[過去ログ] 優しい人おとなしい人に見られて、損をしやすい人 4 (997レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
308
(1): 2013/04/12(金) 19:49:44.83 ID:v+8K7t88(1)調 AAS
 >何で後から来た客に先に出してんの?って聞いたら、ようやく・・・

おそらく305さんが何も言わなければ、店員は謝りもせずにすごすつもりだったのかも。
決して偉そうにするつもりないけど、客の立場として確かに気分悪いわ。
せめて先に「待たせて申し訳ありませんでした」の一言さえあれば
そこまで気分害することなかったという話だよな。

 ↓このスレにも当てはまりそうなのでご参考まで。
 もう行かないと決めた店5
 2chスレ:kankon
310: 2013/04/12(金) 22:32:43.62 ID:0M/Yl/Di(2/2)調 AAS
>>307
いや、こっちから言ってようやく謝ったから。
自分もバイトしたことあるけど、普通は待たせたら申し訳ないって言うよ。
それにもう全部飲み終わってたから本当に氷だけだし。

>>308
本当にそう。別にミスは誰にでもあるし、揉め事も嫌いだからキレないし。
忘れて待たせたくせに、別に謝らなくてもいいだろって感じで置いてったのが許せなかった。
要するにナメてんだろうなと。自分は人によって態度を変えたりしないから、本当にこういう奴には腹が立つ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s