[過去ログ] 座談会へ行こう→出席2回目 (965レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
710
(2): 2015/09/02(水) 21:10:45 ID:is/E00ed(1)調 AAS
>>709
お久しぶりでございます。
退転を選択されてしまいましたか。
今後LLLLLLLさんの座談会の報告を聞けなくなると思うと寂しい限りです( ;∀;)

広布部員は申し込んでもいいのではないですか?
建前では一口一万円で一口以上振込みを受け付けることになっていますが、こんなの創価側のご都合ルールですから。
振込みは1円だって100円だって自由です。
大聖人が真心の喜捨の金額を勝手に決めますか?
振込み用紙には好きな額を書き込めるし、銀行の窓口は財務の口数をチェックなどしません。

と言いながら、私は過去に一円財務をしたくてもする勇気がなく、毎回最低の一口一万円ですが。
一円財務をしたら、婦人部がどんな顔をするか楽しみではあるのですが、後で説教されることを想像すると怖くてできません。
※過去に私の部員が座談会終了後に婦人部に夕御飯をねだって、私が呼び出されて「飯をあげるために男子部を世話してるんじゃない」「あつかましい」「どんな教育してるんだ」と長々と説教されたことがあります。

一円財務をしたら、振込み手数料は創価学会持ちなので創価学会が損をします。
そうすれば二度と広布部員への誘いはなくなると思うのですが。
1-
あと 255 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s