[過去ログ] 【仏罰】本尊焼いてうpしました 72【落ちない】 (375レス)
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81: 2013/04/06(土) 00:19:25 ID:jxmTISmg(1)調 AAS
まだ自演がバレて居ないつもりらしいぜ(笑)
本尊焼するくらい頭がイカれて居るから仕方ないか、
この知能障害者装填は(笑)
82
(3): ここまでくると大爆笑だぜ 2013/04/06(土) 00:29:01 ID:h0qR4Kl7(1/2)調 AAS
>>77
こいつは大爆笑もいいとこだぜ。文体をチョロリと変えて、別人でござーいか?
>>80もよく懐疑が使う手だな。進歩がここ数年全くないな。
言ってる内容は寸分違わず、今まで懐疑主義者が言ってきたことと同じなのは
偶然の一致かい?それから朝鮮人の懐疑の野郎は「妄想坊主日蓮の妄想盲信体質」とか、
こういう造語をよくひり出す。単語「妄想」を乱用多用のしすぎですぐわかる。馬鹿めが!
いずれにしろ、?〜?まで、なーんの回答にもなってない、書くだけ無駄だったな。
まず、こちらの質問にまともに答えるのが筋ってもんだろうが。
お前の話はその後なんだよ。話のすり替えに長けたたまげた野郎だぜ、全くどうしようもないな。
83: 蒼天クラッシュ坊やへ 2013/04/06(土) 00:32:21 ID:h0qR4Kl7(2/2)調 AAS
で、蒼天よ!ここで大見得切って発言した以上は自分の言葉で、責任もって回答しろ。
真性本尊焼きの蒼天君、今幸せかい???信仰をすてた人間がなんの未練があって
舞い戻ってくるんだ?後悔か?懺悔か?何かわからぬが昔のよしみで教えてやろう。
「私は唯物論者で神仏一切信じませんし、わかろうともしません」そう答えれば簡単にすむだろうが。
ばーか、お前の回答はこれだけなんだよ。もう二度と来るな!
84: 2013/04/06(土) 00:37:15 ID:GS9ZRkun(1)調 AAS
>>75
だから、みんな同一人物と見るのを止めなって。
85
(2): 2013/04/06(土) 02:19:52 ID:1zJRwCn3(1)調 AAS
>>82
「こいつは自演に違いない」
「本尊焼いたら仏罰があるに違いない」
「信じるならば幸せに違いない」

お前の言ってること全部妄想なんだから
複数人から妄想だと指摘されることはむしろ自然
妄想じゃない、根拠があるというのなら示してご覧よ
本尊焼いたら何が何に影響して結果何が起こるのか具体的に説明しなよ
どうせ罵倒してごまかして逃げるだけだろうがな

カルト信者はこれだから
自分から「私はイカレています」って自己紹介して何が楽しいのだろうか
86
(2): 2013/04/07(日) 14:07:38 ID:VgsCmVkR(1)調 AAS
結局、蒼天はとんづらか
言いっぱなしの無責任やろうだな
きっと口だけ快調で、内情は火の車だったりして
案外ありえるな

落ちます 落ちます あなたの上に
ぽたり ぽたりと 運子の塊
87: 2013/04/07(日) 16:19:50 ID:wLMyM1QN(1/5)調 AAS
で、本尊とかいう紙切れを燃やしたことが何らかの不幸の原因になると本気で思っているわけ?
だとしたら、それは何が何にどのように影響してどのような結果になるというのか具体的に説明してごらんよ

根拠が提示できないのは、
信じれば幸運が訪れ、信じなければ地獄行きとほざくカルトの同類だからですか?

そんなカルトとは違うというのなら説明できなきゃおかしいよねえ?
88
(2): 2013/04/07(日) 16:52:08 ID:1NwqM7kZ(1/2)調 AAS
>>85あれれ〜(笑)
何故他人の筈なのに「妄想」と言い切れたの?(笑)
この過疎スレに執着する人は限られてるよね〜(笑)
在日朝鮮人法律ヲタ=懐疑主義者の自演かな〜(笑)
どうせなら分かりやすく プッ と吹いてくれよ(笑)
89
(2): 2013/04/07(日) 17:54:14 ID:wLMyM1QN(2/5)調 AAS
自演だ功徳だ仏罰だ、と狂信者
しかし勝手な主観しか根拠がないから説明できない
だから必死に(笑)を並べて罵倒する
実にわかりやすい話だ

で、本尊なる紙切れを燃やすことで、
何らかのオカルトパワーが発生するという主張の根拠はまだ?
90: 2013/04/07(日) 17:59:06 ID:wLMyM1QN(3/5)調 AAS
根拠はないけど信じれば幸せになります!
根拠はないけど信じなければ地獄に落ちます!

カルトはみんな言うことが似たり寄ったり
「根拠はないけど」の部分が教祖様のありがたいお説教だったり
紙切れだったり数百万のツボだったりと多少のバリエーションがあるぐらい
どれもこれも検証不能のオカルトにすぎないというね

こんなのに騙される奴の気がしれん
91: 2013/04/07(日) 18:15:01 ID:GlGT+n5H(1)調 AAS
>>86
それだと、正宗の本尊を燃やした創価学会幹部も危険なんじゃないの?

>>88
今度は、創価板をIP表示にするか?
92: 2013/04/07(日) 20:12:47 ID:gS/dMUsw(1)調 AAS
最近半端もんの俺だよさんがいねえじゃん。
あのイカれた幼稚な文章が面白かったが
半端もんの俺だよかかってこいや
93: 2013/04/07(日) 21:07:42 ID:Jkgc0YdF(1)調 AAS
ああああ
魔物妖怪魑魅魍魎だらけ
94
(1): 2013/04/07(日) 22:02:01 ID:1NwqM7kZ(2/2)調 AAS
>>89お前みたいに論点の擦り替えは良く学会員か朝鮮人がやる手口なんだよな(笑)

ちなみに本尊燃やした奴は現役学会員だからな(笑)
でなんで他人であるはずのお前が「妄想」と主張し切れたんだ?(笑)
95: 2013/04/07(日) 22:17:44 ID:wLMyM1QN(4/5)調 AAS
>>94
>>89お前みたいに論点の擦り替えは良く学会員か朝鮮人がやる手口なんだよな(笑)

どの部分がどのような理由で論点の摩り替えだというのか具体的にどうぞ
それが言いがかりでなければな

>ちなみに本尊燃やした奴は現役学会員だからな(笑)

そんなことは問題にしていないしどうでもいい

>でなんで他人であるはずのお前が「妄想」と主張し切れたんだ?(笑)

>>82の内容全部根拠ないだろ?
誰も彼も全部同一人物の自演だとか根拠もなく決めつけて
しかもそれを事実に違いないと思い込んでるんだろ
もしなにか証拠なんかがあるのなら説明してみろ
できないのであればそりゃ妄想以外の何物でもないわ
紙切れ焼くと仏罰くらうとか、創価信者の妄想と同レベル

あとこっちはもともと、ここではお前に言われるまで妄想という単語は使っていなかったのだが
妄想妄想言われたというのはどこから湧いてきた妄想なんだ?
実は自覚ありだった?
96: 2013/04/07(日) 22:22:23 ID:wLMyM1QN(5/5)調 AAS
でさ、本尊なる紙切れを燃やすことで発生するオカルトパワーの存在を示す証拠はまだなの?
そのオカルトパワーが物質に影響を及ぼすことを示す証拠はまだ?

