[過去ログ]
【悲報】コエテク待望の新作『Wo Long』、最適化不足でSteamの評価がとんでもないことになるww (866レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
691
: 2023/03/03(金) 19:22:53.78
ID:yph8Avumd0303(3/10)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
691: [] 2023/03/03(金) 19:22:53.78 ID:yph8Avumd0303 DirectX 12はnVのメッシュシェーダを採用したけど XSXのGPUはAMDやからプリミティブシェーダで XSXのソフトはメッシュシェーダを変換してプリミティブシェーダ上で動作させとるんよ ほんでPCはnVが多いからここの調整が手こずっててどこもメッシュシェーダ使ってない状況 PS5はプリミティブシェーダそのまま動かしとるからマルチの最適化にはシェーダステージに1つボトルネックがあるんやと http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677832892/691
はのメッシュシェーダを採用したけど のはやからプリミティブシェーダで のソフトはメッシュシェーダを変換してプリミティブシェーダ上で動作させとるんよ ほんではが多いからここの調整が手こずっててどこもメッシュシェーダ使ってない状況 はプリミティブシェーダそのまま動かしとるからマルチの最適化にはシェーダステージにつボトルネックがあるんやと
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 175 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.018s