【コピペ荒らし】 竹下雅敏 【自分の宣伝】 (527レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

267
(1): 2021/04/25(日) 19:04:00.10 ID:dzPDHOPI(1)調 AAS
ひろみさんは、人生の大半を閉塞感の中で過ごしてきました。

現在58歳の鍼灸師である彼女は、日本のルールに則った社会に適合し、模範的な労働者や妻にならなければならないというプレッシャーを感じながら育ちました。若くして結婚し、3人の子供をもうけましたが、その後離婚し、今でも生活費を稼ぐのに苦労していると言います。

「日本人の中には、同じ時間に同じ満員電車に乗り、会社に吸い込まれていくような生き方に疑問を持つ人もいると思います。自分の頭で考えるのではなく、誰かが作ったアウトラインに従っているようなものです」とヒロミはCNN Businessに語った。彼女はプライバシーを守るためにフルネームを伏せた。

社会のあり方がおかしいと感じたひろみさんは、インターネットで答えを探しました。大手製薬会社が国民をモルモットにしていると主張する医療系インフルエンサーのツイートを読んでいるうちに、QAnonのインフルエンサーである岡林英理さんのツイッターアカウントを偶然見つけた。

岡林はQAnonの情報を日本語に翻訳し、8万人以上のフォロワーを抱えていたが、1月にTwitter社によるQAnon関連アカウントの大量粛清の一環として閉鎖された。ヒロミは岡林と話をするようになり、岡林はヒロミに世界を良くする機会を与えてくれると主張した。

ひろみさんにとって、QAnonは日常生活の現実から逃避できる場所でした。

「他の人が私のことをどう思うかはわかりませんが、私はとても自由になったような気がします」と語っています。

QAnonの信者は、目的意識と現状への挑戦のためにこのグループに参加したと主張しています。

続きはソースで
外部リンク[html]:www.cnn.com
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.160s*