本尊燃やすと不幸になるよと主張しながら、なぜその根拠を説明しないのだろうか
出し惜しみする理由でもあるのだろうか
誹謗中傷して逃げ回ってないでさっさと提示すれば済むことなのにねぇ
97
(1): 2013/04/07(日) 23:24:17 ID:VbwIgtqv(1)調 AAS
そもそも日寛の変造マンダラなんか
本尊である筈もないんだけどね

焼かない方が人の道を踏み外してるw
98: 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/08(月) 08:34:18 ID:fD7hyZkx(1/5)調 AAS
>>97
そもそも日蓮の変梃(へんてこ)マンダラなんか
本尊である筈もないんだけどね

焼かない方が人の道を踏み外してるw

こんなところでいいのかな? (w

>>86
「とんずら」はオマエさん達だ。
こちらが日蓮の妄想坊主振りについて事実を踏まえて指摘しても、オマエさん達はマトモな反論も
できないから逃げ回るだけではないか。
さすが妄想坊主の信奉者だけあって、ブザマだよ。

>>88
Pu!  (もちろん俺は>85ではないが、成り代わって妄想君のご要望にお応えしておいてやるよ。 w)

「他人」なァ?
妄想だらけのオマエさん(達?)が明確な根拠を示す事なく“名無し”も含めて成りすましと
認定している人間は、どれだけいると思っているんだよ?
そんな認定をされた人物なら、当然の事だが『「妄想」と言い切れ』るんだよ。
もちろん俺も、その一人だ。
「在日朝鮮人法律ヲタ=懐疑主義者の自演かな〜(笑)」などとはお笑い種もいいところだぞ。 (w
99
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/08(月) 08:41:13 ID:fD7hyZkx(2/5)調 AAS
>>78
そもそも我々日本人の使う日本語には「チョン鮮人」などという言葉は無いが、一体何だね、それは?
どうやら、そこに挙げている内容はトンでも宗教の信者様達の特質・性行を示したもののようだが、
と言う事は、オマエさんの言う「チョン鮮人」とは“トンでも宗教信者”の事なわけだね。
納得しまスタ。 (w
ゴクロウさん。

>>79
>万一、残りの最後の問いかけの一つにでも得心がいかぬ場合は、本尊クラッシュ坊やの単なる虚勢だとみなされる時ぞ、

日本語の文章として少しオカシイが、これが“トンでも宗教信者”たる「チョン鮮人」とかいう人の
言葉遣いの特徴かね?  (それとも、文語的・古語的表現だとでも言うつもりかね?)

あのなァ、妄想宗教野郎の「得心がいかぬ」としても、世間様にとっては一向に困らないのさ。
世間様にとってこそ、何の客観的証拠も示せない妄想宗教野郎の言い種など「得心がいかぬ」
ものにすぎないんだよ、妄想“baby”君。
自分の主張について何の客観的証拠も示せない妄想宗教野郎が幾ら「単なる虚勢」を張っても、
そんなものは通用しない事も理解できないんだろうね、妄想“baby”君は。

その上「法律ヲタこと懐疑主義者ヨ、お前馬鹿だな、回答にも屁糞にもならぬ。」などと、またまた
妄想を垂れ流すとは、これ如何に…。
俺と「懐疑主義者」君とは別人だ。
同一人物だと言うなら、オマエの勝手な思い込みではなく客観的にそれを証明してみろ。
俺にとって「懐疑主義者」君は、オマエ達と同様にマトモなアンチとしては認められない人物である
にすぎず、日蓮正宗の主張するニセ本尊などという概念を根拠として創価学会を批判する事など
無意味どころか場合によっては害を生じかねないものだと思っており、そんな「懐疑主義者」君を
俺は批判的にしか見ていないぞ。
100
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/08(月) 08:44:30 ID:fD7hyZkx(3/5)調 AAS
(レス>99の続き)
更に「懐疑主義者」君に関する疑問を述べておくと、重要な点はほとんどと言って良いくらいに
正宗系の資料しか用いずに創価学会を批判する彼については、もしかすると正宗信者なのでは
ないかとの疑いも、一応は俺自身懐いているのさ。
その可能性を否定できないと言うことでな。
少なくとも、彼のような立場・主張は日蓮(ないし日蓮正宗)の考え方を肯定しなければ成立しえない
もののはずであって、その点で決定的に俺とは異なるのだ。

しょせん、客観的・合理的・論理的に物事を把握し考察する事など出来ない妄想宗教野郎に
すぎないオマエに言ったところで無駄だろうけれどな。 (w
そんな妄想阿呆にとって俺のレスの内容が、“猫に小判”・“馬の耳に念仏”・“日蓮に釈迦の説法”
と言ったところであるのは当然の事にすぎない。
勝負は、既に日蓮が死んだ時点で決着しているのさ。
日蓮の行った蒙古襲来に関する真言師についての予言などがその通りにならず、法華経から
日蓮自身が引用して“病即消滅”と述べならが病死で終わった事実などによってな。
客観的事実を無視したオマエ等の戯言(たわごと)など、まったく無意味。
101
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/08(月) 08:48:19 ID:fD7hyZkx(4/5)調 AAS
(レス>100の続き)
>>82
オイオイ、“妄想”君の“妄想”は止(とど)まるところを知らないようだな。 

>>77
こいつは大爆笑もいいとこだぜ。文体をチョロリと変えて、別人でござーいか?

お話にならんな、妄想君の妄想は。
「文体をチョロリと変えて、別人でござーい」も何も、そんな「別人」とやらは知らんし、
俺は俺(法律ヲタ)だけだよ、妄想君。
妄想坊主の妄言を信じ込むと、まさに頭が妄想漬けになるようなだ。

ところで、オマエは「言ってる内容は寸分違わず、今まで懐疑主義者が言ってきたことと同じなのは
偶然の一致かい?」と言うのだから、その寸分違わぬと言うレスを具体的に示してみろ。
本尊とやらにナムナム呪文を唱えて見つけてみていただこうではないか。
もちろんレス>77>80も俺のレスではないけれど、ともかく、オマエが嘘吐きや妄想野郎では
ない事を示していただくぞ、妄想君。
俺は懐疑主義者君と同じことを言ってきたオボエなど無いから、無理だろうけれどな。

また、それとは別に『それから朝鮮人の懐疑の野郎は「妄想坊主日蓮の妄想盲信体質」とか、
こういう造語をよくひり出す。単語「妄想」を乱用多用のしすぎですぐわかる。馬鹿めが!』と
述べているのだから、彼が「妄想坊主日蓮の妄想盲信体質」と言っているレスも示して
いただこうではないか、妄想君。
俺は懐疑君を監視しているわけではないからそのレスの全てを把握しているわけではないが、
承知している範囲では、そのような事実は無いぞ。
一応、こちらに関しては俺も検索の結果を示しておいてやるから、どこにそのような事実が
存在するのか明らかにしろ。 (俺の検索では不満なら、自分で検索しろ。)
102: 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/08(月) 08:59:38 ID:fD7hyZkx(5/5)調 AAS
アリャリャ、URLが長すぎるようで、掲載できないや。

