[過去ログ]
【決定版】オープンワールドゲームの完成度の高さランキングTOP12がこれらしい (559レス)
【決定版】オープンワールドゲームの完成度の高さランキングTOP12がこれらしい http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
370: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:34:00.44 ID:ZXs+ICFp0 >>346 7年で3000万て... RDR2が4年で5000万本 COD MWが2年で3000万本 洋ゲーが数年で軽々と突破するような数字を7年かけてヒィヒィようやく辿り着いたのが自慢になると思ってんの草 負けハードSwitchユーザーって基本的に購買力皆無の弱者男性だからその程度の数字でも大きく見えちゃうんだな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/370
371: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:34:38.40 ID:L10S26QK0 >>362 ハラスクみたいな感じか 同じ感じの仁王めっちゃ好きだけど時おかとムジュラむずかったからswitchもってても悩むんご http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/371
372: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:34:51.35 ID:ry8Novpa0 ブレワイ序盤は武器溜まりすぎてガンガン投げとったわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/372
373: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:35:00.45 ID:fmw0Mr6a0 >>370 2000万本と捏造するのは諦めたんかw http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/373
374: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:35:21.95 ID:3ftoK7F+a >>371 ハラスクは草 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/374
375: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:35:30.05 ID:L10S26QK0 >>363 >>365 一応あるんやな 名前的に絶対後半なんやろうけど http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/375
376: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:36:02.48 ID:sD4wm4oG0 仁王はハクスラの方に寄ってるからソウルライクともちょっと違うよ 1はなんだかんだワンパンでボス倒すようになるから http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/376
377: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:36:08.19 ID:ZXs+ICFp0 >>373 どっちにしろしょぼいから変わらなくね? 信者が気にしてるようだから一応3000万って書いてるけど このゲームさぁ、誤差レベルの数字にするような繊細な信者ばかりで相手するのが疲れるな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/377
378: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:36:20.21 ID:dWthwrdmM ホライゾン1面白かったなあ どういう世界なのか、なんで?なんで?って謎が解けていくのが http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/378
379: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:36:20.74 ID:fckWOuH+p グリムドーンとかディアブロライクのええとこは脳死でまったり長時間プレイ出来るところや 仁王やとこうはいかん http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/379
380: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:36:50.46 ID:obPagpVGa >>206 owとしてあんなに細かく家具やら小物がリアルに配置されてるのは凄いけど意味のあるアイテムとかでは無いし慣れると虚無感が出てしまうんよな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/380
381: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:37:07.80 ID:R52YH2970 >>329 確かにローグライクは毎回思考巡らせるな slay the spireとか死ぬほどハマったわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/381
382: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:37:26.54 ID:fmw0Mr6a0 >>377 数字にビビり散らかして7年と捏造してるのも治せたら完璧やねw http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/382
383: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:37:26.79 ID:L10S26QK0 ムジュラはまじでむずかった 狐の面のイベント結局わからんかったわ ガキになったやつ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/383
384: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:37:45.26 ID:81ELthDfd ウィッチャーはゲラルトに憑依できないとそこそこ糞ゲーだと思うけどそう考えるとようここまで受け入れられたな 前作で名前出てただけの女といきなりいちゃついてる白髪ロン毛のおっさんだぞ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/384
385: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:37:45.93 ID:txiBVBD90 オープンワールドって戦闘がちゃんとおもろいゲーム少な過ぎるよな せめてウィッチャー3くらいのクオリティは最低限欲しい http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/385
386: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:38:02.72 ID:i0th3QAC0 >>368 難しいことしなくても楽しめるゲームは評価が高くなるんや ゲームから指示されること以上に楽しもうとするユーザーからのウケは微妙になるけど http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/386
387: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:38:19.53 ID:R52YH2970 >>366 ワイドリニアだと思う http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/387
388: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:38:24.30 ID:L10S26QK0 >>376 無間獄やるくらいハマったんご 2はあんまハマらんかったが http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/388
389: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:38:52.94 ID:E+PgLNw5r >>385 ウィッチャー3の戦闘は最底辺やろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/389
