[過去ログ] 今までにあった修羅場を語れ 14 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
218(3): 2014/03/05(水) 21:24:39.75 ID:/Sp8ZUVi(1/2)調 AAS
多分このスレの大分前(たしか6あたり)に「義父からワカメが山ほど届く」書き込みをしたものです。
春ですね・・・・ワカメのシーズンです。
ゴミ袋半分の量の生わかめ約3キロと冷凍した下ゆでされた約2キロのワカメが届きましたwww
箱渡される時配達員さんに「重いですよ!!大丈夫ですか!!?」と心配されました。
生わかめを下ゆで、小分け作業頑張りました。
クリスマスプレゼントの大鍋が大活躍でしたが二時間かかりましたw
なぜこんなタイミングに夫は出張中なのでしょうか?鼻が効きすぎてやや憎いですw
5回に分けて下ゆでしましたが今年は知合いが結構引き取ってくれそうで安心です。
家じゅう磯臭いです。この匂いで食欲は消えましたが酒が飲めますw
願わくば願わくばこの一波だけでわかめが終わりますように!!
今年はわかめは豊漁の模様でした・・・・
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 783 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s