本のスマホゲームにのめり込んでたのが正直恥ずかしいね(苦笑い)(フランス在住/22歳)」

画像リンク

画像リンク

229: 2021/03/16(火) 10:14:25 ID:gB67DOTvd(9/9)調 AAS
>>585
【徹底解剖】これが中国発の覇権ゲーム原神の大人気キャラ「甘雨」だ!!

画像リンク

画像リンク


pixivのタグも席巻w

画像リンク

前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.269s*