390: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:39:07.31 ID:ZXs+ICFp0 まあこれ出すのは反則かもしれんがFIFA22、23とともに3000万本超えなんよね、しかも1年で 陽キャや子供にも大人気の覇権スポーツと弱者男性しか買わないゼルダを比べるのは流石に酷やけど、この数字の差を見て信者も少しは考えるところはあるやろな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/390
391: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:39:13.04 ID:ry8Novpa0 ティアキンはどっちかというとオープンワールド要素より従来のダンジョン方面に力入れてそうや http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/391
392: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:39:26.40 ID:tiIzJSBT0 ウィッチャー3の戦闘おもろいはさすがに皮肉やろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/392
393: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:39:27.75 ID:bfNsg24x0 Fallout3初めてやった時画面の中に別の人生が生まれたみたいで衝撃だったな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/393
394: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:40:42.84 ID:ZXs+ICFp0 2000万じゃなくて3000万だとか 7年じゃなくて6年だとか いちいちスルーしてりゃ誰も気づかない誤差範囲の違いに青筋ピキらせてシュバッてくるのがまんま撮り鉄のそれよな🤣 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/394
395: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:40:48.63 ID:wOVMkyqTa >>384 1も2もやってない人がいきなりドップリ世界観に没入できるんやから凄いわな 戦闘が微妙でお使い要素多くてなお高評価やし異端のゲームやで http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/395
396: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:40:55.02 ID:L10S26QK0 トワプリswitchで早くやりたいんご http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/396
397: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:41:34.56 ID:txiBVBD90 >>389 TESとかGTAとかあれ以下やん http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/397
398: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:41:36.39 ID:LbjqAACs0 ブレワイの武器が壊れるのクソって言ってる人本当にプレイしたんか? むしろ武器拾うときにポーチに空きが無くて積極的に壊していってたんやけど http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/398
399: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:41:44.88 ID:sD4wm4oG0 サイバーパンク「俺は?」 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/399
400: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:41:54.94 ID:kQusLuhw0 オープンワールド信仰がわからん いやできるだけシームレスのがいいしオープンワールド自体はいいんだけど 結局お使いゲーやらされるのがいややわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/400
401: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:41:57.89 ID:obPagpVGa エルデンダンジョンの中はそのままでええけど広いフィールド上ではランダムエンカウントして欲しいわ、まあフロムとして初めてのowやししゃーないか http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/401
402: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:42:07.54 ID:ZXs+ICFp0 まあ、脳死センサー追っかけるクソゲーと時刻表眺めてるだけの発達障害って親和性高そうやからな やたら数字の誤差に突っかかってくるのも頷けるわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/402
403: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:42:14.83 ID:1kme8F820 ウィチャー3 セールで買ってやらないまま2年がすぎたわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/403
404: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:42:15.68 ID:fmw0Mr6a0 >>394 毎回捏造して指摘されたらそれ言ってる時点で気づいた上でビビってるのがバレバレなんやでw 売上基準にするなら君が作ったランキングも破綻するしなw http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/404
405: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:42:26.63 ID:L10S26QK0 >>379 ディアブロも好きやった ずっと召喚するやつ使ってたわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/405
406: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:43:03.79 ID:wOVMkyqTa >>399 アニメは良かったで結論出たやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/406
407: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:43:12.00 ID:Gb4tJGhD0 これはゼルダが悪いって話ではないんやけど次世代機出なかったのはアカンと思うわ 一応WiiU用として作ってたからSwitchでは初ってことになるのかも知れんけど http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/407
408: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:43:29.29 ID:wVUO8afs0 >>366 デモンズとダクソの1と2は中盤のある地点までリニアなルートや組み合わせがいくつかあるって感じやな、オープンではないと思う ブラボとダクソ3は寄り道のあるワイドリニアかね http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/408
409: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:43:35.79 ID:FbE8icvC0 ブレワイの武器壊れはよく言われるが序盤武器と無心と森人以外は再入手割と簡単やからそんな気にするものかとも思う 普通に進めたら目の前の敵が使ってる武器の再利用で特に問題ないし http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/409
410: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:44:20.16 ID:bFKMY1VB0 >>392 ワイは結構楽しめたわ モーションとかフィニッシャーかっこよくて没入感すごかった http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/410
411: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:44:47.70 ID:bTIm2qaV0 >>400 世界観なりが作り込まれてるとお使い自体も面白くなるんよ ちょっと放射能浴びてきて?とか ちょっと死にかけるくらいの怪我をしてきて?とか http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/411