時間が無いので、またなァ。
103
(4): 2013/04/08(月) 09:33:27 ID:Z3pBT1z0(1/2)調 AAS
法律ヲタは自分がまともなアンチだと思っているのか?
自演で自らを擁護して絶えずアンチの目を誤魔化している朝鮮人が
まともなアンチの筈は無いだろうに

そもそも本尊焼きはやり過ぎたキチガイ行為
それを支持する支離滅裂な法律ヲタ老人が朝鮮人種だから仕方ないがな…
104
(3): 2013/04/08(月) 09:50:26 ID:Z3pBT1z0(2/2)調 AAS
何故か法律ヲタも懐疑主義者もアンチ行動としては
どうでも良いスレばかりに固執しているんだよな。
この朝鮮人は他の朝鮮人や学会員とばかりつるむし
アンチの分断が真の狙いみたいだな。
無宗教と嘘をついて日蓮仏教に詳し過ぎる点はおかしいよな。
まあ痴呆症キチガイである事は間違いないけどな。
また今後もID変えた自演を続けそうだな、この朝鮮人は…
105
(2): 2013/04/09(火) 01:35:11 ID:Pycewaxo(1)調 AAS
>>103そうだな

法華経の行者日蓮を真っ向否定した時点で
ニセ本尊と言う背面服従の日蓮誹謗と
体質的にはそう変わらないな

日本国民全員が日蓮やましてや法華経を
捨てる筈がない

賛同出来るのはニセ本尊を燃やすまでだ

日蓮の直接誹謗になると
法華信者で賛同者は現れないだろう

日蓮正宗創価学会が消滅した現在
もうこのスレの必要性も無いみたいだ。
106
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/09(火) 08:59:30 ID:WRzqHNSr(1)調 AAS
レス>103-105に対して書きかけたが、残念ながら時間の都合で完成させられなかった。
後ほど掲載する。
乞う御期待。 (w
107
(1): 2013/04/09(火) 17:22:43 ID:KOFga1C0(1)調 AAS
>>103
なんでも自分の気に入らない人を朝鮮人にしていたら、誰も見方が居なくなるんじゃないのか?
108
(1): 2013/04/10(水) 19:07:19 ID:NxwFYzdU(1)調 AAS
>>106
ノコギリハギ(偽日蓮信徒)しか知らなくて
イソキンチャクフグ(日蓮の本物の信徒)に
偶然にでも遭遇すると危険だよ?
109
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 10:43:24 ID:pHfUof/u(1/9)調 AAS
ホラどうしたんだね、妄想宗教信者諸君よ。
レス>101でデタラメな事を言い続ける妄想宗教野郎の書き込んでいる内容に関して
俺が求めたその根拠・証拠は、やはり示すことができないわけだね。
それ自体が、日蓮妄想信者の 妄想体質 や ウソツキ振り を明確に表しているわけだ。

>>107
アナタが御指摘している内容の妄想君達の言い草が繰り返されることに、疑問を懐いております。
本当に日蓮正宗の信者によるレスなのか、創価学会その他の日蓮正宗と敵対的関係にある
立場から行われている工作なのではないか、との疑問です。

明確な根拠を示すことも無くあのようなバカげた内容を繰り返し書き続ける事は、そもそも自己の
異常性を示すものと思われても致し方ない類のものにすぎません。
信仰内容の当否は措くとして、ともかくも自己の立場を堅持しまっとうに信仰を貫こうとする者が、
その立場を明らかにしてあのようなバカげた内容を書き続けるのは、自己の愚かさ・異常性を
世間に公開しているようなものであるわけです。
捨て台詞として一度だけ言っているのなら、そのようなものとして分からないでもないのですが、
その発言の根拠・証拠を求められてもそれを示すことなく(もちろん、明示する事など不可能な
わけですけれど。)、宗教的信念とは無関係の内容の妄想を示し相手を罵倒し続ける姿は、
偽装工作によって名義とした相手方を貶めようとする行為、つまり敵対的立場からの工作
なのではないかとの疑問が生じ、それを私は払拭できません。

>>108
ハァ??
彼等の思い描く日蓮像・日蓮観における日蓮の如く妄想度がより高い信者は、よく世間で
「キチガイに刃物」と言われるような存在だと言う意味ですか?
五十歩百歩ではありますけれど、それはそれで説得力がありますなァ。 (w
110
(2): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 10:50:50 ID:pHfUof/u(2/9)調 AAS
>>103-104
>法律ヲタは自分がまともなアンチだと思っているのか?

もちろんだ。
オマエ等、創価学会と同類の似非アンチとは違ってな。
俺の述べている事が「まとも」ではないと言うのなら、堂々と「まとも」な議論によって論駁してみろ。
オマエ等が主張の根拠とする“文証・理証・現証”なるモノが客観的に証拠として通用すると
思っているのなら、それを試してみろ。
もっとも、既にこの板において俺自身も含めて、そのデタラメさ加減については論じ尽くしている
と言っても過言ではないけれどな。
そんなデタラメな立場を改めることなく、それを前提に創価学会を批判したところで、それが
「まともなアンチ」であるはずがないではないか、妄想宗教野郎君。

日蓮正宗と創価学会の対立など、いわば分裂したヤクザ同士の抗争のようなものにすぎない。
盗聴・尾行・公式文書による罵倒はもちろんのこと怪文書の乱発、挙句の果ての暴力沙汰…。
お互いの言っていることから判明する“裏で行われている事”を見てみろよ。
日蓮正宗にとってその内部として学会に利用価値がある間は創価学会に対してアンチとしての
批判は行わずにいて、離反分裂して都合が悪くなったら“我々はアンチで御座い”などと言う事が、
通用すると思っているのかね。
日蓮正宗は創価学科に対するアンチなどではなく創価学会と同類にすぎず、いわば“同じ穴の狢”
とでも言った類の存在なのだよ。

“因の無い果は無い”と言うのだから、あのような創価学会という“果”を生じた“因”も、もちろん
日蓮正宗に“も”あるって事にしかならないのさ、オマエさん達のトンでも因果論に従えばな。
なにしろ、 “日蓮正宗創価学会”だったのだからな。 (w
なぜ日蓮正宗創の枠内で創価学会を治め続けておけなかったのかね、日蓮正宗の“祈り”で?
それは、祈りとして叶うことなど無いインチキ本尊と題目にすぎないからではないか。
自ら事実に齟齬するデタラメな事を主張して自宗の妄想振りを満天下に知らしめているのが、
日蓮正宗なのだよ。

そんな“同じ穴の狢”にすぎない輩(ヤカラ)がアンチ面して宗教ヤクザ同士の分裂抗争を
するなど、我々「まともなアンチ」にとっては迷惑以外の何ものでもないぞ。
111
(2): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 10:58:54 ID:pHfUof/u(3/9)調 AAS
(レス>110の続き)
>自演で自らを擁護して絶えずアンチの目を誤魔化している朝鮮人が
>まともなアンチの筈は無いだろうに

ほら、またまた根拠なき妄想を繰り返す。
「自演」と「朝鮮人」と言う点を早く証明しろ。 
オマエ等の脳内証明ではなく、客観的に通用する証明を、な。
まさに、幾ら指摘されても根拠なき妄想を懐き続けるのがオマエ達の宗教の特徴なのであって、
「自演」と「朝鮮人」などと言い続けるのも、その反映にすぎない。

