[過去ログ] 超音波テロの被害にあっています (298レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
261: 注釈の人 2020/09/22(火) 20:51:02.33 ID:upBFwyuK(1)調 AAS
先程、創価学会の恐喝行為を録音した内容を下記のスレの155番にアップしています。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
2chスレ:koumei
録音した音声を聞いての通り、創価学会と日本共産党がグルだというのは間違いありませんけどね。
このスレの155番に私がアップした証拠と文章を、ご紹介いたします。
先程、創価学会員と思われる老人から、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の住む、県営住宅前の公明党の違法ポスターに対して、近所の騒音の苦情がわりに貼りつけた貼り紙に対しての恐喝を受けました。
県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
画像リンク
それが、さきほど録音した下記の音声データです。
2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
外部リンク:29.gigafile.nu
ここの所、前の共産党員の中学生時代に不良をしていた飛矢くんのお母さん件といい、玄関口に立った時は録音するようにしています。
それが幸いして記録出来ました。
もし、私が本当に殺されたら、私は命をかけて創価学会や共産主義が、イギリスの植民地の代理統治をしているにしか過ぎない事の証明になりますね。
それこそ、男の人生としては誉れというものですよ。
情報操作の為に偽被害者をしている人は、こんなやり取りをしている証拠もアップ出来ないんでしょうけどね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.021s