412: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:45:19.07 ID:wGI9le4i0 アサクリ入らないのはおかしい マップの完成度でいえばかなり上位に入る http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/412
413: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:46:02.05 ID:pAyEvdui0 >>344 ゲーム買えない乞食がやるゲームないって当たり前じゃね?w http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/413
414: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:46:13.56 ID:sD4wm4oG0 オープンワールドはどっかでストレス感じると途端につまらなくなるからストレス要素皆無のツシマはマジですごかったな面白かったわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/414
415: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:46:21.28 ID:L10S26QK0 ロックマン買うで その前にデジモンやが http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/415
416: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:46:51.46 ID:ZXs+ICFp0 単芝生やして露骨なヒットマークアピールて、、古の2chですら馬鹿にされるような行動やぞ🤭 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/416
417: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:46:53.92 ID:bFKMY1VB0 >>412 アサクリシリーズ毎回土地違うのにしっかり作り込んであってすごいわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/417
418: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:47:30.26 ID:7Q5+b17xx >>410 ローリングして弱攻撃入れるってのはわりとどのゲームでも変わらんから ウィッチャー3だけ酷いってわけじゃないもんなあ 変異取らないと魔法があんまりいらんのは問題やけど 今度出るのはウィッチャー1のリメイクだけどそこらへんどうするんやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/418
419: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:47:38.92 ID:3RWxFVfZd >>400 全部自由だと何して良いか分からない人もいるからしゃーない そのままラスボス行けるのも自由度あって良いよねって人なんて少数派やし、やっぱり流れは必要だと思うで http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/419
420: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:48:34.35 ID:qsMhy0YT0 ウィッチャー3はやってみたけどそんな面白くはなかったわ。フォールアウト4とかオブリビオンのが面白い。 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/420
421: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:48:41.66 ID:txiBVBD90 アサクリオリジンズでピラミッド入った時はめちゃくちゃワクワクしたわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/421
422: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:48:46.73 ID:QVKnDtthx RDR2はミニイベントなのかそれ以下のものなのかとかがわかりづらかったわ 埋めたくても完璧な攻略サイトあらへんし http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/422
423: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:50:43.76 ID:AsyCdyfRa ブレワイの武器耐久は個人的にはいらんかったな すぐ敵から武器取ったり集められるって言うけどその時点でまずストレス要素やった http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/423
424: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:51:02.01 ID:wVUO8afs0 ウィッチャー3は小回避と印でチャンバラしようみたいな意識で行くとまぁまぁ楽しめるんやけどな、あとは弱点の薬使うとか まぁどのみちそんな良く出来てるシステムではないと思うで http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/424
425: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:52:21.64 ID:RU0rm5hp0 rdr2今更やってるけどすごいわこれ 寄り道ばっかしてしまってストーリー全く進まんが http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/425
426: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:52:27.60 ID:tiIzJSBT0 ブレワイのゲーム性で武器壊れなかったらユーザにとっては楽だけど魔物倒す旨味と探索欲が減るから壊れる方が結果的にユーザにとっては良いゲーム体験になると思う http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/426
427: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:52:44.34 ID:3RWxFVfZd >>420 ベセスダさ世界を作ってプレイヤーに自由に行動してもらうのがコンセプトらしいけど ウィッチャーはゲラルトの物語を操作する感じだからな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/427
428: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:52:44.89 ID:L10S26QK0 ワンピのワールドシーカー買おうと思ったけどプレイ動画みたあ予想と全然違って買うのやめたわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/428
429: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:53:35.81 ID:ROQ0d0r6d ブレワイで武器壊れるのは各地の宝箱の中身素材にするわけにはいかないからって理由もあるやろな 武器壊れなかったらどこ探索してもキノコとルピーしか貰えなかったんやないか http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/429
430: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:54:11.80 ID:L10S26QK0 武器壊れるってプレイヤーのデメリット込みでヒットしたってことはおもろいんやろなまじで http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/430
431: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:54:17.86 ID:qhH4+7T80 >>429 別に武器か素材しか入れちゃいけないわけじゃないやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/431
432: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:55:09.42 ID:7Q5+b17xx >>424 武器の修理とか魔物ごとに特化のオイル塗ったりとかはロールプレイのための要素で戦闘そのものが楽しくなるわけじゃないもんな ウィッチャーらしさを出すためには必要なんだろうけど あと商人が持ってる金が少ないとか街ごとに物価が違うとかも不便ならだけやな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/432
