[過去ログ] 【職員が県民を見下したカキコする】岐阜県庁part21 (801レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
276
(2): ◆CxJ4RWc8cM 2008/03/07(金) 22:35:39 AAS
 
>>272
では、2の話のどこが嘘なんでしょうか?

私はH川に騙されていたとしても、たまたまH川に付き合う女性がいなかったときに私が出合ってしまっただけ
なのだと思っていました。

男性の生理として、他に女性がいなくておなか空いていたので、あんまり好みじゃなくても思わず手が出たのかと。
それなら、許してあげないといけないのだと自分に言い聞かせていました。

でも、事実はたくさん女性がいて。いったい、どういうローテーションでやりまくっていのか、想像も付きません。

なにも「子供が欲しくて焦っている」といの一番に話した私などを捕まえていたぶる必要がどこにあったのかと。

H川より年上とは言え、2などは未だ30代。余裕のある人と遊んで欲しかったと。他にもたくさんいたのに。

どうして、どうして、どうして。どうしてH川はそんなに酷いことができたのでしょうか?
単に年上の、高めの職業、自分より収入の多い女性を騙してやり捨てることに快感を得ていたとしか考えられません。
普通、遊びでやるのに子供が欲しくて焦っているなどと言う女性には手は出さないでしょう?

実際、私は子供が欲しくて焦っていたのも事実だけれど、それを言うことでいい加減な気持ちでは付き合わないでと
警告したつもりでした。

H川からの謝罪電話の際に、鬱病でも無理してお見合いしたら、気づいたらH川の話をして泣き崩れてしまったり、
お酒を勧められて倒れてしまったりして、とてもお見合いにならなかったと話したら、人事のように「そりゃー
酷いね」と笑われました。・・・謝罪の気持ちなど、まったくないことがあからさまでした。
1-
あと 525 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s