いつまでも無責任に逃げ回っていずに早く証拠を出せ、ウソツキ・妄想宗教野郎にすぎない
日蓮妄想信者君よ。
(レス>104の「この朝鮮人は他の朝鮮人や学会員とばかりつるむし」なる発言も同様だな。
もっとも、>104に関しては、「学会員とばかりつるむ」なる点も具体的証拠を挙げて事実で
あることを示していただかなくてはならないぞ。 俺が誰と“つるみ”、その相手が創価学会員
である事の証拠を挙げていただこう。)

しょせんウソツキ・妄想宗教野郎の妄言が事実に基づく事の証明などできるわけもないから、
オマエさんがブザマに足掻く姿、つまり証明など行えずに根拠なきバ島を繰り返す姿を、
こちらは楽しみに見続けさせていただくよ。 (w
112
(2): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 11:05:06 ID:pHfUof/u(4/9)調 AAS
(レス>111の続き)
>そもそも本尊焼きはやり過ぎたキチガイ行為

違うだろう、御都合主義の妄想君。
(創価学会も含めた日蓮正宗系の)オマエさん達の教義に従えば、「本尊焼き」という行為は、
「本尊」なるものの効力を絶対的に示し得る確実な方法であるはずではないか。
他人がその方法を採用しその立場・主張の正しさを証明しようとする事に、どのような問題が
在ると言うのだね?
創価学会・日蓮正宗それぞれの立場・主張から、“現証”とやらとしてその正しさが間違いなく
証明されるはずのものなのだから、何ら困ることなど無いではないか。

オマエさん等に「本尊焼き」を行えと強制しているわけでも何でもないのであって、他人の
行為によって自己の主張の正しさが証明される絶好の機会を得ることが出来るのだから、
オマエさん等にとってもプラスこそあれマイナスがあるはずなど無い事になるにもかかわらず、
何を言っているのだね?
自分達の主張通りにならない事を危惧している哀れな姿が透けて見えるぞ。
それとも、この板でこちらが何回も要求してきて一度として行ってくれた事がないのだが、
オマエさんが功徳・仏罰の存在を客観的に証明してくれるのかな?
それがオマエさん等によって為されるなら、“本尊焼き”など確かに不要となり、「やり過ぎ」と
言えるであろうよ。
それなくして“本尊焼き”を「やり過ぎ」などと評するのは、自己の証明責任を放棄して勝手な
事を言う無責任な発言にすぎない。
113
(2): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 11:19:53 ID:pHfUof/u(5/9)調 AAS
(レス>112の続き)
>何故か法律ヲタも懐疑主義者もアンチ行動としては
>どうでも良いスレばかりに固執しているんだよな。

マトモなアンチではない“同じ穴の狢”君に「アンチ行動としてはどうでも良いスレ」などと
評されても、こちらとしては片腹痛いだけだ。
「懐疑主義者」の事など知らんしこのスレとも無関係なはずだが、アンチにとって、このスレこそが
創価学会の主張の真偽(トンでも振り)を示しうるスレではないか。

創価学会が日蓮正宗の内部団体であった時代が存するから、結果的には正宗の主張
真偽までがこのスレの範疇に入り得るわけだが、しかし、正宗の主張の通りであれば
本尊焼きの結果にしたところで正宗が困ることなど無いはずだ。
正宗の主張の通りであれば、正宗の本尊を焼いた結果は仏罰が生じ、創価学会特製の本尊を
焼いた場合は仏罰など生じないはずなのだから、正宗が困る事など無く、逆に結果的には
自己の正しさの証明となるはずであるにもかかわらず、なぜそれを避けようとするのかね? 
インチキ宗教であることがバレルからかね?(w

それもかかわらず批判するなど、まさに自己がアンチではなく“同じ穴の狢”にすぎない事を
露呈しているにすぎない。
「アンチの分断が真の狙い」との疑いは、オマエ等にこそ相応しい。
単に仲間割れをして反発しあっているだけの、アンチの振りをしているだけのニセアンチにな。
114
(1): 2013/04/11(木) 14:44:29 ID:+wNVnUOO(1/4)調 AAS
>>109-113
読んでないけど、何かすごいなw
115
(2): 2013/04/11(木) 18:47:40 ID:JTk/kW5h(1/2)調 AAS
創価と正宗と顕正会は同じ穴のムジナ

突っ込みどころ満載の妄想教義だから罵詈雑言や妄想でしか返せないんだろ

悔しかったら具体的に論拠を示して反論してみ

正宗の馬鹿どもは神社・仏閣板でも叩かれて逃げ出したろ
116
(1): 2013/04/11(木) 19:42:57 ID:+nct84ZR(1)調 AAS
草加でも消臭でもなんでもいいけどさ
本尊焼くと罰が下るっつーメカニズムを証明できれば
文句なくそっちの勝ちなんだからさっさとすればいいのに

特に草加は科学的宗教を自称してたよな?
だったらこの程度のことすぐ科学的に説明できるはずだろうに
117
(2): 2013/04/11(木) 19:57:02 ID:+wNVnUOO(2/4)調 AAS
>>115
>創価と正宗と顕正会は同じ穴のムジナ

宗教は、どこも基本的に同じ穴の狢だろ。
118
(1): 2013/04/11(木) 19:58:44 ID:JTk/kW5h(2/2)調 AAS
>>117
オウム返し乙
少しは考えてレスしろやバーカ
119
(1): 2013/04/11(木) 20:02:57 ID:+wNVnUOO(3/4)調 AAS
>>118
鸚鵡返しじゃないだろw
「創価と正宗と顕正会」以外の宗教は「妄想教義ではない」と読み取れたから、
そうではないよ、と指摘したまで。
120
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 21:20:52 ID:pHfUof/u(6/9)調 AAS
>>114
別に、無理をして読んでいただかなくても構いませんよ。

>>115>>116
そうですね。

>>117>>119
確かに宗教一般には、ある種の欺瞞性とでも言うか、胡散臭い点が存在すると思います。
ただ、私自身としては、先に「同じ穴の狢」と述べた時に、それにそこまでの射程を
与えていたわけではないのであって、あくまでも日興系の日蓮観に基づく宗教に
限って問題としたつもりなのです。
このスレの対象は、宗教一般ではなく創価学会なのですから、議論の状況に応じて
できる限りその特徴が
明確になるような形で論じたいと思っております。

おそらくは、>115氏も同様だったのではないでしょうか。
121: 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 21:25:20 ID:pHfUof/u(7/9)調 AAS
(ようやく連投規制を免れたようですね。)

(レス>113の続き)
>無宗教と嘘をついて日蓮仏教に詳し過ぎる点はおかしいよな。

オイオイ、不勉強な妄想宗教野郎君。
俺はオマエ等とは違って、相手を批判するからには、当然相手方の主張について批判を
行い得るだけの客観的な調査・研究はしているつもりだよ。
“敵を知り、己を知らば、百戦危うからず (知彼知己者百戦不殆)”さ。
他宗について具体的に知ろうともせずに相手方に対してデタラメな批判をし続けて憚る事のない
オマエさん達のようなトンでもない妄想宗教野郎と俺を、一緒にしないでいただきたいね。

