[過去ログ] ゲーム制作者「待てよ……。モンスター倒したらお金を落とすのは変だな」 (1002レス)
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(1): 2023/06/27(火) 00:22:13.54 ID:a3OCDEYH0(1/8)調 AAS
フリーゲーム「開発速度維持しながらゲーム性を変えたいのでアプデの度に新通貨を導入します」

かしこい
234
(1): 2023/06/27(火) 00:36:55.74 ID:a3OCDEYH0(2/8)調 AAS
金のあるゲームで一番気持ちいい瞬間ってなんやろな
ぜんたいかマテリアを140万で売却する快感に勝るものはないと思うわ
274
(1): 2023/06/27(火) 00:43:11.23 ID:a3OCDEYH0(3/8)調 AAS
>>253
ゲーム世界って落下時の終端速度が凄く遅いよな
実際は200~300km/hだそうや
306: 2023/06/27(火) 00:50:38.91 ID:a3OCDEYH0(4/8)調 AAS
>>303
モンスター文明起源説やめろ
331: 2023/06/27(火) 00:54:40.98 ID:a3OCDEYH0(5/8)調 AAS
>>314
フリーゲームでクソゲーを出した奴のコメントを見るとリアリティに謎のこだわりを持っているケースが本当に多い
362: 2023/06/27(火) 01:01:14.02 ID:a3OCDEYH0(6/8)調 AAS
AAAならいざ知らず中規模以下のゲームはクッソ雑なバランスでええぞ
火山の娘とか割引スキル積むだけで商店の購入額<売却額になって無限稼ぎ出来るからね
こういうのでいいんだよ
394: 2023/06/27(火) 01:07:08.04 ID:a3OCDEYH0(7/8)調 AAS
>>383
ゲーム開発というかオブジェクト指向の弊害っぽさはあるな
取り敢えず柔軟性を確保するためにNPCにもプレイヤーと同じ情報もたせとこ的な
417: 2023/06/27(火) 01:12:37.11 ID:a3OCDEYH0(8/8)調 AAS
武器が壊れても許されるのはローグライクやな
ローグライクに振り切れてないゲームシステムだとイラつくんや
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