[過去ログ]
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part334 (1002レス)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part334 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1509605032/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
219: おさかなくわえた名無しさん [sage] 2017/11/04(土) 13:59:32.32 ID:uyjjg8t3 どう思われるか聞かせて欲しいです 私は関西で関東に住む友人が居て今産休だし時間あるから会いたいみたいなLINEが来て久しぶりだしOKして日にちも大体こんな感じでってとりあえず決まりました 後日友人から昼は用事が入りそうだから来るのは夜からにしてもらえると助かるってLINEあったのですが 私はその日は仕事になってしまっててその日は無理だけど1日空いた後の土日ならって返事しました (最初のやりとりで祝日もしくはその翌々日の土日で考えてるって伝えて向こうもOKしてたので分かってると思ってました) 土日はどうかって聞いた後返事が約2週間も来ないのでこっちはもう予定他に入れようと思っています 会いたいって言い出したの向こうなのに適当すぎやしないか?と… 会う気失せたから返事しないだけなのかなと言う気もします http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1509605032/219
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 783 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s