彼我の相違の一例を示してやるから、オマエ等が他宗の教義を把握した上で批判していると
言うなら、次の問いにキチンと答えてみろ。
基礎的な内容だぞ

“2世3世が学会のおかしさを確信した瞬間その40” (2chスレ:koumei
のレス817にレス815に対する内容として「キリスト教は幸せになれない。教祖が磔で無残な(ママ)
殺されたからね。 (改行) 悪い事があっても祈りましょうってオワットル。」というものがある。
これに続く書き込みからすると、創価学会員のレスと判断するのが自然だが、言っている批判の
内容としては日蓮正宗においても同様の主張をするものと考えられよう。
しかし、そんな批判は無知に基づくものにすぎず、キリスト教の側からすれば、イエスは
(磔によって)殺された(亡くなった)のでなければ困るのだ。

オマエさんが他の宗教を客観的に把握・理解していると言うなら、それは何故か答えてみろ。
キリスト教の基礎を把握していれば、答え自体は簡単な内容にすぎないぞ。
他宗を批判するに足るだけの基礎的認識を得た上で批判していると言うならこの問いに
直ちに答えて、オマエが「痴呆症キチガイ」ではない事を証明してみたまえ。
122
(1): 2013/04/11(木) 21:30:04 ID:+wNVnUOO(4/4)調 AAS
>>120
5連投にビックリしただけで、他意はないです。
失礼しました。
123
(1): 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 21:32:12 ID:pHfUof/u(8/9)調 AAS
>>105
>法華経の行者日蓮を真っ向否定した時点で
>ニセ本尊と言う背面服従の日蓮誹謗と
>体質的にはそう変わらないな

日蓮妄想宗教を信じ込むと、物事の区別がつかなくなるようだな。
だからこそ、妄想に陥るのだろう。
日興系の日蓮像を否定する立場(俺も、無宗教の立場から否定するわけだ。)と、それを
肯定する立場はとは、根本的に異なる。
体質的にそう変わらないのは、オマエ達と創価学会さ。
幾ら指摘されても事実を無視し様々な妄想を訂正できない姿など、まさに同類ではないか。

>日本国民全員が日蓮やましてや法華経を
>捨てる筈がない

そりゃァ、そうだろうよ。
“イワシの頭も信心から”だからな。
オウムにしたところで、名称こそ変えても今でも存在しているわけだよ。
いつの世界のどこの人間でも、とんでもない宗教を信ずる人間は必ず存在する。

しかし、オマエ達の言うような“広宣流布”など実現する事は無いし、ましてや、「日本国民全員が」
オマエ達の信ずるところの「日蓮」を“本仏”とやらとして信仰する事などないと、断言できるぞ。
違うと言うなら、それを実現してからにしろ、妄想君。
124: 法律ヲタ ◆8PR9uxYCzw 2013/04/11(木) 21:37:54 ID:pHfUof/u(9/9)調 AAS
>>122
いえいえ、こちらこそ長文・連投をして済みません。

(レス>123の続き)
その上、「日蓮の直接誹謗になると (改行) 法華信者で賛同者は現れないだろう」などと
言っているが、それは、俺の言っている事をきちんと把握できていない輩の言い種だ。
俺がこの板で行っているのは、基本的には日蓮を本仏とする日興系の日蓮像・日蓮観に
対する批判にすぎない。
こちらとしては、それとは異なる立場までを射程にしているわけではない。 (あのままの
批判では、そのような立場に対しては一部通用しないところがあると考えている。)
もちろん、そのような立場からこちらに論理性・合理性を有する反論をしてくるなら、こちらも
必要な対処はするつもりだがね。

それとなァ、一言述べておくが、「法華信者」など、世の中全体で言えば少数派にすぎないのだぞ。
しかも、その中においてすら全体の「賛同」を得られず少数派と言うべきなのが、オマエさん達
の立場であって、オマエさん達など問題外なんだよ。

>賛同出来るのはニセ本尊を燃やすまでだ

ホ〜ウ、そうかい??
それにしては自らおかしな事を言っているのだが、それも分からんのか、オマエさんの頭では?
それに賛同できるのなら、「日蓮正宗創価学会が消滅した現在」こそ、このスレの意義を
認めなければならないはずだぞ。
正宗の曼荼羅を燃やせば仏罰が生じ、創価特製の曼荼羅を燃やせば仏罰など生じないはず
なのであって、他にそれを試せる場がどこにあると言うのだね、妄想まみれの日蓮信者君?
125
(3): 2013/04/12(金) 21:38:59 ID:utYt1Ghs(1)調 AAS
御本尊不敬つまり、御本尊を捨てる、破るなりした者は、何等かの形で現証があります。

これは、脅しでもなければ、馬鹿にする事でもなく、カルト的発想でもありません。
現実に起こった事であります。
あの阪神大震災では、御本尊を不敬した地域では、多くの学会員が亡くなりました。
東日本大震災にて、法華講で御本尊を川や海に捨てた者は、不幸にも津波にて亡くなりました。

亡くなった方たちを愚弄するつもりありませんが、
御本尊を不敬した者が偶然にも同じようになるのは、有り得ない事です。
これは、法華経に説かれております。

御本尊を不敬する、三宝の法を誹謗してるのです。
法華経を保つ者を誹謗し、三宝を誹謗をすると、どうなるか?

その現証は、必ずや何らかの形で現れます。
126: 2013/04/12(金) 21:54:37 ID:lo4cra32(1/2)調 AAS
>>125
それって思いっきりオカルトやん
で何か根拠あるん?
127: 2013/04/12(金) 22:02:37 ID:DTOK7srC(1)調 AAS
どうみてもカルトです本当に
128
(1): 2013/04/12(金) 23:17:37 ID:uRxAmSQU(1)調 AAS
「日蓮正宗創価学会」が消滅してくれたおかげで
「日蓮正宗」の教えが直接大衆に伝わり
誠におめでたい事で御座います。
129
(1): 2013/04/12(金) 23:45:22 ID:lo4cra32(2/2)調 AAS
>>128
その日蓮正宗創価学会が消滅した結果が数万人程度の弱小教団やん
現実から逃げたらあかんで

まぁ宗教板でも寺社板でも馬鹿正宗シンパは逃げまくりやけどな〜 ( ´,_ゝ`)プッ
130: 池田大作 2013/04/12(金) 23:57:37 ID:0qudYcCX(1)調 AAS
全世界創価学会員よ
日本国の平和と安全を祈って行こうではありませんか
131
(3): 2013/04/13(土) 00:16:03 ID:LTEtydeR(1)調 AAS
>>129
さすがに、数万人って事はないだろ。
デマに踊らされすぎだ、無能w
132
(1): 2013/04/13(土) 00:25:19 ID:meQrx+ov(1/4)調 AAS
>>131
文化庁発表の資料に書いとったで
つか爺婆連中を何回も登らせて10万人登山とか20万人登山とかアホちゃうん?
馬鹿正宗は何から何まで偽装やな

そういうのを信じこんでるのを本物の無能と言うんや
133: 2013/04/13(土) 00:33:59 ID:i/eSiojd(1/2)調 AAS
>>125
そんな事を言うのは、止めたほうがいいぞ。
災害で被害にあった人たちから、反感を買うばかりだ。
134: 2013/04/13(土) 01:57:09 ID:FZ11HudB(1)調 AAS
池田大作先生は蓮祖聖人です。
135
(1): 2013/04/13(土) 08:08:37 ID:0gPIuDF1(1)調 AAS
>>131-132
破門して激減した時より、約10万人増加してますね。