433: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:55:37.01 ID:i0th3QAC0 >>411 確かにfo3は作り込み凄いし自由度も高いからその意見は至極真っ当なんやが その世界に没頭できないと楽しくなれないんよな >>400がどうかは知らんけどワイは感性が貧しいから面倒にしか感じなくて楽しめなかったし 結局合うか合わないかでしかないわな😌 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/433
434: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:56:18.87 ID:QVKnDtthx >>425 たっぷり寄り道しといたほうがええ ストーリー進むにつれてできなくなることあるから http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/434
435: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:57:08.59 ID:3RWxFVfZd 武器破壊は色んな武器を使って欲しいって作り手側の願いだったんかな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/435
436: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:57:34.03 ID:+XqF0S000 FO3ってオブリ以下だと思うけどやたら評価高いよな 世界中にゲームで廃墟歩くのが好きなやつ多いんか イベント少ないクエストあっさりで広い割にほんとに何もない http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/436
437: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 03:57:48.02 ID:txiBVBD90 RDR2発売直後のネガキャンの嵐なんだったんだろうなあれ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/437
438: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:58:31.53 ID:i0th3QAC0 まあ武器が壊れるからこそマスターソードのありがたみが増したよな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/438
439: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:59:11.34 ID:ZXs+ICFp0 死んだら全ロストの落差を利用してアイテムに並々ならぬ愛着心を生み出したタルコフが正解なんよね 一つの正解じゃなくて、これが完全に正解 定石覚えりゃ作業になるだけのローグライクとか、アイテムロストをプレイヤーの探索への誘導に使ってるブレワイとかあるけど、それらはすべて間違い http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/439
440: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:59:33.35 ID:pcAaFQbp0 アトミックハート凄くて草ァ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/440
441: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 03:59:42.10 ID:wVUO8afs0 まぁブレワイの武器壊れるシステムにしてもエルデンのもろもろにしても、ゲームで報酬を考えるってのは負担大きいんやろなと思うわ 武器を消費アイテムにしたらパラメータが同じ武器を流用しても報酬になるんやしお手軽はお手軽よな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/441
442: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:01:46.93 ID:nL7c8/sB0 ウィチャー3はさすがに今やったら操作性が悪くて、そこまでやったわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/442
443: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:02:49.43 ID:R52YH2970 >>436 緑色の汚染されきった世界で探索するの最高や http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/443
444: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:04:48.88 ID:7Q5+b17xx >>441 エルデンリングはタリスマンの名前が 黄金樹の恩寵、黄金樹の恩寵+1、黄金樹の恩寵+2とかなのは流石にネタ切れにしても世界観を壊し過ぎやろと思った http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/444
445: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:05:16.59 ID:5cZ5OJxz0 ウィッチャー3のトロフィー取得率低すぎる みんな序盤で投げてる http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/445
446: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:05:24.65 ID:R52YH2970 >>439 dayzはダメなんか http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/446
447: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:05:25.80 ID:39q9vTylp >>437 GTAみたいなノリで滅茶苦茶やれるゲームやと勘違いした奴らが思ってたんと違うからって叩く側に回ってたんやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/447
448: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:05:48.11 ID:KKJkt3n6p RDR2はよくできてるけど相当時間ある人向けやと思うわ ワイはスパイダーマンの後やったから投げそうになった http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/448
449: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:06:16.52 ID:uqy0iXiY0 RDR2いいゲームだと思うけどかなりまったりしたゲーム性でイマイチハマれないわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/449
450: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:06:59.07 ID:R52YH2970 >>437 動作が遅いって批判がめちゃくちゃ多かった記憶があるなぁ それがええんやけどなぁ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/450
451: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:07:56.33 ID:AyRI0sg50 クサ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/451
452: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:08:59.20 ID:wVUO8afs0 >>444 流石にそこは名前いじってほしかったわな、有翼剣と腐敗翼剣の徽章はうまく変わっとるのに ブラボもやけど【1】とかで数字増えてくのもあんま好きじゃないんよな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/452
453: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:09:13.16 ID:hTT+7Bcj0 エルデンリングはオープンワールドとしては凡作だろが http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/453
