[過去ログ] 集団ストーカーの利用方法 [転載禁止]©2ch.net (363レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
201: 2016/02/27(土) 09:12:29 ID:j+OCL1sX(1)調 AAS
創価学会の根本経典である御書には謗法(仏法に反する行い)を行えば罰を受けると説かれています。
その仏罰はすでに池田会長に当たっています。池田会長は2010年5月以来、病気で公の席に姿を見せることができません。
功徳の反対のことを罰というので罰か功徳かというとこれは明らかに罰です、誰が見ても。
御書に「道理、証文より現証には過ぎず」とあります。池田会長の病気ほど明確な現証はありません。
とはいっても池田会長は弟子たちの悪事(謗法)の責任をとって病気という罰の現証を顕したのであります。
御書に曰く「悪しき弟子を持つ時は師弟ともに地獄に落つ」と。
他人の謗法の責任をとって罰を受けるというのは創価学会の会長以外あり得ません。
現在の原田会長には罰の現証はありませんがそれは現在の創価学会員が原田会長の弟子ではないからです。
謗法を犯した弟子たちとは竹内一彦全国総合青年部長と足立創価学会です。
足立創価学会は現在、竹内の命令により集団ストーカーという犯罪行為を行っています。
公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が犯した法律違反を隠蔽するためです。
もちろん池田会長はこんな命令は出していません。しかし卑怯極まる竹内は上の犯罪行為を
「池田先生の命令だ!」「仏法の教えだ!」と嘘をついて学会員を騙して犯罪を行わせています。
このような弟子たちの悪事は仏法の教えに反するだけではなく社会的常識、法律にも反しています。
竹内こそは御書に説かれている僭聖増上慢(極悪人)と言えるでしょう!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s