宗教統計調査結果 平成21年12月31日現在
日蓮正宗 408,000 人
外部リンク[pdf]:www.bunka.go.jp
136
(2): 2013/04/13(土) 14:41:24 ID:q+lgidhb(1/2)調 AAS
コピペしたら変なことになったw

日蓮正宗 408,000 人
   ↓
日蓮正宗 408,000 人
137: 2013/04/13(土) 15:04:07 ID:m0/Kq6QZ(1)調 AAS
>>125
大石寺だって二度焼けとるやん、モロ仏罰だろw

それに日蓮大聖人さまだって、血便たれ流したあげく、
道ばたで野垂れ死にしてる程度の人物なのに、
都合の悪い話はすべて完全スルーなんだなww
138
(2): 2013/04/13(土) 21:39:04 ID:meQrx+ov(2/4)調 AAS
>>135-136
やればできるやん反論はソースを付けたうえでやらんとな
しっかし誤字脱字にしか反応せんとは程度の低い連中やな
139
(1): 2013/04/13(土) 22:01:21 ID:i/eSiojd(2/2)調 AAS
>>136>>138
文字化けは、仕方ないよ。
文字化けになるようなコードが紛れていて、
ユニコードに対応してない板にペーストすると
文字化けをしてしまうからね。
やはりユニコードに対応させるべきかなぁ。

特殊な文字を表示させたいのなら、賛成または反対の意見を下のスレにどうぞ。

自治・スレッド削除依頼相談スレ6
2chスレ:koumei
140: 2013/04/13(土) 22:05:05 ID:meQrx+ov(3/4)調 AAS
>>139
誤字脱字で反応てのは>>131
141
(1): 2013/04/13(土) 22:09:52 ID:q+lgidhb(2/2)調 AAS
>>138
反論じゃねえよ。
カルト信者をからかって遊んでるだけだよw
142: 2013/04/13(土) 22:12:28 ID:meQrx+ov(4/4)調 AAS
>>141
へー 相手がカルト信者だという根拠は?
思い込みと決めつけと妄想で言ってる時点でカルト信者と同類項やろ
頭スカスカの癖に強がらんほうがいいで
頭だけじゃなくて性格も悪そうやけどな
143
(3): 2013/04/13(土) 22:18:07 ID:WmFG5iQk(1)調 AAS
「創価学会はカルトだ!」。

学会のどこがカルトか。
学会ほど社会に、民衆に開かれた宗教団体はない。
学会の会館は、周囲の地域住民と積極的に交流している。
大地震の時には、会館を近隣の被災住民の一時避難所として提供している。
学会員でない人にもだ。
学会は、どこかの犯罪教団みたいに「サティアン」に閉じこもっていかがわしい「悟り」
など目指しているのではない。
144: 2013/04/13(土) 22:31:10 ID:1BEdQbJ0(1)調 AAS
どこがって
全部だわ
145: 2013/04/14(日) 01:44:03 ID:RwLfrOn3(1)調 AAS
イチエンブダイの半丸太は周りに不幸を呼ぶ
日寛のコピーがそれを真似てる訳だから
持ってるだけでも人生が滅茶苦茶になる

偽本尊は日蓮の病死とは関係なく偽本尊

日蓮の病死は日蓮の寿命の問題であって
だからと言ってイチエンブダイの半丸太が
本物の日蓮の真筆になる訳じゃない

逆に病死した日蓮が祟るんじゃないかな

そう考えると法主と言うか代々の館長が
辛酸を舐めた信仰生活だったのもうなずける

ともあれ、
よりによって日寛のコピーを拝む奴の
将来なんかドス暗いに決まっています
146: 2013/04/19(金) 09:19:01 ID:Mf8MNKoW(1)調 AAS
「法律ヲタ」
日蓮正宗信者の在日朝鮮人
懐疑主義者とは同一人物
パソコンや携帯数台を使い自演をする
生まれつきの統合失調症であり、洞察力がかなり欠落している
常に話が他人に伝わらない長文になるのはその為である
アルコール中毒、ニコチン中毒により精神並びに健康は破壊されている
更には還暦を過ぎてからは老人性痴呆症も進み、
更なる劣化の進んで居る生ける屍の様な存在に過ぎない
現在では創価板一番のキチガイの座に君臨している。
147: 2013/05/06(月) 00:22:20 ID:C7uZINHh(1)調 AAS
>>143
学会はインチキ宗教
148: 2013/05/09(木) 12:38:56 ID:8iyaSLvy(1)調 AAS
日蓮は殺人教唆、世界大戦の戦犯、死因は病死8
外部リンク:mimizun.com
149: 2013/05/17(金) 07:01:55 ID:uzmH32LV(1)調 AAS
創価は麻薬宗教。暴力団御用宗教

gとう組
150: 淀屋橋ハニワ 2013/05/17(金) 08:08:32 ID:G6QeGZ6C(1)調 AAS
麻原教を名乗る
人民解放軍スパイは放置しましょう!
151: 2013/05/27(月) 20:51:31 ID:T/7OE3vK(1)調 AAS
>>143
では、まず会員から集めた金の使途、財務状況の公開から頼むわ
152: 2013/05/28(火) 07:52:39 ID:wRnexkdQ(1)調 AAS
>>143
積極的な交流って嫌がらせやストーカーの事ですか?
153: 2013/05/30(木) 19:31:57 ID:CnhxaXYs(1)調 AAS
法律ヲタはもうくたばったのか?なぁ、泥田のガマ蛙よ?
154: ID:n7AUtAnV(1)調 AAS

155
(1): ID:P7G7HsqW(1)調 AAS
懐疑主義者は南港に沈められたか?
156: ID:KxuBUFsJ(1)調 AAS
何もニセ本尊を焼いたからと言って
法華経を誹謗した事にはならない。

ビニール本尊に題目を唱えるよりは
偶像崇拝の方がいくらかマシ。
この事実は歴史が証明している。
157: ID:8r+gLrsX(1)調 AAS
その事実と歴史の資料を提出して下さい。
参考にさせていただきます。
158: ID:Q+6S9rJR(1)調 AAS
>>155
懐疑主義者は春田の蛙同様、漆黒の闇夜を彷徨っている救われない人間で
相手にしないほうが良いでしょう。

要するに「時間の無駄」なのです。
159: ID:ALAN8332(1)調 AAS
創価学会が配布している「偽魔物本尊」はことごとく焼き尽くせ

仏罰などくだろうはずも無い!
160
(1): ID:Th/uzWSD(1)調 AAS
燃やすのは嫌だなぁ。煙りが世界中に広まりそうで。
粒子の一個でも吸い込みたくないだろ。
161: 2013/09/06(金) 22:47:56 ID:LPrJpo4Y(1)調 AAS
>>160
燃やすのがイヤだって?
なにを未練がましいことを言ってるんだね
だったらシュレッダーだよ シュレッダーだ!