454: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:09:41.19 ID:ZS9RJp5B0 突き抜けてないけど完成度はツシマ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/454
455: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 04:11:10.40 ID:8pM6MesT0 Fallout3でボルトから出た時のワクワク感半端なかったわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/455
456: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:12:27.10 ID:7Q5+b17xx >>445 Steamのウィッチャー3のクリア実績で23.7%やな イェネファーを見つける実績で63だからその次くらいで放り投げるんか 事前知識ないとわけわからんお使い地獄やもんな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/456
457: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:14:05.26 ID:tiIzJSBT0 フォールアウト3はキャッシュクリアしないとゲームの後半がどんどん重くなるのが残念だったけどFPSが下手な奴でも遊べるようになってるのとNPCと一緒に探索出来るのが良かった http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/457
458: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 04:15:16.03 ID:SQnTLXiLd minecraftは外せや http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/458
459: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:15:47.74 ID:B4A7DdUN0 ウィッチャー3次世代アプデきたらやるつもりやったのにまだやってねえ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/459
460: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:17:34.33 ID:4SkhWK770 正直お使いやらされたりナビに従うだけのゲームよりエルデンやポケモンSVみたいに取って付けたようなオープンワールドで自由に冒険してねって雑に放り出されるくらいの方が好きや 世界観や没入感があればそれでいい http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/460
461: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:18:04.69 ID:TCdq0L/k0 剣と魔法 銃でドンパチ オープンワールドってこればっかなのがね もっと素手の格闘技で戦えるのはないんか? http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/461
462: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:18:08.26 ID:nL7c8/sB0 アサシンクリードシリーズは一個も入らんのやな いつも途中で飽きてまうけど http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/462
463: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:22:05.40 ID:+XqF0S000 >>462 あれ地域マップだけあればいいからな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/463
464: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:23:03.86 ID:BFSfcx6fa ゼノブレイド入ってないやん http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/464
465: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:23:15.61 ID:bTIm2qaV0 >>437 操作性がね… 慣れると大丈夫って意見もあるだろうけどそこまで行くのが結構ハードル高い 到達出来ずに挫折する人も多いと思う http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/465
466: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:23:54.29 ID:zQkqkrir0 同じ技ばかりで見ててカッコ悪い ↓ コマンドバトル絶滅してアクション主流に 迷うから一本道のが良い ↓ オープンワールド主流に ワイは時代と逆行しとるわ ステータス好きだから多分次はステータス廃止されると思う http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/466
467: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:23:57.05 ID:doe9GIGm0 悲劇ガイジが貼ってる画像は不正票祭りで黒歴史化したやつや redditでもすぐに話題にならなくなったやつやな レベルファイブのキャラで一番人気あるのは五条さん!全ポケモンで二番目に人気なのはコイル!って言ってるのと一緒や https://i.imgur.com/y2oDGnw.jpg https://i.imgur.com/a0hF6Qo.jpg これが正しい最新のランキングや http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/467
468: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:26:12.52 ID:bTIm2qaV0 悲劇ガイジはどうして任天堂を嫌うんやろうか 面白いゲーム多いやん 任天堂社員に彼女を寝取られでもしたんか? http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/468
469: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:27:36.11 ID:qIriyXST0 スカイリム未プレイで積んでるけどやると時間食いまくるの分かってるからずっと積んだままやわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/469
470: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:30:12.72 ID:qIriyXST0 fallout3上げてfallout4下げる風潮あるけどそういう人は今fallout3やってもfallout3のがおもろいってなるんかな 絶対思い出補正入ってる思うんやが 流石に4のがおもろいで http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/470
471: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 04:30:40.21 ID:j3qaSTBQ0 エルデンリングはもうちょっとRPGに寄せて欲しかった http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/471
472: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:31:20.32 ID:doe9GIGm0 >>468 弱者だからや 任天堂のCMって友達や家族や誰かと一緒に遊んでるの多いやろ そういう人生と縁のない奴が悲劇ガイジみたいになるんや まともな人生送ってたらそもそも任天堂アンチにならんしな http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/472
473: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:31:53.44 ID:1oOo4vUhd とりあえず三国志のOWゲーはよ作って http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/473
474: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 04:33:34.30 ID://tm4MqV0 >>445 プレイキャラが女になったところで今更別キャラの操作法なんて覚えたくないわって思ってやめたわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/474
