[過去ログ] 【職員が県民を見下したカキコする】岐阜県庁part21 (801レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
160
(1): 2008/03/05(水) 02:18:59 AAS
>>153
>>159
二人とも、表ヅラはいいけど陰の面を持つ というのは共通してますね。

早川君は華やかにニューヨーク行きとなり周囲に羨望されていたりもしましたが、行ってる最中にこのように女性問題が明るみになりましたし。
佐々木君のギフR立ち上げも。岐阜を愛する若手が役所を変えるとうたっておりましたが、裏金問題に便乗して台頭しようとしただけでしたし。

加えて、都合が悪くなると誤魔化して逃げ出すという点も共通してるようですね。

早川君からは詳しい事情の説明は聞いておりませんし。まあプライベートなことですので聞くものでもないのですが。ただニューヨークのお話には驚きました。もし公私混同があったならばそれは問題です。
佐々木君のほうからも誤魔化しめいたお話しか聞いておりませんし。彼が陰で何を意図したいのか知りませんが、それで都合が悪くなると早々と畳んでしまいます。その後は有耶無耶にさせたいのでしょう。

表ヅラと陰。ワンセットですね。
私は、いいところだけを表ヅラだけを見ていてあげたいと思っています。おやすみなさい。
163
(1): 結婚詐欺まがいのことをする職員までいるのですか?? 2008/03/05(水) 11:24:40 AAS
>>160-162
結婚詐欺まがいのことをする職員までいるのですか??

人づてにギフアールの紹介を聞き、行こうかなと思っていたのですが、行かなくて正解でした。
ネット中でも、自分たちに都合が悪いことについては 『自演、自演』 と吠え立てて押しつぶそうとする職員までいるみたいですし。
こんな人たちと迂闊に知り合ったら何をされるか分からない。顔を合わさなくて大正解でした。

岐阜県庁の職員は、
●表向きどんなに奇麗事を言っていようとも、内実は自分が気持ちよくなることしか考えていない。
●都合が悪くなると、ごまかして逃げようとする。

裏金体質そのままの全く信用できない人たちですね。
若手職員だから裏金には関わっていないとか言わないで下さいね。バレなければ何をしてもいいと思っている事を問題にしているのです!
早川という人も佐々木という人も、バレなければ何をしてもいいという気持ちでそういう事をしていらっしゃったのでしょ?
そして、バレたらごまかして逃げようとする。 その腐りきった根性は裏金体質と何ら変わりありません!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.548s*