[過去ログ] 座談会へ行こう→出席2回目 (965レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
352: 2012/04/17(火) 21:00:21 ID:XC7EMsCJ(1)調 AAS
たかが創価学会幹部の郵便法違反です。それを隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長を足立区に派遣し
弁護士を動員し池田会長にまで報告するという学会本部はまるで蜂の巣をつついたような騒ぎになっている。
たかが一人の学会幹部の法律違反の隠蔽工作に汲々としている学会本部に総体革命など出来わけないし最初から総体革命なんかやる気なんかない。
郵政省(総務省)の不正を正すどころか役人の隠蔽工作に全面的に協力して一緒になって嘘をつき学会幹部の法令違反の隠蔽に
全力を注いでいる学会本部が「総体革命」を学会員に指導していること自体お笑い種。
御みやづかいを法華経とをぼしめせ 「一切世間の治生産業は皆実相と相違背せず」とは此れなり (檀越某御返事、1295ページ)
《池田先生の御指導》仕事に勝ち、職場の第一人者になることが、信心の実証である。
↑確かにこれは正しい。しかしこんなことを言うならばなぜ足立創価学会幹部M本に5000回以上もの郵便法違反、給料の不正受給等々を
「嘘をついてしらばっくれろ」と指導したのでしょうか?池田会長!あなたのやっていることは完全に二枚舌ではないですか?
挙句の果てには「郵便法は犯していない」「学会は法令違反の隠ぺいを指示することはない」「郵便法違反のことを言っている奴は精神病」
などとデマ情報を平然と竹内一彦元全国総合青年部長は足立創価学会内部に流している。このことは池田会長のところまで報告が行っている。
報告が行っているということは池田会長自身が足立創価学会内部にデマ情報を流しているのと同じです。
嘘をつきデマを流すのを今すぐ止めなさい!貴方がやっていることを世の中では「集団ストーカー=犯罪行為」と言うのですよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.033s