木の部分を取り外し
あとのニセ魔物本尊はシャーット切ってゆけ

今度は、それを持ってないなどと言うなよ
162
(2): 2013/09/12(木) 11:13:12 ID:d7uQ7IPz(1)調 AAS
大石寺の板曼荼羅だって、別に焼こうが何しようが仏罰なんかないよw
むしろ気の毒なカルト信者を解放する功徳の多い行為であるだろうw
163: 2013/09/12(木) 11:25:13 ID:HH1+tDt5(1)調 AAS
>>162
だったら、創価のオマエサンやってみるのか?
それこそ、仏罰 てきめんに落ちるな
164: 2013/09/12(木) 13:36:00 ID:Z6KNr+jO(1)調 AAS
>>162
その曼茶羅を盗んで商売してるソーカってなんだ?
しかも、本家は地獄で盗っ人物が成仏てか?(笑)
お前らソーカ員の頭ってどうなっとるん?
165
(1): 2013/09/13(金) 12:08:14 ID:UtGev5mV(1)調 AAS
此の御本尊全くよそに求むることなかれ
只我等衆生の法華経を持ちて
南無妙法蓮華経と唱うる胸中の肉団におわしますなり
是を九識心王真如の都とは申すなり
166: 2013/09/22(日) 11:36:12 ID:atTcUFth(1)調 AAS
胸中の肉団にいるんなら寺から掛け軸を
泥棒するなよ学会員は!
167
(2): 2013/10/02(水) 20:33:07 ID:FU8VkZ7v(1)調 AAS
春田の泥蛙、病死にて地獄逝きか?
168
(1): 2013/10/31(木) 03:35:04 ID:JREKrz14(1/2)調 AAS
>>167
地獄と言うものは、存在しないんだ!
人の前にあるのは、生か死だけだ
169
(1): eco ◆Smw69BiSBo 2013/10/31(木) 12:28:33 ID:qc5DGmai(1)調 AAS
>>165
「南無妙法蓮華経と唱うる胸中の肉団におわしますなり」
「神天上』と同様 こいつ⇒したらば板:study_9645みたいに
例のキリ文だけで拡大解釈し 俺が本尊だと勘違いした奴がいただろ?

>>167 藁人形でも打っているのか?オイラは打たれているけれど う〜んう〜ん
うぃ〜んうぃ〜んだったら 逝っちゃったんだけれど・・

>>168 人工地震と同じ思考に陥っているぞ
「地獄と言う環境」は存在します。 

ただ 注意しなければいけないのは その地獄と言う概念を
「死後」と捉えるのか? 「今」と捉えるのか?・・・の概念の違いがある点と 
仮に来世と言う存在があった場合 次回がルーレット状態が故に 地雷と同じようなもので
地獄が何処に潜んでいるのか?時間に関する計算式や代入値が組めない点で 
それ故に解が導きだせない・・と言う事 
 
だから宿坊掲示板や⇒外部リンク:6027.teacup.com
富士宮等々なんか読むと単なる地獄貶しゲームにしか映らないし
こいつらの教義を伺うと 結局は 先物取引のバクチを煽っているだけの内容だったり
170
(1): 2013/10/31(木) 18:49:41 ID:JREKrz14(2/2)調 AAS
>>169
ecoさん久しぶり
今、人は各々生きて生活してるんだよね
で、あるとも言えない地獄を恐れて生きていくのは正しいとは思えないよ
宗教では、ありもしない地獄を利用して悪い事をする人も居るわけだし、俺の場合は
そういう地獄とか信じないことにしてる
171
(2): 2013/11/01(金) 10:21:46 ID:NYhYKRnQ(1)調 AAS
>>170
自分自身の存在も信じないがいいな。
いっさいすべて夢に御座候。
172
(1): 2013/11/01(金) 21:01:56 ID:GjtD7Zrq(1)調 AAS
>>171それがニセ本尊の害毒だ
ニセ本尊しか拝まないと神仏どころか
自分自身が信じられなくなる
173: 2013/11/01(金) 22:38:13 ID:NTJ1PcNd(1)調 AAS
それでも自分自身を信じ捲って、どつぼに嵌ってる人もいるよ。
精一杯のプライドで、まるでブラック企業に勤めている人のように、
身を削り、睡眠を削りこの俺様が信じた事に間違えなんてあるはずが無い。
とにかく、信者を増やし、お題目を唱えるのだ。なんか鬼気迫った
物を感じるんですが。なるべく刺激しないように、寄らず障らず
近寄らず。
174: 2013/11/02(土) 01:37:42 ID:QOAZkL3U(1)調 AAS
>>171
地獄を信じないから自分が存在しないなんておかしいぞw
そもそも地獄、天国の観念って、他宗(寺)からのものじゃん
それを創価学会が言うのは、おかしくないか?
175
(1): 2013/11/02(土) 14:40:04 ID:bJikjDCP(1)調 AAS
>>172
それがニセ本尊の害毒だ←俺って無宗教。つまり虚無的存在なのです。
生まれてきてごめんなさいの世界です。
176
(1): 2013/12/02(月) 22:10:43 ID:K3VDAqmO(1)調 AAS
本尊捨てて数十年経ちましたが
何をしても楽しい。
>>175のような訳の分からない学会員と
縁が切れたらホッとします
177: 2013/12/08(日) 01:00:04 ID:D8mlS1fN(1)調 AAS
↑でもあんたは学会員w w w
178
(1): 2013/12/14(土) 13:09:57 ID:+fpRZxad(1)調 AAS
清掃行者 ◆PbO2Gwv0IA さん
元気ですか
179
(1): [kobasibong@gmail.com] 2013/12/15(日) 13:56:14 ID:PXt8IYdE(1)調 AAS
清掃行者 ◆PbO2Gwv0IA
>・・・そう、本尊を焼いても仏罰など落ちはしないのです。

本当ならマジやばいはず
大丈夫か?
180
(1): 2013/12/15(日) 17:21:19 ID:+htmxjpm(1)調 AAS
もう既に焼かなかった者のほうが
死んだり夜逃げしたりが多いから
焼かない方が仏罰落ちる
181: 2013/12/18(水) 16:36:33 ID:I+UjAHh2(1)調 AAS
>>176

175のような訳の分からない学会員と
縁が切れたらホッとします←相手は無宗教といっているのに、
それでも学会員というなら、創価学会というは無宗教団体となる。
奴は学会員などではないはず。

生まれてきてごめんなさい←このフレーズを聞いても訳がわからない
というならば、無学を世間に公表しているようなもの。ググレや。

いずれにしろ、オヌシ、学会などという訳のわからない利益追求団体と
縁が切れて、めでたし、めでたし。
182: 2014/01/27(月) 15:58:40 ID:/66KhdxR(1)調 AAS
ww
183: 2014/01/27(月) 18:46:39 ID:KITG12jJ(1)調 AAS
創価スパイ「ギャグ係」は統合失調症
・学歴詐称、宗教詐称など自分のプロフィールを偽る嘘が多い
・同じ言葉を何度も繰り返しているだけで話が進展する事は無い
・「へなちょこカルト」など自分だけの造形用語を頻繁に使用
・相手の書き込み時間に突っ込む様に論点のすり替えが多い
・常に相手に監視されている不安から毎日書き込みを続けている
・現実と妄想の区別が全くつかずに支離滅裂な会話になる
・他人に指摘されても自分が統合失調症である自覚が無い
184: 2014/01/31(金) 22:19:03 ID:fh+0wsZm(1)調 AAS
元々日本は多神教だから。日本人ならみんな神様って言う事なんじゃ。
物にも魂が宿るとされているしね。人形供養針供養などは、日本だけじゃん。
185: 2014/02/12(水) 19:11:11 ID:XwVwGJrs(1)調 AAS
ニセモノ本尊に宿る魂などしょせん
嘘つきのニセモノ魂しか宿りません