475: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:34:16.46 ID:3KfgIVCMM RDR2とかいうほんまの神ゲー 序盤の雪山ですらワイは楽しかったのになぜ叩かれてたのか理解不能やったわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/475
476: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:36:36.37 ID:uQi2idts0 そもそもハリポタ自体世界観を楽しむもんやからホグワーツレガシーが最初しか楽しめないのも残当 ストーリー楽しめるの高校生までやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/476
477: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:37:10.39 ID:KFdX9w69d >>475 なんJとかもう発売日前から粗探ししてパニック状態だったからな 引くに引けずおかしくなってたんや http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/477
478: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:38:04.80 ID:eI0AXJP5d ウィッチャー3とスカイリム交互にやってるけど気楽にできるのはスカイリムやわ ウィッチャー3は物語は面白いんやけどクエストの選択肢多過ぎるのと分岐で失敗したり他のクエストに影響あったりで攻略見ながらやる事になって疲れる http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/478
479: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:38:38.12 ID:qIriyXST0 エルデンリングってオープンワールドとして評価されてるのか http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/479
480: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:39:18.41 ID:6alHeW3P0 今日もskyrimしてた http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/480
481: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:39:50.83 ID:oXtn6Zkbd ワイはやるより作りたい 早くAIで楽に作れる様になってくれ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/481
482: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:39:52.70 ID:cvUw/bw/0 粗はあったけどなんやかんやエルデンが一番好きやわ プレイしててあんなにワクワクしたゲーム他にない http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/482
483: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:46:14.06 ID:k8Womcru0 オープンワールドゲーってどれも同じに見えてくる メインシナリオの方角が示されつつ、途中どっか行ったらサブクエ始まってみたいなのがやってるとどれも同じに見えてくる http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/483
484: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 04:47:12.61 ID:txiBVBD90 >>467 黒ダーマンって案外評価高いんやな 赤ダーマンがアッサリし過ぎてたからスルーしてたわ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/484
485: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:48:14.49 ID:v9ZUf62ka >>470 4は派閥で分岐するのが嫌やわ そのせいかクエストが少ないってゲームしてて思うのも嫌や http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/485
486: それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ [agete] 2023/02/22(水) 04:48:16.61 ID:5ObtNpoG0 >>12 定型文を炎上させたい奴が貼ってるだけちゃうん? http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/486
487: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:48:57.10 ID:llN5nL6S0 >>470 どう考えても3の方がおもろいやろ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/487
488: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:49:04.38 ID:+XqF0S000 >>470 スカイリムレベル求めたら生3はうんこや http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/488
489: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:49:23.43 ID:fWRJFvjE0 >>477 発売前に牛のなんかにずっと粘着してたよな なんやっけ http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/489
490: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 04:53:33.04 ID:A3d9XiHpa >>483 RPGみんなそんなもんや それがやりたくて買ってるんやろし http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/490
491: それでも動く名無し [sage] 2023/02/22(水) 05:05:22.78 ID:ja8ua4Iua 🥴 http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/491
492: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 05:10:57.38 ID:pj01ePdoa morrowindほど自由なオープンワールドないのにランク外か http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/492
493: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 05:14:36.20 ID:ei/SmpdsM >>489 牛の金玉がどうこうちゃうかったっけ? そんなんどうでもいいくらい重厚なストーリーだったのになぁ… http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/493
494: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 05:18:27.40 ID:b7a8edCb0 その…せっかくのオープンワールドでやることが撃ち合いでいいんですか? http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/494
495: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 05:20:05.87 ID:UkJ66a+w0 Skyrimの続編的なのって無いの? http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/495
496: それでも動く名無し [] 2023/02/22(水) 05:23:55.45 ID:6avB/biX0 >>495 いまTES6作ってるんちゃう http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676998813/496
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 63 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s