[過去ログ] 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 126度目©2ch.net (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
929
(1): 2015/03/15(日) 14:21:12.70 ID:JSs7grZk(4/12)調 AAS
見てしまった事がもうひとつある。中学のころ不審船を見た事。

大学入学からから長く名古屋に住んでいるが高校までは瀬戸内の片田舎で生まれ育った。
海沿いに広大な干拓地があり、よく夜釣りに行ったりしていた。

中学の夏休みに夜中一人で干拓地に行き、堤防で闇にまぎれていたら小さなエンジン音がして
闇の中を無灯火の小さな船が岸に近づいてきた。無灯火航行なんて全くの違法行為である。

こちらは上の暴行事件の時と同じで人目に付きたくなかったので
堤防の上に干してあった大きな漁船の網の中に隠れて息を殺していたが
数人が上陸し歩いて闇の中に消えていった。聞いた事のない言葉を話していたように思う。

そして船は音も殆ど立てず、静かに岸から離れていった。あれはなんだったんだろう。
密入国かも知れない。特にその地域で事件は起きたりしていないが
今思っても不思議な体験だ。彼らに見つからなくて本当に良かったと思う。
934: 2015/03/15(日) 14:56:35.32 ID:z2LkkgLT(1)調 AAS
>>929
>聞いた事のない言葉

中国語、朝鮮語とも違う感じなのか
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.162s