日寛ニセ本尊など今焼き捨てとかないと
子々孫々嘘つきの魂に苦しむ事でしょう
186: 2014/03/29(土) 03:00:51 ID:xwzLpqgN(1)調 AAS
焼いてよし
187
(1): 2014/03/29(土) 07:26:35 ID:l88fuQgg(1)調 AAS
ところで蒼天は?
188: 2014/03/29(土) 13:38:51 ID:Y6HcVbTa(1/2)調 AAS
>>187
彼女とイチャイチャしてるんじゃないw
189
(3): 2014/03/29(土) 14:41:17 ID:rdSz0dYU(1)調 AAS
そもそも仏罰って何?
仏様が人を罰するってことなの?
私が知っている仏様とは随分と違うな。
190: 2014/03/29(土) 14:55:38 ID:+Ui1j3x+(1)調 AAS
>>189
仏罰とか神罰とかいうのは、偏った愚かな見方。
罰というのは、誰かが下したり当てたりするものではない。
簡単に言うと自分※の行動が原因で生じた不利益の総称であり、自分※がひねり出す性質のものなのだ。
(※ここには、ありとあらゆる集団も入る。)
191: 2014/03/29(土) 22:42:32 ID:Y6HcVbTa(2/2)調 AAS
>>189
というか罰を与える方がおかしくないか?
間違ってるなら、話せばいいだけだよ
192: 2014/03/29(土) 23:27:57 ID:AurH+gtC(1)調 AAS
仏の教えを180度ねじ曲げて、極右安倍軍国政府のポチ=創価学会員に、自業自得で降り注ぐ災いを仏罰と呼ぶことができる。
193
(1): 2014/03/30(日) 17:03:17 ID:HFNbBLll(1)調 AAS
>>189
創価に関わるものたちだけが使う隠語のようなもので
仏教には無い用語ですよ
お経の何処を探してもそんな語句は存在しません
194
(1): 2014/03/31(月) 07:43:01 ID:9YpoZnE8(1)調 AAS
>>193
釣りは他所でやれ。
創価学会では、仏罰などという用語は使わない。
(罰/功徳は使うが。)
195: 2014/04/05(土) 21:00:17 ID:5xCP44S0(1)調 AAS
>>194
そうだね
創価は、仏には無縁の政治結社だからね
196: 2014/04/06(日) 20:47:16 ID:gHH0vYyi(1)調 AAS
創価の糞紙切れを拝んでも何の効果もなく、世の中も良くならないから、公明党などを作って権力を奪って、自分達の欲望を達成しようとする。
197: にせhide 2014/04/07(月) 10:16:55 ID:E7pbYSke(1)調 AAS
>創価の糞紙切れを拝んでも何の効果もなく、世の中も良くならないから、公明党などを作って権力を奪って、自分達の欲望を達成しようとする。
オレガちゅうかいするから、ごりやくのあるキシモジンさん。1オクでどうだい。
創価の糞紙切れよりよほど効果てきめんだぜ。
198: 2014/04/10(木) 12:58:59 ID:WIkp0jfm(1)調 AAS
欲の皮突っ張らせて、紙切れ拝めば功徳があって、宝くじが当たるとか、株が上がるとか、何か良いことがあるとか、そんなこと、小学生でも信じない。

三日もやったらアホ臭くなって、振り向きもしない。それが大部分。

騙されている自分が惨めでないか?
199: 2014/05/24(土) 07:27:12 ID:Fy9hj2Ae(1)調 AAS
だよねー
200: 2014/05/26(月) 20:37:26 ID:TqEZQNXj(1)調 AAS
fuck 創価
紙切れ焼いたら
仏罰があたるらしいw→平から課長に昇進ww
良い死に方をしないらしいw
脅す宗教はあかん
いのれば何でも叶うって言うけど目の前に手を触れずに金を出せというと固まっていたなw
あなたは出来ない事を言って楽しいのか!って。。。。
何でも叶ういうたやんけ!!!!
学会員ほんま全員おらんなったらええのに
>>194
俺は支部長だかなんだかしらんけど仏罰があたるっていわれたよ?
201: 清掃行者 ◆PbO2Gwv0IA [age] 2014/07/08(火) 13:10:11 ID:CssU9yAq(1)調 AAS
お久しぶりです。食後の仕事休憩中の清掃行者です。
相変わらず健康そのものの楽しい生活を送っています。
もう最初に私がスレを立ててから何年になるでしょうか。
「ゲゲールの人」は今頃何してるんでしょうかねぇ。

>>178-179さん
元気ですよー
202: 2014/07/08(火) 17:06:25 ID:w7ySjC4C(1)調 AAS
七、八年前に俺も本尊燃やして、燃えカスは生ゴミに捨てて、馬鹿でかい仏壇は自治体の廃棄場に捨ててきたけど、良い事だらけ。

メダル王のくだらない自画自賛書物もなくなるし、口汚く罵る変な新聞もないし。

金は貯まるは、家は広くなるは、時間はたくさんできた。

もっとも俺は三世で宗教には興味はないから、家族の話し。

仏壇、木刀で破壊して目覚めさしてやったわ。

選挙とか興味ないけど、カルトの嫌いな共産に入れさせるわ。
203: 2014/07/20(日) 07:08:12 ID:uusS42JY(1)調 AAS
何の効力もないよねー
204: 2014/08/05(火) 09:00:34 ID:fwSp74Yt(1)調 AAS
創価学会は、本質から狂っているということで、
その中心となるのが曼荼羅ですが、これを通常の日蓮宗のものと比較してみたいと
思います。

こちらが、弘安三(1280)年三月に日蓮さんが59才の時に直筆されたもので
現在は鎌倉の妙本寺に所蔵されています。

画像リンク


そして、こちらが、享保五(1720)年六月十三日。日蓮直筆のものより440年
近く後の時代に日寛上人によって模写されたものです。これに創価学会が修正
を加えたもので創価の本尊です。

画像リンク


比較するとわかりますが、全く違うものですね
205: 2014/08/30(土) 13:09:21 ID:XOsBJCIF(1)調 AAS
焼け
206
(2): 2014/09/02(火) 17:27:03 ID:47lF6ZE0(1)調 AAS
一日の内、一週間の内、一ヶ月の内、一年の内、必ず自分にとって良い事・悪い事
がある。自分の信仰に自信がある人は怪我しても「これ位で良かった」と思う。
自信のない人は「信心が足りないから罰じゃないのか」と思う。こうして
全て、罰も利益も自分で決めて行く。人間の常として全人類に当てはまる。
だから、いかなる国の宗教も、いかなる低俗な宗教も、人間がこの世に居る限り
無くなる事は絶対にないのである。
207: 2014/09/02(火) 19:13:37 ID:44Jhxcrx(1)調 AAS
罰とか利益とか以前に
日寛の掛け軸コピーが日蓮上人様の御本尊様には
絶対にならないから。
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