イタリア映画 (831レス)
上
下
前
次
1-
新
10
: 2005/12/27(火) 21:31:01
ID:lU8e9Spw(4/16)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
10: [] 2005/12/27(火) 21:31:01 ID:lU8e9Spw >プロットが退屈だと言って敬遠するにはもったいない。 たしかに、アントニオーニ作品ってだらだらしていてる。 けど、それによって知らずのうちに観る者をそっちの世界に 引きずり込んでしまう魔力があると思います。リアリズムの追求かな? 意識してはいないだろうけども。 はまると抜け出せない監督NO1かも あと、「砂丘」のラストの爆発は皆はどう解釈してる? それからJニコルソンといえば、「さすらいの二人」に主演したけど、 アントニオーニとニコルソンでとても異色なく見合わせだと思いました。 「カッコー」とか「シャイニング」とかで、個性の塊のような演技を したけれども、本作ではその対極に位置づけられる「自己消失」 が主題なので、非常にニコルソンは苦戦したと思いました。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kinema/1135667376/10
プロットが退屈だと言って敬遠するにはもったいない たしかにアントニオーニ作品ってだらだらしていてる けどそれによって知らずのうちに観る者をそっちの世界に 引きずり込んでしまう魔力があると思いますリアリズムの追求かな? 意識してはいないだろうけども はまると抜け出せない監督かも あと砂丘のラストの爆発は皆はどう解釈してる? それからニコルソンといえばさすらいの二人に主演したけど アントニオーニとニコルソンでとても異色なく見合わせだと思いました カッコーとかシャイニングとかで個性の塊のような演技を したけれども本作ではその対極に位置づけられる自己消失 が主題なので非常にニコルソンは苦戦したと思いました
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 821 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.053s