◆◆◆創価って頭の悪い人の集りってホント?◆ [転載禁止]©2ch.net (728レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
441: 2020/08/26(水) 20:00:45.62 ID:lkZrLHcT(1/3)調 AAS
元公明党委員長 矢野絢也『黒い手帖 ― 創価学会「日本占領計画」の全記録』より抜粋
そのうちに監視がついていることに気づいた。自宅の真ん前はかなり広い駐車場になっている。
ここに不審車が一台もしくは二台止まるようになったのだ。明らかに駐車場の一般利用客とは思えなかった。
なぜなら、止めてある車のなかには人影が見え、何時間経っても車内から出ようとしないからだ。
・・・・・事務所の電話に雑音が入るなど、変調をきたすようになった。盗聴を疑い、電話機を取り替えると、なぜか雑音は止まった。
実をいうと、私は公明党の幹部を務めていたときから、学会内に監視・尾行を行う「特殊部隊」が存在することにうすうす気づいていた。
反学会的な記事を書くジャーナリストなど、反学会勢力に対する細かなデータが上がってきたものだった。
今では、私以外にも、このような「特殊部隊」について、多くの人が証言している。
なかでも注目すべきは、学会と敵対する組織が学会に対して起こした裁判に関連して、元学会員から提出された陳述書である。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。
・・・・・陳述書によれば、当時、広宣部は顕正会の実態を暴くために、次のような諜報活動を行っていたという。
・構成員宅の郵便物などの抜き取り
・構成員の盗撮
・交友関係の調査
・構成員への尾行
・怪文書による攻撃
・構成員の出したゴミなどを持ち帰り、そのなかから情報を収集
・・・・・これでは、こちらも黙っているわけにはいかない。調査機関に依頼し、尾行してくる者を写真やビデオで記録している。
ホテルニューオータニ新館に出かけた際には、一階のタクシー乗り場で、こちらの調査員と尾行者たちがもみ合いになった。
このとき、私を尾行してきた彼らは、多数でこちらの調査員を取り囲み、「カメラを寄越せ」と迫ってきた。
すぐに警察に通報しようとしたが、それを察知すると、逃げるように去っていった。
・・・・・もっと悪質な出来事もあった。何者かが自宅の裏庭に侵入する姿を、知人が目撃したのだ。盗聴器をしかけるつもりだったのだろうか・・・。
学会の卑劣な攻撃を受けているのは私だけではない。学会から敵対者と烙印を押された人々はみな、不当な攻撃や不法行為を受けている。
442: 2020/08/26(水) 20:00:47.86 ID:lkZrLHcT(2/3)調 AAS
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より抜粋
マスコミ・週刊誌等で、創価学会からの不法ないやがらせ、いじめ、尾行、盗聴などが報道され、
こんなにもでたらめで不純な宗教団体が存在しているのかと社会に知らされたのですが、一向に彼らの反社会的行為はやみそうにありません。
・・・・・学会員が脱会した人たちに対する仕打ちは常軌を逸しています。その実例を挙げると、それこそ何でもありの無法そのものです。
― 無言電話の多さ
― 電話での罵詈雑言(交通事故に気をつけろ、必ず不幸になる等々)
― 玄関先に生卵をぶちまけられる、玄関先に糞を置かれる、ネコの死骸を置かれる等々
― 自家用車のタイヤをパンクされる、ボディに傷を付けられる、車に発信機をつけられる
― 電話を盗聴される
― 近所に中傷ビラをまかれる、近所にありもしない中傷の噂をされる
― 頼んでもいないのに出前が届けられる
― 郵便受けから手紙その他を抜かれる
― 夜遅くまで車で監視される
― 尾行される(車や電車他)
― 火をつけられる
― 暴行・いじめを受ける
443: 2020/08/26(水) 20:00:49.91 ID:lkZrLHcT(3/3)調 AAS
柿田睦夫『創価学会の“変貌”』より
フリージャーナリストの乙骨正生氏が創価学会と同青年部幹部を名誉棄損で訴えた裁判(乙骨氏勝訴、2011年)ではこんなことがあった。
青年部は日常的に乙骨氏ら学会に批判的な人の経歴や動静を調査・把握し部員に周知させているのかという原告側弁護士の質問に、
証人として出廷した聖教新聞記者は「原告に限らずやっている」と胸を張って証言をしたのだ。世間ではこれを「スパイ行為」と呼ぶ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.850s*