[過去ログ] [売国・民主党] 外国人参政権阻止総合01 [間接侵略] (511レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
115
(1): 2010/02/13(土) 02:21:37 ID:x/tOwG2G(1/3)調 AAS
日・英・米の同盟はなんとしてでも堅持しなければならないけどね、まあ大統領がオバマで良かったと思うよ。
クリントンみたいな大統領だったらほんと大変だった。

>>102
今や日本人はグローバル社会人=アメリカ文化人になることを戦後から一貫して受け入れてきたんだから、いまさら伝統破壊というのはねえ・・・・。
むしろ、今あるこうした現代文化とも言うべき物を作り上げたのはほとんどアメリカとそれに従事してきた日本だからね。

日本の伝統ったって継ぎはぎになってきてるから維新後から今日の日本で社会にどれほど「守るべき伝統」が残されているか・・・・・
今の日本ほど「伝統と無縁」な国って言うのは逆に無いんじゃない?w

最近CMで歌舞伎の中村座の一行が大勢で空港を着物の姿で行進するというのがあるけど、あの奇妙さは無いよw
我々はもうすでに自分たち伝統とは相容れない何処か別の知らない社会になってしまったんではないのかなっていうのを感じる。
1-
あと 396 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s