【F9に荒らし依頼】岡くんの家の表札から安倍晋三シールが剥がされている★4
スレへ戻る
レス集計
1: >>999 >>888 >>777 >>666 >>555 >>444 >>333 (9.75点)
1: 悪質な凸者や誹謗中傷、デマの流布はこちらでログを保存し、警察に提出いたします。 (9.75点)
1: 岡尚大氏、及びその住所への嫌がらせは犯罪行為であり、到底見過ごせるものではございません。 (9.75点)
1: 私は岡尚大氏(色盲絵師)を応援しています。 (9.75点)
5: ほ (5.00点)
6: 「ネットは陰湿な奴らのたまり場」その程度の認識だぞ?決して「日本はスバラシイ国」なんてテレビの前じゃなきゃ絶対発言しない。 (4.38点)
6: 「ヘイトを集めた」を名目に様々な人間に対し、執拗な嫌がらせを行っている卑劣なネット右翼、並びにハセカラに憧れた卑劣なイナゴモドキの馴れ合い厨共よ。 (4.38点)
6: けんま(笑)等と称して不法な住居侵入や、器物破損、ネット上では誹謗中傷、個人情報を晒し、プライバシー侵害を行っている。 (4.38点)
6: こんな奴らしかいないから「ジャップ」と言われるのではないか?海外からの評判は知らないのか? (4.38点)
6: そこら辺を勘違いしているようだが、お前らがやってることはただの犯罪行為にすぎない。 (4.38点)
6: 相手が何をしようがお前らのやっていることはただの犯罪行為だ。そしてそれは法で認められたことでもない。 (4.38点)
6: 反省というのは「自分の行いを悔い改める事」であり、決して「イナゴモドキのウヨ猿や馴れ合い厨による執拗な犯罪嫌がらせ」を容認するものではございません。 (4.38点)
6: 犯罪行為をして他人を苦しめて、何が楽しいんだ?人を苦しめるのが生きがいとは本当に腐った人種だなネット右翼及びハセカラキッズと馴れ合い厨は。 (4.38点)
14: あれはテレビ局のやらせ。印象操作と洗脳にすぎない。ま、それに易々騙されるあたり低脳さが窺えるがな。 (4.15点)
14: お前らのような無法者を捕まえるのが仕事だからな。これから被害者の「住所」「本名」「電話番号」「顔写真」等々の個人情報を書き込んだ人間は警察やプロバイダと連携し開示請求をさせます。 (4.15点)
14: その程度の覚悟がないわけではあるまい?むしろここまで犯罪行為を行ってきて何のお咎めもないと考えるお花畑思考をしているのなら私達からしたらお笑いだな。 (4.15点)
14: それも分からないからこんなくだらない幼稚な事を出来るんだろうけどな。 Slot (4.15点)
14: 人を殺したら逮捕されるだろ?まさか人を殺しても逮捕されないとでも思ってるのか?分かりやすい例を挙げたがそういう事だよ馴れ合い厨共よ (4.15点)
14: 他人を苦しめて、それをダシにして馴れ合いをするとは本当に最低な下種共だな。私達インターネットホットラインセンターがそんな卑劣な行為を見逃すはずはないだろう? (4.15点)
14: 当然だよな?お前たちは法の手が下ってもおかしくないことを平然と行ってきたんだ。 (4.15点)
14: 馴れ合い厨はこんな陰湿は犯罪行為をしているが本当の目的は「復讐」でも「好奇心やおふざけ」ではなく「それをダシにして馴れ合いをしたい」だけである。 (4.15点)
22: >>160 (2.50点)
23: ケラケラトプス (2.00点)

ヘルプ
レス集計はアンケートスレでの使用を想定した機能です。1レス1点として集計します。1レスに2行以上ある場合は1点を分割して各行に割り振ります。5行の場合は1行0.2点ずつです。同一IDの複数レスは新しいレスが有効となります。1点以下のキーワードは表示しません。
コピペ用


ぬこの手 ぬこTOP 0.055s