[過去ログ] 【仏罰】本尊焼いてうpしました 72【落ちない】 (375レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
103(4): 2013/04/08(月) 09:33:27 ID:Z3pBT1z0(1/2)調 AAS
法律ヲタは自分がまともなアンチだと思っているのか?
自演で自らを擁護して絶えずアンチの目を誤魔化している朝鮮人が
まともなアンチの筈は無いだろうに
そもそも本尊焼きはやり過ぎたキチガイ行為
それを支持する支離滅裂な法律ヲタ老人が朝鮮人種だから仕方ないがな…
105(2): 2013/04/09(火) 01:35:11 ID:Pycewaxo(1)調 AAS
>>103そうだな
法華経の行者日蓮を真っ向否定した時点で
ニセ本尊と言う背面服従の日蓮誹謗と
体質的にはそう変わらないな
日本国民全員が日蓮やましてや法華経を
捨てる筈がない
賛同出来るのはニセ本尊を燃やすまでだ
日蓮の直接誹謗になると
法華信者で賛同者は現れないだろう
日蓮正宗創価学会が消滅した現在
もうこのスレの必要性も無いみたいだ。
106(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/09(火) 08:59:30 ID:WRzqHNSr(1)調 AAS
レス>103-105に対して書きかけたが、残念ながら時間の都合で完成させられなかった。
後ほど掲載する。
乞う御期待。 (w
107(1): 2013/04/09(火) 17:22:43 ID:KOFga1C0(1)調 AAS
>>103
なんでも自分の気に入らない人を朝鮮人にしていたら、誰も見方が居なくなるんじゃないのか?
110(2): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 10:50:50 ID:pHfUof/u(2/9)調 AAS
>>103-104
>法律ヲタは自分がまともなアンチだと思っているのか?
もちろんだ。
オマエ等、創価学会と同類の似非アンチとは違ってな。
俺の述べている事が「まとも」ではないと言うのなら、堂々と「まとも」な議論によって論駁してみろ。
オマエ等が主張の根拠とする“文証・理証・現証”なるモノが客観的に証拠として通用すると
思っているのなら、それを試してみろ。
もっとも、既にこの板において俺自身も含めて、そのデタラメさ加減については論じ尽くしている
と言っても過言ではないけれどな。
そんなデタラメな立場を改めることなく、それを前提に創価学会を批判したところで、それが
「まともなアンチ」であるはずがないではないか、妄想宗教野郎君。
日蓮正宗と創価学会の対立など、いわば分裂したヤクザ同士の抗争のようなものにすぎない。
盗聴・尾行・公式文書による罵倒はもちろんのこと怪文書の乱発、挙句の果ての暴力沙汰…。
お互いの言っていることから判明する“裏で行われている事”を見てみろよ。
日蓮正宗にとってその内部として学会に利用価値がある間は創価学会に対してアンチとしての
批判は行わずにいて、離反分裂して都合が悪くなったら“我々はアンチで御座い”などと言う事が、
通用すると思っているのかね。
日蓮正宗は創価学科に対するアンチなどではなく創価学会と同類にすぎず、いわば“同じ穴の狢”
とでも言った類の存在なのだよ。
“因の無い果は無い”と言うのだから、あのような創価学会という“果”を生じた“因”も、もちろん
日蓮正宗に“も”あるって事にしかならないのさ、オマエさん達のトンでも因果論に従えばな。
なにしろ、 “日蓮正宗創価学会”だったのだからな。 (w
なぜ日蓮正宗創の枠内で創価学会を治め続けておけなかったのかね、日蓮正宗の“祈り”で?
それは、祈りとして叶うことなど無いインチキ本尊と題目にすぎないからではないか。
自ら事実に齟齬するデタラメな事を主張して自宗の妄想振りを満天下に知らしめているのが、
日蓮正宗なのだよ。
そんな“同じ穴の狢”にすぎない輩(ヤカラ)がアンチ面して宗教ヤクザ同士の分裂抗争を
するなど、我々「まともなアンチ」にとっては迷惑以外の何ものでもないぞ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 1.071s*